Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
LUSH「天使の優しさ」トライアルサイズ
LUSH「天使の優しさ」トライアルサイズ を使ってみました。洗顔というよりマッサージのような感覚で使用するもののようで泡立ちはなく、でも洗い上がりはしっとり。。。これからの乾燥する時期向きの商品だと思います
myichan
2007/11/19 (月) 1:05
ヴィーナス誕生
自然派素材のバスソルトや洗顔料でおなじみのLUSH。 その効果&ユニークなネーミングでLUSHのとりこになった方も多いとか。 今回はスクラブ洗顔料、「ヴィーナス誕生」を使ってみました。 これ…私が今まで試したフェイススクラブのなかで、ダントツ1番です。 地中海を思わせるブルーが美しい「ヴィーナス誕生」。 海塩たっぷり使用したこのスクラブは、粒子が大きく、優し〜くマッサージしないと逆に肌を傷めてしまいそうなほど。 マッサージするたびに、ざりざりという音が聞こえるもんですから。 「これで本当にスクラブ効果...
2007/11/18 (日) 9:56
LUSH ボディクリーム
敏感肌の乾燥肌の私にもよくなじみとても良いです。 入浴剤を使った後にこのボディークリームを使いましたが 相乗効果でよりスベスベになりました。 乾燥の季節 肌が粉をふくのでこれから毎日使いたいって 思いました。肌が痒くなったりトラブルもなかったので 良かったです。
Rira
2007/11/11 (日) 20:27
RUSHラッシュ
見た目がお顔になってて可愛いですね。 開けてみるととてもリラックスできる香りでした。 バスタブに入れて入浴したら肌がすべすべになり とても癒されました。 保湿効果もありかなり気に入りました。
Rira
2007/11/11 (日) 20:22
サンベィビー
いい!香りが最高です。すぐにお風呂に入れちゃうのはもったいなくて芳香剤のように使ってしまった。癒されます。形もとってもかわいくてなんだかお風呂に入れるのはもったいないくらい。LUSHさんの製品は子供にも安心して使えるので、サンベイビーももちろん子供達と一緒に。大好評です。
paruo
2007/11/10 (土) 9:26
天使の優しさ
頂いたサンプルの評価遅くなって申し訳ありません。 香りが結構気に入りました。 普段角質を取るために苦労していたのですが、 これを使って優しく洗うと ざらざらが気にならなくなりました。 ちょっと高いかな〜・・・なんて思いますが、 また使ってみたいとも思いました。
まりがごろごろ
2007/11/8 (木) 5:25
天使の優しさ
こちらでいただいたサンプルの感想です。 遅くなってすみません。 泡立たない洗顔料は慣れているので、特に違和感もなく使いました。 アレルギー体質の私にも問題なく使えました。 洗いあがりはうるうるしていると思います。 皮脂を取りすぎず汚れは落ちていて、肌当たりがや優しいと感じました。 ただし、私はこの香りはあまり好きではありません。悪い香りじゃないんですが…。 それとすすいだ後の皮膜感も好きではないです。 LUSH製品は、意外とタール色素を使っていたりして私が使用できるものは少ないのですが、「天使...
2007/11/8 (木) 1:35
天使の優しさ
初めてサンプル使ってはまりました! 泡立たない洗顔料ってどんなかと思いましたが まず顔全体に洗うためにのばしていくとダイレクトに アロマの香りがはいってきて一発でノックアウト。 むちゃくちゃいい香りで。 癒された〜。 粒々感も気持ちよくて毛穴の汚れも取れそー感たっぷりです。 そして洗いあがりのお肌のもちもちっとした手触り。 なんなんだろう?この感触!!!! すごく感動です。 早速ネットでご注文。 ついでにバスボムとマッサージクリームも購入。 香り物はとっても好きだけどここはさらに好みみたいで...
keroyon
2007/11/6 (火) 15:39
エッグノッグキス【リップクリーム】
香りに惚れ込んで買ってしまったリップクリーム。 ココナッツとチョコレートを混ぜたみたいな甘い香りにほのかにレモンの香りがします! 匂いが割と残るので香水要らずだなー、という感じ。 独特な香りなので好き嫌いがはっきりしそう・・・(^_^;) 私は唇の乾燥が酷いのでこのリップクリームだけでは対処しきれず・・・保湿というよりは香りを楽しむためのものだと思ってます! それと、寒くなってきたからだとも思うのですが、固めなので別のリップクリームの後にこのリップクリームを塗ってます♪
さえ
2007/11/4 (日) 23:30
ドリームクリーム
ラベンダーの香りがいい★と聞いたので、 購入してみました。 う〜ん、、、ラベンダーというか、おじさんの匂い??? 保湿力は抜群なのですが、においがいまいちです。
しま
2007/11/3 (土) 20:05
肌の愛情
これは香りがすごく気に入っています☆ バニラとカカオのかおりが丁度良い具合にマッチして、 ミスドのチョコファジシェイクのような香りです。 また、しっとりと潤うので、毎日お風呂上がりには欠かせません。 おススメです♪
しま
2007/11/3 (土) 20:02
パパの足
ムレ防止、ニオイ防止、むくみも防止(?)のパウダー。 ライム?ラムネみたいな強い香りで結構好き。 ニオイは予防されてる。ムレもつけてないよりはマシかな。 付けるのがちょっと面倒くさい。 もう少し付けやすくして欲しかったなー
2007/11/2 (金) 19:56
プリンスクリーム
髪の毛、体、顔、全身に使えるスゴイやつ。 でも明らかオレンジのにおいじゃないorz 手に付けてしばらくしたらラムネのオレンジ味みたいな香りに。 夜付けただけで、翌日付けてないのに、しっとりスベスベ!! 髪の毛は、それなりにサラサラになったきがする。 ただ香りが気になって外にてけていけないorz ベタベタしなくていいね。
2007/11/2 (金) 19:49
リップサービス
容器がかわいい。 スティックタイプに飽きたらこれですね(笑) ただテクスチャーが硬い。寒いとね。 手とか、ポケットに入れておくとかするといいかも、時間かかるけど。 もうちょっと使いやすかったらいいのに。 あんまりグロスみたいにツヤツヤしない。 結構もちがいいからこまめに付け直す手間がいらない。 多めにつけて寝ると翌朝もしっとり。 これはびっくりした! 地味に優秀!
2007/11/2 (金) 19:39
シャンパンスノーソリッドパフューム
発売開始から大人気で、1週間くらいでLUSHサイトでも売り切れ状態の練り香水。 第一印象がトイレの芳香剤(すみません) バブみたいな? ミモザ(シャンパンをオレンジジュースで割ったカクテル)をイメージしたらしいです。 シャンパンといえば、シャンパンの香り。 冬季限定、人気がある、っていうことで購入。 コスパもよさそう。 テンプルバームよりずっと香りのもちがいい。 ザラザラした感触。 香りに慣れてくると、すごい好きになるww オレンジのいい香りで、スーっとさわやか。 最近はグミみたいな香りがする気がし...
2007/11/2 (金) 19:31
ロックスター
LUSHのソープは溶けやすいので、私の場合最初に小さくカットしてます。 毎日好きなソープをお風呂に持ってく、ってこともできて便利。 これはLUSHで一番のお気に入り。 直接かいだり、手洗った直後は、香りがキツイ。(汗) でもしばらくすると、カキ氷のいちご味の香りが!!!! この香り大好き^^ 少し手を洗っただけなのに、香りが長い時間持続。 まるで甘い香水ww でも、小さくカットしたせいか、何週間かしたら香りがとんでしまいましたorz そのことがなければ評価満点なんだけどな〜。 リピ確定です
2007/11/2 (金) 19:16
ボヘミアン
LUSHのソープは溶けやすいので、私の場合最初に小さくカットしてます。 毎日好きなソープをお風呂に持ってく、ってこともできて便利。 レモンとかグレープフルーツのさっぱりしたいい香り。 夏むきなソープかな。 でも、これくらいなら普通のボディーソープ買った方がいいかも^^; コスパ考えるとね。 でも今のところ、コレよりいい香りのボディーソープ知らないんだよね。
2007/11/2 (金) 19:11
天使の優しさ
泡立たない洗顔料、しかし、洗顔のあとはお肌つるつるでツッパリ感はなく、良かったです。優しい洗い上がりです。肌の角質も取れて良い。サンプルでは色白になるとは言えませんでしたが、長く使うとよい結果が得られそうです。
masaco
2007/11/1 (木) 19:18
天使の優しさ
サンプルで家に届いて、使ってみました。 泡立たないというのでどんなものか興味があったんですが、洗い上がりはほんとにシットリ感があって、モチッとした感じになるんですけど…少しもの足りない感じがあります。
ryupon
2007/11/1 (木) 18:10
天使の優しさ
気が付いたら無料プレゼントのが当たってました^^; 洗いあがりは、モチっってしてすごくよかったです。 手で触るのがうれしくなりましたよ。
2007/11/1 (木) 10:56
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.