Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
ラッシュではダントツで人気の商品ですが、私も姉も好んで使用してます。使用頻度は週3回くらい。洗顔後、ペースト状にしたものをマッサージするように塗り付け、洗い流すとしっとりすべすべになります。泡立たないけど、スクラブ入りなので洗った感は得られるし、ラベンダーの香りも好みです。
Lezyna
2007/9/5 (水) 19:58
マリンに恋して
最近LUSHの「マリンに恋して」を買いました♬ これはとてもいいと思いますよ! 1週間分で600円ぐらいだったと思います。 普通の洗顔料とは違って泡立てなくて、練る洗顔料です。 でも「マリンに恋して」の匂いは苦手な人が多いと思います。 私は好きですけど。洗顔した後にずっと香りが残ってます。 買う前にはちゃんと匂いをかいでおいた方がいいですよ! 効果も○です
゚・*:小百合゚・*
2007/8/22 (水) 11:51
みつばちマーチ
最初頂き物だったのですが、使ってみて虜になり、今は自分で購入しています。 LUSHで人気No.1というのも納得!! はちみつの甘い香りに包まれてうっとりしちゃいます☆ 以前は一年中脚が乾燥して粉がふいていたのですが、今ではしっとりしていて、その変化にびっくりしています。 体を洗うと同時にボディケアができて、お手軽です♪ ちなみにはちみつはお肌にとっても良いそうで、美のカリスマIKKOさんは市販のはちみつをそのまま体に塗るそうです。 いつかチャレンジしてみたい・・・。
ふーち
2007/8/17 (金) 12:31
ビッグ
塩のシャンプーっておもしろそう、どんなの?と思って購入しました。 ビックリするような荒塩ですが、水を足しながら頭皮をマッサージするとモコモコ泡がたってきて、かなり気持ちいいです^^ 洗い流す時キシみますが、トリートメント(ちなみにわたしはツバキ)をのせるとサラサラなヘアになりますよ。 毎日使用してもいいとの事だったけど、わたしは週2〜3回マッサージも兼ねて使ってます。 あまりヘア商品にはこだわりはなかったけど、 これはよい買い物をしたとほくそ笑んでますv
モコ
2007/8/3 (金) 19:54
天使のやさしさ
今まで洗顔料は泡だてるタイプを使っていたのですが 友達にオススメされて買ってみたのがコレ。 まず天然の物しか使ってないという安心感。 そして洗い上がりがつるつるしっとり肌に! 肌感は持続はしないのですが、 スクラブ状で洗うので汚れも落ちやすい気もするし、 洗いあがりもサッパリしていて 夏コスメだと思います☆ 毎日スクラブ状なのも嫌なので 週1〜3くらいで使っています。 ただ難点は生もののため消費期限があるので 併用してるとどうも使いきれそうにありません(涙) そう考えるとコスパはよくないかも...
☆☆☆
2007/7/15 (日) 17:54
マリンに恋して
わたしのイチオシ夏コスメは、LUSHの『マリンに恋して』です。 名前も夏っぽいですよね! 泡立たないタイプの洗顔料で、水を少し足して、練って使います。 海草エキスがうるおいを与えつつ、クレイが脂を取ってくれるので、洗い流した後はサッパリしているのにみずみずしくて不思議な感じです。 使っているうちに、ハリが出てきました。 香りも良いので癒されます。 よくすすがないと、毛穴にクレイが残ってしまうので注意が必要です。
ふーち
2007/7/13 (金) 15:05
パワーマスク
背中のニキビを治したかったので、LUSHの店員さんに相談したら 「パワーマスク」を紹介して頂きました♪ 見た目では、緑色した味噌みたいな感じですが (変な例えで申し訳ありません;;) チョコミントの美味しそうな良い香りがします☆ 使い心地は・・・とてもGOODです(*´Д`)v スクラブの刺激も心地よく、 新鮮な成分が配合されているため保湿効果も抜群です。 私的には、リピート確定です♪ 全身用なので顔はもちろん、ガサガサして気になる箇所にも☆ミ お値段は1500円くらいだったかな(・ω・)? ちなみに週1回使...
鷲羽
2007/7/4 (水) 18:05
パワーマスク
ちょっと前から気になっていたLUSH☆ その中でも口コミがよかったパワーマスクを試してみたかったのです♪ 315g1600円で評判がいいとなれば試したくもなりました・・。 口コミで見かける「すごい爽快感」のコメントがドキドキでなかなか買えなかったのですが 友達もLUSH気になるってことで勇気を出してみました^^; 大容量で使い切れないという意見も多かったのですが、想像しすぎたのか 大きさはこんなものなのかと思いました。 全身に使えば使用期限までに使い切れそうです。 製造から3か月で使い切らないと腐れて...
ChingYing
2007/5/25 (金) 10:41
ハッピーヒッピー
ジムで運動した後や半身浴した後は、さっぱりした香りのものがよいので 柑橘系の香りのものを購入しました。 ピンクグレープフルーツの甘くてさわやかな香りが広がります★ 洗いあがりは、さっぱりしすぎず、ほどよくしっとりします。 ボトルタイプなので、持ち運びにも便利です。 春夏におすすめのボディソープです。
2007/5/23 (水) 22:33
気ままにセクシー
とってもおいしそうなゼリーのようですが、実はボディソープなんです★ イランイランの甘いよい香りがします。癒されますよ。
2007/5/23 (水) 21:50
天使の優しさ
不思議な洗顔料ですよね。 粘土状で、 でもガスールみたいな感じじゃなくて。 ちゃんと落ちて、 なおかつしっとりとした仕上がりが素晴らしい。
2007/4/25 (水) 23:20
アロマウォーター
好き嫌いはあるかと思いますが、 このラベンダーの香りには癒されます。 元々ラベンダーとか好きな方ではなかったんですが、 この匂い嗅ぐと気分が安らぎます。 LUSHのトナーは値段も手頃でいいですね。
2007/4/25 (水) 23:10
天使の優しさ
キレイナビのみなさんのレビューを呼んで買いました! あわ立たない洗顔料で、パックみたいな感じになりました。 洗い終わると顔がつるつる☆★ しかも、マッサージしていた手まで心なしかつるつるになりました。 大事に夜のみ使ってます。終わったらリピすると思いまーす。 しかし、アーモンドらしきつぶつぶが流すときに目に入り、衝撃的です。 わたしはコンタクトなのではずしてから洗ってます〜〜〜
2007/4/12 (木) 20:09
LUSHのシャンプーバー レディゴダイバ
シャンプーバーとは固形状のシャンプーのことです。 結構泡立ちが良いです☆ レディゴダイバは最初ちょっと香りがきついかなと思ったけど使ってみたら結構はまりました。 洗った後はキシキシするのですが水分を取るとさらさらになります。
ましろん
2007/4/5 (木) 12:37
アメリカン・クリーム
翌日にまで残る香りのコンディショナーってあるのかな、と思っていたのをあっさりと覆された一品。 フレッシュなイチゴやオレンジを使い、さらにバニラも入っている、と聞くといかにも女子なイメージがあります。スイーツ系? 香りはバニラ臭です。 バニラ気分です。 この香りは結構人を選ぶと思うので、しっかり試してからの購入をおススメします。 テクスチャはシャンプーと変わりません。 つけた感じはかなりさらっとしていて、コートしている!という感じはあまりありません。 少し長めに置くと効果がよくなる気がするので...
もとこ
2007/4/3 (火) 22:41
アイラブ・ジューシー
ジューシーな香りは好きかーい? イエース! というわけで、アイラブ・ジューシーです。 私はもともと、簡易包装+固形でエッセンスが詰まっている、という触れ込みのLUSHの固形シャンプーが大好きなのですが、残念ながら髪に合いませんでした。 というわけでリキッドシャンプーです。 香りは何ともいえない南国風。 良く嗅いでみると、ややマンゴーとキウイが香るか。 人によってはとんでもない香りに思われるかもしれませんが、洗髪している間は南国です。 少量でものすごくよく泡立ちます。 使用量はマスカット一粒だそ...
もとこ
2007/4/3 (火) 22:33
ロックスター
ピンクが好きなので それにひかれて買っちゃいました★ 香りと泡立ちがよくて あたしは好きです★
りん☆
2007/4/3 (火) 0:55
みつばちマーチ
冬は普通に売ってるボディソープなどでは、乾燥してしまいます。 そこで、ラッシュで潤うソープを聞いて買ってみました。 見た目も香りもすごくよくて、そして何といっても泡立ちがとってもよくて、モコモコのたっぷりの泡が出来ます。 洗いあがりもよくて、大好きです。
eri
2007/2/11 (日) 3:08
愛ラブユー
吉祥寺のLushで購入しました。香りもよく、お風呂の中がすごくきれいになりました。ただ後からの掃除が大変でした。
にこにこぷるるん
2007/1/18 (木) 16:17
ドリーミィドリーマー
バスボムのなかに緑色のオイルビーンズがたくさん入っていました。 粒の数が多くて、お湯が油っぽくなりました。 湯上り後は全身がしっとりと潤いを保てますが、入っているあいだは少々気持ち悪かったです。 でも乾燥肌の人にはいいバスボムだと思います。
2007/1/12 (金) 1:55
<< 前へ
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.