Tweet
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
mika
2011/5/25 (水) 13:15
この茶色っぽい砂のようなパウダーは・・・
モロッコのミネラル分をたっぷり含んだクレイ&海底クリスタルが
ブレンドされていて、肌をピカピカに磨く効果があるんです♪
パウダーに、好みのテクスチャーになるまで水を混ぜて使います。
お水をいっぱい入れると、スクラブ感が優しくなるみたい。
これで、お肌を優しくマッサージしてみたら・・・
ワイルドな質感なので、敏感肌の私でも平気かなぁと心配だったけど、驚くほどにツルツルを感じました!
ザラザラしがちな小鼻周りが特にツルツルを感じられて、
なんだか一皮むけたような、ゆで卵みたいにピカピカ☆
このコスメ、使うのも楽しくてお気に入りです!
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
ISUN
マッサージ関連商品
くすみ対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
mika
美容メディア「キレイナビ」代表です。通販番組出演、雑誌やWEBでの美容コラム執筆・監修、化粧品・サプリメントプロデュースなど美容家として活動中。2024年1月26日にワニブックスより「45歳から始める10歳若見えメイク」を出版。メイクレッスン講師として、肌悩みを解決してハッピーを引き寄せる40代以上の若見えメイク法を教えています。
mikaさんのその他のレビュー
LUNA ロングラスティングチップコンシーラー
もともとコンシーラーは以前から使っていたのですが 45歳を過ぎてからシミ・クマ・くすみが気になり始めて もっとカバー力の高いものを探していたところ LUNAのロングラスティングチップコンシーラーに出会いました! 結論から言うと、今まで使ってきた中で 一番使いやすくて、仕上がりに感動したコンシーラーです😊 ■ コンシーラーが苦手な方にこそ使ってほしい! 「コンシーラーって難しそう…」「厚塗りになりそう…」 そんな方にこそおすすめしたいんです。 チップ型になっているので気になる部分にダイレクト...
mika
2026/6/3 (水) 11:02
さらさらUVスティックF
スティックタイプの日焼け止め。 手が汚れず、外出先でもスマートにUVケアが完結! 塗った瞬間からさらさらとした仕上がりです。 耐水性能が高くて、日常のちょっとした汗や水分では落ちません! SPF50+ PA++++と最高レベルの紫外線防御力を持ちながら、1歳から使えるやさしい処方。
mika
2026/5/24 (日) 13:50
うるおすUVセラムM
洗顔後にこれ1本を塗るだけでスキンケアとUVケアが完結するセラムタイプの日焼け止め。 3種のセラミドが角質層をうるおいで満たし、ビタミンC誘導体が透明感と肌のトーンを整えてくれます。 界面活性剤不使用でありながらSPF50+ PA++++という高い紫外線防御力!肌への負担を抑えながら、日常使いのUVケアをワンステップで叶えてくれる処方です。 テクスチャーはみずみずしく軽やか。 ベタつきがなく、すぐにメイクへ移行できます! 石けんでオフできるのも嬉しい。
mika
2026/5/24 (日) 13:46
TWOE 2ステップトリートメント、トライアルセット
話題のTWOEの2ステップトリートメント、トライアルセットを使ってみました。 Step1はアウトトリートメント。泡状でするっと伸び、濡れた髪にもなじみやすい質感です。これだけでもしっとり感があり、指通りが変わるのを実感しました。 Step2はクリームトリートメントを重ねて使用。コーティング感があり、ドライヤー後の髪がまとまりやすく、表面のツヤがひと味違います。2ステップとはいえ手間を感じず、むしろサロンケアを自宅で再現している贅沢感が◎ 香りはアーミンゼの香りとのこと。ジョーマローンのようなフローラルウッデ...
mika
2026/4/15 (水) 10:21
リジュラン デュアルエフェクトアンプル
「リジュラン デュアルエフェクトアンプル」を使い始めてすぐ「あ、これ好きかも」と思える使い心地でした。まず、見た目がまるで注射器のようなのも楽しい! テクスチャーは意外にもとろんとして肌なじみがよく、スーッと広がってベタつきません。手のひらで押さえると、ふわっと内側からうるおうような感覚があって、思わず何度も触りたくなるしっとり感。 口コミで「仕上がりがツヤっぽい」「ハリが出た気がする」という声が多かったのですが、使ってみるとその理由が分かりました。まだ数日でも、スキンケア後に鏡を見ると、なん...
mika
2025/11/18 (火) 20:12
TOCOBOビタグレーズドリップマスク
夜寝る前にTOCOBOのビタグレーズドリップマスクを唇にたっぷり塗ってみました。手に取るとトロッとしたテクスチャーで、唇にのせるとすぐになじんでべたつかず、しっとり感がしっかり続きます。寝ている間に乾燥を防いでくれるので、朝起きたときの唇がふっくらぷるぷるになっていて、縦じわやカサつきも気にならなくなりました。 普段のリップケアでは物足りなさを感じていた私でも、この夜用マスクを使うと翌朝の唇のコンディションが全然違います。香りも強すぎず優しいので、寝る前のリラックスタイムにもぴったりです。乾燥が気に...
mika
2025/10/3 (金) 16:58
エチュード クラウドフィルタークッション
商品名通り、まさに「雲」のような軽いつけ心地が印象的なエチュードのクッションファンデ。パッケージもとってもかわいくて、メイク中の気分が上がります! 暑い夏場でも重たさを感じることなく、肌に自然になじむ!とっても気持ちいい使用感。なじませたらサラッとしていて、ベタつきが苦手な方にもおすすめです。 毛穴や軽い赤みはしっかりとカバーしつつ、厚塗り感のない自然な仕上がりにになるから、若見えメイクにぴったり。ブルーパウダー配合により、くすみがちな肌もワントーン明るく見せてくれます! 私が使ったポーセ...
mika
2025/8/16 (土) 9:49
コスノリ イージーブロウトーンチェンジャー
イージーブロウトーンチェンジャーを使ってみました! 普段、眉毛の色が濃くて少し重たい印象だったんですが、これを使うと簡単に明るい色に変えられてびっくり。付属のスクリューブラシで塗るだけでムラもなく、ふんわり自然な感じに仕上がりました。 個包装なので使い切りやすくて衛生的なのも良いです。肌が敏感な方は少し刺激を感じるかもしれないので、私は事前にパッチテストをしましたが問題なしでした。 放置時間は説明書通りに守ると、ちょうど良い明るさに。慣れればセルフで簡単に眉色チェンジできるので、メイクの幅が...
mika
2025/8/12 (火) 12:19
リアラスターバクチニードルショットダークケアオートアイクリーム
目元のシワやくすみ、たるみが気になって、このアイクリームを試してみました。 使い始めてまず驚いたのは、先端をそっと目元に当てるだけで自動的に振動が始まること。スイッチ操作も不要で、まるで美容機器とクリームが一体になったような不思議な感覚です。しかも振動は1分間に15,000回と非常に細かく、肌に心地よく響きます。 クリームは濃厚なのにベタつかず、なめらかに肌に伸びてスッと馴染むのも好印象。振動と一緒にじんわりと浸透していくようで、とても気持ちがいいです。スピキュールによる軽いチクチク感も、続けている...
mika
2025/8/12 (火) 12:03
アスネ バンブークレンジングバーム
夏の毛穴ケアを見直したくて、話題の アスネ バンブークレンジングバームを使ってみました✨ まず感動したのはテクスチャー! スパチュラですくった瞬間はシャーベットみたいな固さがあるのに、肌にのせるとバーム → オイル → リキッドに変化して、とろけるようになじみます。 メイクも毛穴の奥の汚れもしっかり落ちて、洗いあがりはつっぱらず、つるんとした肌に。 しかもダブル洗顔不要なので、夜疲れているときもこれ1つで済むのが嬉しいポイントです。 私は特に鼻のざらつきと毛穴の開きが気になっていたのですが...
mika
2025/7/23 (水) 12:37
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.