Tweet
にかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クリスチャンディオール カプチュール トータル
カプチュールトータルワンエッセンシャルマスク トータルワンエッセンシャルの10倍の美容成分を配合・・ 塗布して洗い流すマスクとしても、マッサージジェルとしても使用できます。 弾力のあるジェルで、専用のスパチュラでマッサージしても、一定の膜があって刺激を全く感じませんでした。 少ないとあっという間に吸い込まれていくので、結構思い切って使用しています。 マッサージの翌日は肌がぷるっと良い意味で張っている!!と言う感じで、 ファンデを塗ってもいつもより艶っぽく嬉しかったです。 マッサージ効...
にかん
2013/3/10 (日) 21:52
フルキープベースUV EX
さらさらとしたテクチャーで、 掌でテキトーに伸ばしてもキレイにピタッと密着します。 付けた後は、さらさらとしたベトツキの無い肌で、 サラサラ系のファンデもキレイにのせられるのが嬉しいです^^ パウダーファンデが塗りにくいと感じていらっしゃる方にも使いやすいと思います。 仕上りは、ワントーン上げてくれる感じで、 透明感も残るのでナチュラルに仕上りました。 さらさらですがマット過ぎず、涼しい仕上がり♪ 付けたては割としっとりとしている感じもありましたが、 不安定な季節だからか日中だけツッパリを感じ...
にかん
2013/2/28 (木) 22:53
インテンシブスポットターゲティングセラム+
最近、使わせて頂いている、 SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+ サラッとしているのに、しっとりと潤う点がお気に入り。 ホワイトルーセントが目指すのは、 〜美透白肌〜 うるおいがある・メラニンが少ない・血行が良いこと この3つの状態が良い時に、肌は透明感があり内側から輝くような肌にみえるんだそう。 ホワイトルーセントはそこに着目し 新成分ディープターゲットを配合、 メラニンの過剰生成を全方位からブロックしてくれるんだって♪ 液...
にかん
2013/2/24 (日) 1:15
スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー
コレ凄い!! 久しぶりに激しく感動したコチラ・・・ 2月16日発売 スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー をお試しさせて頂いたのですが・・ 今回は母に使って頂いた感想を 美容院で染めると高くつくし、 時間的な余裕も無い・・ということで、母もほとんどがセルフ染めなんですよね。 スティーブンノルは有名なヘアケアブランドですし、 スティーブン・ノル氏と共同開発でつくられた 「サロン仕上がりのおしゃれな白髪染め」 ということで、興味津々!! 今回頂いたのは、 白髪の少ない方・明るめに染...
にかん
2013/2/19 (火) 2:06
スキンモデリングパウダーファンデーション
スキンモデリングパウダーファンデーション 10.5g/5,775円 リクイドやクリームにできて、パウダーにできなかったことを可能にする 新パウダーファンデーション。 フィット感を追求したパウダーファンデーションということで、 しっとりと吸い付くようなお粉を想像していましたが 手に取ると固めのプレスにサラサラとしたお粉・・・・ 肌にのせると、お色がしっかりついたので「あっ!」と思ったのですが、 次に伸ばしていくと滑りが良くて、さっきの色はどこに?と思うほど 肌に溶け込んでいきました。 スポンジ...
にかん
2013/2/12 (火) 1:38
密*柘榴
柘榴ジュースのような感じで、 美容・健康飲料というより、美味しいジュースのような感覚。。 毎日飲んでいたら、肌や髪の毛の調子が良いように感じます。 ぐっすり眠れなかった日も、何となく肌が明るいようで、 ホルモンバランスが気になっている、今嬉しい存在です^^
にかん
2013/1/31 (木) 0:16
ネイルカラー N
新色のミントグリーンCL-10 グリーンを購入しました^^ 可愛らしい柔らかなミントグリーンって大好きな色!! 黒目な自分の指にどうかなって思いましたが、BAさんが付けてらっしゃってとっても可愛かったので買ってしまいました。 マカロンみたいなカラーで1度塗りはムラになりますが、2度塗りすれば綺麗に発色し瓶そのもののカラーが出ます。 パールラメなしで、ぷっくりとした艶・・トップコート無でも艶々十分可愛いです^^
にかん
2013/1/22 (火) 22:25
インテンシブ スポットターゲティング セラム+
モニターでサンプルを使用してみました。 手に取ると、ジェルを薄くしたような緩いテクチャー 伸ばすとみずみずしい手触りです。 リニュ前のWもサンプルで使用したことがありますが、あちらと比べると個人的に保湿力がアップしたように感じます。 wは時間が経つと割とさっぱりめかなという印象で、同じ資生堂のHakuの方がしっとりクリームっぽくて良いかなと思っていたんです。 ホワイトルーセントは「美透白肌」を目指した美白美容液、 更にリニュ前より美白美容成分がアップということで期待度も高いです^^ 馴染ませ...
にかん
2013/1/22 (火) 22:16
薬用ホワイトニングリペアクリーム
クリームと言うより、ちょっとこってりめのジェルといったテクチャー。 ほんのりピンクカラーです^^ 伸ばしても一定の弾力があり、擦ることなく使用できました。 馴染ませると肌からスッと離れる感じが好みです。 いっときは、肌表面にジェルっぽさが残っていますが、ジェルでパックしているような感触で、翌日までぷるぷる感が持続していました。 初めて使った翌日は肌がつるっとむけたような透明感と滑らかさを感じました。継続的に使用していると最初のような感動はありませんが、保湿力もなかなかだし、明るさも維持...
にかん
2013/1/21 (月) 22:57
シャワーアロマソープ
キレイナビレヴューコンテスト2012受賞記念に シャワーアロマソープを贈って頂きました^^ 遅くなりましたが、キレイナビさま素敵な賞をプレゼントをありがとうございますm・・m フレーバーは「ジャスミン」とっても良い香だったので、商品について調べてみたらたくさんのフレーバーがあるようですね♪ どれも可愛らしいキャンディーのようなお色で心惹かれました。 爽やかで癒されるジャスミンの香でバスタイム♪ もう至福のひとときです*・・* キレイナビ様ありがとうございました。
にかん
2013/1/17 (木) 1:06
リフトコンセレートクリーム
滑らかでこっくりとしたテクチャーです。 サイトに載っていたマッサージ方法でしようしていますが、 肌をなめらかに滑って気持ちの良いマッサージが出来ます。 浸透が早く馴染むとややさっぱりとした肌触りに感じましたが、 翌日はふっくらしっとりとした肌になっていました。 もちっとした肌を目指して続けてみます^^
にかん
2013/1/17 (木) 0:58
アクアモイスト
アクアモイスト 保湿化粧水 をモニター使用してみました。 一時期ヒアルロン酸が大ブームですたよね^^♪ アクアモイストはヒアルロン酸ブームの火付け役ともいえる商品なんだそうです。 手に出すとトロっとしたテクチャー。 肌に馴染ませると吸い付くような感触はあるものの、べとつき等の不快感がなく使いやすいと感じました。 透明感が増した・・・肌が明るくなったなどの劇的な変化はありませんでしたが、乾燥感もなく肌にピタッと吸い付く手触りが気に入っています。 うるおいの秘密は・・・ アク...
にかん
2013/1/10 (木) 23:53
マエストロファンデーション
モニターで使ってみました♪ オイルのような緩いテクチャーで優しい塗り心地が気に入っています。 伸びが良いファンデでも、ムラなく付けなきゃって思うと、擦ってしまうもの・・・ マエストロファンデは指で簡単にリキッドを 上手く誘導出来てしまうような不思議な感触なんです! 触り心地はオイリーなのに、 肌にのせると、素肌っぽい軽さと、 シルキーっぽいようなスリガラスのような肌が完成♪ 伸びがとっても良くて、薄く薄く伸びるからカバー力が心配でしたが、 顎のニキビ跡が気になる今使用しても均一...
にかん
2012/12/21 (金) 23:29
ヴェクセルEXトライアルキット
ヴェクセルシリーズのトライアルセットをモニターしています。 クレンジング〜クリームにホームエステ感覚で使用できる炭酸パックがついていて1000円のセット。 その中でも一番気に入ったのが、 ヴェクセルEX クレンジングソフトゲル でした^^ 弾力のあるゲル状クレンジングで、肌を擦らず伸ばすことが出来ます。 くるくるとしていると、途中で重かった肌触りがスッと軽くなって オイル状に・・・ ココが流すタイミング♪ やっぱりオイルの方が洗浄力が高い? なんて思っていましたが、ジェルで肌負担も少な...
にかん
2012/12/10 (月) 23:37
モイスチュア ヴェール LX
パウダーファンデは粉っぽくなりがち・・ カバー力が低め・・ という印象をもっていて、 どちらかと言えば夏に使うもの何て先入観を持ってたんですが、 モニターで使わせて頂く機会を頂いて、久しぶりにパウダーを使ってみたところ、 *カバー良 *テカリ無 *乾燥感無 で、艶感はありませんが、冬のファンデに求めることが全部入ってたんですq><p 化粧崩れに強いヒミツは2つのパウダーにあり♪ 一つは、 皮脂をうるおい膜に変える、<モイスチェンジパウダー>配合で 時間が経っても崩れにくく、し...
にかん
2012/11/29 (木) 23:28
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ
韓国ドラマの間に流れた、 ブラックドレスを着たお人形が出てくる可愛らしいCM・・・ みました? 一緒に流れている曲も楽しくて、 見た瞬間惹きつけられてしまいました(*^o^*)♪ リトルブラックドレスからインスピレーションを受けつくられた こちらの香水は、 ドレスの裾がふんわりとかぜになびくように軽やかな 〜フレッシュフローラルの香〜 *トップ フローラルの香にローズやジャスミン *ハート 甘くてフルーティーなチェリーやアップル *ラスト ホワイトアンバーとホワイト...
にかん
2012/11/27 (火) 22:15
パンテーンアクアピュア
最近はノンシリコンシャンプーばかりに目が行く様になりました。 馴染のあるメーカーからノンシリコンが発売されると嬉しいですよね^^ 海外でも話題の商品らしく、限定上陸の文字・・ 取扱店舗も限られているので、どこかレアな感じも♡ 早速使用♪ *シャンプー* ノンシリコーンの泡立ちにくいというイメージを良い意味で裏切ってくれた商品。 モコモコといつまで経ってもへたらずに髪同士痛めることなく洗うことが出来ました。 洗い上がりはややキシっとした感触がありますが、コンディショナーをすれば問題...
にかん
2012/11/26 (月) 21:58
コフレドール / ビューティフェイスシャドウ
名前の通り、肌をきれいに魅せてくれるアイシャドウ・・・ 一番のお気に入りはクリーム状のベース・・ ラメやパールを感じさせないほぼマットな質感ですが、 次につけるパウダーの密着感をあげ、シルキーな仕上がりにしてくれます^^ 元々、肌のきめが細かく無い方なので、キラキラよりハーフマットな方が好み・・ ハイライトは、TゾーンやCゾーンにハイライトとしても使える万能アイテム。 01ピーチブラウンを使っていますが、肌馴染がよくお化粧を始めたばかりの方にも使いやすいアイテムだと思います。 〆の発色が思って...
にかん
2012/11/5 (月) 17:49
コスメデコルテAQMWメイクアップコフレ
今年初めてコスメデコルテAQMWデビューしました♪ いつもはちょっと、手の届かない価格帯ですが、 毎年恒例自分へのご褒美として と、何と言ってもこのお得感がですね〜^v^ お菓子箱のような可愛いピンクの蓋を開けると、 缶と同じで全てピンクに統一されたアイテムが♡ *グロスはバタフライのホログラム入り、 透明グロスに繊細なラメがチラチラと輝きます。 何にでもあわせ易いグロスで、少しドレスアップした印象に仕上げたい・・そんなクリスマスシーズンにピッタリなグロスだと思います。 *フェイスパウ...
にかん
2012/11/5 (月) 17:30
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.