Tweet
パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー
ゆうり
2016/10/11 (火) 23:54
とろみのあるローション。
香りはほとんどありません。
手にとって肌につけると、最初は水を浴びたような手触りになります(笑)
そのまま肌に馴染ませていくと、スーッ入っていき最後はしっとりになります。
とろみが気になるようであれば量を少なめにして何回か入れるほうがいいかも。
朝使うより夜使うほうが、私は使い勝手がいいので夜限定にしています。
浸透はいいんですけど、時間のない朝よりはじっくりスキンケア出来るほうがいいんで(*^^*)
寒い季節の保湿にいい感じだと思います。
パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー
資生堂
化粧水
保湿
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゆうり
始めてみます!
宜しくお願いします(゚∀゚)
ゆうりさんのその他のレビュー
ダルバ モイスチャライジングセラムローション
高級感あふれるボトルが気分を上げてくれます✨ プッシュ式なので衛生的に使えます。 ヴィ―ガンローションって珍しいですよね。 黄色味がかった、ローションにしてはこっくりとしたテクスチャです。 最初美容液かクリームかと思いました(笑) ふんわりとお花の香りがします。 肌に馴染ませると、クリームのように溶けていきます。 伸びがいいので、1プッシュで十分顔全体に行きわたります。 こっくりとしてるけどべたつかないのがいいですね✨ 低刺激をうたってるだけあって、肌のゆらぎ時期でもし...
ゆうり
2024/9/29 (日) 23:11
5番 白玉点滴グルタチオンCトナー
シンプルなパッケージの化粧水。 匂いはほぼありません。 とろりとしたテクスチャ―で、伸びがいいです。 ほんのり黄色みがあるのはビタミンCでしょうか? 自分で使いたいだけ出せるようになっているので、手でもコットンでも使い勝手がいいと思います。 手にのせて肌に馴染ませるとスーッと入っていきます。 とろみがあるのにべた付かないので、今の時期でも不快になりませんね。 1年中使えそうです。 少し前から紫外線による赤みが気になっていましたが、少しだけいつもの肌に戻ってきた気がします。 やはり...
ゆうり
2024/8/13 (火) 16:23
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
プッシュタイプで、細かいミストが出てきます。 オイルと水の2重の層に分かれているため、使用する前に振らないといけません。 香りはフローラルとオイルを合わせたような感じ。 ミストが本当に細かくて、肌にすぐ馴染みます。 洗顔後に使用していますが、するんと入っていきます。 肌に入っていった後はしっとりになります。 オイルが入っていますが、ベタつきは感じません。 素肌はもちろんですが、メイクの上からでも使える手軽さはいいと思います✨ お風呂上りにつけているとの口コミを見たので、それも...
ゆうり
2024/7/11 (木) 22:36
ナールスピュア
深紅のシンプルなパッケージ。 吸い込まれそうな深い赤の瓶がとてもおしゃれです。 出しやすい構造になっているので、使いやすいです。 手に取ってみるとサラリとしています。 香りはほとんどないので、香料が気になる人にとってはありがたいですね。 肌につけるとサラリとしているのに、次第にしっとりになっていきます。 馴染ませると肌にどんどん入っていくので、結構シャバシャバつけてしまいますね(笑) どんだけ私の肌は乾燥していたろうってくらい入ってくれます。 その後はクリームで蓋をするだけで、翌朝...
ゆうり
2023/12/28 (木) 10:54
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
プッシュ式のクレンジングオイルです。 最初ポンプの胴体?っていうんですかね、上の押す部分をくるくる回したらぴょんと長くなるんだと勝手に思ってたんですがこのままプッシュするタイプでした(笑) 特定の位置で押せばちゃんとオイルが出てきて、それ以外の所はロックされる仕様でした。 出来ればこれ箱に書いといて欲しかったな(;´Д`) くるくる回しながら出てこない〜って格闘しちゃいました(笑) オイルクレンジングですが、かなりサラッとしています。 化粧水みたいな軽さでオイルにしてはべたべたしていません。...
ゆうり
2023/9/3 (日) 23:56
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
タカミスキンピール
海のように深い青色が特徴的なパッケージ。 ガラスのスポイト式で、直接触ることなく取れるので衛生的ですね。 透明で、サラッとしていて香りもほとんどないのでほぼ水のような感じです。 化粧水をつける前に使用するんですが、肌への馴染みがとてもいいです。 ぐんぐん入っていくというか、肌が乾燥してたのかな?というくらい。 つけてから3分は浸透するのを待つので、朝はそのちょっとの時間でほかの事をしています(笑) 何もつけなくて化粧水の時は肌に入るまで時間がかかっていたのですが、これをまず使用する事で浸...
ゆうり
2022/9/28 (水) 22:39
Wクレンジング
深いブルーのパッケージが素敵です! 濡れた手のままでもOKな所が嬉しいですね。 朝洗顔にもいいらしく、泡立てもいらなくてプッシュするだけで使えます。 かなり柔らかめのクレンジングです。 あまりねっとり感はなく、多めに出してしまうと手からこぼれてしまいそうになっちゃいました。 ウォーターリリーの香りがほのかに香るので癒されます(*´ω`*) プッシュ式なので衛生的ですね。 量も調節しやすいです。 クレンジングの中に美容成分が入っているおかげかとろりと溶ける感じでメイクが落ちてくれます。 ...
ゆうり
2022/7/6 (水) 23:25
ドラマティック カバージェリー BB
キラキラしたパッケージがマキアージュって感じですね(*'▽') とても可愛いです。 ライトベージュを使用しました。 少し明るめのお色です。 ちょっとかためのクリームです。 他のクリームファンデと同じ量で試してみましたが、正直伸びはあんまりよくないです。 肌にピタッとくる感じで、それ以上はいかないというか。 そして、毛穴落ちめっちゃします(;^_^A 特に頬と小鼻がひどい。 それを隠そうと重ねづけすると、周りとの厚みが変わるのでそこがもっと目立つという悪循環に。 カバー力は赤みには...
ゆうり
2022/3/14 (月) 20:07
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.