Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
LASHのバスボム愛用者ですが、洗顔は初めてでした! 最初は少し水を含ませすぎちゃいましたが、少し固めに取れば パックのような感覚で使えて、毛穴が綺麗になりそうです。 ただ、洗顔…という感覚ではちょっとまだ抵抗があるかも。 結局、その後いつもの洗顔をしました。 朝より、お風呂で夜ゆっくり使うのが良さそうですね!
2007/9/19 (水) 21:30
天使の優しさ
においが苦手な感じがしたけど、洗い上がりはしっとりとして良かったです
みつ
2007/9/19 (水) 21:09
天使の優しさ
こちらで当選してトライアルサイズ頂きました☆ プラスチックの容器に2回分(10g)が入っています。 朝と夜に1回ずつ使用しました。 テクスチャは結構固めでクリーム状を想像していたので 意外でした。香りはラベンダー系ですが私は苦手です…。 好みが別れる匂いだと思いました。 少量の水と混ぜて顔をマッサージします。 水を混ぜるとアーモンドの粒々がはっきりと分かります。 水を多くし過ぎると垂れてくるので注意。 毛穴が気になる部分を中心的にマッサージして洗い流したら 肌がプルプルに♪♪ 油膜感が多少気にな...
梨由
2007/9/19 (水) 21:02
天使の優しさ
モニター当選しました。 前回に引き続き、うれしいです。 本当にありがとう☆☆ 早速使って見ました。 アーモンドとか、食べられるものが主成分っていうだけに、新鮮なフルーツの缶詰を開けているような印象でした。 においも、きついって言っている人が多いけど、私は個人的には好きです。 アロマテラピー気分で。 泥の塊のようで、手触りもあんまりよくなかったので、初めは肌につけるのが抵抗あったんですけど、パックのように使えばいいのですね。 洗い流した後の肌のもっちり感にはびっくりしました。 色も、少しく...
ミナミ
2007/9/19 (水) 20:59
天使の優しさ
LUSHの「天使の優しさ」のモニターに当選しました♪ ありがとうございます。 クレイ好きで普段から使用しているので、 泡が立たないのは慣れていますが。。。 これはとってもいい! パウダー&クレイが入っているわりには滑らかで 肌へマッサージしやすい! しかも小鼻の角栓がごっそりとれたのに 肌は潤ってモチモチでした。 香りは確かにきついんだけど 洗っている間に香りが微妙に変化して、 うっとりと してしまいました。 バスルームもいい香りです。 香りを楽しめる方なら楽しいでしょうね。 代謝が悪くて角...
南の森
2007/9/19 (水) 20:37
天使の優しさ
トライアルを頂きました!泡だたない洗顔料は今まで使ったことがないので不思議な感覚です。スクラブ洗顔のような感じでお肌は大丈夫かな?と思って使いましたが意外とさっぱりしっとりしています。ただ香りはかなりきついです。これがなければちょっと使ってみたかったなあと思いました。
yuchorin
2007/9/19 (水) 20:27
天使の優しさ
当選した商品届きました。ありがとうございました。 3回使いましたが、においがきつく泡だたないのが不満です。 ふだん無香料のものを使っているので、どうしてもにおいが気になってしまいます。 私個人としては、無香料で泡立ちのいいものを使いたいと思います。
tomonnti
2007/9/19 (水) 19:58
天使の優しさ
洗顔後のお肌の調子は最高に良いカンジでした♪ 古い角質が取れて、プニプニお肌になった様な気がします。 ただラベンダーの香りがキツくて…。もう少し香りが弱ければ良かったのになぁ。
アコちゃん☆
2007/9/19 (水) 19:47
天使の優しさ
サンプル当選しました。 ラベンダーの香りはキツメですが、 嫌いな香りではありませんでした。 泡が立たないので 多少不安はありましたが、 しっとりとした荒い上がりで、肌の弱い自分にもOKでした。
natsu
2007/9/19 (水) 19:37
天使の優しさ
開けた瞬間ちょっと香りがキツイと感じたのと、ふわふわの泡で洗顔するのが好きな私には、泥パックしているような、ザラザラした感触に少々抵抗を感じました。 ですが洗い終わるとお肌はもっちりして、キツイと感じてた香りも、ほのかにラベンダーの香り?が残って、それが逆にリラックス効果をもたらすのか、なんだか幸せな気分になり、不思議な体験でした。 フレッシュ期間が製造日から6週間と短いせいか、大きいサイズでも朝晩使用で2週間分(150g/1,260円)でしか販売されていないので、普段使いするのはどうかな?って感じですが、...
のあ
2007/9/19 (水) 19:10
天使の優しさ
サンプルが当選したので早速試してみました。 クレイ洗顔ですが、匂いがとてもきつく、伸びもなくなんだか 使いにくかったです。 効果は確かに小鼻のザラザラは取れましたが、ほかにもっと 良い商品があるのではと思ったのが正直なところです。 リピートはなしです。
よぴすけ
2007/9/19 (水) 18:56
天使の優しさ
当選した天使の優しさですが、使い心地はよかったのですが、においがきつすぎて大変でした。 においがきついものがだめな人には向かないものです。
来夢
2007/9/19 (水) 18:28
天使の優しさ
サンプルありがとうゴザイマシタ。 ラベンダーの香りで目がやられそうになったけど洗い流した後はびっくりするくらいしっとりツルツルでした。 いろんなクレイ洗顔を使ってきたけれどLUSHのが一番肌にくっついてきて感動でした。 その他、魅力的な商品が揃っていて絶対買いですね。
maccomo
2007/9/19 (水) 18:28
天使の優しさ
なんか、最初泥みたいだなぁと思ったの。 でも、ゆっくりマッサージしているうちに肌に吸い付くようなカンジ。 洗い流したらなんかしっとりしてました。 化粧品で使用期限?面倒臭いって思ったけど、結構使えるかも? 取りあえず、1回リピートかなっ
ひめりん
2007/9/19 (水) 18:09
天使の優しさ
モニター当選しましたLUSHの「天使の優しさ」。 その名のとおり肌に優しい洗顔料です。 クレイタイプなので泡立たないのですが、全然刺激はなく、むしろ洗ったあとのお肌がしっとりしていました。 しかも、クレイの粒子があるので、きちんと洗えた感はあります。 シンプルで自然に近い成分でできているようなので、その分使用期限は短いです。 が、いつでもフレッシュなものを使えていいと思います。
2007/9/19 (水) 17:05
天使の優しさ
モニター当選したLUSHの『天使の優しさ』を使ってみました。 見た目、触った感触は少し硬くなった紙粘土のよう。 これを少量の水で軟らかくしてから、マッサージするようにして洗顔。 (アーモンド粉が入ってるのでとてもザラザラ) 洗い上がりの肌はとてもしっとりとしてモチモチ。 これはとてもいい感じです。 ただ前述した通り、ザラザラするのでお肌の弱い人が使用するのには気をつけないといけないかも。 また洗い上がりが「さっぱり」した方が好きという人も場合によってはこのモチモチ感が必ずしもいいとは言えないと...
やちるん
2007/9/19 (水) 16:29
天使の優しさ
早速使ってみました。 手にとってみるとザラザラしているので、肌の弱い私には、ちょっと心配でしたが、思ったより刺激が少なくて、デコボコしていたあごのニキビ痕や、鼻の周りの毛穴が、ツルンッと平らになった感じでした。 香りがきつすぎる事と、洗い流した後に、オイル分が肌に残る感じが、少し気になりました。
みみ
2007/9/19 (水) 16:16
天使の優しさ
モニター当選した『天使の優しさ』使ってみました★ まずフタを開けた瞬間ラベンダーのいい香りが((´∀`*)) 洗顔料は結構硬いです。水を加えて少しゆるめてから顔にのせてマッサージするように洗いました。アーモンドプードル入りなのでザラザラします。そして洗い上がりは驚くほど肌が柔らかくしっとり♪毎日、朝晩使うにはちょっとコスト的に無理だけど週に何回か使ってみたいです。
ふわり。
2007/9/19 (水) 15:53
天使の優しさ
LUSHはバスボムをメインに使っていました。 コスメ系は使ったことがなかったのですが、 興味があったのでサンプルを希望しました。 手にとってみて、堅さにちょっと驚き、 水を足してみると「泥パックみたい」と思いました。 泡は立たないのですが、それが正解らしいので、 顔をマッサージするように洗ってみたところ、結構気持ち良くって。 洗い上がりのさっぱり感ともちもち感がうれしかったので、 今使っている洗顔料が終わったら切り替えようかな……と 思っているところです。 あと、LUSHといえば、香りの強さで敬遠...
saorin
2007/9/19 (水) 15:43
天使の優しさ
当選しました〜! LUSHといえば、せっけんやバスボムを購入したことはありましたが、洗顔料の仕様は初めて! お店同様、手書き風の商品名でパッケージもかわいいと思いました! さらに、LUSHの好きなところの一つでもある、アロマの香りがたっぷりで!久しぶりにLUSHのお店に行きたくなっちゃいました!
2007/9/19 (水) 15:42
<< 前へ
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.