Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
初めての感触で、肌にはよかったのですが、においがちょっとだけ気になります。
ねお
2007/9/22 (土) 15:17
天使の優しさ
今までの洗顔料とは全然違った感触でした。 汚れは正直あまり落ちてる感がないけど、メイクののりがよくなり、お肌つるつるになりました(>モ<)
はちみつ
2007/9/22 (土) 14:40
天使の優しさ
サンプル当選しました(●^o^●) 前々から気になっていたんですが、 今回初めて使ってみました!! こういうタイプの物は初めてで、 しかも、大きなブツブツが入っていて 香りも強いし肌に悪そうな感じがしたんですが、 ツルッツルになりました!! 気になっていた小鼻のデコボコが1回でなくなりました♪ ただ香りがあまり好きではないので、 評価は4で…
りょうぴち
2007/9/22 (土) 12:44
天使の優しさ
さっぱりしてよかったです。 綺麗に汚れも落とせる気がしました
shyteddy
2007/9/22 (土) 12:42
天使の優しさ
洗っている時は、泡立たないので汚れが落ちているのか不安だったけど、洗った後は、すべすべになります!! すっごくいい感じです。 匂いが少しキツイので好みがあると思うけど、我慢できない程度ではないと思います。
にょろとの
2007/9/22 (土) 11:14
天使の優しさ
私も、当たりました。 気にはなっていたのですが一度も使用したことが無く、 ちょっとわくわくしながら今朝使用してみました。 私は、感想肌で少し、刺激などに弱いところがあるので このスクラブはいかがかしら?と思ったのですが、思ったよりは 肌に優しかったです。 洗い流した後も肌がちょーしっとり。 しかも小鼻の黒ずみが落ちてるー!! 本当、よかったです。 今の洗顔が使いきったら買ってもいいかな??
ひさうさ
2007/9/22 (土) 11:08
天使の優しさ
わたしも、これ当選しましたぁ〜♪ 天使の優しさは、以前にも購入して使ったことがあったので、今回また使うことが出来て嬉しいですo(^O^*=*^O^)o ワクワク これを使うと、毛穴がキュッと小さくなる感じがするんだけど、私だけかな??? これからの季節、保湿もしてくれるし嬉しいアイテムだよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
pippi☆
2007/9/22 (土) 10:40
天使の優しさ
サンプルありがとうございました。 「泡立たないのが正解」の洗顔というので、使用感に不安がありましたが、騙されたつもりで使用してみてビックリ!! 爽快感はありませんが、洗い上がりの肌はモッチモチ♪ 余りにつっぱらないので、洗顔後の化粧水等は必要ないのでは・・・?と感じました。また、洗い上がりはワントーン明るくなる気がします。 香りが独特で好みが分かれる所でしょうが、私はインセンス等の香りが好きなので違和感は全くありませんでした。 居住地にも実店舗があるということなので、是非遊びにいってみたいです。
みっち〜☆
2007/9/22 (土) 10:31
天使の優しさ
モニター当選したので早速使いました。 LUSHの泡立たないスクラブ洗顔です。 小鼻周りが気になるときに使うと スッキリサッパリします。 スクラブといってもアーモンドパウダーの ソフトスクラブなので、痛くありませんが 毎日は使っていいもかはちょっと疑問。 グリセリンが配合されているためか 洗い上がりはしっとりもちもち。 肌質によっては油膜感があるかもしれません。 ラベンダーというかハーブの香りも心地よいです。 かなり現品買いしたくなりました。
puriko
2007/9/22 (土) 10:30
天使の優しさ
まず、使った時 スクラブらしきものが入っていてビックリ。 普段、スクラブの入っている製品を使うと 肌がピリピリしてしまう私ですが、この「天使の優しさ」は まったくそんな事がなく 安心して使えました。 唯一欠点があるとすれば、香りがきつかったことです。 慣れてくれば問題ないのだと思いますが。 ですが洗った後は肌がすべすべ!ふっくら!もちもち! 思わずさわってしまう肌になっちゃいます オススメ!
ぁず
2007/9/22 (土) 9:39
天使の優しさ
サンプル送って頂き、どうも有難うございました。 週に2回位はlushの前を通っているのに 最近ご無沙汰してました。(・・;。。。 当選したのが嬉しくて思わず自分のブログに写真つきで掲載w (この写真は「この手のhereの光っているところ、オイルです♪」とかまで書き込みしてましたw) 洗い上がりはしっとりとして毛穴汚れ0です! 最近私の基礎化粧が理科の実験状態になっていたのですが、 久々に生ものの気持ちよさを 思い出させてくれる逸品でございました。 これからもキレイナビ、頑張ります☆ (。。。...
一花
2007/9/22 (土) 4:39
天使の優しさ
サンプル当選しました。 今までにない洗顔でうまく使いこなせません…。 スクラブ洗顔を毎回している感じです。 でも、洗い上がりはしっとりしています。 ただ、匂いがなれませんでした…。 お菓子のようなコスメがコンセプトなのですが 雑草位青臭い匂いが好きな私には甘すぎるかな。
たへちゃ
2007/9/22 (土) 2:15
天使の優しさ
モニター当選嬉しいです♪ 早速使わせていただきました〜 香りがよく、洗い上がりがしっとりしてつるつるになりました。
わっちょ
2007/9/22 (土) 1:46
天使の優しさ
モニター当選嬉しいです☆早速使わせていただきました。 泡立てないのが不思議な感じでしたが、洗い上がりがしっとりしてつるつるになりました。 いい商品に出会えてとてもよかったです♪
2007/9/22 (土) 1:05
天使のやさしさ
今回は当選させていただきましてありがとうございます。 粘土みたいだと思いながら使ってみたのですが、洗ってみたら汚れもちゃんと落ちているし、しっとりしてました。 肌の乾燥が気になる季節のなりますが、ぜひ使いたいです。
ちっちこ
2007/9/22 (土) 0:02
天使の優しさ
当選しました☆ありがとうございます。 思ったより固めのテクスチャでした。 もうちょっと柔らかい、クリーム状を想像してましたが…。 水となじませると、柔らかくなりますね。 なので、顔を洗っても痛い、とかはなかったです。 ただ、スクラブ?が目に入ると大変です。 結構痛くて、目が真っ赤になっちゃいました。 あんまり目元まで洗うのは危険かもですね。 洗いあがりはしっとりでした。 化粧水をすぐにつけなくても、乾燥せず。 結構気に入りました♪
みゅう
2007/9/21 (金) 22:48
天使の優しさ
@コスメの洗顔料で一位だったということで、ぜひ使ってみたかった一品です。 ちょっと堅い粘土みたいなテクスチャなのですが、洗ってみるとすごく優しくて汚れもちゃんと落ちます。 ラベンダーの香りがとっても癒されてグッド♪ 洗い上がりはすごくすべすべです! お肌の乾燥が気になる方にはぜひ使って欲しいです。
miki
2007/9/21 (金) 22:18
天使の優しさ
「LASH 天使の優しさ」モニターさせていただきました。 初「LASH」です。 気になっていた商品ですが、 私の行動範囲内にSHOPもなくスルーしてました。 ラベンダーの香りが好きなので香りに癒されます。 アーモンドパウダーの粒は細かく刺激はないですが、 朝晩、毎日使っていいのかな? ラベンダーオイルで洗いあがりはしっとり。 突っ張りはありません。 べたつきもありません。 また、肌に触れるとツルンとしています。 泡洗顔になれているの汚れが取れているか ちょっと心配ですが、洗った後の肌の感じはいいです。...
ちゃっぴ〜みるく
2007/9/21 (金) 20:27
天使の優しさ
前から友達が使っていて気になっていました 全然泡立たないので少し変な感じでしたが 洗ってビックリ!ツルツルです 香りもほのかなラベンダーでいい感じです また使ってみたいと思いました。
2007/9/21 (金) 20:26
天使の優しさ
敏感肌のためちょっとごっつい感じの「天使の優しさ」には抵抗を感じながら使いました。 ...が、洗い流したあとのこのもっちり感には感動!最近味わったことのない驚きがありました。 こういうのってなんだか嬉しくなりますよね〜♪ ハーブ系の香りも全般的に好きなので気にならず◎ ジェラートのような風貌にも惚れました☆ しかし、にきびがデキマシタ(泣)私の食生活の問題かもしれず、これが原因とは思いたくないです!!!!!!
tomoyan
2007/9/21 (金) 20:18
<< 前へ
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.