Tweet
リテクスチャリング ファウンデイション
ゆうり
2018/9/24 (月) 16:01
使い方は3種類あって
.イルとファウンデイションを混ぜて使用する
.オイルをファウンデイションの前に使用する
.オイルをお直しとしてファウンデイションの上から少量プラス
があります。
オイルは、お尻の丸い所を押すと出てきます。
ワンプッシュでOK。
ファウンデイションは結構ゆるいので、オイルを混ぜることでよりゆるくなる感じ。
1プッシュでも結構伸びてくれます。
オイルだけ先塗りだと、肌がサラサラしててファウンデイションが塗りやすいです。
素肌っぽい感じがすきな方はシアーゴールドがいいと思います。
が、キレイな肌の人向けですね。
毛穴やシミ等はつける前に化粧下地等で隠さないと、カバーはそこまでしてくれないです。
オイルが入っているので乾燥することはありませんでした。
その日のコンディションで肌作りが出来るので、色々凝りたい人には楽しめるファウンデイションだと思います。
イプサ様のプロモーションに参加中
リテクスチャリング ファウンデイション
イプサ
リキッドファンデ
潤う
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゆうり
始めてみます!
宜しくお願いします(゚∀゚)
ゆうりさんのその他のレビュー
ダルバ モイスチャライジングセラムローション
高級感あふれるボトルが気分を上げてくれます✨ プッシュ式なので衛生的に使えます。 ヴィ―ガンローションって珍しいですよね。 黄色味がかった、ローションにしてはこっくりとしたテクスチャです。 最初美容液かクリームかと思いました(笑) ふんわりとお花の香りがします。 肌に馴染ませると、クリームのように溶けていきます。 伸びがいいので、1プッシュで十分顔全体に行きわたります。 こっくりとしてるけどべたつかないのがいいですね✨ 低刺激をうたってるだけあって、肌のゆらぎ時期でもし...
ゆうり
2024/9/29 (日) 23:11
5番 白玉点滴グルタチオンCトナー
シンプルなパッケージの化粧水。 匂いはほぼありません。 とろりとしたテクスチャ―で、伸びがいいです。 ほんのり黄色みがあるのはビタミンCでしょうか? 自分で使いたいだけ出せるようになっているので、手でもコットンでも使い勝手がいいと思います。 手にのせて肌に馴染ませるとスーッと入っていきます。 とろみがあるのにべた付かないので、今の時期でも不快になりませんね。 1年中使えそうです。 少し前から紫外線による赤みが気になっていましたが、少しだけいつもの肌に戻ってきた気がします。 やはり...
ゆうり
2024/8/13 (火) 16:23
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
プッシュタイプで、細かいミストが出てきます。 オイルと水の2重の層に分かれているため、使用する前に振らないといけません。 香りはフローラルとオイルを合わせたような感じ。 ミストが本当に細かくて、肌にすぐ馴染みます。 洗顔後に使用していますが、するんと入っていきます。 肌に入っていった後はしっとりになります。 オイルが入っていますが、ベタつきは感じません。 素肌はもちろんですが、メイクの上からでも使える手軽さはいいと思います✨ お風呂上りにつけているとの口コミを見たので、それも...
ゆうり
2024/7/11 (木) 22:36
ナールスピュア
深紅のシンプルなパッケージ。 吸い込まれそうな深い赤の瓶がとてもおしゃれです。 出しやすい構造になっているので、使いやすいです。 手に取ってみるとサラリとしています。 香りはほとんどないので、香料が気になる人にとってはありがたいですね。 肌につけるとサラリとしているのに、次第にしっとりになっていきます。 馴染ませると肌にどんどん入っていくので、結構シャバシャバつけてしまいますね(笑) どんだけ私の肌は乾燥していたろうってくらい入ってくれます。 その後はクリームで蓋をするだけで、翌朝...
ゆうり
2023/12/28 (木) 10:54
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
プッシュ式のクレンジングオイルです。 最初ポンプの胴体?っていうんですかね、上の押す部分をくるくる回したらぴょんと長くなるんだと勝手に思ってたんですがこのままプッシュするタイプでした(笑) 特定の位置で押せばちゃんとオイルが出てきて、それ以外の所はロックされる仕様でした。 出来ればこれ箱に書いといて欲しかったな(;´Д`) くるくる回しながら出てこない〜って格闘しちゃいました(笑) オイルクレンジングですが、かなりサラッとしています。 化粧水みたいな軽さでオイルにしてはべたべたしていません。...
ゆうり
2023/9/3 (日) 23:56
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
タカミスキンピール
海のように深い青色が特徴的なパッケージ。 ガラスのスポイト式で、直接触ることなく取れるので衛生的ですね。 透明で、サラッとしていて香りもほとんどないのでほぼ水のような感じです。 化粧水をつける前に使用するんですが、肌への馴染みがとてもいいです。 ぐんぐん入っていくというか、肌が乾燥してたのかな?というくらい。 つけてから3分は浸透するのを待つので、朝はそのちょっとの時間でほかの事をしています(笑) 何もつけなくて化粧水の時は肌に入るまで時間がかかっていたのですが、これをまず使用する事で浸...
ゆうり
2022/9/28 (水) 22:39
Wクレンジング
深いブルーのパッケージが素敵です! 濡れた手のままでもOKな所が嬉しいですね。 朝洗顔にもいいらしく、泡立てもいらなくてプッシュするだけで使えます。 かなり柔らかめのクレンジングです。 あまりねっとり感はなく、多めに出してしまうと手からこぼれてしまいそうになっちゃいました。 ウォーターリリーの香りがほのかに香るので癒されます(*´ω`*) プッシュ式なので衛生的ですね。 量も調節しやすいです。 クレンジングの中に美容成分が入っているおかげかとろりと溶ける感じでメイクが落ちてくれます。 ...
ゆうり
2022/7/6 (水) 23:25
ドラマティック カバージェリー BB
キラキラしたパッケージがマキアージュって感じですね(*'▽') とても可愛いです。 ライトベージュを使用しました。 少し明るめのお色です。 ちょっとかためのクリームです。 他のクリームファンデと同じ量で試してみましたが、正直伸びはあんまりよくないです。 肌にピタッとくる感じで、それ以上はいかないというか。 そして、毛穴落ちめっちゃします(;^_^A 特に頬と小鼻がひどい。 それを隠そうと重ねづけすると、周りとの厚みが変わるのでそこがもっと目立つという悪循環に。 カバー力は赤みには...
ゆうり
2022/3/14 (月) 20:07
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/27 (土) 21:33
それでは、今日もおやすみなさい☆彡
明日が素敵な日でありますように(^^♪
0
奈々
2026/6/27 (土) 21:29
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
1
hyoi
2026/6/27 (土) 20:13
今日の通院で、薬が1ランク強いものになりました。
年のせいか、ストレスのせいか!?
1
hyoi
2026/6/27 (土) 20:12
本日のおつまみ、ブナシメジのオムレツ・烏賊の生姜焼き・ナッツ&フルーツ(^^♪
〆にエノキダケのにゅう麺。
お楽しみは🍒
1
haomin
2026/6/27 (土) 19:50
いたちをお風呂に入れて風呂掃除して、人間のお風呂入れるの忘れてた(==)
2
うさみみ
2026/6/27 (土) 19:11
こんばんは。
マウスの接触がうまく行かず、
交換してました。
でもこれ、捨ててないマウスでして・・・
又うまく行かなかったら戻します。
グラノーラ食べて、元気です。
雨の空見たくて、窓を開けていたら
閉めて、と、言われてしまいました。
明日の準備しようかな。
3
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 17:51
こんばんは。
2026年6月26日 22時29分頃
震源地 山梨県東部・富士五湖
最大震度 6弱
マグニチュード 5.6
結構、大きかったのに、今まで全然知らなかった。
今日は、broiled eel over rice〜うな丼〜。
そろそろ、dinner準備。
1
ピーチじゃん
2026/6/27 (土) 17:22
本日 無事 不動産の売買契約を済ませました。なんか とんとん拍子で相続の手続きが進んでいます。もともと 空き家になってどうしようか? と言っていたところへ手紙が届いて これも何かの縁と連絡したのがきっかけですが、こう順調だと返って心配になるなぁ。無事売買が成立しますように。
6
のんたろう
2026/6/27 (土) 16:01
こんにちは。台風で本日の買い物は明日にしようと思っていたのですが、予報を見て変更し、無事雨が強くなる前に帰宅できました。よかった。明日は好きなことができる1日になりそうで、ちょっとわくわくしています。
4
ごろーにゃん
2026/6/27 (土) 13:30
こんにちは。
台風の影響で雨が続いています。
庭を見るとハーブが生き生きとしています。
元気を分けてもらえる感じがします。
皆さんが台風の被害にあいませんように。
7
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
752
ナノ 47.8kg
ステキ数
686
haomin
ステキ数
524
桃
ステキ数
369
奈々
ステキ数
338
mika
クリック獲得数
179
Rira
クリック獲得数
131
peridot
クリック獲得数
87
ぺろり
クリック獲得数
20
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
15
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.