Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ブラジル娘の唄
ラッシュの固形石鹸は香りといい、スベスベになるので大好きです
ゆきんこっこ
2011/1/26 (水) 20:46
君は僕のバラ
ヒエンソウ、スイカズラ、マリーゴールドにヤグルマギクの花びらから丁寧に抽出されたエキスを使って、肌表面をソフトに導くボディソープです。 心地よいふわふわの泡は、カカオバターや月見草油の力も手伝って、潤いを求める乾燥肌を手助けします。 バスルームに豊かに広がるバラの香りがすごく癒していくれます。 使っているとしあわせな気分になれます。
るーしー
2010/11/23 (火) 18:28
ブラジル娘の唄
ラッシュの固形石鹸 ソープキウイ果汁入りの明るい香りのハーモニーです。 たっぷり入ったキウイが肌に潤いを与えてくれて、きめ細かい泡で洗いあがりの肌はしっとりします。 ジュニパーベリーやイランイランの皮脂バランスを整えるエッセンシャルオイルも入っているのですべての肌質の方にOK。 とてもよい香りがします。 お風呂の中がパラダイスになる気分です。
るーしー
2010/11/11 (木) 19:37
パワーマスク
夏のお助けコスメは、ラッシュのパワーマスクです。 塗ったら、カッパみたいな顔になって、恐いですが、笑) つけたら、とってもヒンヤリして気持ちいいですし、 取った後は、ぷるんぷるんの肌になって、 肌のトーンがワントーン明るくなるようです。 気持ちいいパックです。
もこ蔵
2010/7/5 (月) 16:42
天使の優しさ
LUSHといえば、天使の優しさ。 アーモンド粒子入りで常にお肌がしっとりすべすべ。 梅雨の時期の肌トラブルをビタミンHが防いでくれます。
ぷう
2010/6/5 (土) 13:54
南の島のココ
ココナッツの香りのコンディショナーです。髪に香りが残ります。ココナッツ好きの人にはたまらないかも・・・・ 個人的にはココナッツの香りがきつい感じがします。 しっとり系のコンディショナーが好きなのですが、これはさらさら系。リピートはないかなぁ。
2010/2/16 (火) 11:18
ベリーお元気?
こちらもLUSHのフレッシュフリッジパックです。LUSHの生パックは、前回の「クリスマス」がはじめてだったのですが、クチコミ等を見て、今回はこのパックにしました。 私的にはこちらの方が好きです。すっきりなのに、肌がもちもちになります。色もワントーン明るくなった気が・・ 冬はやっぱり乾燥が気になるので、パックなど、積極的に取り入れていきたいです。
2010/2/12 (金) 16:35
クリスマスのご褒美
写真を撮り忘れたまま、使用を終えました。 クリスマス時期に限定で発売された、冬の季節向けのラッシュのフレッシュパックです。 初めての購入でしたが、お肌がかなりつるつるになりました。 コストパフォーマンス的に高いこと、保存が冷蔵庫なことなど気になることはありますが、効果はあったと思います。 香りもこちらのパックはほんのり甘い感じでよかったです。
2010/2/12 (金) 16:31
魅せられて
さきほどの”ミス・ゴージャス”と写真が逆かもしれません。 すみません。 こちらは、冬の目元対策にぴったりのアイクリームです。 低刺激で、しっかり潤うので、お気に入りになりました。
2010/2/1 (月) 12:29
ミス・ゴージャス
冬のスキンケアでは、やっぱり保湿が大事だと思っていたので、保湿力の強いクリームを、と考え、こちらのサンプルを手に入れました。 ネットでLUSHを頼んだ際、6000円以上の買い物をすると、選べたので・・こってりとしたアンチエイジング向けクリームです。 悲しいことに、私はこれを使うと大人にきびが発生!!残念ながら、現品購入は見送りです。
2010/2/1 (月) 12:27
アボバス?
LUSHのバスボムの中でも特に好きです。 柑橘系の香りが好きなので。 溶かしてみると、緑色のお湯。 ラメはそんなに目立ってませんでした。 お湯もやわらかくなり、いい香りで 肌もすべすべになりました。 寝る時も身体に香りがついてて リラックス出来ました。 何度でもリピしたいです。
亜葵
2010/1/20 (水) 21:15
みつばちマーチ
なんといっても、この香り、とっても好きです。 泡もやわらかくってもこもこになります。 ソープの中でもベストかも!ボディ洗いに固形せっけんってしばらく使っていなかったのですが、復活しそうです。
2010/1/5 (火) 23:29
天使の優しさ
2009年に出会ったコスメのベストといえば、こちらの洗顔料です。 クレイ状の洗顔料を使用したのは初めてでしたが、汚れはよく落ちるうえ、肌にとっても優しくて、本当にすばらしいです♪コスパがやや難点なので、★−1ですが、敏感肌など肌トラブルのある人とかも、一度トライする価値はあるかもです。
2010/1/5 (火) 23:27
みつめてハニーリップクリーム
プレゼントでいただきました。 寒い時期は、指にとってしばらく伸ばして温めると 塗りやすくなります。 私はLUSHのはちみつの香りが大好きで これを特に寝る前に使って癒されています。 使用感はしっとりしています。 ただし、このしっとり感があまり長続きしない点と 香りは家族に不評なのが残念です…
2009/12/1 (火) 0:00
ブラジル娘の唄
使ってみたかったソープで、友達がプレゼントしてくれたものです。 見た目が可愛いと思ったのと、香りも良さそうだったので。 柑橘系のさわやかな香りです。 柑橘系なのでさっぱりかと思いきや しっとりというより、つるんという感じです。 香りを楽しむものではありますが、 エッセンシャルオイルが入ってるようで つるんとするのはそのせいかな〜と思います。
ChingYing
2009/11/6 (金) 1:42
セクシャルバイオレットNo.14 (500gサイズ)
ニオイスミレの香りが何ともいえず素敵な夢心地にしてくれます。発売当時は限定品だったのですが、その後大好評だったので通常商品として発売されました。 これはなんと500gサイズです。すでに数回リピートしてます。コンディショナーは最初はショップお勧めの「菜」が定番でしたが、最近は自己開発してお気に入りのコンディショナーを使ってます。 ニオイスミレの香りもさることながら、品質の良い成分がたくさんはいっているなというテクスチャーなので髪がとても癒されてます。
葵上
2009/10/17 (土) 1:01
天使の優しさ
スクラブ入りなので肌に刺激があるかな?と心配したけど 洗いあがりはしっとりスベスベ♪ オーシャンヴェールウォーターとセット使いすると 最高の肌になりました!! メイクが落とせないので★ひとつだけ減らします
sakura
2009/9/12 (土) 17:09
赤頭巾ちゃん気をつけて
ミントが入ったさっぱりタイプのせっけんなので、夏向けです。ミント入りなのでデオドラント作用も少しはあるかな? 肌に乗せると、ほんのりすーっとして、気持ちがいいです。香りはあまりしません。
チョコ明
2009/8/31 (月) 0:27
プリンスクリーム
これは、すっごいオススメです。 マルチクリーム、ということで、フェイスクリームにもなるようなのですが、私は主にヘアクリームとして使用中。 ヘア剤が手につくと荒れてしまうのですが、 これなら大丈夫。 そこそこしっとりするし、まとめ髪の際、ワックス代わりに使用すると、結構ちゃんとキープできます。 香りもLUSH製品の中ではそれほど個性的でないし、これからもお世話になると思います。 ちなみに、名前が「三銃士クリーム」に変更になったようです。中身は変更なしだそうです。
2009/8/28 (金) 0:17
天使の優しさ
アーモンドパウダーが含まれていてツブツブした感触があります。 古い角質が落ちてさっぱり感があるのに洗い上がりはしっとりです^^ ラベンダーオイル・ローズオイルが入っていて香りにもいやされます。 泡立たないタイプなので、モコモコの泡洗顔が好きな人には少し物足りないかも。。。
ごっち
2009/8/16 (日) 20:09
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.