Tweet
コスメデコルテAQMWメイクアップコフレ
にかん
2012/11/5 (月) 17:30
今年初めてコスメデコルテAQMWデビューしました♪
いつもはちょっと、手の届かない価格帯ですが、
毎年恒例自分へのご褒美として
と、何と言ってもこのお得感がですね〜^v^
お菓子箱のような可愛いピンクの蓋を開けると、
缶と同じで全てピンクに統一されたアイテムが♡
*グロスはバタフライのホログラム入り、
透明グロスに繊細なラメがチラチラと輝きます。
何にでもあわせ易いグロスで、少しドレスアップした印象に仕上げたい・・そんなクリスマスシーズンにピッタリなグロスだと思います。
*フェイスパウダーはやや明るめの白っぽさを感じるお粉で、
繊細なラメがはいっていますが、付けてみると肌を明るくシルキーな質感に見せてくれるような気がします。
夕方、どんよりしてきた顔にササッと塗ると肌がパッと明るくなるのでお気に入り♪伸縮性のある内蓋のネットやふくふかで心地よいパフの質感もお気に入り。
*アイシャドウ、実はパープルって苦手意識のあったカラー・・
毎度毎度、ブラウン系ばかりでしたが、たまには違う印象になりたいと購入してみたところ、コレがとっても素敵な色合いなんです><
パープルとベージュは計算されているのか、濁ることもなく合わせると大人っぽい知的な印象を受けました←(カラーがですね汗)
しっとりと、肌にピタッとフィットする粉質は流石コスメデコルテさん!!
全てのアイテムからバラのような良い香が漂い、
朝、缶を開けた瞬間から特別な気持ちにさせてくれます*・・*♡
コスメデコルテAQMWメイクアップコフレ
コスメデコルテ AQ
コスメキット・セット
発色がいい
5
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
にかん
メイク物が大好き!!可愛いコスメは見るだけで幸せ♪
にかんさんのその他のレビュー
クリスチャンディオール カプチュール トータル
カプチュールトータルワンエッセンシャルマスク トータルワンエッセンシャルの10倍の美容成分を配合・・ 塗布して洗い流すマスクとしても、マッサージジェルとしても使用できます。 弾力のあるジェルで、専用のスパチュラでマッサージしても、一定の膜があって刺激を全く感じませんでした。 少ないとあっという間に吸い込まれていくので、結構思い切って使用しています。 マッサージの翌日は肌がぷるっと良い意味で張っている!!と言う感じで、 ファンデを塗ってもいつもより艶っぽく嬉しかったです。 マッサージ効...
にかん
2013/3/10 (日) 21:52
フルキープベースUV EX
さらさらとしたテクチャーで、 掌でテキトーに伸ばしてもキレイにピタッと密着します。 付けた後は、さらさらとしたベトツキの無い肌で、 サラサラ系のファンデもキレイにのせられるのが嬉しいです^^ パウダーファンデが塗りにくいと感じていらっしゃる方にも使いやすいと思います。 仕上りは、ワントーン上げてくれる感じで、 透明感も残るのでナチュラルに仕上りました。 さらさらですがマット過ぎず、涼しい仕上がり♪ 付けたては割としっとりとしている感じもありましたが、 不安定な季節だからか日中だけツッパリを感じ...
にかん
2013/2/28 (木) 22:53
インテンシブスポットターゲティングセラム+
最近、使わせて頂いている、 SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+ サラッとしているのに、しっとりと潤う点がお気に入り。 ホワイトルーセントが目指すのは、 〜美透白肌〜 うるおいがある・メラニンが少ない・血行が良いこと この3つの状態が良い時に、肌は透明感があり内側から輝くような肌にみえるんだそう。 ホワイトルーセントはそこに着目し 新成分ディープターゲットを配合、 メラニンの過剰生成を全方位からブロックしてくれるんだって♪ 液...
にかん
2013/2/24 (日) 1:15
スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー
コレ凄い!! 久しぶりに激しく感動したコチラ・・・ 2月16日発売 スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー をお試しさせて頂いたのですが・・ 今回は母に使って頂いた感想を 美容院で染めると高くつくし、 時間的な余裕も無い・・ということで、母もほとんどがセルフ染めなんですよね。 スティーブンノルは有名なヘアケアブランドですし、 スティーブン・ノル氏と共同開発でつくられた 「サロン仕上がりのおしゃれな白髪染め」 ということで、興味津々!! 今回頂いたのは、 白髪の少ない方・明るめに染...
にかん
2013/2/19 (火) 2:06
スキンモデリングパウダーファンデーション
スキンモデリングパウダーファンデーション 10.5g/5,775円 リクイドやクリームにできて、パウダーにできなかったことを可能にする 新パウダーファンデーション。 フィット感を追求したパウダーファンデーションということで、 しっとりと吸い付くようなお粉を想像していましたが 手に取ると固めのプレスにサラサラとしたお粉・・・・ 肌にのせると、お色がしっかりついたので「あっ!」と思ったのですが、 次に伸ばしていくと滑りが良くて、さっきの色はどこに?と思うほど 肌に溶け込んでいきました。 スポンジ...
にかん
2013/2/12 (火) 1:38
密*柘榴
柘榴ジュースのような感じで、 美容・健康飲料というより、美味しいジュースのような感覚。。 毎日飲んでいたら、肌や髪の毛の調子が良いように感じます。 ぐっすり眠れなかった日も、何となく肌が明るいようで、 ホルモンバランスが気になっている、今嬉しい存在です^^
にかん
2013/1/31 (木) 0:16
ネイルカラー N
新色のミントグリーンCL-10 グリーンを購入しました^^ 可愛らしい柔らかなミントグリーンって大好きな色!! 黒目な自分の指にどうかなって思いましたが、BAさんが付けてらっしゃってとっても可愛かったので買ってしまいました。 マカロンみたいなカラーで1度塗りはムラになりますが、2度塗りすれば綺麗に発色し瓶そのもののカラーが出ます。 パールラメなしで、ぷっくりとした艶・・トップコート無でも艶々十分可愛いです^^
にかん
2013/1/22 (火) 22:25
インテンシブ スポットターゲティング セラム+
モニターでサンプルを使用してみました。 手に取ると、ジェルを薄くしたような緩いテクチャー 伸ばすとみずみずしい手触りです。 リニュ前のWもサンプルで使用したことがありますが、あちらと比べると個人的に保湿力がアップしたように感じます。 wは時間が経つと割とさっぱりめかなという印象で、同じ資生堂のHakuの方がしっとりクリームっぽくて良いかなと思っていたんです。 ホワイトルーセントは「美透白肌」を目指した美白美容液、 更にリニュ前より美白美容成分がアップということで期待度も高いです^^ 馴染ませ...
にかん
2013/1/22 (火) 22:16
薬用ホワイトニングリペアクリーム
クリームと言うより、ちょっとこってりめのジェルといったテクチャー。 ほんのりピンクカラーです^^ 伸ばしても一定の弾力があり、擦ることなく使用できました。 馴染ませると肌からスッと離れる感じが好みです。 いっときは、肌表面にジェルっぽさが残っていますが、ジェルでパックしているような感触で、翌日までぷるぷる感が持続していました。 初めて使った翌日は肌がつるっとむけたような透明感と滑らかさを感じました。継続的に使用していると最初のような感動はありませんが、保湿力もなかなかだし、明るさも維持...
にかん
2013/1/21 (月) 22:57
シャワーアロマソープ
キレイナビレヴューコンテスト2012受賞記念に シャワーアロマソープを贈って頂きました^^ 遅くなりましたが、キレイナビさま素敵な賞をプレゼントをありがとうございますm・・m フレーバーは「ジャスミン」とっても良い香だったので、商品について調べてみたらたくさんのフレーバーがあるようですね♪ どれも可愛らしいキャンディーのようなお色で心惹かれました。 爽やかで癒されるジャスミンの香でバスタイム♪ もう至福のひとときです*・・* キレイナビ様ありがとうございました。
にかん
2013/1/17 (木) 1:06
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.