Tweet
ティーヤさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
fuuwa セーター
冬バーゲン戦利品♪ 半額offで、1200円で購入しました! 袖が長いので、手の甲も覆えてあったかいです♪ 襟のところが少しギャザーになっていて シンプルですがたくさん着られそうです♪
ティーヤ
2009/1/11 (日) 19:09
creation coat
冬バーゲン戦利品♪ 50%offで、約7000円で購入しました。 膝上なので、スカートでもパンツでもあわせやすいと思います♪ ボタンがたくさんあってとめるのが少し大変ですが、、丸ボタンがかわいいです!
ティーヤ
2009/1/11 (日) 19:06
storstor スカート
冬バーゲン戦利品♪ 50%off、約4000円で購入しました。 ひざ上10センチくらいの丈で、ブーツでもパンプスでもあわせやすい感じです♪ ひらひらしてかわいいですが、あんまりフレアーではないので、 めくれる心配がなさそうデス。
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:59
タートル&UネックT
冬バーゲン戦利品♪ グローバルワークのTシャツです。 フライスなので肌触りがよく着心地がいいです♪ 袖が少し短いかな…と思いますが、インナー感覚で着られそうです。 各1000円から20%offで購入しました。
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:56
untitled coat
冬バーゲン戦利品♪ 約4万を半額offで購入しました。 ウールのコートです! あったかいのですが、、生地がしっかりしていて、けっこう重さがあるので 外出してずっと着ているとちょっと疲れます。。 でも、襟元をボタンで簡単にとめられるので使いやすいです♪
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:51
セストのシューズ♪
冬バーゲン戦利品♪ 50%offで、約4000円で購入しました。 幅広で甲高な足でもスッキリ見えます! ストラップの片方は、固定されていてゴムで伸びるようになっていて、もう1本はパチンととめる形になっています。 着脱は少しめんどくさいですが、 ウエッジソールで歩きやすいので、よく歩くときにもはけそうです♪
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:46
コート♪
冬バーゲン戦利品♪ urbanのショートコート。もこもこでとても手触りがいいです。 約12000円を、50%offで購入しました♪ 中がナイロンなので着た瞬間は冷たい感じがしますが、風を通さないのであったかくてイイです♪
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:42
コート♪
冬バーゲン戦利品♪ globalworkの中綿入りのミリタリーコートです。 約13000円から、30%オフ、さらに20%オフで購入できました♪ ボタンの下にはファスナーがついているので、着脱がラクです。 あと、とにかく軽いのでさっとはおれる感じです♪
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:36
coat
冬バーゲン戦利品♪ 70%offで、12000円!即買いました。 首元までボタンがしめられて、閉じても変じゃないのであったかくて重宝できそうです♪
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:30
ブーティ
冬バーゲン戦利品♪ 福袋に入っていたのを家族で分けました! ヒールは8センチぐらいで、足をしっかりホールドするので 高さの割に歩きやすいです♪さっそくはいています。
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:23
手洗い♪
冬バーゲン戦利品♪ bath & body worksのディープクレンジングハンドソープです。 普段は1本あたりが4.5ドルが、2本以上で割引率が変わって、 2本で6.5ドルになりました!
ティーヤ
2009/1/11 (日) 18:18
アロジン マルチパーパスクリーム
最近きになっていた目元に使用しました。 乾燥して、かゆくなっていた目じり辺りになじませたら 翌朝かゆくなくなっていました♪ やめていたアイメイクもできるようになりました。 無香料なので、いろんなところに使えていいとおもいますが 本当に香りがナイので、ちょっとさみしい感じもしました。。
ティーヤ
2008/12/30 (火) 23:19
ボディソープ
バラの香りがいいので、使ってる間がとにかく幸せです♪泡立ちがいいので、や わらかい泡で洗うことができます。冬の乾燥肌をごしごし洗うことがこわかった ので、これはやさしくていいな〜と思いました!香りはお風呂から出ても続きま すが、ハッピーバスデイのクリームは持っていなくて、別のクリームを使うので ちょっと他の香りになってしまいます…
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:42
ニベアボディ クリーミーミルク
とにかく香りがいいです♪きつくなくて、甘い香りがします。シアバターやイチ ョウ葉エキス配合で、保湿ができるらしく、『冬は保湿!』と思い購入しました 。今までは、ニベアボディのスキンミルクを使っていましたが、やっぱりそれよ りしっとり感は高い気がします。しかも、肌につけたときベタベタしないので、 かなり使えそうです♪
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:41
乳液(敏感肌用)
冬のスキンケア(乳液) 無印の580円乳液…安いけど大丈夫かなと思いつつ、テスターの感じがよかった& 敏感肌用で添加物が少なそうと思い購入しました。使ってみると、なめらかにの びて気持ちがいいです♪値段がやさしいので、顔周り・首にもたっぷり使用して います!どこに使っても痛くないし、しっとりするので冬の乾燥にもけっこう優 秀だと思います♪
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:39
ハンド&ネイルケアクリーム
冬のスキンケア(ハンドクリーム) 冬になると、手全 というより爪周りががさがさになってしまうので、ハンド& ネイルクリームを購入しました。無香料ですが、ほんのりやさしい香りがします 。ラサーナの海藻エキスはもちろん、オーガニックのオリーブオイルやホホバオ イル配合みたいです。毎日、手先のマッサージをするのに1回使うと、それで1 日しっとりが続くので、何度も塗らなくていいです♪今のところは、爪周りのさ さくれ等は防げています!
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:39
アミノシューティカルジェル
冬のスキンケア(美容液) 美容液は今まであまり使っていなかったのですが秋頃から使い始めて、冬は毎日 使うと思います。これは、ボトルはかわいいのですが、中身が灰色なので最初は びっくりしました。でも、肌が乾燥で荒れてガサガサなときに使ったら、1回で かなり改善したくらい効果ありです!最初は灰色でも肌になじませていけば、す ぐに透明になって肌が明るくなります♪
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:38
アミノモイストエッセンス
冬のスキンケア(乳液) この乳液は毎年冬だけ使用しています。夏だとちょっと私にはベタっとするかな …という感じですが、秋・冬は、乳液だけでも、朝起きたときにちょうどしっと りとサラサラの間ぐらいの肌触りになっています♪これのおかげか、日中もあま り乾燥を感じずに過ごせています。
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:37
アミノモイストローション
冬のスキンケア(化粧水) 秋から冬にむけて化粧水をしっとりタイプに変えました。洗顔のあとに、手でつ けていますが、たまにコットンパック用にも使用します。つけた瞬間は、あまり しみこむ感じはしないのですが、なじんできたら、しっとり状態がけっこう持続 する気がします!パックに使ったら本当にぷるぷるになるので、ちょっとケチら ずに使ってみようかな…と思います♪
ティーヤ
2008/12/11 (木) 15:36
マイルドピーリング
秋・冬で、毛穴がつまってザラザラしてきていたので、やばいと思って購入しま した。AHA(フルーツ酸)が古い角質を落としてくれるのは知っていましたが、ちょ っとピーリングに抵抗があったので、試供品で試してから購入しました。弱酸性 やアルコールフリーなところも購入のポイントになりました(>_<) 見た目は洗顔フォームみたいで、洗顔後に顔にぬって5分程度おいて洗い流しま す。角質がぼろぼろ取れるとまではいきませんでしたが、つっぱらないし、肌の くすみが取れて明るくなった感じがします♪
ティーヤ
2008/12/10 (水) 14:51
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.