Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
LUSH「天使の優しさ」トライアルサイズを使用してみました。 ネーミングに惹かれて気になっていたのですが、使用感は本当に天使の優しさに包まれてリラックス出来た感じです。 泡立たないタイプの洗顔料なのでしっかり汚れが落ちるのか心配でしたが、洗い上がりはしっとりさっぱりとしていて満足でした♪ ニキビや肌荒れを落ち着かせると云われているラベンダー油と、肌の乾燥を落ち着かせ健やかに保つ働きがあると云われているローズ油が入っているので、お肌の弱い方や肌荒れ、乾燥が気になる方にもオススメとの事ですが、ラベンダー...
2007/10/6 (土) 13:38
天使の優しさ
サンプル届きました。 使い方に泡立たないのが正解と書いてあったので、ちゃんと洗えるのか心配だったけど、洗顔後は肌がしっとりしてました。 ただ、臭いが独特なのが少し気になるかな…。
aya0748
2007/10/6 (土) 9:28
天使の優しさ
全く泡立たない珍しいタイプの洗顔です。 肌をしっとり保ってくれるので保湿性には優れています。ただ、匂いが・・私にはあいませんでした・・。ラベンダー系のにおいがするので。。。でも、しっとり感を求める人には抜群の商品だと思います。私は他の香りの発売も期待したいですね。
urasuma
2007/10/6 (土) 9:12
天使の優しさ
保湿性は抜群です。使い心地も悪くはありませんが、においがラベンダー系のにおいがするので、少し苦手・・・。ただ、お風呂で使えば、出た時にあわてて化粧水をつけなくても全然大丈夫!!お肌がしっとりもちもちした感じになります。
urasuma
2007/10/6 (土) 8:49
天使の優しさ
泡立たないタイプの洗顔は随分と久しぶり ラベンダーの柔らかな香りでした。 少量のお湯で溶いてマッサージするとスクラブが心地よい。 洗いあがりはしっとりすべすべになりました。
真月美桜
2007/10/6 (土) 2:41
天使の優しさ
キレイナビのトライアルで当選!! 泡立たないスクラブタイプにはびっくりしましたが、 洗顔後のしっとり感とつるつる具合はとても良かったです。 肌のくすみも心なしかキレイになってきているし、 何より今までぽつぽつしていた頬の小さなニキビがなくなりました! ってな訳で迷わず天使の優しさ85gを購入してしまいました♪ 匂いも日々のアロママッサージで慣れているせいか私はあまり気になりません。 ただこの洗顔だけだと角栓は取れないので週一ぐらいで オイルクレンジングがしようかなと思っています。 初めてLUSHの商品...
キコ
2007/10/6 (土) 2:08
天使の優しさ
こちらでモニターサンプルを頂いての使用です。 その前にLUSHのショップにて、手の甲にBAさんが試して下さって、 香りも好きだし(LUSHは昔、この香り自体がダメで使えなかったのですが)、 使用感も凄くいい。肌の色も少し明るくなってる! ところが、手の甲で試すのと実際に顔に使うのでは違います・・・。 オイリー肌の私には、洗い流す際に油分が残るのが 「あれ?洗えてない?」と思えてしまうのです。 結果、スクラブとして使い、その後いつもの洗顔料。 オイリーさんには少し重いような気がしますね。 ただ、本当にス...
2007/10/6 (土) 1:26
天使の優しさ
サンプルを使ってみました。 香りは、グリーンガムみたいに感じました。慣れれば、気にならないと思います。 泡が立たないので、肌をこすりすぎている気がしました。(スクラブ洗顔のような感じ)洗い流した後は、すごくしっとり。オイルでコーティングした様な感じです。でも、気持ち悪くはないです。毛穴の汚れも取れていました。 マイルドな使用感なので、毎日使えるスクラブ洗顔料という感じだと思いました。
2007/10/6 (土) 0:53
天使の優しさ
キレイナビのモニターで頂いたトライアルサイズの「天使の優しさ」を使ってみました! 容器から指ですくって出したときには硬くて伸びが心配でしたが、お湯で溶くとスムーズに溶けて伸ばしやすかったです。 顔に乗せるとまず、ごまの香ばしい匂いとハーブ系の良い香りがしてしあわせになりました。そして粒が大きいのでマッサージをしていると肌に程よい刺激があり、気持ちよいです。 お湯で流す時にはけっこう肌に残るので回数を多く流した方が良さそうです。 そして洗いあがりは…やわらか〜い! 肌が赤ちゃんの肌に若返る感じが...
あくび
2007/10/6 (土) 0:42
天使の優しさ
泡が立たない洗顔料というのは初めてでした。 新しい…しかも洗い上がりはしっかりもっちり! この感じはハマりそうです♪ しかし1つだけ残念なことが… 人によっては素敵なところの一つになると思うのですが、私には匂いが少しきつかったです。
2007/10/5 (金) 23:53
天使の優しさ
ハーブ系の香りがきつく、好きになれませんでした。泡立たず、クリーム状になるわけでもなく、ざらざらとしたまま顔をマッサージするのにもちょっと抵抗がありました。 洗い上がりは、しっとりした感じで悪くはありません。
2007/10/5 (金) 23:43
天使の優しさ
最初、「泡立たない洗顔料ってどういうもんなんだろう?」「ちゃんと汚れが落ちるのかな?」というように思っていたのですが、実際使ってみるとちゃんと汚れが落ちました! しかもマッサージしながら、顔を洗うので心なしか肌も元気になったような感じがしました(笑)
ちょり
2007/10/5 (金) 23:19
天使の優しさ
ラッシュは海外在住時によくショップを訪れていました。 いろんな香りの石鹸とバスグッズのみしか使用したことが無かったので、今回、楽しみにしていました。 『天使のやさしさ』という洗顔料なので、肌に優しいんだろうなぁと思って期待していました。 商品は粘土のような感じ、でもとても香りがいい! 天然素材だけでできているというのが感じられる商品でした。 水を加えて顔を洗ってみると、本当にしっとりした洗い心地。 オイル感が強い感じですが、洗い流すと、べたつきというより、もち持ちした手触りでした。 洗い上がりの...
mayday
2007/10/5 (金) 22:24
天使の優しさ
ラベンダーの香りがgoooooood!! ツルンと毛穴まで洗えてる感あり! でも、乾燥しないので現品げちゅーーーー♪
まあこ
2007/10/5 (金) 20:48
天使の優しさ
好きな香りです。ちょっと泡立たないのが寂しいです。洗った後がすっきりして気持ちがいいです。
うさたん
2007/10/5 (金) 19:07
天使の優しさ
ラベンダーの香りがとても良いです。 脂性肌の私にとっては、すすいだ後のサッパリ感が足りないのでどうかなぁ?と思いましたが、タオルドライしたらすべすべ! 軽いスクラブ感があってとても良かったです。
雀胡
2007/10/5 (金) 18:17
天使の優しさ
肌が乾燥せずに洗顔できてすごく良かったです
mayutiffan
2007/10/5 (金) 17:45
天使の優しさ
モニター当選ありがとうございます! 怖いもの見たさ?で応募して、 あまり期待していなかったのですが、 すごくよかったです。すいません! 薄肌なので、スクラブで絶対にこすらないように 気を遣わなければならないのが面倒だけど、 洗い上がりはしっとりして快適です。 秋冬は、ずっとこれを使ってみようかなあ。購入します。
2007/10/5 (金) 17:11
天使の優しさ
泡は立ちませんが、ゴマージュのようにマッサージしながら洗顔します。洗顔後は肌がツルツルになりました。サンプルで頂きましたが、よかったのでショップで購入しました。ラベンダーの香りも癒されます。
龍井茶
2007/10/5 (金) 15:05
天使の優しさ
ちょっと固めのペイスト状で 泡立たないタイプの 汚れを吸着するクレイ洗顔料。 顔全体をマッサージしていると ラベンダーとバラの香りで気持ちよく、 洗い流すと適度な油分が残っていて 化粧水や乳液を使った後のようなしっとり感でした♪ 洗顔はどうしても乾燥してしまう物だと思っていましたが これは全然違うのでビックリ! つっぱらないとか、カサつかないとかでなく お手入れした後のような洗い上がり! 乾燥対策はスキンケアに力を入れるけど 洗顔を変えたら、もっと楽になると思いました♪ これから暖房が必要...
ブレンダ
2007/10/5 (金) 14:33
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.