Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
DHC リバイタライジング ブースターセラム
DHC リバイタライジング ブースターセラムは、導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液。 プラセンタ、コラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分配合。 さらに、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社が共同開発した成分「ナノキューブ(R)」が全ての美容成分を肌へ引き込み、角層の奥へと届ける働きをしてくれるそうで、どの化粧品とも併用できるんですって。 乳白色のトロッとしたジェル状のみずみずしい美容液。 香りは無いみたい。 美容液だとその商品によって使用する順番が違いますよね。 DHC リバイタラ...
kou
2015/11/24 (火) 17:51
DHC GE パワーセラム
DHC GEパワーセラムは シリーズのなかで、 史上最高濃度の水溶性有機ゲルマニウムを配合し、 肌のシワやたるみ、ハリ、くすみにアプローチし、 肌本来の美しさをひきだす濃密美容液です。 半透明のなめらかなテクスチャーの美容液で、 べたつきはありません。 化粧水のあと、パッティングしながら なじませるとしっとりします。 肌なじみも良いですし、 みずみずしい使用感なので、使い心地も良いです。 大人の肌悩みにアプローチしてくれる美容液なので、 使っていると、まずくすみがなくなり透明感が出てきました! ...
shiokonbu
2015/11/19 (木) 18:40
DHC リバイタライジング ブースターセラム
導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液! 肌なじみがよくスルスルと伸びてスーッと浸透していきます。 塗布後の肌はキメが整ってつるんなめらか♪ ベタつきがなく肌をしっかり保湿してくれます。 化粧水の後に使うと次に使うスキンケアの浸透力もアップする感じ! 肌にやさしい使い心地でお気に入りです。 50mLのたっぷり内容量も嬉しい限り。 高品質なのに値段はお手頃なので続けやすいです。
kevi
2015/10/24 (土) 8:00
DHC リバイタライジング ブースターセラム
導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液なんです。 洗顔後、化粧水の後に、1〜2プッシュするんです。 どの化粧品とも併用できるんですよ。これは、魅力ですよね。 植物プラセンタ、ベビーコラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分(そのほかに、スーパーオキシドジムスターゼ・ホワイトジュネピエキス・ヒシエキス・ホホバオイル・リポソーム化セラミド)がこれ一本に、贅沢に配合されています。 シミ・くすみ・乾燥・ほうれい線などにアプローチしてくれます。 全ての美容成分をお肌へ引き込み、角層の奥へと届...
くぅにゃん
2015/10/3 (土) 0:01
DHC クイックフィルム スムーザー
DHC クイックフィルム スムーザーは 年齢サインに立ち向かうべく誕生した、悩みに働きかける“即感”美容液です。 スキンケアの最後の使うことで、肌にフィルムを形成して、 肌にピンとしたハリをもたらし、気になる部分をしっとりふっくら整えます。 チューブタイプの美容液で、 テクスチャーは濃厚なジェルクリームです。 のびもよく、なじませやすいです♪ 使うタイミングは基本は、いつものスキンケアの最後に。 その他、就寝中の集中ケアや、朝のメーク下地にも使えます。 使っていると、目元がピンとあがってきて、 ...
shiokonbu
2015/3/4 (水) 13:00
DHC クイックフィルム スムーザー
美容液といっても、スキンケアの最後に使えるくらいなので、クリームに近い感じですが、伸ばしてみると、みずみずしさも感じられますし、とてもなめらかなテクスチャーですね。 緩やかに優しく広がってくれます。 肌に馴染ませる際の感触は、ただしっとりとしているだけでなく、とっても濃厚で、しっかりと貼り付いてくれる様な感覚がありますよ 潤いを蓋してくれる、クリームの感じで使えるので下地としての役割もきっちり果たしてくれます。 ス〜ッと肌に馴染んでくれて、後はベタつきがなく、ツヤツヤとして、潤っています...
ティーライフ
2015/3/3 (火) 12:01
満足習慣ダイエット
DHC満足習慣ダイエットは1袋に60粒入りで30日分入っています(1日2粒) 満腹ホルモンと言われるレプチンを効率よく働かせる事で食べたい!って言う気持ちを抑えて 満足信号をスムーズに脳に伝える事が出来るんだそう。 美味しいそうなものを目にすると食べ過ぎたり、スイーツは別腹だったり、食べ放題では元を取ろうとしたり…そんな私にピッタリです。 無味無臭なので飲みやすいのも嬉しいポイント。 軽いジムでの運動と平行してサプリを飲んでいるのですが、普段履いているショートパンツのウエストが若干緩くなってきたよう...
えりもも
2015/1/20 (火) 1:56
満足習慣ダイエット
満足習慣ダイエットはもうちょっとコレを食べたいな〜という気持ちを和らげるアフリカマンゴノキエキスが配合されているんです。 食べたいから満足感へ気持ちが移行することで、食べ過ぎを防いでくれるんですね。 1日2粒で、アフリカマンゴノキエキス末320mg、ジャガイモ抽出物50mg、グルコマンナン25mg、インゲン豆エキス末10mg が摂取できるんです。 健康食品なので、タイミングはいつでもいいみたいですが食後が消化・吸収されやすくておすすめみたいです。 私自身、ストレスでイライラするとどうしても食後に甘いもの...
ゆうり
2015/1/16 (金) 9:39
満足習慣ダイエット
食欲を抑えたいけど抑えられない 食事量に物足りさなを感じる 大盛りじゃないと足りない!! という、今のわたしにピッタリ過ぎるサプリメント(笑) 飲み時間に指定はないのですが、食事が多くなりやすい 昼食・夕食の30分くらい前に1粒ずつ摂取するのがおすすめらしいです。 サプリメントは白っぽい錠剤で、香りはほぼありません。 錠剤は小指の爪よりも少し小さめで、飲み込みやすく 口に入れた時も苦味を感じないので継続もしやすいです サプリメントのカロリーも低く、ダイエット時にも 気兼ねなく飲むことができ...
はるるん
2015/1/14 (水) 5:41
満足習慣ダイエット
モニターで飲みました、 ダイエットは自分との戦いで 体重が増えたり変わらなかったると体重計に乗るたびに 気持ちが折れ 暴飲暴食をしてしまい そして、 自己嫌悪というパーターンがここ最近続いているので 量を減らしても満足できるっていうサプリって嬉しいです。 しかもパケの右下に書いてある 我慢できない毎日にってとこが自分と当てはまる ので 飲み始めてみましたが やはり、 これだけで飲んですぐに食欲が抑えられるという効果は 自分ではそんなにわからないけど 昔から薬草としても使われていたという...
misscreo
2015/1/13 (火) 11:02
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
これ一つで エイジングケアと美白 化粧水・ミルク・クリーム パック・化粧下地 洗顔後に使ってすぐメイク 忙しい年末に とっても便利です 0.3%コエンザイムQ10と メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ 美肌成分 甘草誘導体 美白成分 ビタミンC誘導体 くすみがちな肌の透明感をサポートする ヒナギク花エキス オリーブバージンオイル オリーブリーフエキス 水溶性プラセンタエキス ヒアルロン酸 コラーゲン ビタミンE もちろん 無香料 無着色 パラベンフリー 少量でよく伸び...
なんちゃましまし
2014/12/26 (金) 10:13
はとむぎエキス
DHCのはとむぎエキスは、本当におすすめです!! ちょっと前に3mmくらいのいぼが出来てしまい、いぼにはハトムギがいいというのは知っていたので価格も安いし試しにと思い飲んでみました。 すると、みるみるうちに小さくなり、1か月ちょっとたった今ではほとんど気にならないくらいの大きさになりました。美白効果もあるので、やっぱり肌の調子もいい! 体の中から効いているのが実感できました。
jun
2014/10/9 (木) 11:44
葉酸 サプリ
他の葉酸サプリより安いので妊活のために飲んでいます。 錠剤の大きさもとても小さいのですごく飲みやすいです。
OL節約家
2014/8/28 (木) 14:21
DHC『アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』
フルーツのムースやババロアの様に、ペロっと舐めたくなる位にキレイな色のジェルですね。 このオレンジカラーがまさにアスタキサンチンの色。 アスタキサンチンは抗酸化作用が高いことは良く知られていますが、それが微小化されたことで、角層のすみずみまで深く浸透し、肌の内部からパワーを発揮してくれるなんて嬉しいです。 とってもクリーミーな感じなので、ジェルというよりも保湿力の高いクリームの様です。 しっとりツヤツヤで、ピンと角が立つような感じも、一般的なオールインワンジェルの瑞々しいテクスチャーとは...
ティーライフ
2014/8/1 (金) 15:58
DHC薬用Qフェースクリーム
毎回何かといただくこのクリーム。 Q10とかコエンザイムなどとはやった時期のさきがけ商品だったと思います。 黄色いクリームで私は匂いに参ってしまいます。 鉄のような苦手な匂い。 いつも使うのが遅くなってしまってこの匂いになるのかと心配していましたがいつフレッシュな状態で使ってもこの匂い・・・ 苦手です。 何度も重ねて塗りたくなるくらいのクリーム。 クリームなのでコクがありそうですが、結構さっぱりかな。 しっとりはしますよ。 でも、私は乾燥肌なので少し物足りないのですが、浸透がいいのでもっとしっとり感...
reco
2014/3/23 (日) 16:16
DHCパーフェクト マスカラベースEX
マスカラの下地・・・ まつ毛に艶が出てきたような気がします。
キティコ
2014/3/5 (水) 1:27
DHC リップクリーム
お気に入りのボディケアアイテムです。 口元の紫外線対策は忘れがちですが重要です! DHCのリップクリームはしっとり感が長く続きます。 口紅の下地に一年中使っています。 薬用なので安心して使えます。
みかんかん
2013/6/22 (土) 22:14
サンカットQ10
美白対策が気になる時期です。 DHCからのダイレクトメールに入っていたサンプルですが、SPF50と強力で効果が高そう。 使った感じものびがよくて使用感もよいです。 早速ネットで調べてみようとおもっています。
みかんかん
2013/5/13 (月) 8:15
甜茶(てんちゃ) 30日分(パウチ入)
症状が酷くて、病院で処方してもらっても完全に症状が抑えられず、春が来るのが憂鬱でした。 甜茶が効くから…とお茶を飲んでみたけど、特有の甘さが受け付けず… しかしサプリメントならそんな心配はなし! サプリメントだけで治まるわけではないので、処方された薬と併用して飲んでいます。 飲み続けることによって、不快な症状が大分緩和されました。 家族からも、「そういえば今年は花粉が〜とか騒いでないよな」と言われました。 他の人からみても、明らかに例年とは違っているんですね。 すぐに効果が出るわけではないので、...
かなめ
2013/4/6 (土) 16:02
大豆イソフラボン 30日分(パウチ入)
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た効果があると聞いたので、3ヶ月くらい前からかかさず飲んでいます。 以前は、朝すっきり起きれなかったのですが、サプリを飲んでいるせいか目覚めも良く疲れにくくなったように思います。
mie
2013/3/8 (金) 22:51
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.