Tweet
かずおいーめいさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プロP セラム
【ターゲット層は20代まで?】 美容液は過去45〜50ブランドは使ってきました。 ですので、目は肥えている方だと思います。 スキンケア品の中でも一番重視しています。 (化粧水は所詮ほとんどが水。乳液・クリームも多くが油。ですが、美容液だけは有効成分が多くを占めています。だから、攻めのケアをするにはマストアイテムなのです! 化粧水と乳液しか使ってないという20代以上の人は、安いものでもいいからとにかくまずは美容液を取り入れてほしいです〜><; 私自身、30代半ばから取り入れましたが、あの頃は無...
かずおいーめい
2020/9/9 (水) 21:09
Pブースター
【良い点4つ・悪い点3つ!他ブランドと比較】 ブースターは過去15ブランドほど使ってきました。 拭き取らない角質ケア品はタカミスキンピール(@コスメ2019ベスコス/角質ケア部門1位)に続き2ブランド目です。 消費者の参考にならなければクチコミする意味がないので、 ありのまま良い点・悪い点とも他メーカーのものと比較しつつ、綴りますよ。 タカミは2019ベスコス、こちらは2020ベスコスとベスコス対決みたいになります。笑 (ちなみに、タカミの方はマキア2020上半期のベスコス毛穴ケア部門賞も受賞しています) ...
かずおいーめい
2020/8/28 (金) 6:08
塗る米ぬかセラム
【スーパー高保湿なのにコスパ◎】 米の力を最大限に引き出すために数百年間積み上げてきたノウハウで米をブレンドし、 そこから抽出した米ぬか水を主成分として取り入れているブランドです。 ずっと昔から米ぬかをスキンケアに取り入れてきたことに着目したのだとか。 メーカー一番人気商品は洗顔パウダーだそうですが、個人的にはこのセラムの方が更に優秀だと感じました。 一言でいうと、過去一番に保湿力の高い美容液! ここまでの保湿力は見たことも感じたこともない。 しかも、保湿力を武器にしている化粧品の...
かずおいーめい
2020/8/26 (水) 6:24
洗う米ぬかパウダー
【酵素×米ぬかの合わせ技】 酵素入りなのに、敏感肌でも使える洗顔パウダー。 米の力を最大限に引き出すために数百年間積み上げてきたノウハウで米をブレンドし、 そこから抽出した米ぬか水を主成分として取り入れているブランドです。 ずっと昔から米ぬかをスキンケアに取り入れたきたことに着目したのだとか。 メーカー一番人気商品がこの洗顔パウダーだそうです。 まず、画像のようにボトルの下の方が透明になっているので、 残量が一目で分かるという親切設計◎ パウダーといってもよく洗顔料にある細かい粒...
かずおいーめい
2020/8/26 (水) 5:19
海藻 ヘア エッセンス しっとり
【トリートメントというより髪の美容液!】 久々にサンプルからの現品買いに至ったヘアケア品。 正直いうと、長い間「ラサーナってショボイ」というイメージでした(すみません) 昔使った、しっとりじゃない普通バージョンのアウトバストリートメントがショボかったんです。 なんーの効果も変化も感じずで。 ですが、バラエティショップで配っていたしっとりバージョンのこれを思い出したように取り出して使ってみたら…… 「何これ!すごいまとまる! なのに、ベタつかない!」と衝撃を受け。 衝撃の内容を具体的...
かずおいーめい
2020/8/25 (火) 2:26
ダブルフェイスやわらかパフ
【ランキング上位のアレと同製品らしい!】 発見!!! こちらは、某クチコミサイトのコットンランキング上位、ブライトエイジの「肌磨きコットン」のOEM商品と思われます。 ========== ※OEM商品とは 同じ工場が製造している同じ商品。 たとえばセブンイレブンの牛乳は、M乳業の牛乳と中身は全く同じだけど、パッケージだけセブン柄にしてセブンブランドとして販売している、みたいな感じ。 工場にマージンを払って便乗し、完成品に自社のラベルを貼り付けるという販売手法。 ========== クチコミが消されたら悲しいの...
かずおいーめい
2020/8/20 (木) 6:35
クリニーク コットン N
【過去最悪のコットン(;ω;)】 ふきとり化粧水に定評のあるクリニークだから、それ用に作られたコットンはさぞかしふきとり美容に良いのだろうと5枚使いました。 ですが、結論は衝撃的に良くなかったです…… 理由は以下。 ========= [1]クリニーク含め、どこのふきとり化粧水を使っても何もとれない(画像参照) [2]作りがやわで、すぐボロッボロになる(画像参照) [3]他のコットンを使った時より肌がヒリつきやすい [4]サイズが小さい ========= ■[1]について ふきとりをしているのに...
かずおいーめい
2020/7/22 (水) 6:02
ホワイトショット SXS
【ベスコス101冠のピンポイント美容液】 スタイリッシュなフォルム。 手書き風の「White Shot」の文字がまたオシャレです。 ホワイトショットシリーズの外装デザインにある赤い丸は、研究コンセプトでもある「発想の転換」を表現しているのだそう。 見る人やタイミングでさまざまな解釈が生まれ、想像が広がっていくように、赤い点を通して感性が刺激されるようなパッケージを目指したのだとか。 こういう発想、好きだなあ。 さまざまな解釈を良しとする考え方は、良い意味で日本っぽくないよね。 さて、使用感ですが...
かずおいーめい
2020/7/15 (水) 12:55
ホワイトショット LX
【計43個のベスコス受賞歴】 「参考にならなきゃクチコミする意味がない」という信念でやってますので、 良い点だけでなく悪い点も正直にクチコミさせて頂きますね<(_ _)> まず特筆すべきは、 美白市場で10年ぶりに新承認された美白有効成分「PCE―DP(ピース ディーピー)」が配合されていること。 ポーラ得意の、オリジナル成分ってやつですね。 マネっこではない、独自のものを独自の研究で追究する姿勢は素晴らしいと思うんです。 実験の結果もネット上にきちんと公開していますし、とても誠実なメーカー...
かずおいーめい
2020/7/4 (土) 14:51
水溶性プラセンタエキス*原液
【医療でも使われる優秀成分】 「不老長寿の妙薬」と言われたプラセンタ(フランス語で胎盤のこと)。 原液は今まで3メーカーほど使ったことがありますが、 こちらはその中で ◆最も高価(30ml・9000円ほど) ◆最も鮮度を重視 ◆最もサラっとしたテクスチャ ◆最もニオイが強い です。 ニオイは香料ではなく原料臭。 ここまで香るということは相当凝縮されているのでしょう。 お値段相応ということかな。 みりんのような甘いニオイですが、みりんのようなお酒っぽさはありませんからご安心を。 (私自身まっ...
かずおいーめい
2020/6/12 (金) 11:38
オバジC25セラム ネオ
【普通肌でも過去最大の刺激(゜Д゜;;;】 ベスコスを受賞したり、本音系美容雑誌で高評価だったりしたので、「これは使ってみなくては」とサンプルを取り寄せました。 ビタミンC系は高濃度物から原液までいくつか使ってきましたが。 ■酵素洗顔→ふきとり化粧水→化粧水 のあとに使ったら 「ぐおおおおおおおおおおおおおおお!!!」 と、一人なのに顔を抱えて声をあげたくらい顔全体が激しく痛すぎました。 30分は痛みが続きました。 それならばと別の日に1つ工程を省き…… ■酵素洗顔→化粧水 のあと...
かずおいーめい
2020/6/7 (日) 5:35
ネイルポリッシュ
【4色タッチアップ/ブルベカラー】 画像のネイル、汚くてすみません。笑 人様に見せちゃいけないやつです。笑 まず謝ります。笑 もともと一部はがれている薄ベージュ色付きベースコートをつけていた指に、 色味だけ確認するため店頭で1本あたり5秒の早さでササッとつけたのが画像。 (帰宅してすぐ落とすつもりで試したので、汚さは許して下さい。笑 というか、ベースコートがはげている時点で直せって話ですが、薄ベージュだと目立ちにくいからついサボってしまい。笑) 色味や透け感だけ参考になさって下さい! す...
かずおいーめい
2020/6/1 (月) 20:39
乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉
【ワースト5入り;_;】 洗顔料は30ブランド前後、お試ししてきたと思います。 その上でのクチコミ・評価です。 「美容液洗顔」という素敵すぎる名前に惹かれ、サンプルを複数入手しました。 結論は、洗顔料ワースト5に入るくらい良くなかったです(;_;) 泡質は、画像の通りトローンとしたクリームっぽい泡で、弾力がなく角が立たないタイプ。 美容液が入っているんだなと感じさせるテクスチャです。 洗顔後の仕上がりは、とにかくつっぱるんです…… 「美容液洗顔」と謳っているのに、謳っていないものよりつっぱる...
かずおいーめい
2020/5/29 (金) 5:39
乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉
【ワースト5入り;_;】 洗顔料は30ブランド前後、お試ししてきたと思います。 その上でのクチコミ・評価です。 「美容液洗顔」という素敵すぎる名前に惹かれ、サンプルを複数入手しました。 結論は、洗顔料ワースト5に入るくらい良くなかったです(;_;) 泡質は、画像の通りトローンとしたクリームっぽい泡で、弾力がなく角が立たないタイプ。 美容液が入っているんだなと感じさせるテクスチャです。 洗顔後の仕上がりは、とにかくつっぱるんです…… 「美容液洗顔」と謳っているのに、謳っていないものよりつっぱる...
かずおいーめい
2020/5/29 (金) 5:39
ダブルフェイスコットン
【画期的!なのに良くなかった。泣】 最初は「両面で用途が違うなんて便利!」と思いました。 水色面はふきとり用、白面は化粧水などを浸透させる用。 ですが、結果的にあまりよくないお品でした。 理由は以下3つ。 ========= ■水色だと、不要な角質や汚れがどれだけ落ちたか目に見えないから判断できない。 白いコットンだと、ふきとり後はうっすらベージュに変色したり、久々だったりすると日によっては茶色に近づくくらいとれることがあります。 それで、どれくらい不要な角質がたまってたか判断でき...
かずおいーめい
2020/5/8 (金) 4:03
クゥオ コラマスク
【過去最悪なトリートメントでした。涙】 髪型を商品の善し悪しが分かりやすいストレートに戻しましたので、アマトラのシャンプーに引き続き、トリートメントの本音クチコミをします。 ■■■■■内がトリートメントのみに対するクチコミ、それ以外はシャンプーの方と同じ内容です。 ノンシリコンが流行る前、市販のシャンプーで薄毛地獄を経験した12年ほど前からノンシリコンシャンプーだけを使ってきました。 トライアルを含めたら、35〜45ブランドくらいはまず試していると思います。 こちら、久々に「こりゃダ...
かずおいーめい
2020/4/8 (水) 6:41
クゥオ コラマスク
【過去最悪なトリートメントでした。涙】 髪型を商品の善し悪しが分かりやすいストレートに戻しましたので、アマトラのシャンプーに引き続き、トリートメントの本音クチコミをします。 ■■■■■内がトリートメントのみに対するクチコミ、それ以外はシャンプーの方と同じ内容です。 ノンシリコンが流行る前、市販のシャンプーで薄毛地獄を経験した12年ほど前からノンシリコンシャンプーだけを使ってきました。 トライアルを含めたら、35〜45ブランドくらいはまず試していると思います。 こちら、久々に「こりゃダ...
かずおいーめい
2020/4/8 (水) 6:36
クゥオ ヘアバスes
【仕上がりがヒドい。涙】 髪型を商品の善し悪しが分かりやすいストレートに戻しましたので、久々にシャンプーの本音クチコミをします。 ノンシリコンが流行る前、市販のシャンプーで薄毛地獄を経験した12年ほど前からノンシリコンだけを使ってきました。 トライアルを含めたら、35〜45ブランドくらいはまず試していると思います。 こちら、久々に「こりゃダメだ、完全アウト!」と判断したノンシリコンシャンプー。 相当久しぶりに★2をつけました。 クチコミや美容師さんのブログなどで「一度使ったら戻れない!...
かずおいーめい
2020/4/8 (水) 6:23
スノーフレーク ボディローション
【細胞レベルのエイジングケアができる全身保湿剤】 キレイナビレビューコンテスト2019優秀賞の賞品で頂きました。 ありがとうございます! 画像のように、気分を盛り上げてくれるXmasラッピングで届きました^^ Xmas限定のセットに入っていたボディローション。 という名の、ボディクリーム。 どうして商品名に「ローション」と入れたのか謎なくらいのクリームです。笑 (画像のテクスチャを見てローションと思う方、いるのかなあ……私の認識と感覚がおかしかったらどうしよう、と若干不安になってきます。笑) ...
かずおいーめい
2020/3/6 (金) 4:33
ホワイト4種ハイブリッド美容原液
【エクストラダブルホワイトとの違い/注意点】 こちらは、以前あったホワイト4種美容原液の進化版。 プラスレイといえば紫外線に強いフラーレンを最高濃度まで配合した美容原液のメーカーですが、色んな商品があるからややこしいですよね。 こちらは、「いつものフラーレンにナールスゲンとレチノールが加わったもの」と考えれば分かりやすいです。 ================= ◆ナールスゲンとは ヒトの表皮細胞を活性化し、抗酸化物質の産生を促進する機能があり、紫外線から肌を守る。 コラーゲンを補充するのではなく、...
かずおいーめい
2020/1/8 (水) 1:40
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.