Tweet
ゆうりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エアリータッチUVスプレー CS
UVカットが出来るスプレー。 10回ほど振って、使用します。 SPF50+ PA++++という、長時間日光にあたる時用並の数値。 量も200gと、普段使い出来るくらいの大容量。 体全体に使える手軽さもあります。 シューッと出すと、細かいミスト。 石鹸のいい匂いがします。 つけてすぐは潤ってますが、肌に馴染ませるとサラサラします。 つけていてもすごく軽くて、つけている事を忘れてしまうくらい。 髪の毛にもつけられるし、メイクした後にもシュッと出来るのもいいですね。 石鹸のいい匂いがほのかにするだ...
ゆうり
2017/2/16 (木) 20:59
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
濡れた手でも使えるリキッドクレンジング。 手に取った感じはオイルクレンジングに近いと思われます。 さらりではなく、ちょっととろみがある感じ。 柑橘系だけどちょっと甘い匂いです。 肌に乗せると、とろりとしたクレンジングが肌に馴染んでさらっとなってきます。 1回のクレンジングで、リキッドファンデーション・アイライナーはしっかり落ちました。 が、口紅とマスカラは完全には落ちませんでした。 がっつり濃いメイクじゃなければ大丈夫な気がします。 洗いあがりはさっぱりだけれど突っ張ることもなか...
ゆうり
2017/2/12 (日) 0:01
日本酒のたっぷり保湿化粧水しっとり
550mlという大容量の化粧水。 ローションは高いのをちびちびではなく、プチプラなのを惜しみなくバシャバシャ使うのがいいっていうのはよく聞く話ヾ(@°▽°@)ノ プッシュ式なので衛生的です。 1プッシュで全体に行き渡る量が出てくれます。 香りはほんのりローズの香り。 ちょっと白めなとろりとした化粧水で、肌につけると最初はベタベタする感じ。 けれども肌に入れ込んでいくとグイグイ入ってくれます。 3プッシュするくらいが私には丁度いい量。 重ね付けしても、最後は肌に入ってしっとりに。 大容量な...
ゆうり
2017/1/29 (日) 21:54
Lilfine 〜リルファイン〜
便秘やむくみのためのダイエットサプリ。 丸い容器がシンプルで、大きさも手頃なのでポーチとかに入れてても大丈夫なくらい。 パッケージの裏には切り離せる説明書が。 これだったら無くさないですね(*´∀`*) (ただ、覆ってたビニールは開けづらかった・・・) 1日4〜6粒と思ったより量飲みますが、1粒が小さめなので飲みやすいです。 匂いもほぼ気にならないくらい。 まだ効果は実感できてないですが、全部飲みきってみたいと思います。 体重もっと減らしたいー!
ゆうり
2017/1/29 (日) 15:13
ザ フォーム
プッシュタイプの洗顔兼洗い流すパック。 洗顔するだけで肌のケアにもなるという一石二鳥のものです。 ワンプッシュするだけでもこもこのシュワシュワ泡が出てきますヽ(*'0'*)ツ 香りはほんのりローズの甘い匂い。 シュワシュワ泡だけど、すぐに液垂れすることはなく肌に乗せられます。 顔全体につけてマッサージするとシュワシュワな感覚と、バラの香りが気持ちいい(*´∀`*) お風呂の時の夜するより、朝するほうがすっきりする気がします。 洗い上がりはさっぱり系。 炭酸泡だけど刺激になることはあり...
ゆうり
2017/1/29 (日) 14:41
シェイプモイスト ローション
保湿だからもっととろみがあるのかと思いきや、思ったよりもサラッとしています。 水のようにシャバシャバではないものの、ちょっとだけぬめりがあるくらいという感じ。 香りはほとんどありません。 ローションによっては香りがきついのとかもあるので、そういうのが苦手な人にも使いやすいですね。 肌に馴染ませるととろりと浸透していき、しっとりに。 とろみが多めなローションとそんなに大差ないくらい。 それでいてべたつかないので、スキンケア後に髪の毛が張り付く感じもなくてよかったです。 潤いを与えるだ...
ゆうり
2017/1/29 (日) 13:32
鎮(shi zu me)
隠れ炎症っていう単語は初めて聞きました。 炎症って、ニキビとかそういうイメージですけれど隠れ炎症は肌の老化を促すという目に見えない分いつのまにかかかってそうですね。 肌の酸化みたいなものなのかな? 肌が不調なときって、生理前・ストレスがある時・甘いものを食べすぎた時(笑)に起こることが多いのでそれをどうにかしたいと思ってました。 美容液のゲルって珍しいですよね(笑) プルプルのゲルで、肌に塗ってみると思ったよりも軽めな感じ。 しっかりゲルじゃないので肌にも馴染みやすいです。 香りは...
ゆうり
2017/1/29 (日) 12:35
馬プラセンタ
10日間のモニターに参加させて頂きました。 後1年するとアラフォーの仲間入りをしてしまう年齢になり、外側だけのケアだけではなく内側からも綺麗を目指していかねばと思っていました。 馬プラセンタは安全面でも有名ですよね(*^^*) 1日3粒飲むタイプです。 1つ1つ包装されているので衛生的ですね(*^^*) プラセンタエキスやゼラチンなどあまり余計なものは入ってない感じです。 錠剤って大きいと飲みにくいのですが、これは小粒なので飲みやすいです。 一気に3粒ゴクンと行っても大丈夫。 香り等はほぼな...
ゆうり
2016/11/11 (金) 0:12
無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 II
化粧水ではなく、化粧液です。 しっとりタイプなので、とろみがあります。 穴をあけてからすぐだとなかなか出てきません(^o^;) 何度か上下に振るとやっと出てきます。 肌につけるととろんとした化粧液が肌にじっとり入っていくのを感じました。 もっちりとした手触りになります(*^^*) ファンケルのモニターに参加しています。
ゆうり
2016/11/9 (水) 0:22
レッドパワー セラム
燃えるような赤いボトルが特徴的です。 光にかざすと赤い硝子の色がパワーを感じますね(笑) プッシュ式で、ワンプッシュも多すぎないので出しすぎる事なく使用できます。 衛生的ですね(*^^*) 美容液ではありますが、スキンケアの最初に使用して次のローションの浸透を助けてくれるみたいです。 トロッとした美容液で、フローラルの香りに癒やされます。 美容液というより、美容オイルっぽい感じです。 肌につけるとホント通常の美容液とは違うなって手で感じます。 ぐいぐいと肌に入っていくというか、中に入っ...
ゆうり
2016/11/5 (土) 23:12
Pアップセラム
鮮やかな朱色のパッケージ。 キラキラしてて綺麗です。 プッシュ式なので、その時その時使う分を出すので衛生的です。 美容液はぷるんとしたジェルを緩くした感じ。 香りはほとんどありません。 ジェルのようだけど、肌につけるとホントすーっと浸透していくんです。 1〜2プッシュで顔全体に生き渡るほど伸びがいいです。 毎日のスキンケアの最後に付け加えるだけなんで、使い勝手もいいです。 夜は落とさないパックみたいに。 朝は化粧をする前のスキンケアとして使用しています。 ふっくらとした肌にな...
ゆうり
2016/11/3 (木) 1:16
アロエステ ヨーグルト
緩めのヨーグルトで、アロエの果肉はほとんど感じません。 味がアロエヨーグルトかなってくらい。 あと、原材料名にココナッツオイルの文字がありましたがほとんど感じませんでした(笑) 果肉入りとかのほうが食べごたえがあるので入ってると嬉しいなと思います。 甘さは控えめなので大人向けではありますが、子供も喜んで食べました\(^o^)/ 43kcalという低カロリーなのも嬉しいです。 夜ちょっと小腹が空いた時にでも食べられますし(*^▽^*) ドリンクタイプもあるので、その時々に合わせて身体に摂取して行きたい...
ゆうり
2016/10/31 (月) 14:16
スキンケアプログラムAD
アクセーヌさんの商品といえば敏感肌用ですよね。 その商品を試すことが出来るサンプルセットです。 ○フェイシャルソープ AD 透明の洗顔石鹸。 泡立てネットで泡立てると、細かな泡が立ちました(*^^*) 洗い上がりはさっぱり系。 さっぱりしてるけれど突っ張らないのがいいですね。 ○AD コントロール ローション さらっとしている化粧水で、ニキビがある所でも刺激にならずに保湿してくれます。 水をそのままつけているみたい。 スーッと肌に浸透していくので、少量よりもたっぷりつけたいですね。 つけた...
ゆうり
2016/10/26 (水) 14:05
CCクリーム
ちょっと固めのCCクリーム。 イメージ的にCCクリームはBBクリームと似てて柔らかめなのかと思ってました。 でも結構伸びてくれます。 肌に乗せるとちょっと暗め・・・? かと思いきや馴染ませると肌の色に合いました(*^^*) 赤み・薄いシミならこれ1本で十分カバーすることが出来ます。 毛穴もほどほどに隠してくれるんで、この後ふんわりとパウダーを乗せればそれだけで誤魔化せます。 崩れもひどく崩れることはないので、ちょっとそこまでとかお仕事とかじゃなければコレ1本で十分イケると思います\(^o^)/ ナ...
ゆうり
2016/10/20 (木) 23:49
明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>
以前のピンクのボトルの時も使用していました(*^^*) 同じ感じの薔薇の香りが結構するローションです。 さらりとしたローションで、手に取るとこぼれやすいです。 以前のピンクのボトルと同様、コットン使用のほうが使いやすい。 肌につけるとすぐ浸透していきます。 が、導入化粧水のため保湿はあまりないと感じます。 しっとりというより、さっぱり系 まぁ導入化粧水自体が、この次につけるローションや美容液を肌に浸透させるための道を作るためのものですもんね。 美白効果はまだ分かりませんが、さっぱりしてて使...
ゆうり
2016/10/18 (火) 23:15
ファッションブロウ パウダーインペンシル
柔らかめのパウダーペンシル。 BR-2の優しいブラウンを使用しました。 三角になっているので、どちらかというと太めの眉が描きやすいです。 眉頭はあるので、そこからふんわりと足すようにしています。 あくまでふんわりと見えるというだけで、肌への感じはペンシルみたいに描いてるなって感じます。 パウダーのみだとぼんやり眉毛になってしまい、その後ペンシルで書き足さなければいけなかったのでこれ1本で済むのは楽ですね。 パウダーのように・・・は何となく分かる気がします。 きっちりした眉を描きたい時には...
ゆうり
2016/10/14 (金) 0:04
パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー
とろみのあるローション。 香りはほとんどありません。 手にとって肌につけると、最初は水を浴びたような手触りになります(笑) そのまま肌に馴染ませていくと、スーッ入っていき最後はしっとりになります。 とろみが気になるようであれば量を少なめにして何回か入れるほうがいいかも。 朝使うより夜使うほうが、私は使い勝手がいいので夜限定にしています。 浸透はいいんですけど、時間のない朝よりはじっくりスキンケア出来るほうがいいんで(*^^*) 寒い季節の保湿にいい感じだと思います。
ゆうり
2016/10/11 (火) 23:54
パーフェクトホイップn
ほんのりとお花の匂いのする洗顔フォーム。 ゆるめのフォームだけれど泡立てネットで少量で泡立ちます。 ふわふわだけど、濃厚な泡が出来るので肌をこすらずに洗うことが出来ました。 洗い上がりはしっとり系。 ほんのりと香りも残る所もお気に入りです。 家族で使える手軽さと、ドラッグストアによく売っているので手に入れやすい&手を伸ばしやすい価格というのもいいですね。
ゆうり
2016/10/11 (火) 23:37
ヴァイトロジー スペシャルインクリーム
オールインワンとはまた違いますけれど、ローションの後にコレ1つでいいという多機能クリーム。 スパチュラ付きです。 白いクリームは、ほんのりとお花の香り。 こってり系です。 クリーム自体が硬めというわけではないのですが、肌につけるとスルスルと伸びて肌に入り込むというより蓋をする感じ。 ローションで潤った肌をそのまま閉じ込める印象です。 べったりせずに肌に乗ってくれるので、手触りだけはお手入れのクリームをやっているよう。 これがローション後に1つだけでいいなんて楽ちん(*^^*) 翌朝は肌...
ゆうり
2016/10/11 (火) 12:39
ルーセントマジック クッションポーセリン
鏡とパフがセットになっており、メイクの時もですがメイク直しの時にも役に立ちます。 ファンでの所がエッフェル塔なのか柄があって可愛いです(*^^*) こういうおしゃれ雑貨みたいなコスメを見ると気分が上がりますね。 以前よりもパフが少し小さめになっていて収納しやすくなっています。 パフへのつきのよさは相変わらず。 少しパフへ圧力をかけると中からジワ〜っとファンデーションが染みてくるので、そのまま肌へ粉をつける時みたいにポンポンとするだけ。 赤みが気になる素肌もふんわりとカバーしてくれました。 ...
ゆうり
2016/10/11 (火) 0:44
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.