Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
先日、応募したトライアルサイズの無料モニターに当選致しまして。。。。 LUSHさんの、「天使の優しさ」初体験♪ ありえないことに。。。 1日目はカタログも見ずにトライ!!!?させていただきましたm(_ _)m 見た目は。。。 黒い、粘土のようでございました。。。 手触りは。。。 「コレ…顔洗っていいの〜〜〜〜???」と、戸惑いましたが!! 香りが大好きなラベンダーで、い〜いかおり♪ 思いきって泡立てようとした所!!! どうやっても、泡立たない…orz… 勇気を出して、予め濡らしておいた顔に付けました...
バカ王女
2007/9/25 (火) 22:58
天使の優しさ
とってもつるつる! 香りが強いのが気になったんだけど、使ってみると自然な香り☆ 思ったほど気になりませんでした。 小鼻や頬の毛穴が気になりだしたので、くるくるマッサージ。 鼻がきれいになったような気が! おはだもつるっつるで、洗顔とはおもえないくらい。 まるでパックです☆ 現品かいたいなー^^
2007/9/25 (火) 22:47
天使の優しさ
封を開ける前からラベンダー?の良い香りが。。 とても癒される感じが。。 使用感に大変驚きました! 粘土?のような硬さで今までに使用した事がない感触でした。 洗い流した後はしっとりスベスベ♪ とても良かったです(^−^)
ここたん♪
2007/9/25 (火) 22:41
天使の優しさ
鼻のまわりのぶつぶつがとれました 優しいのに 効果ありで 本当に天使みたい
そら
2007/9/25 (火) 21:54
天使の優しさ
「効果」の項目で、ひとつ選ぶ時に迷ってしまったほどです。苦渋の選択で?「くすみ対策」にしましたが。この製品を使って一番に感じたことは、他の洗顔料とは使い方がまったく違うということです。多くの洗顔料は「よく泡立ててやさしく」というふうになっていますが、これは「泡立てずにマッサージ」。肌と洗顔料がしっかり密着する感じがとても心地よく感じました。洗い落とすまでもなく、マッサージしながら肌がきれいになってゆくのが実感できました。また、香りも大変良く、北海道ではポピュラーなラベンダーの香りをさらに深く濃く...
ゆきこ
2007/9/25 (火) 21:21
天使の優しさ
サンプルが当選したので使ってみました。 LUSHは使ったことがなかったんだけど、 洗顔のサンプルでこんなにビックリしたのは 初めてです。洗った後にシットリした感じを すぐに実感することができます。 香りも私が好きなものだったし、これから 使ってみようかな〜と思いました。 洗顔以外にも試してみたいブランドです!
macckey
2007/9/25 (火) 21:04
天使の優しさ
キレイナビの抽選で当たって使ってみました。 今まで泡立てないタイプは使ってないのでどんなんだろう?と思いながら使ってみました。 香りはラベンダーの香りで残らないしほのかな感じ。使用感はゴマージュマッサージをしてる感じ。そして、使用後というか水で流している時ビックリしたのが肌の手触りがすごい!しっとりモチモチ。そしてツルツル。やみつきになりそう。今使ってるのがなくなったら使ってみたいなと考えています。
あっちゃん
2007/9/25 (火) 20:48
天使の優しさ
私の肌にはあまりあわなかったようですが、しっとり感とつるつる感は感じられました! 洗ってる時の香りは◎でした!!
kamekichi
2007/9/25 (火) 20:33
天使の優しさ
サンプルが届いたのでさっそく使って見ました。 手触りは粘土のように少し硬めかな、でも水につけるとスクラブっぽかったです。香りは結構きつめでした。でも効果は、洗いたては少しつるつるになった感じでしたが、次の日おきてぷりっとした肌に感動しました。
hiro
2007/9/25 (火) 19:33
天使の優しさ
サンプルが届いたので早速使ってみました。 見た感じは液体ではなく、なんだろ。 クッキー作る時の生地みたいにパサッとしてます。 さくらんぼ大にとって水とまぜまぜ。 ほんとにまったく泡立ちません。 大丈夫かなーとおもいつつそのまま顔を洗いました。 ぼろぼろしてて、スクラブっぽいかんじです。 結構香りがきつくて好き嫌いあるかもしれないですねー。 慣れれば平気になるんでしょうか・・・? 私はちょっと香りにうっときたのですが、 流してからが感動! 超しっとりしてます!! 化粧水いらないかも?っていうくら...
ラビンナ
2007/9/25 (火) 19:24
天使の優しさ
泡立たない洗顔料! ちょっと、ちゃんと洗えるか心配だったのですが、洗い上がりがしっとりで満足しています。 香りもGOOD。 早速、オーダーしちゃいました!
2007/9/25 (火) 18:31
天使の優しさ
サンプルを頂いて早速使ってみました。 泡立たないタイプの洗顔料はこれが初めてです。 さくらんぼ大を手に取り、水と混ぜて顔に伸ばして使います。使用感はスクラブに近いように感じました。 敏感肌なので、赤みやかゆみなどが起こらないかと心配でしたが、トラブルも無く使えました。 香りはハーブ?いいような悪いようななんとも言えぬ香り。香ばしいような…。。でもすぐに慣れました。 なにより洗い上がりのつるつるスベスベ感に感動しました。すごくしっとりしました。使い続ければ効果が感じられそうです。 これは現品購入し...
LINDA127
2007/9/25 (火) 17:47
天使の優しさ
大方満足。 香りもよくて、アロマテラピーって感じです。 1回目から使用後、しっとりもっちりでした。
takenoko
2007/9/25 (火) 15:37
天使の優しさ
泡立たない洗顔料なんてはじめてです。洗顔は泡で汚れを落とすと思っていたのでちょっと不思議な感じがするまま使ってみました。これは、ピーリングって感じでした。毎日の洗顔でピーリングもできれば毛穴の汚れとか綺麗になりそうです。でも、私としては洗い上がりのさっぱり感がなく物足りなく感じられます。
とむとんとん
2007/9/25 (火) 14:53
天使の優しさ
ピーリング効果があるため洗顔中のザラザラした感触が少々痛みを伴います。しかし、洗い上がりはかなりしっとりしてバツグンに潤うので私は化粧水や乳液等一切何もつけませんでしたが翌朝は肌がモチモチでした。
2007/9/25 (火) 14:37
天使の優しさ
混合肌です。さっぱり洗えて、洗顔後は肌がワントーン明るくなったような気がしました。泡立たず、軽くこするような使用感なので、毎日朝晩使うというよりスペシャルケアに使いたいです。 実店舗に行ってヘルピングハンドのサンプルをいただいたので一緒に撮りました。ピンク色でかわいいです。
おくたん
2007/9/25 (火) 14:24
天使の優しさ
ウワサには聞いていましたが、本当にいい香りです! 癒されますねえ、うっとり……。(*^.^*) 洗い上がりは「しっとり」の一言につきます。肌のきめが整えられたように感じました。 製品に使用期限がしっかりと明記されている点は、品質面で安心できます。
2007/9/25 (火) 13:54
天使の優しさ
『天使の優しさ』早速試してみました。 コレ、不思議な洗顔料ですね。 香りがよいわけでもなく、泡だちもほとんどなく、『?』と思いながらあらってきれいにすすいでみると、アラ不思議! 本当にゆで卵のようになります。洗顔中ポロポロとケシゴムのかすのようなものが出てくるのですが、だからといってスクラブやピーリングのような刺激は全くありません。 朝使って、その後ファンデーションをつけるととてものりがいいですヨ!
2007/9/25 (火) 12:53
天使の優しさ
泡立たないタイプの洗顔料を使うのはこれが初めてですが、ツルツルになってびっくり。 さくらんぼ大を水と混ぜて顔に伸ばして使います。 使用感はスクラブの感覚に近いように感じました。 やや敏感肌なので、ひりつきや赤みが出ないかな?と心配でしたが、トラブルも無く使えました。 香りはハーブと胡麻が混じったような…。はじめは強いと感じましたがすぐに慣れてしまいました。 何より洗い上がりの肌に感激。しっとりスベスベです!毎日使ううちに小鼻の黒ずみが軽減してきたように感じました。 ラッシュのファンになっちゃいそ...
あきんこ
2007/9/25 (火) 12:25
天使の優しさ
普段洗顔石鹸は無香料しか使いませんが、はじめきついと感じた香りも何となくリラックス効果があるような気がします。殆ど泡立ちがないので物足りないと感じる人は多いかもしれません。洗い上がりもヌメリ感があるので乾燥肌の人には適していると思います。
2007/9/25 (火) 11:20
<< 前へ
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.