Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
tabichanです。画像です。
tabichan
2007/9/17 (月) 17:46
天使の優しさ
この洗顔料は一見粘土のようで一回にさくらんぼ一粒大も使用するというのでこれはきっとのびがよくないものだと思ってしまったのですが、手に取り顔に広げるとのびのびとよくのびてツルツルしてきました。オイルのツルツルで指がなめらかになりとても洗いやすくなっているのに軽いスクラブ洗顔をしているようなすこしのザラザラ感もありました。 洗い落としはザラザラがすぐ落ちてくれて楽でした。あのザラザラで肌はスクラブ洗顔のような結果が出ていて普段の私はそういった時は肌が荒れるものなのですが、洗い落とし後半の肌は油分ツル...
tabichan
2007/9/17 (月) 17:29
天使の優しさ
サンプル使用です。 最初の印象で、 「あわ立たないし、スクラブのようなアーモンドの粒が硬い・・」 といっためちゃくちゃマイナスイメージでしたが、 手のひらで優しく溶かして顔全体にくるくる洗顔してたら 仕上がりのうるうる感ともちもち感に感動しました! 今日は暑かったので水で洗顔しましたが、 毛穴が全く見えなかったのには驚きました! ただ、ラベンダーの香りが強かったので 好みが分かれると思います。 使用期限が短く、天然の原料を使っているところが好印象でした!
ray
2007/9/17 (月) 17:08
天使の優しさ
泡の立たない洗顔料です。 洗い上がりはもちもちふっくら。 少し香りが強いように思いますが、私は好きです。 敏感肌向けとなっていますが、 アーモンドパウダーがかなりざらつくので、 大丈夫かなと少し心配になります。
cknm
2007/9/17 (月) 17:08
天使の優しさ
当選品である天使の優しさとどきました。 広告等でみていてとても気になっていて当選連絡を頂いた時はとても嬉しかったです。 早速使ってみました!見た目は本当思った以上に泥という感じでびっくりしましたが顔につけマッサージし、洗い流した時のぷるぷる感に驚きました。人気があるのもうなずける品でした。
うめ
2007/9/17 (月) 16:53
天使の優しさ
当選ありがとうございます♪ ラッシュの人気のコスメなので どんなのかドキドキしましたが クチコミでも評判がいいのが嘘じゃない!と 実感できました☆ まるで泥か粘土を塗っているような感じで 洗い流すまでは不安(笑)でしたが 流しながら肌がいい感じになってる!と 思わず「わ〜」と言っちゃいました♪ 娘にも「触ってみて♪プルプルだよ♪」 6歳の娘に負けないぐらいプルプルになって お風呂上りに化粧水つけるのを 忘れるほどでした♪ 私のほっぺを触った後、娘からは 「くやしい〜」とまで言わせました☆ お...
2007/9/17 (月) 15:42
天使の優しさ
モニター当選ありがとうございました! ラッシュの商品…特に天使の優しさは前々から気になっていたので、使うきっかけがつかめて嬉しいです。 まずフタを開けるとスーッと爽やかなラベンダーのにおいがしました。 さくらんぼの大きさを手にのせ、少量の水でくるくるするとスクラブっぽい洗顔料になります。 使い心地はザラザラで小鼻の黒ずみにはよく効きます。 でも洗い流した後はちゃんと潤ってるので、肌を傷めることはありません。 効果の欄を毛穴対策にしていますが、保湿、低刺激も一緒に選びたいくらいです。 ニキビにも...
hananeko
2007/9/17 (月) 15:25
天使の優しさ
キレイナビでモニター応募していたLUSHの天使の優しさが 今日届きました! 袋をあけた瞬間よさげのにおいがふわ〜っとして 早速癒されました 笑 天子の優しさはプラスチックの結構しっかりした入れ物に入ってあってあけてみるとラベンダーの自然な香りがしました 触っているとぽにぽにして気持ち良いです♪ お肌によさげ★
ゅぅ
2007/9/17 (月) 14:40
天使の優しさ
ついに届いたよ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 泡立てないで使うんだけど、使い心地は不思議な感じ♪ スクラブがいっぱいってイメージかな。 でもね、すすぎ始めた瞬間から潤ってるのがわかるの〜(*´ω`*) この商品が人気なの、実感できたよ(#^.^#)
いくらっち
2007/9/17 (月) 14:29
天使の優しさ
肌触りがとても滑らかで気持ちの良い使い心地です。香りも良く、リラックスしながら使用できます。使った後はずっとすべすべしていて、べたつき感がなく、また使いたいと思える商品です。
2007/9/17 (月) 14:25
天使の優しさ
ラッシュの人気ナンバー1の「天使の優しさ」を試してみました☆ラベンダーの香りも癒されるし、洗顔したあとにつっぱらなくってすっきりした洗いあがりですごく気に入りました♪保湿やニキビケアにも役立つラベンダー油が配合されているので、ニキビ対策もばっちりです☆
nana0728
2007/9/17 (月) 13:06
天使の優しさ
モニター当選しまして、早速使ってみました。 泡立てない洗顔料なので、最初は使い慣れないですが。 乾燥肌なのと、普段使う洗顔料での洗顔後は必ずと言っていいほど 肌がつっぱっていました。 天使の優しさを使ったら、洗顔後に肌がつっぱらなかったのがよかったです。
えむ
2007/9/17 (月) 10:42
天使の優しさ
LUSH「天使の優しさ」トライアルサイズ 無料モニター当選しました! 粘土のようで、泡立たないので洗顔しているような気がしませんが、洗ったあとはしっとりして、ぷるんぷるんないいかんじでした。中につぶつぶがあり鼻の横の脂っぽい汚れもすっきり落ちたように思います。洗っているとき、ラベンラーの香りがちょっと強すぎるように思えたんですが、洗い終わったあとも香りが残っていて長く香りを楽しめました。
まあ
2007/9/17 (月) 10:31
天使の優しさ
LUSH「天使の優しさ」トライアルサイズ 無料モニター当選しました♪ 「天使の優しさ」は前から使ってみたかったので、うれしかったです! 使用してみたところ、汚れが落ちているけど使用後つっぱらない感じがしてよかったです。 あとラベンダーの香りがしてとってもリラックスできました。 また是非使ってみたいです!
2007/9/16 (日) 20:11
天使の優しさ
LUSH「天使の優しさ」トライアルサイズ 無料モニター当選しました!! 使用したところ、 汚れが落ちてる感が実感出来、そして、 さっぱりしているのに、しっとりするってかんじで、 とてもいいです。 使い続けたくなりました。。 是非、お試しあれ。
yuppy
2007/9/16 (日) 15:35
天使の優しさ
泡立たない洗顔料だけど、毛穴もすっきりするし、スクラブ効果で肌もツルツルになります。 使ったあと、化粧水の浸透もとてもいい。 肌のくすみもなく、生理のときも肌荒れすることもなく、香りもとてもいいので、2年間使っています。 たまに浮気しても必ず戻ってくる。 80gでだいたい3週間〜1ヶ月持ちます。 冷蔵庫に入れて保管すると、使用期限よりもちょっとは長く使えます。 これからもずっとお世話になるアイテムです。
kaojee
2007/9/14 (金) 16:07
LUSH ハンドシェイク
カミツレエキスやアーモンドオイルが入ってるから少量でしっとりします。 杏仁豆腐みたいな香りがしますよ★
ふわり。
2007/9/14 (金) 13:25
ボヘミアン
みつばちマーチと一緒にラッシュで初めて買った石鹸です。 ショップの方にアボバスと同じ香りの石鹸、をお願いしたらこのボヘミアンをお勧めしてくれました。 このボヘミアンもすっきりした甘酸っぱいレモンの香りで本当に好みです。 泡立ちも良くてお風呂で泡立てるとお風呂中甘酸っぱい香りで包まれて気持ちもすっきりして夏にはピッタリな石鹸でした。 洗い上がりもさーっぱりで爽快。とってもさわやかです。 だた上部(?)のツブツブの入っている所がポロポロと崩れやすいのでこれも★−1しました。 でもこの香りは大好き...
*シフォン*
2007/9/11 (火) 20:40
みつばちマーチ
初めて買ったラッシュのボディソープです。 はちみつの香りというか甘〜い、いい香りがする石鹸であんまり甘ったるい香りだと酔ってしまうのでお風呂で使うのが少し心配でした。。 でも使ってみると全然平気で丁度いい甘さ丁度いい香りでもっと香ってもいいくらいに感じました。 泡立ちも良くてモコモコに泡立ちました。 洗いあがりもヌルつかないでさっぱり。 でもお風呂上りはカサつかずしっとりではちみつの効果なのかな?なんて思います。 ただ溶け易い石鹸と言う事なので使い終わったらよく水分を切って洗面所で乾かして...
*シフォン*
2007/9/11 (火) 20:31
みつばちマーチ
まず匂いがすごい。あまーいキャラメル&蜂蜜て感じ。ずっと嗅いでるのは蜂蜜にはちと辛いですA^_^; 溶けやすいとの事なので数回分切ってお風呂場に持っていってます 泡立ちも悪くなく使用感は意外にすっきりとしていました。しっとり系だと思っていたからちょっとびっくり すべすべな肌になれます(^ω^) 使用した後半身浴しているせいか香りもほとんど残りません。 ただ少し気になるのが使うとかゆくなる時があるんだよねぇ…敏感肌な自分ツラーイ(>_<)でもとても好きな商品です!!
蜂蜜
2007/9/6 (木) 0:13
<< 前へ
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.