Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
全部使いきりました〜。使用感は…最初触った感触は紙粘土みたいなかた〜い感じでした。それでいて全く泡立たず、「えっ!」っていう感じでしたが、使い方の紙に書いてあったので大丈夫でした。使ってみるとモロモロと消しゴムのカスみたいなのがいっぱいでマッサージしました。洗いあがるともっちもちの今までにない感触でとっても気に入り、感度はショップに直接行って好きな香りのものを買いに行こうと思っています。
しょっふぃ〜
2007/10/5 (金) 14:16
天使の優しさ
LUSHの「天使の優しさ」届きました。 早速使ってみたら… しっとり、モチモチ肌☆ 泡のない洗顔は初めてでスクラブみたいな感じだけど、 全然肌も荒れないし、洗いあがりはしっとりスベスベ♪ これはすごい!! 毎朝毎晩マッサージも兼ねてガンガン使えます。 おかげで、もうこんなに使ってしまいました… LUSHの他の製品も気になる〜!! 次はヘアケア製品も買ってみたい!
よっしー
2007/10/5 (金) 7:29
天使の優しさ
モニター当選、ありがとうございます♪ 使ってみたかった洗顔なのでまちに待って・・ 初め封を開けた瞬間、ミントのガムのような香りで洗うと顔全体にスーとした香りです。 この香りは好き嫌いがありそうです。少しきつめですが、私は嫌ではないですね。 泡立たない洗顔を使ったのは初めてで、洗えての?と思いましたが、 洗いあがりはつるつる観があり、翌朝も肌は良い感じで癖になりそうです。つぶつぶスクラブがアーモンドらしいですが肌の角質を取り除いてくれてる感じがして 洗うたびに、新しい肌を呼び出すように思えました。
dori
2007/10/5 (金) 0:22
天使の優しさ
モニター当選しました!ありがとうございます♪ 泡立たないタイプの洗顔料は初めてで興味深々。 クレイパックと同じような使い方でいいのかな・・・? 天然由来の成分と癒される香りで「天使のやさしさ」とは よくいったものだなぁと感心しきり(笑)。 他のラッシュ製品も色々チャレンジしたくなりました^-^
えりり
2007/10/5 (金) 0:05
天使の優しさ
最初、手にとりづらいかな〜? と思ったのですが、 水になじませ、顔につけると ラベンダーの香りも気にならないし、 洗っているときのアーモンド粉の ざらざらとしたかんじは 軽いマッサージをしているようで 心地よいです! それと洗い上がりがなんといってもよいですね〜。 洗顔料を使って洗顔した後のツッパリ感がいやで、 水だけで洗顔していたのですが、 コレは肌がつっぱるかんじもなく、しっとりしていて、 肌がきめ細かくなったみたいな気がします! 夜に使用し、化粧水などつけずに就寝しましたが、 翌朝も質...
mamiko
2007/10/4 (木) 23:38
天使の優しさ
天使の優しさ、使っています♪ 匂いは好き嫌いがあるかも知れませんが、私は嫌では無かったです。 使い続けるうち、使うコツが! 洗顔料を練らした手で煉るようにしながら乳液状にして 手のひら全体でマッサージすると良いですよ。 肌表面が滑らかになって洗いあがりはしっとりです。 私は混合肌なので頬のカサつきなど改善されましたが、 オイリー肌の方は物足りなく感じるかもしれません・・・。 ゆで卵肌・・・というより・・・桃肌・・・かな?
WN
2007/10/4 (木) 22:39
天使の優しさ
天使の優しさを試してみました。 乾燥肌用とのことなので首を洗ってみたのですが、 テクチャーはかなり堅めで泡が全くたたない。 少しスクラブが入っている感じで、洗い上がりはしっとり。 匂いは人それぞれ好みがあると思いますが、 自然の感じで私は気にならなかったです。 使い続けたらしっとりの肌になりそうですが、 私の顔には向いていないかも。 但し、週に一度とか限定してならいいかもしれません。
めりり
2007/10/4 (木) 21:42
天使の優しさ
最初説明見ないでいきなり使って びっくりしちゃいました(^_^;) いくら頑張ってもあわ立たない! だってあわ立たない洗顔ですもんねw はじめは香りがキツいですけど、慣れです♪ 洗顔というよりはマッサージしていているような 気分で洗っていました。 洗い上がりは・・顔が油のベールで包まれているような 感じで、しっとりしてました〜\(^o^)/
1
2007/10/4 (木) 20:33
天使の優しさ
天使の優しさ試してみました。 香りがちょっとキツイですが、 洗っているうちに慣れてきて、 アロマ効果もあると思います。 洗った後、肌がもちもちした感じがします。 何回か試すうちに、 毛穴の汚れ(つまり)が 目立たなくなったみたいです。 つるつるにもなりました。 使い続けるといいとおもいます。
あぃね
2007/10/4 (木) 19:00
天使の優しさ
めっちゃいい香りがする(*´・ω・`*) 早速使ってみた・・・(*´Д`)ノ 普通の石鹸じゃない! アーモンドパウダーが、 ポロポロってなってて・・・ 古い角質が取れる感じ!! めっちゃツルツル!!になったし、 いい香りが、洗った後も持続(*^д^)ノ 「天使の優しさ」GOODです(*・З-)ノシ
あやね
2007/10/4 (木) 18:56
天使の優しさ
蓋を開けると、明らかに異質の物体・・・。説明書を見たら、「泡立ちません。泡立たなくていいんです。」の文字。・・・え〜!?カルチャーショックです!どこの洗顔料も、泡立てろ、泡立てろ、きめの細かい泡たっぷりがポイントなのに、泡立たないなんて! 使ってみると、確かに、泡立たなくても肌には負担が少ないみたい。でも、敏感肌の頬にはやっぱり泡が安心かも・・・。 でも、「天使の優しさ」、これは!と思ったのは”小鼻”です。(^L^)毛穴パックをしても、ゴマージュしてもびくともしない小鼻横の白いプツプツ・・・減り...
鉄腕子
2007/10/4 (木) 14:28
天使の優しさ
トライアルサイズを頂きました! 見た目はカニミソみたいで、冷蔵庫に入れておくと 食べられてしまわないよう要注意です(笑) 泥のようなカンジと特徴のある香りですが、 慣れるとこれがヤミツキ〜♪ ぬるま湯で少しずつ溶いて優しくマッサージ。 洗い上がりはつっぱりもなく、お肌つるつる〜♪ 続けて使うと毛穴がすっきりしてきました!
エリ゛ちゃん
2007/10/4 (木) 13:11
天使の優しさ
始め泡立たなくてこれできれいになっているの?・・・って感じでしたが、洗い流しているうちに、しっとり、すべすべに・・・毛穴も目立たなくなったみたい。やっぱり、使い続けると効果がもっと出そう・・・
koneko
2007/10/4 (木) 12:40
天使の優しさ
泡立たないタイプの洗顔フォーム。 LUSHリピート率NO.1だけあって、細かい粒子が肌に密着して毛穴の汚れをキレイに落としてくれる感じがすごく良かったです☆ 洗いながら肌をうるおしてくれる効果も絶大! 毛穴をキレイにしてくれる洗顔料なのに、洗い上がりがツッパリ感がなくしっとりとしたお肌になれました♪
ミィ
2007/10/4 (木) 11:31
天使の優しさ
いつもとは違う洗顔方法でチョット違和感があるが 使用後かなり肌がつるっつる! 小さな脂肪球が目の下辺りにたくさんあるがチョット小さくなった感じで効果ありかな ハーブの香りが結構きつい感じと洗っている最中目に入ってしまいしみたのがつらかったかな
mitti555
2007/10/4 (木) 9:46
天使の優しさ
香りはハーブ臭?植物臭?の強さが気になります。クセになる香りで好き嫌いがはっきり分かれそう・・・ 私はむせそうなカンジでちょっと苦手かも…(>д<;) 泡立たなくても洗浄力は充分あると思います。 泡洗顔が好きな人はW洗顔したくなるくらい、洗顔後はしっとりします。 さっぱり洗い上げたい人より保湿重視な乾燥肌の人向けなお品だと思います。 アダルトニキビが出来やすい人は後からつける化粧水を選ばないと、かえってニキビが出来るかもしれません。
れいれい
2007/10/4 (木) 2:03
天使の優しさ
LUSHは、ボディーケアは使ってましたが、天使の優しさは初めて使いました。 蓋を開けて、匂いはよかったのですが、いざお風呂で手にとって、洗ってみたら、結構キツイ匂いでした。 マッサージどころではなく、あまりの匂いにすぐ流してしまいました。 しっとり感は、よかったけど、苦手な匂いでした。 匂いがキツクなければ、もっと使ってみたかったです(涙) ちょっと残念・・・。
megu
2007/10/4 (木) 0:57
檸檬の指先
LUSHのネイルクリーム「檸檬の指先」です☆ 本当は他のハンドクリーム買う予定だったのですが、店頭でこれをテスターしてみたら…一発でやられました(笑)キューティクルバターの効果がスゴイ!檸檬の香りもすっごくいい♪ 肘やかかとにも使えます。50gで1500円とお値段ははりますが、それだけの価値はあると思いますね。 これから秋冬にかけてお肌の乾燥も気になりますが、手だって忘れてはいけません。これも秋コスメと思います☆
ななこ
2007/10/3 (水) 23:53
天使の優しさ
泡立たない洗顔料を初めて使ったのですが、 とにかく、洗い上がりのもっちりさにビックリしました。 頬に触ってみると指が吸い付くくらいです。 洗顔後すぐに化粧水をつけないとダメな私が、 しばらくつけなくても大丈夫でした。 ただ、ラベンダーの香りが私には苦手でした。
ぼん介ハハ
2007/10/3 (水) 22:35
天使の優しさ
サンプル当選しました(*≧m≦*) ポストの中からとってもいいにおいがして、ここまで匂いがきついのか?と驚いたのですが、使った感じではあまり気になりませんでした。普段、泡がたたないと洗った気がしないのですが、この洗顔は洗ってても気持ちがよく、毛穴がきれいになったような気がしました。リピしたいです。
2007/10/3 (水) 22:04
<< 前へ
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.