Tweet
ルージュ ルージュ
ゆうり
2016/6/20 (月) 22:08
モニターでサンプルサイズを使いました。
使用したのはRD501という、原色に近い色味です。
元々唇の色がほとんどないので、濃い赤は似合わないだろうと思っていたんです。
いつもつけている色はベージュに近い赤ですし。
そして乾燥しやすいので、口紅をつけるとすぐ荒れるというめんどくさい私の唇。
ルージュルージュはスティック状で唇につけるとスーッと伸びがいいです。
思ったよりも硬くなかったし、何よりも発色がキレイ。
ルージュそのままの色が唇に乗る感じなんです。
アイシャドウをちゃんとしてても、あまり顔が変わらないと言われる自分がちゃんとメイクをしているように見えました。
(ルージュに負けないようにアイラインもしたりしましたw)
気になっていた唇の荒れも1日中つけても問題なかったです。
ご飯を食べても唇の中はちょっと落ちたくらいで外側はちゃんとついていました。
きちんと感を出したい時は唇全体に塗って、日常だと中心だけ塗って馴染ませて使用するのがいいでしょうね。
赤は挑戦したことなかった私ですが、これからはちょくちょく使ってみようと思いました。
ルージュ ルージュ
SHISEIDO
口紅
発色がいい
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゆうり
始めてみます!
宜しくお願いします(゚∀゚)
ゆうりさんのその他のレビュー
ダルバ モイスチャライジングセラムローション
高級感あふれるボトルが気分を上げてくれます✨ プッシュ式なので衛生的に使えます。 ヴィ―ガンローションって珍しいですよね。 黄色味がかった、ローションにしてはこっくりとしたテクスチャです。 最初美容液かクリームかと思いました(笑) ふんわりとお花の香りがします。 肌に馴染ませると、クリームのように溶けていきます。 伸びがいいので、1プッシュで十分顔全体に行きわたります。 こっくりとしてるけどべたつかないのがいいですね✨ 低刺激をうたってるだけあって、肌のゆらぎ時期でもし...
ゆうり
2024/9/29 (日) 23:11
5番 白玉点滴グルタチオンCトナー
シンプルなパッケージの化粧水。 匂いはほぼありません。 とろりとしたテクスチャ―で、伸びがいいです。 ほんのり黄色みがあるのはビタミンCでしょうか? 自分で使いたいだけ出せるようになっているので、手でもコットンでも使い勝手がいいと思います。 手にのせて肌に馴染ませるとスーッと入っていきます。 とろみがあるのにべた付かないので、今の時期でも不快になりませんね。 1年中使えそうです。 少し前から紫外線による赤みが気になっていましたが、少しだけいつもの肌に戻ってきた気がします。 やはり...
ゆうり
2024/8/13 (火) 16:23
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
プッシュタイプで、細かいミストが出てきます。 オイルと水の2重の層に分かれているため、使用する前に振らないといけません。 香りはフローラルとオイルを合わせたような感じ。 ミストが本当に細かくて、肌にすぐ馴染みます。 洗顔後に使用していますが、するんと入っていきます。 肌に入っていった後はしっとりになります。 オイルが入っていますが、ベタつきは感じません。 素肌はもちろんですが、メイクの上からでも使える手軽さはいいと思います✨ お風呂上りにつけているとの口コミを見たので、それも...
ゆうり
2024/7/11 (木) 22:36
ナールスピュア
深紅のシンプルなパッケージ。 吸い込まれそうな深い赤の瓶がとてもおしゃれです。 出しやすい構造になっているので、使いやすいです。 手に取ってみるとサラリとしています。 香りはほとんどないので、香料が気になる人にとってはありがたいですね。 肌につけるとサラリとしているのに、次第にしっとりになっていきます。 馴染ませると肌にどんどん入っていくので、結構シャバシャバつけてしまいますね(笑) どんだけ私の肌は乾燥していたろうってくらい入ってくれます。 その後はクリームで蓋をするだけで、翌朝...
ゆうり
2023/12/28 (木) 10:54
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
プッシュ式のクレンジングオイルです。 最初ポンプの胴体?っていうんですかね、上の押す部分をくるくる回したらぴょんと長くなるんだと勝手に思ってたんですがこのままプッシュするタイプでした(笑) 特定の位置で押せばちゃんとオイルが出てきて、それ以外の所はロックされる仕様でした。 出来ればこれ箱に書いといて欲しかったな(;´Д`) くるくる回しながら出てこない〜って格闘しちゃいました(笑) オイルクレンジングですが、かなりサラッとしています。 化粧水みたいな軽さでオイルにしてはべたべたしていません。...
ゆうり
2023/9/3 (日) 23:56
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
タカミスキンピール
海のように深い青色が特徴的なパッケージ。 ガラスのスポイト式で、直接触ることなく取れるので衛生的ですね。 透明で、サラッとしていて香りもほとんどないのでほぼ水のような感じです。 化粧水をつける前に使用するんですが、肌への馴染みがとてもいいです。 ぐんぐん入っていくというか、肌が乾燥してたのかな?というくらい。 つけてから3分は浸透するのを待つので、朝はそのちょっとの時間でほかの事をしています(笑) 何もつけなくて化粧水の時は肌に入るまで時間がかかっていたのですが、これをまず使用する事で浸...
ゆうり
2022/9/28 (水) 22:39
Wクレンジング
深いブルーのパッケージが素敵です! 濡れた手のままでもOKな所が嬉しいですね。 朝洗顔にもいいらしく、泡立てもいらなくてプッシュするだけで使えます。 かなり柔らかめのクレンジングです。 あまりねっとり感はなく、多めに出してしまうと手からこぼれてしまいそうになっちゃいました。 ウォーターリリーの香りがほのかに香るので癒されます(*´ω`*) プッシュ式なので衛生的ですね。 量も調節しやすいです。 クレンジングの中に美容成分が入っているおかげかとろりと溶ける感じでメイクが落ちてくれます。 ...
ゆうり
2022/7/6 (水) 23:25
ドラマティック カバージェリー BB
キラキラしたパッケージがマキアージュって感じですね(*'▽') とても可愛いです。 ライトベージュを使用しました。 少し明るめのお色です。 ちょっとかためのクリームです。 他のクリームファンデと同じ量で試してみましたが、正直伸びはあんまりよくないです。 肌にピタッとくる感じで、それ以上はいかないというか。 そして、毛穴落ちめっちゃします(;^_^A 特に頬と小鼻がひどい。 それを隠そうと重ねづけすると、周りとの厚みが変わるのでそこがもっと目立つという悪循環に。 カバー力は赤みには...
ゆうり
2022/3/14 (月) 20:07
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.