Tweet
mikaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Birthday化粧品 モイストチャージクリーム
モイストチャージ!すなわち、保湿!! クリームが保湿をしてくれるのは当たり前ですけど、 このクリームはそれだけじゃなく、肌荒れにもいいんです! 赤ちゃんのオムツかぶれにも使っている方がいるそうです。 私の肌も、花粉で荒れがち。 Birthday化粧品とはいいタイミングで出会ったなぁと思います。 敏感になっている肌に、まったく刺激を与えず、美肌成分だけを与えてくれて、荒れもかゆみも沈めてくれるんですから♪ このクリームも、肌なじみがよくて気持ちいい。 顔に分厚く塗って寝ると、翌朝元気なお肌になってま...
mika
2011/3/19 (土) 17:36
Birthday化粧品 モイストチャージミルクローション
私、実はあまり普段乳液を使わないんです。 美容液やジェルを使ってるから必要ないかなーなんて思って。 でも、この乳液は使い心地が良くて♪ まさに、「使いたくなっちゃう乳液」なのです! ホホバ種子油・スクワラン油・ローズヒップ油など、オイルが使われているけど、ベタベタはしない! 肌の上でよく伸びて、優しく潤いを閉じ込め、 スキンケアした肌をしっかり保護してくれる! 保湿力もばっちりだな〜♪なんて、 Birthday化粧品のホームページを見ていたら・・・ 国際特許出願中の新美白成分『ギガホワイト』が...
mika
2011/3/19 (土) 17:27
Birthday化粧品 ディープモイストエッセンス
とろっとした保湿美容液!! バランスアップローションを付けた後、 手に取って、お肌全体になじませます。 じっくり手でプレスしてあげると、キメが整ってふっくら。 気持ちいいです。 人工皮膚成分として活用されている、「パルミトイルトリペプチド」がシワに効くらしい! 目元や口元の溝に、丁寧に入れ込んでみました。 トライアルセットの1ボトルを使い終わるころには、 ハリを感じられるように!! クレンジング、ローションと同様肌への刺激ゼロで、 肌を優しくケアできました。 これも現品が欲しい!!
mika
2011/3/19 (土) 17:14
Birthday化粧品 バランスアップローション
この化粧水を使う前、無添加で有名な某ブランドの化粧水を使って、肌が荒れてしまったんです('_') 花粉症の時期は超敏感肌になっているので、仕方ないかもしれませんが・・・。ぶつぶつもできちゃうし、一時は悲惨な状態に。 その後に使った化粧水が、このバランスアップローション。 手に取って恐る恐る肌に付けてみたら、ピリピリ感なし! とろみはなく、さらっとしたテクスチャーなんですが、 肌の奥に水分を届けるかのように、ぐいぐい吸収していきます! これはいい♪ 使い続けたら肌荒れも直りました〜♪ しっ...
mika
2011/3/19 (土) 16:58
Birthday化粧品 モイストクレンジングジェル
もともとサロン専用に開発されたBirthday化粧品。 成分はすべて弱酸性。ノンパラペン、ノンアルコール、無鉱物油、無香料と、お肌へのやさしさを第一に考えられています。 ひどい花粉症の私の肌は、今の時期、ずっと使っていた化粧品でもヒリヒリしみてほどの悪い状態('_') 新しい化粧品を使うのには、少し抵抗がある時期なのですが・・・。 Birthday化粧品はまったく刺激を感じることがなくて、ほっと一安心!! モイストクレンジングジェルは、W洗顔不要のクレンジング。 ジェルだから泡立たないかと思っていたら、...
mika
2011/3/19 (土) 16:39
Zero スノーウィーソープ
このソープは、私より主人が気に入って愛用してしまっています(^_^;) 乾燥肌気味の主人は、勝手に私の洗顔ソープを使います。 普段あまり感想を言わないのに、Zero スノーウィーソープを使った後は、「洗い心地が良くてつるつるするね」と言って気に入ってました。 私の感想も同じ。 ボリュームたっぷりの、しっかりした泡洗顔はすごく気持ちいい。 花粉症で荒れている肌を刺激することもなく、 優しく汚れを落としてくれます。 洗い流している最中にも、肌がキュッと音を立てるくらい、 つるつるします。 ハチミツ成分...
mika
2011/3/19 (土) 16:08
zero+PLessenceトリートメント
zero+PLessenceシャンプーとセットで使っています。 シャンプーだけでもすでにしっとり感が出ている髪に、 さらにこのトリートメントでケア。 数分経って流す時に、もう髪がしっとりしてケアされてるのが実感できます。 ドライヤーで乾かしてみると、いつもと全然違う髪の質感に驚きます!! プラセンタって肌にはいいと思ってたけど、 髪にもすごくいいそうです。 ダメージヘアだけじゃなくて、抜け毛や白髪にも効果があるんだって。 最近自分の髪を触ると、つるつるしてるから、 気が付くと、ついつい触っちゃいま...
mika
2011/3/19 (土) 15:49
zero+PLessenceシャンプー
その辺で売ってるのより、 何倍もの美容成分が入っているシャンプー! 馬のプラセンタエキスが、た〜っぷり入ってる他、ハチミツ、 温泉水などなど…頭皮からスキンケアしてくれる成分てんこ盛りです!! 乳液みたいな、ミルク色のシャンプー。 泡立ちが良くて、キシキシもしません! 髪が傷んでいる時は、こんな美容成分たっぷりのシャンプーで優しく洗ってあげるのがオススメ。
mika
2011/3/19 (土) 15:42
玉椿石鹸
ヘアケア製品によく使われているツバキ。 洗顔ソープに入ってると、どんな感じなんだろう? サンプルを頂いたので試してみました。 ツバキ葉エキスには、女性ホルモンに似た働きを持つ潤い成分や、抗酸化作用かあるんだって。 泡立てネットで少しこすったら、むくむくむくむく、速攻で泡が立ちました。 泡立ちがいい石鹸は色々使ってきたけれど、このシゼン玉椿石鹸の泡立ちっぷりは気に入った〜。 逆さにしても落ちない濃密なしっかり泡。 泡まみれになって洗顔した後のお肌は…キメが整ってます。 つるつるしてます。 ...
mika
2011/1/9 (日) 1:44
DANI ダニー ナチュラルプロダクト トラベルソイキャンドル パッションフルーツ
場所を選ばずにラグジュアリーな空間を演出するトラベルキャンドルです。 寒い時でも、キャンドルの炎を眺めてるだけで心も体も温まる感じ 香りは、先ほど投稿したボディーローションと同じ、パッションフルーツ。 仕事中パソコンの横に置いてます。 忙しくて殺気だってる?時でも、この香りがあると癒されて、やわらかい顔でいられるんです! アメリカ製のナチュラルコスメ、DANI ダニーのキャンドルだけあって、大豆から取れたワックスを主原料に作った100%植物性。 自然素材にこだわっていて、着色料やパラフィン(石油)は...
mika
2011/1/8 (土) 19:30
DANI ダニー ボディローション
乾燥肌のくせに、べたつくボディーローションが嫌いです。 肌にすぐ浸透してくれて、しっかり潤って、さらっとしていて、 いい香りで・・・そんなボディーローションが好き! 最近使い始めたこちらは、まさに私の理想通りと言ってもいいでしょう! サラっと軽いテクスチャーで、肌に付けたらすぐにしっかり浸透! 私が愛用しているパッションフルーツは、ちょっと甘いフルーツの香り。 アメリカ製だけど、香りがきつくなくてちょうどいいのです。 たまにふわっと香る感じがいい! このプッシュ式ボトルも使いやすい。急...
mika
2011/1/8 (土) 18:44
ハダノミー 濃マスク
ハダノミー10本セットを買ったら付いてきたパック。 1枚200円なので、無料で試せてラッキーでした♪ ぷるぷるのコラーゲンゼリーがシートにたっぷり! マスクに切り込みが入ってるなーと思ったら、上に引っ張って引き上げるためでした。 マイクロコラーゲンが250mg配合された美容液のマスク。 3分でお肌がしっとり、ぷるぷるになります!! 日々いろいろシートマスクをつかってるけど、このぷるぷる感は群を抜いてます!! シートマスクしながら、ハダノミー飲んで、 毎晩しっかりコラーゲンをお肌に吸収です!!
mika
2011/1/8 (土) 2:21
ハダノミー コラーゲンジュレ
今ハマっているのが、常盤薬品のハダノミー! 吸収率を高めたマイクロコラーゲンに、保湿に欠かせないセラミド、ビタミンCが入ってます♪ ぷるんぷるんのゼリー飲料なんです! 甘くておいしいピーチ味だけど、カロリーは15kcal。 夜寝る前に飲むコラーゲンは、カロリーが低くないと困りますもんね。 2本飲んでも30kcalなので、お肌が疲れてる時は贅沢に2本飲み! なんだかそれだけで安心感あり! 10本セットを買って付いてきた、シートマスクとクリームのサンプルもすごくよかったです。 送料無料で1500円のキャンペーン...
mika
2011/1/8 (土) 1:55
デルバラスリムビューティ
デルバラスリムビューティは、 その名前の通り、よく「出る」ダイエットに嬉しい効果を発揮してくれるお茶なんです! パックを煮出してみると、こんな感じで紅茶のような色のお茶になります。 ゴールデンキャンドル、ルイボス、ケニア紅茶、ローズヒップ、黒豆、ショウガなど・・・21種類の野草で出来ています。 味は少し甘みのあるハーブティー系! ダイエットティーにしては美味しいから、ごくごく飲んじゃいます! ごくごく飲んでいると・・・翌日は「えーーーーーーーー!」という効果が! 本当にスッキリします(^^)/ ...
mika
2010/12/8 (水) 21:11
ピギーバックス フェイスソープLC
こちらのソープを泡立てると、弾力のある泡がむくむくと・・・。 ふわふわの柔らかいだけの泡じゃなく、 「しっかりした泡」なんです。 ピギーバックス フェイスソープは、特許製法でつくられるマッサージ洗顔石けん。 このしっかりした泡で洗顔すると、顔全体が引き締まっていく感覚を味わえます。 米タンパク質(うるおい成分)と天然植物成分(ひきしめ成分)が配合されているそうです。 洗い上がりは、潤いとひきしめ感の両方ある爽快感! 無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーなのも安心。 敏...
mika
2010/11/26 (金) 15:00
大阪セシボン
大阪セシボンという面白い名前の洗顔ソープです。 そしてこのパッケージ。 パープル色の箱に、小さいソープ2個と泡立てネット入っています。 このままプレゼントにしたら喜ばれそう! すごくかわいい♪ 合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤はもちろん、 鉱物油・アルコール・香料・着色料は一切使用していない、 無添加のソープ。 防腐剤が入っていないので、新鮮な状態で使い切るために この小さいサイズなんだそうです。 さて、洗い心地は・・・ ふわふわの泡で優しく洗って、 ぬるま湯で流してみると、肌がゆで...
mika
2010/11/12 (金) 17:03
ノシュワマットベールクリーム
毛穴や小ジワをカバーしてくれるクリームで、普通のクリームとは全然違う使用感! ホイップクリームみたいなふわふわのクリームなんです! メイク前にさっと顔全体に塗ると、1枚ヴェールをまとったように、毛穴の凹凸、シワ、ほうれい線などなど・・・隠したい部分が目立たなくなります♪ メイクのノリもすごくよくなる!つい先日までの猛暑日でも、毛穴が開いちゃってメイクが崩れるのも防いでくれました。 付け心地は、さらっとしているのにしっとり感もあって、触るとマットな感じの中に、潤いが閉じこもっているみたい。 ...
mika
2010/9/27 (月) 11:19
シアテラオーガニックス リップバター
オーガニックで肌に優しいリップバターです!やわらかめのテクスチャーで、伸びがいい!エアコンで乾燥していた唇がひと塗りでしっとり。落ち着く優しい香りでアロマ効果もありそう。スティックタイプなので、指を使わずに唇にぬれて便利!グロスを使わなくてもぷるんと艶が出るし、パッケージもかわいくてお気に入りです!
mika
2010/8/13 (金) 14:01
ノシュワ フェイシャルパック
このパックは袋にジェルとパウダーが入っています。 袋を押すとジェルとパウダーが簡単に混ざります! いろんな炭酸パックがありますが、容器に入れて混ぜて・・・と手間がかかるのが多いんですが、これはとっても簡単で便利! パウダーが溶けきらない程度で顔に塗って20分パック♪ 炭酸ガスが発生してお肌の新陳代謝がアップします。 パック後は毛穴がキュッとなってキメが整います。くすみも取れて、ノーメイクの肌に自信が持てる!おすすめです!
mika
2010/7/14 (水) 20:24
Re美 ソープ
キュートな赤い色は、パプリカの果実から抽出して得られる天然の色素!成分の99.9%が天然でできていて、お肌に優しいソープなんです。 そしてこのRe美(レミ)ソープ は、植物由来の天然ピーリング成分「グリコール酸」が配合されています。 刺激の少ないソフトピーリングなので、洗顔するだけで古くなった角質や毛穴の汚れがすっきり落ちるんです! このモコモコふわふわの泡、すっごく優しい洗い心地で、ピーリングしている感じはゼロ! お肌が弱い方で、ピーリングを敬遠している方にもおすすめできます!
mika
2010/7/14 (水) 16:44
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.