Tweet
ゆうりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エアーマニキュア
ベビーピンクをお試しさせて頂きました★ スプレータイプのネイルって・・・?とネイルに詳しくない自分は疑問だらけでした(笑) 下に新聞紙を引いてやりましたが、加減が分からずちょっと近くからやると 冷たいっ!ってなります(笑) 距離は大事ですね(;´Д`) そしてスプレーを乾かしたらまたトップコートをぬりぬり。 お湯でやさしく洗うと余分についていたところは落ちてくれました。 慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまえば通常のネイルよりも時短になると思います。 色んな色を試して...
ゆうり
2019/7/29 (月) 21:52
クリーミーハニー ヘアマスク
ハチミツとミツバチをイメージしたようなかわいらしいパッケージ(*´ω`*) お風呂に置いておくと女子力が上がりそうです(笑) 白い濃厚なヘアマスクで、香りはほんのり甘いはちみつ?ではないミルク?のような香り。 結構しっかりとしたクリームですが、シャンプー後の髪に溶けるように浸透していきました。 チューブ式なので自分で調整できるのがいいですね(*'▽') 可愛い見た目なのに実力派なのがすごいです! 洗い落していると、毛先等がなんだかするするして指どおりがよくなってる感じがしました。 洗い...
ゆうり
2019/7/15 (月) 0:11
クリーミーハニー ヘアマスク
ハチミツとミツバチをイメージしたようなかわいらしいパッケージ(*´ω`*) お風呂に置いておくと女子力が上がりそうです(笑) 白い濃厚なヘアマスクで、香りはほんのり甘いはちみつ?ではないミルク?のような香り。 結構しっかりとしたクリームですが、シャンプー後の髪に溶けるように浸透していきました。 チューブ式なので自分で調整できるのがいいですね(*'▽') 可愛い見た目なのに実力派なのがすごいです! 洗い落していると、毛先等がなんだかするするして指どおりがよくなってる感じがしました。 洗い...
ゆうり
2019/7/15 (月) 0:11
クリーミーハニー ヘアマスク
ハチミツとミツバチをイメージしたようなかわいらしいパッケージ(*´ω`*) お風呂に置いておくと女子力が上がりそうです(笑) 白い濃厚なヘアマスクで、香りはほんのり甘いはちみつ?ではないミルク?のような香り。 結構しっかりとしたクリームですが、シャンプー後の髪に溶けるように浸透していきました。 チューブ式なので自分で調整できるのがいいですね(*'▽') 可愛い見た目なのに実力派なのがすごいです! 洗い落していると、毛先等がなんだかするするして指どおりがよくなってる感じがしました。 洗い...
ゆうり
2019/7/15 (月) 0:10
スキンティント セラム
ST01のナチュラルオークル(明るめの自然な肌色)を使用しました。 かなり緩めテクスチャのクリームファンデーション。 香りはファンデーションならではの匂いがありますが、そこまで気になりません。 塗ってる最中もそうですが、軽いファンデーションなんで塗った!って感じはあまりしないです。 肌に負担がかからないのはいいですよね。 肌に馴染んだ後はサラッとしているので、この時期でも気持ちよく使えます。 ですが、毛穴やシミ等のカバー力はいまいち。 どうしてもアラが出てしまいます・・・。そこは残念。...
ゆうり
2019/5/3 (金) 23:21
HONEYサロンヘアオイル
ブルーの可愛いパッケージ。 パッと見、香水みたいなボトルです。 プッシュタイプなので衛生的です。 サラッとしたオイルで、シトラスの癒される香りがします。 髪に馴染ませると、うねっていた所から艶が出てきてるような(*´Д`) オイルをつけた後にドライヤーで乾かしたら髪の毛がサラッとなりました。 使い勝手がいい上に、そんなに量を使わなくていいのでコスパもいいなぁと思います。
ゆうり
2019/4/19 (金) 23:59
薬用 美白美容液ファンデ
HAKUといえば、美白の美容液が有名ですね。 今回使用したのはオークル10です。 少し色白さん向きの色味です。 チューブタイプのファンデで、先が細めなので量を調整しやすいです。 肌につけた感じはゆるめのファンデだからか、結構伸びます。 そしてクリームファンデにありがちなべたつきはあまり感じられませんでした。 どちらかというとサラッとしています。 べたつくのは苦手なので、この使用感、私は好きです。 カバー力に関しては、赤身はカバーしてくれましたが毛穴に関してはちょっと厳しいですね。 こ...
ゆうり
2019/4/19 (金) 23:44
ボディメイクプロテイン カフェラテ
筋トレ女子の強い味方であるプロテイン。 このプロテインも、タンパク質はもちろんのこと。 女性に優しいコラーゲン・食物繊維・ビタミン・ミネラル等が配合されているそうです。 中はちゃんとスプーン付き。 置き換えでもいいし、ただ飲むだけでもいいそうです。 置き換えの時はスプーン1杯。 置き換えの時はスプーン4〜5杯使っています。 水に混ぜてもいいそうですが、私は牛乳と混ぜてみました。 量はスプーン4杯。 味はカフェオレっぽい感じ。プロテインっぽくはないです。 が、如何せん粉っぽい・・...
ゆうり
2019/4/19 (金) 23:29
薬用 美白美容液ファンデ
HAKUといえば、美白の美容液が有名ですね。 今回使用したのはオークル20です。 標準の色味ですね。 チューブタイプのファンデで、先が細めなので量を調整しやすいです。 肌につけた感じはゆるめのファンデだからか、結構伸びます。 そしてクリームファンデにありがちなべたつきはあまり感じられませんでした。 どちらかというとサラッとしています。 べたつくのは苦手なので、この使用感、私は好きです。 カバー力に関しては、赤身はカバーしてくれましたが毛穴に関してはちょっと厳しいですね。 これ1本できれ...
ゆうり
2019/3/26 (火) 22:39
マスクジェル
プッシュ式の美容液マスク。 カバーもついているので、衛生的です。 普通に美容液として使用したい場合は1プッシュ。 肌につけると、するすると馴染んで行きます。 ほんのりと柑橘系の香りがするのは、パッケージにあるゆず?の香りでしょうか。 つけていてほのかに香るだけなので、匂いが苦手な人でも使えるのではないかと思います。 夜、マスクとして使用するなら3プッシュ。 丁度500円玉くらいの大きさです。 3プッシュだと、肌へ浸透というわけではなく透明のジェルで肌を包み込む感じです。 5分ほど置いて...
ゆうり
2019/3/24 (日) 19:47
ウォータリーUVジェル
温泉水とハーブが配合されている日焼け止めジェル。 チューブタイプなので、出したいだけ出せるので便利です。 ジェルは白の乳液みたいな感じ。 香りはつけた所に鼻をくっつけるくらいしないと匂いはしません。 ほんのりハーブ?な香りです。 ウォータープルーフでSPF50+ PA++++なので、肌がきれいな方はこれを塗って粉をちょちょっとするだけで大丈夫そう。 伸びはすごくいいです。 ジェルだけど、肌への馴染みはほんと乳液みたい。 白いジェルがスーッと肌に馴染んで行き、触るとしっとりとしているけれどべたつ...
ゆうり
2019/3/6 (水) 23:14
VCクリームプラス
手のひらに収まるコンパクトサイズのクリーム。 ビタミンCをイメージされているのか、オレンジの差し色があるパッケージです。 蓋を開けたらスパチュラ付き。 手ですくうわけではないので、衛生的ですね。 中蓋の部分も取っ手があるので開けやすいです(*'▽') クリームは爽やかな柑橘系の香り。 思ったよりもこってりしています。 まるでバターみたい。 こってりしていますが、結構肌への馴染みは早いです。 溶けていくような感じで、滑らかになっていきます。 使用後はしっとりしていました。 ...
ゆうり
2019/1/27 (日) 12:17
A.I.35
シンプルなパッケージのオールインワンゲル。 スパチュラつきなので、衛生的に使えます。 化粧水〜クリームまでの4役を1回で補えるので、忙しい人にはありがたいですね。 香りはほとんどありません。 黄色味がかった透明のぷるっぷるしたゲルです。 取る量が多めだと、ちょっと入り込むのに時間がかかるかもしれません。 少量を何度か分けて重ね付けするとしっとりしていい感じです。 だけど、この寒さなんで夜だとこれだけではちょっと保湿が足らない気がしますね(;´Д`) 春〜夏にかけてだとコレだけでも大丈...
ゆうり
2018/12/16 (日) 1:01
アイクリーム EX
手のひらサイズの目元用クリーム。 小さいけれど、シンプルでおしゃれなパッケージです。 蓋をあけるとチューブ式になっており、先が細いので量が調整しやすいです。 中身はちょっと固めの白いクリーム。 ほんのりと香りはしますが、ほぼ無臭のような感じです。 目元だけなら結構少量でも大丈夫。 でも、固めなので手のひらで少し伸ばしてからのほうが塗りやすいです。 目元は結構年齢が出ると言われるので、しっかりケアしていきたいですね。
ゆうり
2018/10/1 (月) 23:00
リテクスチャリング ファウンデイション
使い方は3種類あって .イルとファウンデイションを混ぜて使用する .オイルをファウンデイションの前に使用する .オイルをお直しとしてファウンデイションの上から少量プラス があります。 オイルは、お尻の丸い所を押すと出てきます。 ワンプッシュでOK。 ファウンデイションは結構ゆるいので、オイルを混ぜることでよりゆるくなる感じ。 1プッシュでも結構伸びてくれます。 オイルだけ先塗りだと、肌がサラサラしててファウンデイションが塗りやすいです。 素肌っぽい感じがすきな方はシアーゴールドがい...
ゆうり
2018/9/24 (月) 16:01
スキンアップジェルクリーム
ピンク〜黄色のグラデーションが可愛いパッケージ。 これ1つで乳液・美容液・パック・メイク下地の4つの役割をしてくれるジェルクリームです。 プッシュ式なので衛生的(*´∀`*) レモン色のクリームで、匂いは爽やかな香りです。 化粧水をつけた後に、ワンプッシュ。 伸びがいいので、ワンプッシュで十分顔全体に行き渡ります。 ブルーライトカットは・・・正直分かりません。 毎日PC使用しているし(;´Д`) でも、つけた後はクリームの割にはサラッとしていてこれ1つで済むので朝はすごく楽になりました。...
ゆうり
2018/9/2 (日) 23:03
極潤ヒアルロン液
スーパーヒアルロン酸と名のつく通り、とろみが強い化粧水です。 顔だけではなく、体はもちろんの事。 髪の毛にも使えるそうです。 匂いはほとんどありません。 とろみが強めなので、浸透するのにもちょっと時間がかかります(;´Д`) 少量を手にとって馴染ませる、を繰り返すのが一番手っ取り早いのではないかと思います。 一気につけようとすると、いつまで経ってもとろみが消えてくれません・・・。 朝の忙しい時間にはちょっと厳しいので、夜限定となっています。 時間が取れるときじゃないとね・・・。 ...
ゆうり
2018/8/30 (木) 0:13
Eclat Charme
体全体に使えるオールインワンゲル。 ニキビの悩みを総合的にサポートしてくれるそう。 柔らかめのゲルで、少しとろみがあります。 香りはハーブっぽいやさしい匂い。 肌に馴染ませると、伸びがよくするすると馴染んでいきました。 が、使っている間に新しいニキビが出来てしまいました・・・。 これだけが原因ではないかもですが、頬のニキビは久しぶりすぎて(;´Д`) 顔には合わないかもなので、手足等の体の保湿に使用したいと思います。 つけた後がしっとりしてただけにちょっと残念でした。
ゆうり
2018/8/27 (月) 22:33
目元ふっくらクリーム
なめらか本舗は化粧水が有名ですよね。 今回はアイクリームを使ってみました。 ほんのりクリーム色で、香りはほぼありません。 触った感じは柔らかいですが、肌につけると・・・なんか伸びが悪い・・・(;´Д`) アイクリームって、今まで使ったものは結構伸びがいいものが多かったのでこれはパックなのか・・・?ってくらいちょっと固めです。 アイクリームなだけあって潤いはしっかりありましたし、べたつきも少なかったです。 一晩して朝になっても潤いはしっかり残ってくれたのはよかったです。 朝にも使えるみ...
ゆうり
2018/8/26 (日) 1:30
ボディメイクプロテインカフェラテ
今は、サラダチキンもそうですけれど高タンパク質なものが流行ってますよね(*´∀`*) このプロテインも、タンパク質はもちろんのこと。 女性に優しいコラーゲン・食物繊維・ビタミン・ミネラル等が配合されているそうです。 中はちゃんとスプーン付き。 置き換えでもいいし、ただ飲むだけでもいいそうです。 水に混ぜてもいいそうですが、私は牛乳と混ぜてみました。 量はスプーン2杯。 味はカフェオレっぽい感じ。プロテインっぽくはないです。 が、如何せん粉っぽい・・・(;´Д`) 頑張って混ぜましたが...
ゆうり
2018/8/26 (日) 1:04
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.