Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
キートス ブラン☆バーム&オイル
美容室専売スタイリングシリーズのキートス ブランを使ってみたよ☆ 【キートス ブラン ヘアクリームバーム 0】 持ち運びやすいチューブタイプ。旅行にもぴったりのサイズ感です。 手のひらでのばして髪になじませると、軽やかでやわらかなテクスチャが広がります。 「ヘアクリームバーム」という名前ですが、使用感はクリームのように軽く、自然なツヤとまとまりを演出。 香りはベルガモットやパッションフルーツを基調としたラディアントリリー。 上品で甘く、気分が明るくなるような香りです。 ベタつかず、ほどよいツヤ...
いさぱ
2025/10/27 (月) 17:45
ランコム☆ジェニフィック アルティメ セラム
ランコムから商品提供をいただきました。 ボトルデザインが素敵です。 自動充填式スポイトで使うのも簡単。 肌にのばしたらすぐなじんでしまう。 上品な香りも、ごく弱めなので使いやすい。 ゆらぎや、乾燥ごわつきがひどいけど・・最近調子いいです。 疲れた印象で悩んでいたり、年齢肌で様々な悩みがある方にぜひ使ってほしい。 土台から整えてくれることに期待して使い続けたい。 さっぱりとしていて、さりげなく寄り添ってくれるような美容液です。
いさぱ
2025/10/25 (土) 14:09
JUNGSAEMMOOL☆アーティストクッションブラッシュ
クッションタイプのチークをはじめて使いました。 ポンポンするだけで均一、ムラなく薄付きなのがすごい。 お風呂上りのような血色感のよい、透明感ある仕上がりです。 濃くしたい時は重ね塗り。 チークの発色に上にハイライト使ったような立体ツヤ感もあります。 しっとりで、冬には使いやすそうですが、サラサラ好みの方には少しベタツキに感じるかも。 あと、淡い発色なので・・色白さんには映えそうですが地肌の色が濃い人は重ね塗り必須。 今回使ったコーラルヘイローはピンクよりなコーラルで誰にでも使いやすそうなカ...
いさぱ
2025/10/23 (木) 17:43
AHRES ローメルト クレンジングバーム クロ☆
真っ黒なバーム。 なめらかにとろけるような伸びと広がり。 炭だとザラツキそうなイメージですが、粒子が細かいのかスルスルとマッサージできる。 レモングラスやヒノキの天然で爽やかな香りが控えめでいい。 すんなり洗い流しでき、メイクだけでなく小鼻汚れまでごっそりスッキリします。 肌が突っ張らず、上質な洗い上がりも好き。 しっかり汚れを落としたい方、ニキビの方にもよさそう。 ケースも含め特別感がすごいクレンジングです。
いさぱ
2025/10/19 (日) 15:03
b.ris larich scarp☆
こちら女性の薄毛に特化した育毛剤。 こだわりの有効成分が頭皮の環境を整え、ふんわり黒髪へ導いてくれるそうです。 ぱっと見が、育毛剤に見えないコロンと可愛くオシャレです☆ よく振ってから使用します。 直塗りですが、専用のシリコンニードル搭載! 少し押し付けるようして使います。 狙った部分へ直に届き、シリコンなので柔らかくて頭皮も痛くありません♪ 大好きなセンブリ抽出液も配合されています、原料臭もなし! マッサージも心地よく、清涼感ごく弱めで、スッキリ☆ ただ、いつもの育毛剤と同じ感じで使うと...
いさぱ
2025/10/7 (火) 21:33
レノアオードリュクス イノセント お洗濯の香り付けビーズ リリー&ジャスミンの香り
P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。 こちらお持ちの柔軟剤と合わせるだけの簡単香りづけビーズ。 淡いベージュ色の可愛いビーズがたっぷり入ってます☆ 使い方は簡単、洗濯のはじめに入れるだけ♪ すすぎ1回でも溶け残りないので使いやすい。 あとは普通に洗濯物を干すだけ! 仕上がりは、ふわ〜っとリリー&ジャスミンの甘く上品で、爽やかな香りがします。 遠くから漂ってくるような柔らかな優しさ。 香りが混ざらないように、比較的香りが控えめなオーガニック柔軟剤と一緒に使ってます。 次着る時に引き...
いさぱ
2025/10/4 (土) 21:23
マスコード スリークリキッド アイライナー☆
こちら日本人女性の瞳の色になじむ「黒」にこだわったアイライナー。 繊細ラメパール※配合で瞳に輝きと艶をプラスしてくれるそうです。 極細0.1mmのコシとしなりにこだわった、なめらかな描き心地。 本体はアルミボトルで、独自開発の四角形状のペン尻になっているからブレにくく、 太くも細くも描きやすいです♪ 今回はジュエルブラウンブラックを使用しました。 ブラウンと黒の絶妙なカラー! 目元に自然になじんでくれます。 私は顔が濃いので真っ黒だどキツク見えるのですが、とても自然な仕上がりが嬉しい! まつ毛...
いさぱ
2025/9/29 (月) 12:59
リジュラン ポアタイトニングアンプル☆
こちらリジュラン独自のc-PDRN配合で毛穴の根本からケアしてくれるアンプル。 透明でサラッと軽いテクスチャ。 すぐ肌になじみ、香りや原料臭もなく使いやすいです。 毛穴ケア品は刺激が強そうなイメージですが・・ こちら敏感肌向け成分のPDRx配合で、気軽に使えるのが嬉しい。 毎年夏にボツボツの毛穴ダレが目立ち、ファンデが毛穴落ちするのは当たりまえ! それが、これ使っている今調子いいです〜♪ 夏に深刻化しやすい毛穴悩みのケアに最適。 トナーパッドも欲しくなりました〜☆
いさぱ
2025/9/19 (金) 17:29
タカミローションI
透明でさらっとした、ばしゃばしゃ系のローション。 香りもなく、すっきり使えてなじみがよいです。 振り出し口が凹んでいて、垂れにくく量の調節もしやすい。 乾燥肌でも使いやすいのが嬉しい。 ふっくら柔らかな肌。 また、タカミスキンピールと一緒に使うとなじみをよくしてくれるそうで・・ 肌がゴワツキやすい私は併用してみたくなりました。 とにかく使い心地がいいローションです。
いさぱ
2025/9/17 (水) 13:22
サブリミック ワンダーシールド☆
こちら熱を加えることによりシールド成分がネットワーク化し、花粉、ほこりなどの外的ストレスから髪を守ってくれる洗い流さないタイプのヘアトリートメント。 3日に1回のスペシャルケアで毎日しなくていいのがラク。 細かい霧で、ふんわりとまとうように塗布できます。 サラッと水を浴びているようにさっぱりでクセがありません。 爽やかなフラワー系の香りはごく弱め。 ドライヤーで乾かすと、サラサラ〜♪ 重たさを感じさせない軽やかな仕上がりが嬉しい。 髪が細く、ボリュームが落ち気味の自分にはふんわりといい感じ...
いさぱ
2025/9/14 (日) 12:10
ウルミーモイストプロテインナイトケアセラム
こちら夜仕込みケアして翌朝しっとりまとまるヘアミルク。 みずみずしくて、さっぱりした使い心地。 サラサラでべたつかないのがイイ! 甘くて爽やかなピーチ&ジャスミンムスクの香りも強すぎません。 使ってドライヤーで乾かすと軽やかで、まとまりのよい〜うるぷるな髪です♪ ごわつきやすい毛先は多めに使用。 ダメージや乾燥が気になりやすい方におすすめです。
いさぱ
2025/9/12 (金) 16:39
サブリミック アデノバイタル シャンプー&トリートメント☆
独自の「ヘアパワライジングシステム」で、頭皮、根元、毛髪の3方向からケアし、ハリ・コシ、ボリューム感のある美しい髪へと導いてくれるシャンプー&トリートメント。 それぞれ容器の形が違いわかりやすい。 シャンプーは泡立ちよく軽い使い心地。トリートメントはぬるつかずにさっぱりしてます。 ユーカリなどのハーブとスイートオレンジの香りをブレンドした香りは、遠くから漂ってくるような優しさで、少しラムネみたいだなと思いました。爽やか。 使用感がラグジュアリーで特別感すごい。 洗浄力が強すぎて頭皮に刺激をうけ...
いさぱ
2025/9/10 (水) 16:31
ウルミープロテインリペアブースターヘアミスト
インバスとアウトバスに使える2wayタイプのヘアミスト。 ピーチ&ミュゲローズの香りは、甘く優しい桃とフラワー系の香りで強すぎません。 ミストがふわっと広がり、びしょびしょにならない。 UVケア成分※配合で日中は紫外線からも髪を守ってくれるので朝使うことが多いです。 たっぷりめに使うと髪がうるぷるんと軽やかで好み〜☆ 1本あると家族で様々な使い方ができていいです! ※(エモリエント成分)シア脂
いさぱ
2025/9/9 (火) 14:46
プリュスオー ポイントリペア (ヘアスティック)
お出かけ前にササっとするだけで簡単にアホ毛、おくれ毛ケアできます。 ブラシが大きめで使いやすい。 カチッと固まらないのもいいです。 ただ、JKで前髪命の娘が使うと・・ 10ml入りがあっという間になくなります。 もう何本リピしたかわかりません。 ヘアスティック全般に言えますが、コスパが悪い。 同じ値段くらいでスプレーだと相当もちます・・ 最近は家ではスプレー、携帯用にスティックを持たせています。 もっと容量多くして長持ちさせてほしいです。 思春期娘の親泣かせなアイテムです。
いさぱ
2025/9/5 (金) 8:30
ロクシタン☆薬用 メディカル アンチヘアロスセラム
#PR #ロクシタン 販売名:ロクシタン アドバンスト スカルプケア 医薬部外品 クリアグリーンがキレイなボトル♪ よく振ってから使用します。 少しだけ清涼感あり。 ハーブのようなハーバルグリーンの香りが深いので、青臭さが苦手な方は香りをチェックされてから購入した方がいいかも。私は好みでした。 使いやすい印象。 男性にも使いやすそう。 さりげなく、そっと寄り添ってくれるような育毛剤だと思いました。
いさぱ
2025/9/3 (水) 21:08
ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア 補修ヘアミルク☆
こちらダメージでからまる髪に、シルクのような指通りのツヤ髪へ導く補修ヘアミルク。 手に出すと少し黄色っぽくぽってりしたテクスチャ。 みずみずしく、さらっと軽い使い心地。 爽やかで優しいジューシーフルーツと華やかフローラルの香り。 タオルドライした髪、乾いた髪の両方に使えます。 なんだろう、ヘアミルク使ったはずなのに使ってないみたいな素髪感がラク。 髪のボリュームも落ちません。 夏は、思った以上に汗やエアコンの風で髪が傷むのでしっかりケアしてみます。
いさぱ
2025/8/31 (日) 17:32
AGE20'Sシグネチャーエッセンスカバーパクト 21号☆
こちらはスキンケア発想のクリームファンデーション! 黒いシンプルなコンパクトですが、中は美しいマーブル模様♪ キレイでパフを押し付けずらいなぁ・・(-_-;) パフで肌を軽く押すように肌に伸ばします。 美容成分が71%練り込まれていて優れた保湿感でウルウルした不思議な使い心地。 マーブルなのに、肌に均一に塗布できるのがすごいですね。 今回21号のライトベージュを使用しました。 自然なカバー力で、濡れたように艶やかな仕上がり。 重ねても厚塗り感でません。 しかも、本体+リフィル付きなので・・ つまり...
いさぱ
2025/8/30 (土) 11:41
AGE20’S ビタシースキンケアトーンアップ化粧下地
こちら醗酵ピーチ※とビタミンC※1のWケアで素肌から明るく整えるスキンケア下地。 可愛いピンク色のチューブタイプ。SPF50+/PA++++ 淡いピンク色でトロっとしたテクスチャ。 まるで乳液のように柔らかく伸びて密着がよいです。 ふわっと優しいピーチの香り☆ 色ムラや凸凹を均一にカバーしながらツヤっぽく、透明感のある肌に見えます。 軽い使い心地でべたつきません。 そして血色感ある生き生きとした印象なのが嬉しいです〜♪ かなり保湿が高いので暑い今、サラッと仕上がりが好みの方には少しべたつきに感じるかも...
いさぱ
2025/8/30 (土) 11:29
ラックス スーパーリッチシャイン リラックスナイトケア まとまりチューブトリートメント
10年ぶりに大幅リニューアルのラックス スーパーリッチシャイン から新しく、リラックスナイトケアラインが登場! 日中に受けたダメージで広がる髪を集中ケアし、睡眠中の摩擦ダメージから髪を守ってくれるそうです。 真っ白でこっくりしたテクスチャ。 髪へのなじみがよいのに、ぬるつかず思った以上にサッパリ使えてよい。 睡蓮とラベンダーの落ち着く香りも好み。強すぎないのがいいです。 まとまりのよい、なめらかな髪になります。 特に髪が多く、広がりやすい方におすすめですが、ボリュームが落ちないので 私みたい...
いさぱ
2025/8/27 (水) 13:16
アンレーベル ラボ DA Pヘアスティック☆
こちらパリッと固めず、アホ毛、前髪、おくれ毛などをウルトラキープ。 キラッとした容器が素敵。 柔らかく大きめなブラシを採用し、髪にピタッとフィットします。 使い方は、気になる部分をささっとなでるようにとかすだけ♪ ふわっとシャンプー後のような爽やかな、ブランシュサボンの香りがします。 液がビタビタとつかず、適度に塗布されるのがすごい。 そして、本当にパリパリに固まらず自然にキープしてくれるのが嬉しい! スタイリング剤使っている感が外見からもわからないナチュラルさ。 他にも静電気バリア機能...
いさぱ
2025/8/26 (火) 11:18
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
2
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
2
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
3
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
4
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
3
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
683
ナノ 47.8kg
ステキ数
617
haomin
ステキ数
474
桃
ステキ数
336
奈々
ステキ数
304
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
82
ぺろり
クリック獲得数
16
microppi
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.