Tweet
オバジC25セラム ネオ☆
いさぱ
2026/4/27 (月) 16:45
obagiから商品提供を頂きました。
ちょっとオイルを使っているような感覚はありますが・・
サラッとしてべたつかず、すっきりしています。
ビタミンC(整肌保湿成分):アスコルビン酸(整肌保湿成分)配合。
たぶん私のように昔の印象から食わず嫌いみたいになって、使わない人いるんだろうなぁ。
今回、オバジC10セラムと一緒に使いましたが、濃厚さはあるのもすごいと思う。
年齢肌で様々な肌悩みをもっている方は、こちらがおすすめです。
オバジCセラム
Obagi
オバジ
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
いさぱ
コスメが大好きです!
清楚な美肌目指して頑張ります☆
いさぱさんのその他のレビュー
Perfect Diary エクスプローラ 12色動物アイシャドウパレット ローズピンク☆
こちら色とテクスチャが多彩なアイシャドウパレット♪ ローズピンクを使用しました。 イエベさんにも似合うローズ系で、低彩度の色合いだから優しい目元が作れます。 付属のブラシは、広範囲用とアイラインや涙袋にも使いやすい細筆が1本になっていて便利。 クリームパウダーやオイルパウダーで粉が舞いません。 淡い色たちも発色がよくて驚き! そして偏光ラメやグリッターの濡れたようなツヤ感が可愛いです♪キラキラ〜☆ チークや涙袋などマルチに使えてよいです。 イエベでピンクは似合わず、アイシャドウはあきらめてい...
いさぱ
2026/6/24 (水) 17:58
AMUSE エアリーポアカバークッション☆
こちら空気のように軽く、赤ちゃんのようなさらふわ肌を叶えるクッションファンデ。 愛称はベビーパウダークッション。 水色なコンパクトも涼し気〜♪ そして、ポンポンではなくスーッとスワイプして使うのが特徴です。 今回は01AIRYを使用。 かなり明るめです。 それでも色浮きせず、自然で素肌が白い人みたいに見せてくれるのがすごい。 肌にピタッと密着して、簡単均一のセミマット肌。サラサラ〜☆ シミ、そばかすなどのカバー力もしっかりめで、目の下のクマも気になりません。 これで厚塗り、メイク感あるように...
いさぱ
2026/6/23 (火) 11:33
Re:KERATIN☆リバーシ リペア シャンプー&ヘアトリートメント
ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪ 泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。 トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。 個人的に、このゆるさがめちゃ好み。 ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎ ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・ 押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。 ボリュームが落ちな...
いさぱ
2026/6/22 (月) 12:18
KATE ナミダノツルギライナー☆
しなやかでもコシがあって細くも太くも描きやすい筆先です。 BK−1漆黒ブラックはキュッと目元が引き締まって見える。 ライン間違えると目立つ、すぐ擦れば修正可。 BK−2ブラウンブラックは筆先が0.06mmと極細ラインで繊細で自然な目元印象。 BK−1漆黒ブラックとBK−2ブラウンブラックで筆の太さ違うのすごいよね。 私みたいに不器用でアイライナー苦手という方は、まずBK−2ブラウンブラックがおすすめですよ〜♪ 滲みにくいし、ボロボロ落ちしないのも◎ もう顔汗ダラダラなので、めちゃ頼れる。 手...
いさぱ
2026/6/20 (土) 23:11
Morii うるストキープミスト☆
こちらドライヤー前のスタイリング剤としてはもちろん、乾燥が気になった時のうるおいケアもできる、2wayのストレートヘアキープミスト。 ピンクに取り外し可能なキーリング付きのボトルが、とにかく可愛い!! ホワイトウォーターの香りは、爽やかなコロンみたいな香りで気分もリフレッシュ☆ 髪のニオイが気になる時にも、よさそう。 プシュッと使うと、しっとり。 自然なするん髪☆ パリパリ固まらず、なめらか、まとまりよいのが嬉しい。 よりしっかりストレートにしたい方は、ドライヤーやアイロンを使った方がいいで...
いさぱ
2026/6/20 (土) 12:26
Perfect Diary☆トランスルーシェント ブルーリング セッティング パウダー
ホワイト×ブルーのマーブルがキレイなプレストパウダーです。 フリーズドライ製法とのことで、かなり固め。 しっかりめにパフを押し付けた方がいいです。 微粒子で粉っぽくならない。 サラしっとり。 アジア人の肌色データ分析に基づいて開発されたトーンアップブルーなんだそうで、自然な透明感のある肌に見えます♪ソフトフォーカースも自然。 凛とした、涼し気クールな肌印象がとても気に入りました! あと、毛穴落ちも今のところ気になりません。 パウダーで毛穴落ちしやすい方にも使いやすそうです。
いさぱ
2026/6/18 (木) 16:13
AGE20'S リップシックグロウセラム☆
こちらSPF20・PA++で紫外線対策も叶うリップセラム。 スプーンかっさチップ採用で、ひんやりした塗り心地。 密着がよく、ぷるうる♪ シアーなカラーで唇の縦ジワやくすみをカバーして、発色が均一! ツヤツヤ、キレイな唇に見えます。 香りがないのも使いやすい。 柔らかなリップクリームで過ごしているような感覚で、とにかくつけ心地いい! 口紅は苦手という方にも使いやすそう。
いさぱ
2026/6/17 (水) 21:44
SN repair☆エクソソーム×NMN シャンプー/トリートメント リッチモイスト
最先端の美容成分が多く使用されててびっくり。 とろりとしたテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フローラルウッディの香りはムスクの中に、ミュゲのレモンみたいな爽やかな香りもしてなんともリッチ☆ トリートメントはこっくり濃厚。 髪になじんで、しっとり。 乾かすと、スルストンとまとまりよい印象です。 また髪だけでなく頭皮ケアに応用したスカルプリペア設計で、健やかな土台づくりのケアが叶うのも嬉しいです。 ただ、毛量少なめ、猫毛とかふんわりボリューム重視の方には落ち着いた印象なので根元にトリ...
いさぱ
2026/6/17 (水) 10:52
PUNERA ☆PDRN+E グロウセラム
こちらWのPDRN※とビタミンEカプセル※1配合の美容液です。 スポイト収納されている容器が使いやすい〜♪ ほんのりピンクのカプセル入りなので、よく振ってから使用します。 サラッとしたテクスチャ。 カプセルは手でなじませたときに溶けるから、顔で刺激を感じることもありませんでした。 みずみずしく軽い使用感で、肌なじみがよいです♪べたつきません。 無香料で普段のスキンケアにも取り入れやすいよ。※3 後に使う化粧水のなじみもよく、ブースターとしても◎ さっぱりしているので、暑くなるこれからにも使...
いさぱ
2026/6/16 (火) 19:56
BnD ネックアイロンクリーム☆
こちらレチノール(整肌)×ナイアシンアミド(保湿)配合のネッククリーム♪ シワのケアや、トーンアップ※効果もあるんだそう。 こっくり固めなクリームですが、使用感は軽くてなめらかな伸び。 それがピタッと密着してサラっとべたつかず、髪が張り付いたりしません。 ほんのりアロマと清涼感あるくらいで、香り強くないのも◎ 自然な肌に見えて、気軽に使いやすいです。 顔との色差がでやすい首の後ろにもしっかり塗ってます。 これから暑い日にもスッキリと使いやすそう。 首は年齢がでやすいので、しっかりケア続け...
いさぱ
2026/6/15 (月) 11:54
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
Rira
2026/6/25 (木) 12:58
☔で雨漏りが気になる。
大家も弁護士立ててきたけど
うちの弁護士通さずに直接うちに
内容証明送ってきた😣
0
ごろーにゃん
2026/6/25 (木) 9:28
ミスドのもっちゅりん、先週の金曜日の病院の後で行ったら売り切れてて買えませんでした。
もう少し体調が戻ったら買いに行きたいけど、いつまで売ってるのかな。
1
ごろーにゃん
2026/6/25 (木) 9:26
おはようございます。
週末から急にお腹が痛くなり入院してました。
急性腸炎で、小腸が腫れていたそうです。
昨日、退院してきたけど、まだお粥や茶わん蒸しの卵の部分だけなど消化のいいものを少量食べています。洗濯干したら少し寝ます。
みなさんのつぶやきも読めなくてごめんなさい。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 9:09
おはようございます。
予定していた、taskのうちのひとつが、取りやめになりましたの。
他のtaskはあるので、
雨の中、散策&外出予定ですの。
自然災害に悩まされることのない一生でありたい。
こんな日でも、UPF+50パーカーと共にあるナノ、年中無休ですの。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 8:10
おはようございます☂
予報通りの雨。
小雨なので、水撒きなしを有難がって、俳句講座に出かけます。
みんな元気かなぁ!?
2
haomin
2026/6/25 (木) 7:06
おはようございます。
今日は曇りです。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/25 (木) 6:24
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
2
奈々
2026/6/25 (木) 5:32
今日の最高気温23度となっていました。
今は21度、湿度90%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
ナノ 47.8kg
2026/6/24 (水) 23:15
2026年の梅雨も、
記録更新に向けて、無事に浸水せずに済みますように。
満潮もあるし。
それでも、外出予定のナノですの。
食器洗っておきましょっと。
出来そうなことを終えたら。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
2
ナノ 47.8kg
2026/6/24 (水) 23:14
ダイエット日記の応援メッセージに、
とにかく食べたモノをメモること
とありましたの。ナノも実践中。
著しいoverを、長期的にhedgeできますの。
雨が予想以上にひどい。
今の時間が一番ひどいのかもしれないの。
線状降水帯発生中。
2
6/18〜6/25
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
665
ナノ 47.8kg
ステキ数
601
haomin
ステキ数
459
桃
ステキ数
330
奈々
ステキ数
300
mika
クリック獲得数
172
Rira
クリック獲得数
120
peridot
クリック獲得数
78
ぺろり
クリック獲得数
16
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.