Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ウエラトーン リッチオイル☆
オイルの濃厚さがありながら、使用感や仕上がりが軽やか! べたつきません。 爽やかでフルーティーな香りも強すぎず◎ 毛先中心に使えば、髪のボリュームが落ちないので、私のような量少なめ、猫毛さんにも使いやすいと思う。 しっとりすとんと、まとまりよいです。 個人的には髪の絡みが、扱いやすくなってお気に入りです。
いさぱ
2026/6/25 (木) 15:27
Perfect Diary エクスプローラ 12色動物アイシャドウパレット ローズピンク☆
こちら色とテクスチャが多彩なアイシャドウパレット♪ ローズピンクを使用しました。 イエベさんにも似合うローズ系で、低彩度の色合いだから優しい目元が作れます。 付属のブラシは、広範囲用とアイラインや涙袋にも使いやすい細筆が1本になっていて便利。 クリームパウダーやオイルパウダーで粉が舞いません。 淡い色たちも発色がよくて驚き! そして偏光ラメやグリッターの濡れたようなツヤ感が可愛いです♪キラキラ〜☆ チークや涙袋などマルチに使えてよいです。 イエベでピンクは似合わず、アイシャドウはあきらめてい...
いさぱ
2026/6/24 (水) 17:58
AMUSE エアリーポアカバークッション☆
こちら空気のように軽く、赤ちゃんのようなさらふわ肌を叶えるクッションファンデ。 愛称はベビーパウダークッション。 水色なコンパクトも涼し気〜♪ そして、ポンポンではなくスーッとスワイプして使うのが特徴です。 今回は01AIRYを使用。 かなり明るめです。 それでも色浮きせず、自然で素肌が白い人みたいに見せてくれるのがすごい。 肌にピタッと密着して、簡単均一のセミマット肌。サラサラ〜☆ シミ、そばかすなどのカバー力もしっかりめで、目の下のクマも気になりません。 これで厚塗り、メイク感あるように...
いさぱ
2026/6/23 (火) 11:33
Re:KERATIN☆リバーシ リペア シャンプー&ヘアトリートメント
ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪ 泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。 トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。 個人的に、このゆるさがめちゃ好み。 ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎ ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・ 押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。 ボリュームが落ちな...
いさぱ
2026/6/22 (月) 12:18
KATE ナミダノツルギライナー☆
しなやかでもコシがあって細くも太くも描きやすい筆先です。 BK−1漆黒ブラックはキュッと目元が引き締まって見える。 ライン間違えると目立つ、すぐ擦れば修正可。 BK−2ブラウンブラックは筆先が0.06mmと極細ラインで繊細で自然な目元印象。 BK−1漆黒ブラックとBK−2ブラウンブラックで筆の太さ違うのすごいよね。 私みたいに不器用でアイライナー苦手という方は、まずBK−2ブラウンブラックがおすすめですよ〜♪ 滲みにくいし、ボロボロ落ちしないのも◎ もう顔汗ダラダラなので、めちゃ頼れる。 手...
いさぱ
2026/6/20 (土) 23:11
Morii うるストキープミスト☆
こちらドライヤー前のスタイリング剤としてはもちろん、乾燥が気になった時のうるおいケアもできる、2wayのストレートヘアキープミスト。 ピンクに取り外し可能なキーリング付きのボトルが、とにかく可愛い!! ホワイトウォーターの香りは、爽やかなコロンみたいな香りで気分もリフレッシュ☆ 髪のニオイが気になる時にも、よさそう。 プシュッと使うと、しっとり。 自然なするん髪☆ パリパリ固まらず、なめらか、まとまりよいのが嬉しい。 よりしっかりストレートにしたい方は、ドライヤーやアイロンを使った方がいいで...
いさぱ
2026/6/20 (土) 12:26
Perfect Diary☆トランスルーシェント ブルーリング セッティング パウダー
ホワイト×ブルーのマーブルがキレイなプレストパウダーです。 フリーズドライ製法とのことで、かなり固め。 しっかりめにパフを押し付けた方がいいです。 微粒子で粉っぽくならない。 サラしっとり。 アジア人の肌色データ分析に基づいて開発されたトーンアップブルーなんだそうで、自然な透明感のある肌に見えます♪ソフトフォーカースも自然。 凛とした、涼し気クールな肌印象がとても気に入りました! あと、毛穴落ちも今のところ気になりません。 パウダーで毛穴落ちしやすい方にも使いやすそうです。
いさぱ
2026/6/18 (木) 16:13
AGE20'S リップシックグロウセラム☆
こちらSPF20・PA++で紫外線対策も叶うリップセラム。 スプーンかっさチップ採用で、ひんやりした塗り心地。 密着がよく、ぷるうる♪ シアーなカラーで唇の縦ジワやくすみをカバーして、発色が均一! ツヤツヤ、キレイな唇に見えます。 香りがないのも使いやすい。 柔らかなリップクリームで過ごしているような感覚で、とにかくつけ心地いい! 口紅は苦手という方にも使いやすそう。
いさぱ
2026/6/17 (水) 21:44
SN repair☆エクソソーム×NMN シャンプー/トリートメント リッチモイスト
最先端の美容成分が多く使用されててびっくり。 とろりとしたテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フローラルウッディの香りはムスクの中に、ミュゲのレモンみたいな爽やかな香りもしてなんともリッチ☆ トリートメントはこっくり濃厚。 髪になじんで、しっとり。 乾かすと、スルストンとまとまりよい印象です。 また髪だけでなく頭皮ケアに応用したスカルプリペア設計で、健やかな土台づくりのケアが叶うのも嬉しいです。 ただ、毛量少なめ、猫毛とかふんわりボリューム重視の方には落ち着いた印象なので根元にトリ...
いさぱ
2026/6/17 (水) 10:52
PUNERA ☆PDRN+E グロウセラム
こちらWのPDRN※とビタミンEカプセル※1配合の美容液です。 スポイト収納されている容器が使いやすい〜♪ ほんのりピンクのカプセル入りなので、よく振ってから使用します。 サラッとしたテクスチャ。 カプセルは手でなじませたときに溶けるから、顔で刺激を感じることもありませんでした。 みずみずしく軽い使用感で、肌なじみがよいです♪べたつきません。 無香料で普段のスキンケアにも取り入れやすいよ。※3 後に使う化粧水のなじみもよく、ブースターとしても◎ さっぱりしているので、暑くなるこれからにも使...
いさぱ
2026/6/16 (火) 19:56
BnD ネックアイロンクリーム☆
こちらレチノール(整肌)×ナイアシンアミド(保湿)配合のネッククリーム♪ シワのケアや、トーンアップ※効果もあるんだそう。 こっくり固めなクリームですが、使用感は軽くてなめらかな伸び。 それがピタッと密着してサラっとべたつかず、髪が張り付いたりしません。 ほんのりアロマと清涼感あるくらいで、香り強くないのも◎ 自然な肌に見えて、気軽に使いやすいです。 顔との色差がでやすい首の後ろにもしっかり塗ってます。 これから暑い日にもスッキリと使いやすそう。 首は年齢がでやすいので、しっかりケア続け...
いさぱ
2026/6/15 (月) 11:54
NADE☆ KERAT:IN2 THE CONC. SERUM
高濃度ヘマチン※1カプセルが弾けて混ざる。 インバス・アウトバス両方で使える2WAY設計のヘアセラム。 とろりとした真っ白なトリートメントに黒いツブツブのカプセルが入っています。 インバスで使う場合は、セラム単品ではもちろんトリートメントに混ぜて使うこともできます。 なんとも濃厚でリッチなローズエクラの香りは香水メーカーと開発しているそう。 べたつかずに、すっきりした使い心地。 また、アウトバスとして使う場合はタオルドライした髪になじませます。 インバスの方がトリートメントに混ぜるのでライト...
いさぱ
2026/6/14 (日) 15:19
TODAY With☆塩&酵素スカルプシャンプー
ボトルをぎゅっと握るようにして中が出てきます。 とろみの中に、塩のスクラブのザラザラっとしたテクスチャ。 香りは海っぽい爽やかな香り♪ 男女問わず使いやすそうな香りです。 頭皮が敏感なので痛そうかなぁと思ってたら、頭皮になじませるとザラザラ分からないくらいマイルドな使用感☆少しだけ清涼感のスーッとした感じもあり。 人肌で塩はとろけながら、シュカシュカと泡立ちます。 最終的には普通にシャンプー状態です。 洗い流し後も、スッキリながら頭皮なめらかでしっとり。 洗浄力と潤いのバランスがよいんだと...
いさぱ
2026/6/13 (土) 13:28
Kirei&co.☆パウダーチーク
ふんわり軽い使い心地でムラなく自然な血色感を演出してくれます。 今回使ったカメリアピンクは全4色の中で一番赤みが強めなピンクですが、肌なじみがよいカラー♪チーク色はっきり出したい方におすすめ。 微細パールでギラギラ見えしないのに、顔をパッと明るく見せてくれるのも嬉しい。 また、スクワラン、ホホバ種子油などの美容成分も配合でしっとりしているのか粉飛びもありません。使いやすい〜♪ しかもアイシャドウにも使えるので発色がよいです。 娘はアイシャドウとチークを繋げたメイクを楽しんでいます。 欲を...
いさぱ
2026/6/10 (水) 11:21
KATE☆ジュレリープカラーパウダー 桜波
小さめのコンパクトでブラシ付き。 今回は桜波を使用しました。 よく見るとピンクから白へのグラデーションになっています。 ブラシも頬にフィットするように考え抜かれたカーブがあり使いやすい! フェイスパウダーとして皮脂がでやすい部分に使った後、頬骨に添わせるように滑らせるとツヤ感UP! サラしっとりしながら、粉っぽく見えません。 そしてソフトフォーカス&ハイライトで仕上げたようなツヤ感が絶妙です。 桜波はほのかな血色感のある明るい肌に見えます。 ほんのりでわざとらしくないのが◎ 暑くなるこれから...
いさぱ
2026/6/7 (日) 14:36
EMMY JOLIE ラディアンス エッセンスローション&モンテヴィザージュ☆
【EMMY JOLIE ラディアンス エッセンス ローション】 サラッとしたテクスチャのローション。 みずみずしく、ちゅるりと肌になじみ、使用感は濃厚なのに軽いです。 そしてオーキッド(蘭)やグリーンムスク、フルーティーピーチの甘く優しい香り♪ 遠くから漂ってくるような香りに包まれて心地いい〜☆ プロテオグリカン※やオーキッドエキス※1などの美容成分配合で引き締まったハリ肌へと導いてくれるんだそうです。 夏は毛穴たるみがひどいので・・ 毛穴もキュッと引き締めてくれることに期待しています。 また、オ...
いさぱ
2026/6/3 (水) 15:41
PAUL&JOE☆スカルプ スクラブ
秘密のガーデンを思わせる優しいグリーンのパケが素敵です。 蓋を開けるとスッキリ華やかながら優しい、花とウッディと少しスパイシーな香りが漂います☆ 自然な香りがなんとも贅沢。 ソフトスクラブ※入りの白くてゆるゆるなテクスチャ。 容器は水平にして開けた方がいいです。 使い方は髪と頭皮をしっかり予洗いし、頭皮全体に適量を塗布して優しくマッサージ。 すすいだ後いつものシャンプーをします。週1〜2回が使用目安。 頭皮への密着と伸びがよく、ソフトスクラブ※なので刺激は気になりませんでした。 遠くか...
いさぱ
2026/6/2 (火) 10:30
EGFx ダウンタイムオイントゲル☆
軟膏みたいなテクスチャで、使用感も軟膏とかワセリンみたい。 ただ、軽くてべたつきは気になりません。 たまに美顔レーザーとかして顔真っ赤になったときのスキンケアを悩むので、常備しておいたら便利そう。ダウンタイムが短くなってくれたら嬉しいな。 夏にはうっかり日焼け、娘のニキビの悪化時や、秋の花粉ゆらぎの時にも活躍してくれそう。 1本使い切ってよければリピ検討したいです。
いさぱ
2026/5/31 (日) 16:00
SBC MEDISPA ホワイトサプリメント☆
白いカプセルでつるんと飲みやすいです。 大きすぎない。 ニオイや飲んだ後に胃の浮くようなこともなく、1日1粒※なので気軽に続けやすい。 年齢肌はくすみで老け見えするのが悩み。 最近はメイクしてもくすんで見える。 こちら1粒で1日中紫外線対策できるんだそうで、私にはぴったりのサプリです。 夏に向けしっかり摂り続けたいと思いました。 ※目安量
いさぱ
2026/5/28 (木) 13:31
ダーマアンサーブライトニングブースター TXA PDRN アンプル☆
赤くてとろりとしたテクスチャ。 ちゅるりと肌になじみ、濃厚ながら軽やかで使いやすいです。 きゅっと引き締まった、なめらかな肌印象! 年齢肌はちょっとしたくすみで老け見えするので、紫外線が強くなる今からしっかり使いたいです。 これから暑くなると汗や水分を弾きやすくなるインナードライ対策にもよさそう。
いさぱ
2026/5/27 (水) 20:54
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
2
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
2
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
3
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
4
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
3
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/18〜6/25
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
683
ナノ 47.8kg
ステキ数
617
haomin
ステキ数
474
桃
ステキ数
336
奈々
ステキ数
304
mika
クリック獲得数
174
Rira
クリック獲得数
123
peridot
クリック獲得数
82
ぺろり
クリック獲得数
16
microppi
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.