Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
DHC薬用リップクリーム
唇は皮脂分泌が少なく、ごく薄い粘膜で覆われているだけのとってもデリケートな部分です。 その唇を肌と同じようにみずみずしく保ってくれるのがこのリップ。 特に冬にはかかせない一品で、売り出しなどで買いだめをし、常にこれだけのストックがあります(笑) 無香料でべたつきもなく、ツヤのある仕上がりのため、口紅を塗る前のトリートメントにもかかせません!
ikku
2009/2/28 (土) 16:19
DHCプラチナシルバーシリーズ
くすみと毛穴ケアのDHCのプラチナシルバーシリーズですが、化粧水は1回分。 ミルキーエッセンスとクリームは2回分だったので 半端になってしまうので、二つとも1回で使い切ったところ… ちょっとべたつきがありました。 私は夜使ったのですが、朝使えばくすみ対策の効果ももっとはっきりするかもしれませんが、 1回で効果がはっきりというものではなかったです。 感想としては、普通かなって思いました。
100億のラブ
2009/1/27 (火) 15:45
DHC薬用リップクリーム
冬は暖房のせいでかなり乾燥してるので、リップクリームが手放せない。 特にこのリップクリームは一塗りで十分に潤う!! この冬、既に2回リピしてます♪ かなりオススメ品ですよ〜(´∀`)
蜜
2009/1/17 (土) 20:33
DHC Q10リキッドファンデ
コレも冬バーゲンの戦利品です。 DHCのQ10モイスチュアケア リキッドファンデーション 美容液成分を73%含むという言葉に惹かれ、さらに 定価2200円のところが1400円になっていたので即購入。 ただネット購入だったので色選びが少々難しかったかも。 イエローオークル01ですが少し私には明るすぎたかも… 使い心地はまぁまぁよいです♪
☆☆☆
2009/1/15 (木) 23:09
コエンザイムCOQ10(コーキューテン) 30日分(パウチ入)
これは、毎日手軽に続けられるからいいと思います。 ただ、なかなか効果がでにくいかも・・、なので、3袋ぐらい続けてみるといいのではないでしょうか。
2009/1/8 (木) 11:08
ローズヒップスプレッド
期間限定キャンペーンで購入。ローズヒップはビタミンC、ビタミンEやカルシウム、鉄、リコピンなどが含まれていて美容と健康にいいそうです。 保存料、着色料、香料無添加。砂糖不使用。なのがうれしいですね。砂糖を使ったものをジャム、含まれていないものをスプレッドというそうです。 「大さじ1杯20g⇒43カロリー」 ということを胸に刻みながら食べましょうね。甘酸っぱくてとってもおいしいです。 キャンペーンもあと少しで終了。もう少し買い足したい一品です。冬の素肌ケア対策になるかもしれません。
葵上
2009/1/7 (水) 20:28
フォースリーン 30日分(パウチ入)
多少体重が増えてしまった時など、ダイエットしようと思った時に定期的に飲んでいます。フォースリーンを飲むと便秘が解消するという口コミはよく耳にしますが、もともと便秘気味ではない私は、飲むと柔らかくなってしまう事がありました。腹痛を伴ったりはしないですが、日常的に飲んでしまうと、飲まないと出ない(便秘体質)状態になってしまうのではないかと不安もあり、時々 期間を決めて飲んでいます。 で、これを飲みながらのダイエットは確かに、順調に体重を戻せている気がします。
YOU
2008/12/30 (火) 14:00
DHC「すべすべセット」
クレンジングオイル・洗顔ソープ・ローション・オリーブヴァージンオイルの4点セットの試供品です。 クレンジングオイルは、べとつかずオイルなのにサラサラで とても肌なじみがよかったです。 洗顔ソープは手持ちの泡立てネットを使い泡立てました。 3回くらいこすっただけでたくさんのふわふわの泡が出てきました。 少し突っ張り感があったものの、汚れが落ちてる感じでした。 洗顔後の肌はすべすべでした! ローションは、さっぱりしていて浸透も早く肌が引き締まりました。 ヴァージンオイルは、1滴でもすごく伸び...
2008/12/21 (日) 10:58
ダイエットパワー
飲み始めて一ヶ月くらいで「痩せたね」って言われました。
2008/12/5 (金) 23:34
コエンザイムCOQ10(コーキューテン) 30日分(パウチ入)
毎日飲んでます。肌の調子も良いです。
うさみみ
2008/11/29 (土) 12:41
香るブルガリアンローズカプセル
安かったので買いだめしました。 1日2粒飲むということですが、 袋を開けたとたんローズの香りがふわっとします。 自分からバラの香りがしているかは、まだ不明。 もう少し試してみます。
saya
2008/11/28 (金) 9:00
フォースリーン 30日分(パウチ入)
ダイエットを始めようと思いたってしばらくして、某サイトで、フォースリーンを知り、試しに購入しました。 始めはそれほど効果を感じなかったのですが、飲み続けて2〜3週間くらいしてから、元々便秘気味だった私のお通じが次第によくなりはじめました♪ 今では母にも薦めて、2人でダイエットに励んでいます☆ 目安としては、1日2回、1回1錠です。 便秘がヒドイ方は2錠でもいいかも・・・
2008/11/9 (日) 15:18
DHCプロテインバー チョコ味(シリアル配合)
まずい、まずいと言いながらも 腹持ちが良くて、間食が減るので ついつい、リピしてしまう優秀品 今日も残業しながらパクついてます 箱で会社に常備なの これを食べてからジムに行くと 次の日の筋肉痛も軽い気がするなぁ〜 シリアル配合の方が比較的食べやすいです
忠犬ハチ公
2008/11/7 (金) 11:49
青汁+豆乳(30缶入)
まろやか〜でとっても飲みやすいです。 味は本当に青汁が入ってるの?と思うくらい抹茶のような味で 甘いです。
saya
2008/11/5 (水) 21:17
ブルガリアンローズカプセル
最近匂いに関するサプリが増えてますよね? で、色々気になっていたのですが、 思い切ってキャンペーン中のコレを購入。 飲み始めた時は何にも感じなかったんだけど、 ココ最近、何だかフンワリいい匂いが 漂ってる。 香水とかとは違って、 ホント漂ってるって感じで、 ほんのり匂ってる感じです。 口臭とかはどんな感じか、 自分では分からないけど、 仕事場でもこれくらいの、 匂いだったらいい感じなんじゃないかな♪
2008/11/5 (水) 19:44
メリロート
むくみ解消以外にも軽い便秘なら効果があります?続けて2日くらい飲むと脚のだるさが軽くなって楽になります? ただあたしが初めて飲んだときは少し気分が悪くなったので、少量から試したほうがいいかもしれません?
ゆう
2008/11/4 (火) 13:53
ゆったり
仕事が忙しすぎると疲れていても緊張で眠れないときがしばしばあります。そんなときは、DHCのサプリメント「ゆったり」を飲むと気持ちが落ち着いてぐっすり朝まで眠ることができ疲れも取れます!いざというときの強い見方です。
れいちぇる
2008/11/3 (月) 16:28
エステミックス
少しでも女性らしいスタイルになりたいと思って、3ヶ月ほど飲み続けています。叶姉妹のようなスタイルに程遠いですが、バストに少しはりが出てきて髪の毛もハリとつやが出てきました!これからも継続して飲み続けます♪
れいちぇる
2008/11/3 (月) 16:24
ブルガリアンローズ
体臭が気になりだした主人が飲み始めましたが 体質に合わないとのことで私が引き継いで飲んでいます 30日分1800円、飲み始めて約2週間・・効果は微妙なんですが 口臭は気にならなくなったような感じがします 体臭はバラになるのかはわかりませんが もう少し続けてみようと思います。
2008/10/1 (水) 21:36
マルチミネラル15日分(DHCの健康食品)
要は独特の風味に慣れるかどうかです。どんなサプリも何ヶ月も続けて飲まないと効果が出ませんから。
Osamu
2008/9/28 (日) 17:54
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.