Tweet
nmkさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ダルバ グロウフィットセラムカバークッション
綺麗なツヤがポンポンと塗っただけで作れてしまうクッションファンデーションです。 美容成分もたっぷりで全然乾燥しません。 パフもファンデーションを吸収しすぎないので使いやすいです。
nmk
2024/12/21 (土) 22:59
ニベア リッチケアカラーリップクリーム
ドラックストアで安価に買えて、保湿、血色アップ、uvカットもしてくれる優れものです。 さっと塗れて、塗り心地も良くいつもカバンに忍ばせてます。
nmk
2024/12/21 (土) 22:55
ヘパトリート化粧水
お風呂上がりのボディクリームだけでは乾燥が防ぎきれず試しにこちらをボディクリーム前に使ってみたら乾燥からの痒みが軽減した気がします。お水みたいにパシャパシャ使えるけど保湿感あり、湯船からスキンケアのつなぎの顔の保湿としても使ってます。
nmk
2024/12/21 (土) 22:47
ノアンデ インティメイト ウォッシュ
デリケートゾーンの洗浄料で痒みや乾燥を全然感じさせず香りも爽やかで今年かなり良かったと思ったアイテムの一つでした!
nmk
2024/12/21 (土) 22:42
イチオシヘアミルク メデュラハイパーリンクセラム
メデュラ ハイパーリンクセラムはヘアミルクなんですが付けた後にドライヤーしてみると髪がツルンとまとまるのが今までのヘアミルクで一番わかりました!
nmk
2024/12/21 (土) 22:37
肌の水分補給にぴったり
ラビタ ファーメントローションはスプレータイプのもの化粧水です。 ミスト自体はすごく細かくはないですが、肌への吸収は良いなと思いました。 これ単体ではすごくしっとりとはなりませんが、肌への水分補給には良いなと思いました。 ユーグレナの会社が作っているので安心感あります。
nmk
2024/4/28 (日) 0:14
かかとのガサガサを守ってくれたバーム
マークスアンドウェブ ハーバルボディ&ハンドバーム ペパーミント ローズマリー ウェイクアップで冬の踵のザラザラを乗り切りました! これは古いパッケージなのですがロゴの部分だけちょっとちがいます(笑) こっくりしたバームでベタつきはありますが、踵のカサカサにはこれくらいのこっくり感がちょうど良かったです。 香りもスッキリしててアロマみたいで使うのが楽しかったです。
nmk
2024/4/28 (日) 0:12
オーガニックの手頃な除菌スプレー
ドクターブロナー オーガニッククリーンスプレー リラックスするラベンダーの香り59mlが使いやすいです。 マジックソープで有名なドクターブロナーから天然由来100%で作られたオーガニック除菌スプレーなので安心して使えます。 枕やマスク、カバン、上着、バックを除菌したり、ただ気分転換にふりかけたり出来て、スプレーが小さいので持ち運びもしやすいです。 あとミストが細かく、均等にスプレーできるのも良いです。 ペパーミントの香りもありそれもおすすめです。
nmk
2024/4/27 (土) 23:36
ベタつかないヘアオイル
モイ オイル アンダーピンクスカイというボディ ヘアオイルは今迄出会ったヘアオイルで一番ベタつきが少なくて良いなと思いました。 ボディにも使えて、ヘアオイルとして使って顔に付いても大丈夫な設計で安心できます。 香りもほんのりなので使う場所を選ばないのも好きです。 手に残っても少し経つと全然ベトベトしてないのが本当に凄い! 是非使ってほしいです。
nmk
2024/4/27 (土) 23:21
かなりしっとりするおすすめマスク
クオリティファースト ダーマレーザー VC100のマスクはしっとりというなかなりもちもちの肌になるのでおすすめです。 美的やLDKでベストコスメにも選ばれているのもかなり納得でした。 3分という短めな時間なのに本当にしっとりするのが好きです。 香りもラベンダーやレモングラスなどすっきり系のオイルが入っているので癒やされます! シートも割と広げやすいので使いやすさも合格点です。
nmk
2024/4/27 (土) 23:07
Miala(ミアラ) スキンケアセット
キレイナビのハロウィンパーティーで頂いたMialaのソープとローションを試してみました。 ローションはスプレータイプでいつでも手軽に保湿でき、暖房で肌の乾燥が気になった時に便利です。 洗顔後に使うときはちょっと多めにつけてハンドプレスでなじませます。 しっかり肌がもちっとして、化粧水でここまで潤うのはすごいなと思いました。 ソープは泡立ちも良く、もこもこの泡にしてデコルテまでしっかり洗います。 でも低刺激で、敏感肌の私でも全く問題ありませんでした。 洗い終わった後もパリッとせず、必要な皮脂はちゃんと残...
nmk
2015/11/18 (水) 17:20
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
キレイナビのハロウィンパーティーで頂いたmogansというヘアケアを試してみました。 実はあまり知らなかったのですが、結構良かったです。 一番感じたのは安心して使える安全なヘアケアだなと。 結構頭皮も髪も乾燥しがちなのですが、mogansはしっとり洗い上げてくれて、翌日も毛先まで潤っている感じがあります。 着色料や過多な香料も入っておらず、だれでもいつでも使えます。
nmk
2015/11/18 (水) 16:53
Vegeel(ベジール)
キレイナビのハロウィンパーティーで頂いたオイシックスのベジールがすごくおいしかった! オイシックスは元々知っていましたが、この商品は初めて。 円柱型の可愛いパッケージで、すごく飲み応えがありました。 ドロドロ感がすごくて、小腹がすいた時にもってこいです。 食欲なかったりするとき、サラサラすぎる野菜ジュースだとなんか物足りないけど、これなら栄養もオイシックスで保証済みだしなんか安心できそう。 また飲みたくなる味と食感でした。
nmk
2015/11/18 (水) 16:39
黒髪スカルプ・プロ
キレイナビのハロウィンパーティーで頂いた黒髪スカルププロを試させて頂きました。 一般的な白髪染めのイメージだと、黒い染料が手についてとれにくいというイメージでした。 これはシャンプーだけで白髪も抜け毛も頭皮もケアしてしまうという今まで聞いたことがない商品だったのでびっくりしました。 成分には結構気を遣うのですが、天然成分100%ということですごく安心して使えました。 リンスを使わなくてよい分コスパが良いです。 泡立ちもしっかりしていて、頭皮もすっきり洗えてかゆくなることもありませんでした。 香り...
nmk
2015/11/18 (水) 16:28
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
これ一本で乾燥肌の私でも大丈夫でした。 ゲル自体は割としっかりしていて、化粧水や美容液というよりクリームに近いです。 でもベトベトしておらず、時間がたってもそのまま肌を守ってくれている感じです。 伸びが良いのでコスパも良く、摩擦で肌を痛めることもないです。 敏感肌でも使えました。 しばらくたっても、肌がもちもちしたままでした!
nmk
2015/11/12 (木) 13:18
お守りこすめ 無添加・塩洗顔パウダー
お守りこすめって聞いたことがなかったけど、この洗顔パウダーはとっても肌に優しかったです。 食べても大丈夫なくらいの塩をつかっているとのことで、すごく安全ですね。 全くスクラブのようになってなく、泡立てるときも洗う時もツブツブ感がなく、敏感肌の私にもあっていると思います。 洗った後もヒリヒリすることも全くなく、優しい洗顔パウダーです。 すごく出しすぎるとダマになるので、適量がベストです。 粉もピンクでかわいい。 湿気にだけ注意!
nmk
2015/11/12 (木) 12:52
リコピノ サプリモイスチャーW
さらっとしていて、すぐに肌に浸透しました。 夏場ならこれ一本でも十分なのではと思いました。 香りがなく、誰でもいつでも使えそう。 トマトが苦手な人でも十分使えます! しっかり保湿するのにべとつきはまったくなく、すぐにお化粧するときにも良いと思います。 インナードライをケアしてくれるのが良いですね。
nmk
2015/11/12 (木) 12:34
美的90選 ベジライフ酵素液
そのまま飲める味だったので、計量カップに入れて手軽に摂取できました。 栄養がしっかり入っているから、これだけでも大丈夫という安心感があります。 しかも20mlを一日飲めば良いだけなので、本当に簡単です。 一食置き換えは意外にすぐ慣れました。 味も結構万人受けするんじゃないかと思います。
nmk
2015/11/12 (木) 12:10
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.