Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カルシウム[コーラル] 30日分(パウチ入)
ダイエット中のカルシウム補給に利用しています。 おいしいパイナップル味で、そのままポリポリと食べられるので お菓子代わりにもなって一石二鳥です☆
れいちぇる
2009/8/20 (木) 19:34
カルシウム[コーラル] 30日分(パウチ入)
ダイエット中のカルシウム補給に利用しています。 おいしいパイナップル味で、そのままポリポリと食べられるので お菓子代わりにもなって一石二鳥です☆
れいちぇる
2009/8/20 (木) 19:33
ヒアルロンサン 30日分(パウチ入)
2回目のリピ商品です! 夜寝る前にこれを飲むと、 翌朝のお肌がプルンプルンになってます! もうこれ無しじゃダメかも・・というくらい。 化粧ノリもよくなりますし、オススメです!
みっすー
2009/8/10 (月) 1:22
ダイエットパワー
これを飲んだからって、即痩せる! ってわけでは もちろんないです。 でも、これを飲んでからウォーキングすると、 身体が温かくなるのが早い気がするんです。 飲まないでウォーキングしたときと、 汗をかく量が、全然違います。 体重やサイズダウンに即効果があるわけではないですが、 飲まないより、飲んで運動した方が、 代謝があがってると思うので、オススメです。
もこ蔵
2009/8/5 (水) 14:54
DHCキーマ風カレー
1食分わずか146キロカロリーとゆうカレーではありえない低さ!!! なのにしっかりした味でカレー食べたい時もカロリー気にせず 食べれます!
2009/7/31 (金) 18:40
DHCダイエットサポートスープ とろーりミネストローネ
DHCダイエットサポートスープシリーズの とろーりミネストローネは 一食160円でお手ごろ価格なのに、 ダイエットフードなのに美味しい!! トマトの酸味にコーン、玉ねぎ、キャベツと具だくさんで まろやかな納得の人気NO1です(^ω^) お湯を注ぐだけでとても簡単なので 忙しい朝に、もう1品のおかずに、 お弁当のお供にぴったりです。
ゅぅ
2009/7/23 (木) 19:19
DHCダイエットサポートミール
DHCダイエットサポートミール 豆腐ハンバーグは 熱湯に入れて温めてお皿に盛るだけで簡単!! しかもお味も甘ーいごろごろにんじんに相性抜群の きのこがたっぷり入っていてめっちゃ美味しい♪ 豆腐ハンバーグだけぢゃ物足りないよ〜っと思ったけど 問題視無し!!絹ごし豆腐のようにどっしりしっかり。 普通のハンバーグよりあっさりしてるけど ボリュームと腹持ちがとてもいいのが嬉しい^^ +甘酢あんかけでご飯が進みます いろどりにパセリ、ブロッコリーなど緑野菜を 添えるとさらにGOOD☆ これで1色420円1...
ゅぅ
2009/7/22 (水) 15:40
ビタミンC(ハードカプセル)
特にこれといって効果は みられなかったというか 途中で飽きてしまいました・・・。 飽きっぽい私には こういうのは向いてませんネ^^;
☆+如香+☆
2009/7/5 (日) 20:21
DHC for MEN
彼にもお勧めの DHCのシャンプー。 男の人も サラサラヘアーの方がいいですもんね!! サラサラ髪になりたい方にお勧めです。
2009/6/9 (火) 13:27
フォースリーン 30日分(パウチ入)
中年になってからのダイエットに挑戦と言うことでフォースリーン+ウォーキング+軽い食事制限で、トータル12キロ減。一年ぐらいかかりましたが、2年経過した現在もリバウンドなし。 体重60キロから48キロ、洋服サイズもLからS、 後ろ姿にも劇的な変化があり、体が軽いです。 フォースリーン、おすすめだと思います。
にゃんさー
2009/5/10 (日) 10:28
ダイエットサポートスープ ふわふわたまご
DHCのダイエットサポートスープ ふわふわたまご ダイエットサポートなので食事のスープをこれにして 全体のカロリーを抑えられる感じですね。 スープはフリーズドライタイプ。 1食分のカロリーが17kcal。 これだけカロリーが低いとおいしいのかな?と思いましたが、 たまごにわかめそしてしいたけも入ってて 味もしっかりついてておいしかったです。
にゃむにゃん
2009/4/10 (金) 20:20
インド負チキンキーマカレー
1食分 150gあたり146kcal。これにライス分を加えてもそんなにたいしたカロリーにはならないので、ダイエットをしてるときにはちょっといいかも。 あっさりヘルシーにカレーを堪能できます。 レトルトカレーはあまり食べないのですがこれならいいかも。国産鶏肉使用と書いてあります。
葵上
2009/4/3 (金) 18:08
DHC薬用リップクリーム
これの1つ前につかっていたリップクリーム、 すごくパケは可愛いけど私の唇にはあわず、 とんでもなく荒れてひどいことになってしまってました笑 でもそんな唇を救ってくれたのがこのDHCのリップクリーム! 若干高めではあるけれど、効果は抜群でした! 1,2日でもとの唇に…!本当に助かりましたー><///
ちるは
2009/4/1 (水) 9:17
オーガニックペパーミントティー
花粉症対策として購入しましたが、結局はリラックス目的でのんでいました。 お肉料理など味の濃いものを食べた後など、さっぱりしたい時、午後のゆっくりとした時間を過ごしたい時、など。 お勧めです。 オーガニックというのもいいですね。
manamama
2009/3/29 (日) 23:46
DHCアトマイザーケース
8種類あるアトマイザーケースの中で一番かわいい形でした。 シルバーにゴールドラインで8種類の中では大人向けな感じです。 プラスチックで出来ているので軽いです。
おさかなちゃん
2009/3/21 (土) 11:33
DHC薬用リップクリーム
このリップクリームに出会うまではいろんなリップクリームジプシーしていました。 保湿効果が高いリップって「ベタッ」っとしたり、厚塗りになったりしましたが、このリップクリームはひと塗りでしっとりツヤツヤにしてくれます。 へんなにおいや味も無く、とても優秀! これからも使い続けることまちがいなしの一品です。
おさかなちゃん
2009/3/21 (土) 11:18
DHC薬用レチノAエッセンス
目じりのシワが気になって購入しました。 スキンケアの最後、気になるシワに塗り塗りしていますが、思ったほど効果がないような。。 5g入りのチューブが3本入っているので、3本使い切ったら効果が実感できるのかな。 少量でも伸びがいいので、経済的だし、保湿効果はあると思うのでこれ以上シワを深くしないために使用します。
おさかなちゃん
2009/3/21 (土) 11:07
ヒアルロンサン 30日分(パウチ入)
30を過ぎてシワが気になるようになって摂るようになりました。 ヒアルロンは年齢と共に減少するそうなので継続して摂るようにしています。 大きさもそれほど大きくなく、味も気にならないので飲みやすいです。 いろいろな会社が出しているヒアルロンサプリを摂り比べていますが、どの会社も結構お値段が高い。 お肌のために継続して摂ることを考えたらDHCのこのサプリを私は飲んでいます。 周りの友達より若く見られる...ということは、ヒアルロンサンが効いているのかな。
おさかなちゃん
2009/3/21 (土) 10:51
DHCトラコラ クリーム
高級食材トラフグコラーゲンが配合しているというので買ってみました。 使い心地はよく、重ねづけをしてもべたつきません。 継続してつけることによって、ハリや弾力がでてくればいいなぁと思っています。
くまこ
2009/3/14 (土) 16:33
マルチビタミン 30日分(パウチ入)【栄養機能食品(ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンE)】
マルチビタミンには皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素がたくさんふくまれているのでこのサプリを摂っています。 特にビオチンが含まれているところが気に入ってます。 ビタミンB群の成分13種類?が全て網羅されているので効果を期待してます。 比較的リーズナブルな価格なので気に入ったら継続しようかと思ってます。
葵上
2009/3/12 (木) 20:42
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.