Tweet
masahimeさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
インスパイリング・エクササイズ
私のオススメのダイエット法はインスパイリング・エクササイズです。 産後、インスパイリングにお世話になり、まったく入らなかったデニムが1ヵ月後にはちゃんと履けるようになったんです! このインスパイリング・エクササイズは骨盤を矯正してもとの位置に戻してくれるもので、ほかにも部分別のエクササイズもあります。 DVDつきでとても分かりやすく、辛くないので、ビリーを一日で除隊した私でも続けることが出来ました! 出産後は骨盤が開いてしまっている状態。 この状態のままだと、大股を開けると痛い恥骨痛(一人目に経...
masahime
2009/4/1 (水) 16:01
メタリック パウダーアイズ
この冬の友人の結婚式用に、こちらのシルバーを購入。 星屑のようなパールが強く主張しながら、多彩なきらめきを放つアイカラー。 単色で使うと立体感のある魅力的な目もとを演出。 シルバーは純銀パールを最大限にちりばめたもので、存在感のあるゴージャスな印象に! ゴールドと迷いましたが、シルバーの方がキラキラしていて、普段のアイシャドーに重ねるだけで、華やかな目元になれます♪ つける量を加減すると、普段にも十分使えます! 目頭にも少しつけるとウルウルな目元になれるのでお気に入り! 毎回つける量は少しな...
masahime
2009/1/30 (金) 5:02
ランコム レクストレーム
友人からもらって初めて使用しました。 しなやかに絡み合ったファイバーが、まつげの先端からさらに伸びて長さをアップ。 また柔らかな乳液状のポリマー・植物性ワックス・セラミドがまつげ本来のしなやかな弾力をキープしてくれる商品です。 すごくまつ毛がセパレートしてキレイになるのでびっくり! やっぱりランコムのブラシは塗りやすくて、ダマになりにくいのがいいですね。 テクがない私でも、ステキな簡単にステキできれいなまつげになれちゃいます♪ 私のコシのないまつげは、雪の日にはすぐ下がってしまうのがなやみです...
masahime
2009/1/30 (金) 4:53
KATE アイブロウペンシルN
この冬、新しくしたアイブロウペンシル。 すごく薄い眉なので、いつもはパウダーで足してから、ペンシルで整えます。 安かったので何気なく買ったのですが、すごく書きやすくてびっくり! 1.5mmの超細芯なのが、とっても使いやすいです。 ペンシルの硬さも絶妙♪ そして、くり出しタイプなのも使いやすくて◎。 色も6色あって、髪の色に合わせてこまめに使い分けられるところがいいですね。 お気に入りの1本に出会えました!
masahime
2009/1/29 (木) 15:10
マルチビタミンUPX
お試しだったので効果はわかりませんが、粒が大きすぎて飲み込むのがすごーく大変でした。。。 一日分飲むのにお水をたくさん飲むのでお腹がタプタプ・・・ これの半分くらいじゃないと飲みにくいです。
masahime
2009/1/13 (火) 17:49
揚げないライスコロッケ☆
ダイエット中はどうしても揚げ物が食べたくなります。 ガマンしているからこそ、ガッツリ食べたくなっちゃうんですよね。 そこで考えたのが揚げない揚げ物! 今回はライスコロッケですが、ノーマルなコロッケやフライものにも応用できますよ☆ <二人分> 冷ご飯お茶碗2杯分に炒めた玉ねぎ、ベーコン、ピーマンなど(何でも)を加えます。ケチャップを大2ほど入れます。 カロリーオフのためにも少なめに。少し色づくかなぁ位がいいです。 塩コショウをして味をととのえます。 ラップに1/2杯ずつ取り、丸めます。 小麦粉を同量...
masahime
2008/12/26 (金) 5:05
ヘルシー肉じゃが!
これは油もお砂糖も使わないレシピなので、すごくヘルシーです。 お砂糖を使わないのに、普通に甘みがあっておいしいオススメのレシピ! そのヒミツはリンゴです。 皮ごとすりおろしたリンゴを加えることで、自然の甘みが付いて美味しくなるんです。 お肉の脂は茹でて落としてあるので、さらにヘルシー☆ *つくり方* 牛肉 100グラム 玉ねぎ 1個 にんじん 1/2本 じゃがいも 4つ リンゴ 半分 水 1カップ弱 しょうゆ 大さじ3 お肉をサッと茹でて脂身を落とします。 鍋に水にさらしたジャガイモ、人参...
masahime
2008/12/24 (水) 7:17
メンテナンスケアローション
この冬の化粧水は、新しく発売になったメンテナンスケアローションを使っています。 メンテナンスケアローションは、なんとなく不調が気になる肌に、上質な和漢の潤いがキメひとつひとつにツヤとハリを与える濃厚化粧水。 コレ、最高に使い心地がいい! とろみのあるローションがぐんぐんお肌にしみこんでいきます。 フリープラスは、なんと言っても低刺激なフリー処方。 弱酸性で、パラベン・香料・着色料・エタノール・鉱物油は使っていないというのが安心! なので、お肌につけたときにもすごく優しい付け心地なんです☆ 毎回...
masahime
2008/12/7 (日) 5:17
ナチュラルエッセンスオイル
この冬のイチオシアイテムは、マジアボタニカのナチュラルエッセンスオイルです。 植物成分を中心に素材を選び、石油由来合成原料、動物原料、合成着色料、パラベンは使用していません。 動物実験も行なっていないというこだわりのブランドです。 アーティストのショコラさんと共に2年間にわたってテストをくり返し、納得のいく処方に仕上げたそうです。 これは夜の洗顔後にスポイトで手のひらにとって顔や首筋に馴染ませるオイル。 夜のステップはこれでおしまい! なんと簡単なこと☆ 手のひらでオイルを温めて、ゆっくりとマッ...
masahime
2008/12/4 (木) 23:07
アロジン マルチパーパスクリーム
モニターでいただきました☆ このマルチパーパスクリームは3種のアロエ、ビタミンC、CQ10を配合したなめらかでのびの良い保湿クリーム。 ナチュラル成分をベースにしたお肌に優しい処方なので、全ての肌タイプ&老若男女問わず使えるというのがいいところ! 固めのクリームですが、体温で温めて優しく伸ばすと、だんだんオイルを付けたようなしっとりと潤う感じに! 最近お風呂上りにクリームを付ける時間があまりなくて、ほったらかしていた粉ふきのかかともすぐにウルウル♪ 次の日も潤いは続いていて、とってもいい状態でした。...
masahime
2008/12/3 (水) 5:49
ミニアイラッシュカーラー
モニターに当選させていただき、早速使ってみました☆ 今まで一度もホットカーラー類を使ったことがない私。 なんだか熱いものをまぶた近くに当てるのが怖かったんです。 でもミニアイラッシュカーラーは本当に使いやすかったです。 まず開くとコームが温まり、本体にしまうと電源が切れる! 温まったサインがあるので、目に見て分かりやすい! そして一番重要なまつげのカールは朝アイラッシュカーラーをすると夕方までキープできたまま♪ もちろん、まぶたが火傷することもないし、安心して使えます☆ マスカラを付けてまた...
masahime
2008/11/30 (日) 6:53
タートルネック
こないだ購入したローリーズファームのタートルネック。 シンプルなデザインですが、カラーが豊富で、全11色あります。 薄手ですが、体にフィットして優しい肌触り。 タートルの部分もすっきり見えて、わたしの中では合格! しかも値段が1800円ととってもリーズナブル。 今回は黒を買いましたが、他に白やグレーを揃えておくと重ね着に重宝しそうです。
masahime
2008/11/18 (火) 15:56
ヘアカラー カスタードショコラ
子供がいて美容院に行く時間があまり取れないので、カラーはセルフにしました。 ビューティーラボのヘアカラーは、色が落ちにくいし、染めた後の美容液がとってもいいんです!! つるつるサラサラに☆ その美容液だけでも売って欲しいくらいです(笑) 3つの天然エッセンス(パールプロテイン、階層エキス、マリンコラーゲン)が入っているので髪にもやさしいし、イメージどおりの色に仕上がります。 サイトのカラー表はとても参考になるし、自分の髪に合う色を診断することも出来ます。 ドラッグストアで600円ほどで売っていた...
masahime
2008/11/15 (土) 17:12
しっとりケア手袋 ショートサイズ
冬になって手荒れが気になってきたので購入しました。 このしっとりケア手袋は天然成分配合の素肌手袋。 保湿成分など、美容液に配合されている3つの天然成分(スクワラン・コラーゲン・コエンザイムQ10)を分子結合させ、繊維中にうるおいを閉じ込めたものです。 手袋を使うのは初めてでしたが、やさしい肌触りで、ストレッチの効いたスリムな形が指の付け根や指先にフィットするところが気に入っています。 さらにUVカット機能がついているので外出時の紫外線対策にもばっちり! 夏にも使えるなんてオトクな感じです☆ 食器...
masahime
2008/11/15 (土) 17:02
ローション&クリームパック
こないだテレビでIKKOさんが紹介していてやってみたところ、すごくよかったし、とても簡単なパックのやり方をご紹介します。 洗顔後、クリームをたっぷりと塗り、ティッシュに(5枚ほど)化粧水を馴染ませて、頬、おでこ、鼻、口、目元に乗せます。 その上からラップをして密閉。 鼻は覆わないように注意してくださいね。 それで10分待つだけです。 10分経ったら、残ったクリームをお肌に馴染ませるだけ。 本当にぷるんぷるんのお肌になります! 夜もいいですが、お化粧の前にするとお化粧のノリがぐんと良くなります。 お化粧...
masahime
2008/11/15 (土) 16:55
薬用ハンドクリーム
私がいつも愛用しているハンドクリームはアベンヌの薬用ハンドクリームです。 アベンヌ温泉水とコールドクリーム成分が角質層に浸透し、使い続けるうちに荒れにくいすこやかな手肌になるというもの。 コレは本当に手荒れに効きます!! 一人目を出産し入院中、オムツ替えのたびに石鹸で洗っていたら、すぐに手はガサガサに。 赤ちゃんを触るのも気が引けるくらいすごい荒れてしまいました。 そんな時に主人に買ってきてもらったところ、すぐにそのひどかった荒れが解消! そして妊娠中から体中がかゆくなってしまい、背中が特に...
masahime
2008/11/15 (土) 16:44
ヌーディオーラ シャンプー
ノンシリコンシャンプーなのとボトルの可愛さで購入しました。 泡立ちはとてもよく、ホイップクリームみたいなきめの細かさです。 泡を1、2分置くと美容成分が髪に浸透するそうです。 流した後、すぐにさらさらとした感じがすることはなかったのですが、しっかりと乾かすと、手触りがよくツヤが出てきました。 とってもふんわりやわらかい髪になったのにはびっくり。 香りはハーブ系の優しい感じで、私はとても好みの香りでした。 今まで安売りのものしか使っていませんでしたが、値段は高いけれど髪にいいシャンプーを使うの...
masahime
2008/10/31 (金) 20:58
ツバキ油
数年前から愛用しているツバキ油。 ロングの時に、コチラを髪につけているとしっとり! しかも「髪がきれい」と言われる率が高いので手放せません。 ツバキ油は、天然植物油100%。頭皮や髪へのなじみがよく、髪そのものに働きかけてうるおいを与え、かがやく髪へと導いてくれるそうです。 以前、大人気の美容家さんが出演しているテレビでも紹介されていましたが、昔からあるものって誰からも信頼されている商品なんだろうなぁと思いました。 パーマ&カラーで痛んでいる髪の毛にもとても効果があり、しっとりつやつやになっ...
masahime
2008/10/31 (金) 7:04
メープルヘアブラシ
髪には豚毛のブラシがイイと聞き、今までプラスチックのブラシを使っていたので、早速買いました。 メープルヘアブラシは、静電気を起こしにくい天然素材・豚毛を植え込んだもの。キューティクルを傷めることなく、長い髪もつややかに整えます。スタイリングの仕上げに使うと髪がきれいにまとまり、ほつれにくくもなるそう。 このブラシだと髪がしっとりまとまって落ちつくんです。 本当に静電気も起こしにくくもあります。 パーマで痛みきった髪の毛にも効果があります。 メープルの木の質感や色もとても気に入っていて、使うた...
masahime
2008/10/31 (金) 6:55
浸透美容液ヘアマスク
これは今まで使った中で一番髪がしっとりして効くものでした! さらにドラッグストアでは1000円しないので、このお値段でこの効果?!と驚いてしまいます。 ローヤルゼリーやトレハロース、スクワランなどの7つの美容液成分が入っていて、使うたびにしっとりと指どおりのいい髪の毛に変わってくれます♪ サイトを見て初めて知ったのですが、このヘアマスクはシャンプー後髪に馴染ませた後すぐに洗い流しても十分に効果があるそう! しかも使う量はセミロングだとティースプーン2杯ほど。 それだけ浸透力があるということだと思いま...
masahime
2008/10/23 (木) 0:00
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.