Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
イプサ☆ザ・タイムR アクア e
さらっとしたテクスチャのローション。 コットンはゴシゴシ摩擦で苦手だけど・・ 優しくくる〜っとなでるように使ったら、思った以上に使い心地よくて驚き♪ うるる。 肌なじみがよく、さっぱり。 これほどクセないのに、様々な美容成分が配合されてて複合的ケアできちゃう。 特にm-トラネキサム酸※で美白※1ケアできるのはありがたいです。 これから暑い日が増えますが、スッキリ使い心地もよく活躍してくれそう。 ※トラネキサム酸(薬用美白有効成分・薬用肌あれ防止有効成分) ※1美白とはメラニン生成を抑...
いさぱ
2026/5/18 (月) 14:29
IPSA スキンケアパウダー
パウダーなのに「スキンケア」と名乗るだけあって、 肌へのやさしさをしっかり感じられ 夜のスキンケアの仕上げや、 メイクをしない日の軽い外出時に使っていますが、 粉っぽさがほとんどなく、ふんわりとした透明感だけをプラスしてくれます😊 つけた瞬間はさらっとするのに、時間が経っても乾燥しにくく、 肌がごわつかないのが好印象。 ベタつきやすいTゾーンは自然に抑えつつ、頬はしっとり感が残るので、 バランスがとてもいいです。 白浮きしないので、すっぴん風をキープしたいとき...
Rira
2026/1/1 (木) 18:28
IPSA バウンス インテンス クリーム
肌が手のひらに吸いつく感じ😳✨ こっくりとした濃厚なクリームなのに、 肌にのせると意外とスッと広がってくれます。 重すぎてベタつく、という印象はなく しっかり密着するのに不快感がないのが好印象でした💕 塗った直後は、 「これはかなり保湿力高そう…!」 という安心感があります🌙 特に夜のスキンケアの仕上げに使うと、 翌朝までしっとり感が続いているのを実感✨ 乾燥しやすい頬や口元も、 朝起きたときにつっぱりを感じにくかったです😊 肌表面だけが潤うと...
Rira
2025/12/14 (日) 18:45
イプサ セラム アクティブ
肌に「うるおい」「ハリ」「ツヤ」「透明感」を与えるよう設計されたアイテムで、 IPSA(イプサ)独自の 「ACT5テクノロジー」 が採用されています。 主な成分には、ローヤルゼリーエキスや植物由来エキス、ビタミンC誘導体などが含まれていて、角層のすみずみまでしっかり保湿してくれるのが特徴。 テクスチャーは ウォーターベースで「とろみのある水溶性美容液」って感じです。 肌にすっとなじみやすく、ベタつきにくいです。 👍 使ってみて良かったところ さっぱりめだけどしっとり ...
Rira
2025/12/8 (月) 16:00
イプサ☆me☆8
イプサの一本ケア、meです。 20代の頃も使用していたのですが40代になり久しぶりに使用しました。以前のものからリニューアルされていてより良さを感じました。 オンラインで肌診断をして、粉ふくレベルの乾燥肌の私は8番でした。 化粧液ですがこれはもう乳液の感触です。 コットンに3プッシュが推奨されているのでその通り使い続けて1週間程で乾燥が落ち着いてきました。落ち着いてからは手で付けたりもしています。 夏には重たいと思うのでまた冬になったら使いたいと思います。
tomaco
2024/5/11 (土) 11:35
イプサ プロテクター マルチシールド
中身を出してみると、白くなめらかミルキーなテクスチャー。 ややゆるめ、みずみずしいのでとても伸びが良い。 美容液と乳液のいいとこどりのような、しっとりとした使い心地です。 ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)配合でほんのりフローラルな香りが感じられて好み。 ベタベタせず、日やけどめ独特のニオイも気にならないのでとても使いやすくてお気に入りです。 #IPSA #sponsored
setsuna
2023/3/16 (木) 17:39
イプサ ME7
酸素レベルに着目し、16種類の中からカウンセリングでぴったりな1本を見つけるME。乾燥肌なのに部分的にベタツキやすい私の肌質に合って絶妙なさじ加減。乾燥が気になる部分はしっとり、べたつきが気になる部分はさっぱりしてて快適です。ハリでふっくら柔らかく、素肌がラクなまま過ごせるのがいいと思います。 季節の変わりめに肌がゆらいで、ボロボロになり立て直すのに、どうしたらよいのか毎回悩みますが・・次回からカウンセリングして、その肌に合ったMEを提案してもらおうと思いました。 IPSA様のプロモーションに参加中
いさぱ
2022/3/20 (日) 17:31
ザ・タイムR アクア
シャバシャバした水のような軽やかなテクスチャーの化粧水です。 それでいて、みずみずしい使い心地でした。 肌なじみもよいですね。 そのうえ、しっとりした使い心地なのにべたべたしないので快適でした。 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 また、この使い心地でしたら、乾燥が気になる秋や冬にも頼りになります。 季節に関係なく、一年中使えるのはうれしいです。 個人的には、お風呂上りにデコルテまでたっぷりとつけるのが好きです。 自分の肌にぴったりの化粧水だと思いました。 イプサ様のプロモーショ...
ヨボスケ
2021/10/4 (月) 16:11
ザ・タイムR アクア
年齢肌なのでライトすぎるだろうと使ってみたら、浴びるように保湿すると、かなり高保湿になって驚きました。無香料で浸透抜群、サラッとしててクセがなく誰にでも使いやすい。夏などさっぱりめは少なめ、冬には重ねづけするなど調整しやすいです。ライトな化粧水は口、鼻まわりが乾燥でゴワツキやすいのですが、乾燥が気にならず柔らかいまま。毎日肌に寄り添ってくれる感じが好き。
いさぱ
2020/5/17 (日) 12:57
リテクスチャリング ファウンデイション
使い方は3種類あって .イルとファウンデイションを混ぜて使用する .オイルをファウンデイションの前に使用する .オイルをお直しとしてファウンデイションの上から少量プラス があります。 オイルは、お尻の丸い所を押すと出てきます。 ワンプッシュでOK。 ファウンデイションは結構ゆるいので、オイルを混ぜることでよりゆるくなる感じ。 1プッシュでも結構伸びてくれます。 オイルだけ先塗りだと、肌がサラサラしててファウンデイションが塗りやすいです。 素肌っぽい感じがすきな方はシアーゴールドがい...
ゆうり
2018/9/24 (月) 16:01
ザ・タイムR アクア
モニターとして 限定100ml(ハーフボトル)を頂き、お試しをさせて頂きました。 化粧水を肌に与えることの大切さを実感できる 肌の奥までぷるぷるにうるおう化粧水です。 〜特長〜 ◆できるだけシンプルに、必要なものをまっすぐ肌へ届けます。 さまざまな肌タイプに心地よく使用できる アルコールフリー 重さのないつけ心地をかなえる 油分フリー ◆肌をうるおいで満たすことで、トラブルを防ぐ。 3つの水で、絶え間なくうるおいをキープ 肌あれ有効成分に、トラネキサム酸・グリチルリチン酸塩も配合。 ...
みんみん
2018/7/26 (木) 0:02
デザイニング フェイスカラーパレット
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 透明感あふれる、健康的でいきいきとした肌をつくり、 表情をぐっと印象を引き上げ顔へ導きます。 各々 計算された4色で、柔らかな血色感と 自然な陰影を生み出し、一人ひとりが持つ肌の透明感と 立体感を際立たせてくれます。 私がお試しさせて頂いたのは、「101PK」です。 備え付けのフィルムが、使用順序をも促してくれて 頼もしい先生のようです。 使用するパーツによって 使い分けが可能なブラシは、肌触りも良いです。 向かって左上:「A」 チークカ...
みんみん
2017/1/29 (日) 22:08
イプサ リキッド ファウンデイション
コスメ愛好家の間では人気が高い「イプサ」ですが、2015/2/6新発売のリキッドファンデをモニターさせていただきました。 今まで、売り場へは足を運んだことがありましたが使うのは初めてでした。 カバー力に期待して使ってみると・・・ スーッと肌になじみやすいテクスチャーで、伸ばしてみると写真のような感じになりました。 くすみやシミのあるアラフォー肌に嬉しいカバー力や、ラメ入りじゃないのに光をうまく取り込んで反射させてくれる 「ライティングフォーミラ」や「反射光オート補正パウダー」によって透明感も出してくれます...
microppi
2015/2/2 (月) 20:26
リキッド ファウンデイション
皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバー 肌の透明感を高め、美しい仕上がりを実現 肌により多くの光を取り込み放つ 『ライティングフォーミュラ』技術 太陽光、夜の街灯など、どんな光のもとでも美しく魅せてくれる 『反射光オート補正パウダー』技術 カサつきとベタつきのある混合肌のためのファンデーションで テカリやカサつきをしっかりカバーし、肌の透明感を高めて、 理想的な光反射に導いてくれるファンデなんです カラー展開は6色 【今回、使用させていただいたのは『101』】 SPF25 ...
はるるん
2015/1/25 (日) 5:24
クリーム ファウンデイション
肌により多くの光を取り込み放つ 『ライティングフォーミュラ』技術 太陽光、夜の街灯など、どんな光のもとでも美しく魅せてくれる 『反射光オート補正パウダー』技術 乾燥してカサつきが気になる肌に潤いを与えて、カサつきをしっかりカバー 光を自由にあやつって、理想的な光反射に導いてくれるファンデ カラー展開は6色 自身の肌に合わせてピッタリな色を見つけられそうです。 SPF15 PA++ あると嬉しい、紫外線防止効果もバッチリ 今回、使用させていただいたのは『101』 チューブの先は細くなって...
はるるん
2015/1/22 (木) 5:50
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット
私が使っているカラーは、101PK。 左上のピンクから時計回りに、チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーです。 ◆チークカラーは「光血色パウダー」を採用とのこと。 血色感はもちろん、光による陰影感までも生み出してくれるパウダー。 ◆ハイライトカラーは、とてもきめ細かいパールが入っています。 少しピンクっぽく見えますが、付けると透明感ある明るさでベールがかかったような肌に♪ ◆シェーディングカラーは、一般的なものと比べて薄いって最初驚きました。 でも色の濃さ...
sayo
2014/11/30 (日) 22:56
ザ・タイムR アクア
肌をみずみずしく保ってくれる 薬用化粧水です♪ アルコールフリーになって ますます肌に優しくなりました。 一見、香水のようなおしゃれで 水を思わせるデザインのボトルがステキ♪ この形、手にとてもフィットします。 水のように軽いテクスチャーで 肌への吸い込みが早く馴染みが良いので 早い段階で肌がひんやりして 浸透したことを確認できます。 変な香りも一切なく 無香料なので匂いに 敏感な方にもおすすめです。 肌がぐんぐん化粧水を 飲み込むように吸い込むので おもしろいく...
ユキノ
2014/11/11 (火) 18:28
イプサ ザ・タイムR アクア
モニターで紹介していただき使用させて頂いています。 容器が個性的で可愛いです。 テクスチャーはサラサラしていてサッパリ系。 暑い季節でもべたつかず心地よく使うことが出来ます。 サッパリしているんだけど、保湿力・浸透力は抜群で 化粧水をつけるとすぐ浸透してくれます。 お肌は、ふっくらで滑らかになりキメが整います。 キメが整ったおかげか化粧のりが良くテカらなくなってきました♪ 通年を通して気持よく使用することが出来そうです。
えりもも
2014/6/3 (火) 22:11
イプサ クリーミィ アイカラー
今までクリームタイプはベタ塗りしちゃいそうでパウダータイプのアイシャドウしか使ったことがなかったのですが、これは本当に薄付きで自然な仕上がりになるので愛用中です。 適量を瞼にのせ、アイホール全体に指でのばして使っています。とても使いやすいです!
みや・ω・こ
2009/2/3 (火) 3:46
イプサ サンプル
イプサのサンプルはオンラインで一人ひとり肌悩みに合わせて創ってもらえます。 私が今回創ってもらったレシピは・・・ ○クレンジングオイル ○クレンジングミルキィフォーム ○メタボライザーホワイトR ○リファイナースキンクリアライズクレイ(スペシャルケア) メタボライザーは化粧水+乳液がひとつになった化粧液で、洗顔後にこれひとつでOKなんです。 化粧液の浸透が早くすぐにモチモチの肌になるから、使用感がとてもよかった。 ミルキィフォーム(洗顔)は乳液状で、少しの量でもキメ細かい泡立ちでした。 サン...
miyumiyu
2009/1/22 (木) 11:13
1
2
次へ >>
エクスキン オーガニック モイストハンドクリーム
交換ポイント:
3000
ナノ 47.8kg
2026/6/9 (火) 1:01
そういえば、欲しかったので、植えていたドクダミが異常発生。
仕方がないので、処分するべく、とりあえず抜いてみましたの。
驚くべき生命力ドクダミ。
いつの日か、ナノも立派なドクダミ遣いになれる日が来るのかしら。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/9 (火) 0:52
100均で、腰痛ベルトも購入したのに使ってないなぁ。
何か使えるかしら。
ナノ邸にあった骨盤ベルトも、すっかり使っておりませんの。
安定状態が、続いてよかった。
明日は、20:50までにおやすみできますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/9 (火) 0:51
やりだすと、all clearを何日かけてもしたくなる。
それが、exercisetherapy。
そうしていると、2.3日/回は確実に、1種10回以上は行えますの。
残りの分を、近日中に調整。
おかげで、坐骨神経痛等。
ほとんど発症しない状態が続いているの。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/9 (火) 0:11
久々に、洗い立てのUPF50+のパーカーを使いましたの。
意外と汚れていたようですの。
手許が、少しきれいになりましたの。
梅雨が明けると、暑さも厳しくなりますのでしょう。
UPF50+のパーカーも、
2.3日〜1週間/回は、洗わないと、不衛生になりますの。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/8 (月) 23:57
凄いなぁ。
weight管理は、要注意ですの。
今日は朝から、joyfull morning。
20日間で、何回いくことになるのだろう。
5回くらいで、おさまるかしら?
気楽な場所ですの。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/8 (月) 23:49
今日も、生卵をつかいましたの。
いつも、つかいますの。
いつもとは、ちょっと違うカルボナーラを嗜むことが出来ましたの。
recipeって素晴らしい。
recipeが変われば、お料理が変わる。
良かれ悪かれ、お料理が変われば、未来が変わる。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/8 (月) 23:47
・カルボナーラ
・ねぎ豆腐
・ねぎこんにゃく
・やみみつきに茄子
等を作ってみましたの。
一部は翌日回し。
一部はdinnerへ。
ちょっと食べ過ぎたとは思えたの。
カルボナーラは、作り方でtasteがかなり変わりますの。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/8 (月) 23:36
天気予報が曇なのに雨。
ありがたいのか、ありがたくないのか。
様々な、時の楽しみ方は発生しますの。
0
もしもしかめよん
2026/6/8 (月) 21:57
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は9300歩。
1
奈々
2026/6/8 (月) 21:55
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
0
6/2〜6/9
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【大人世代の眉悩み】まろ眉問題を攻略!美眉をキープするための簡単”いろは”
by
山田麻衣子
【2026年6月最新】今週発売の新作コスメ37選|6/1〜6/6発売アイテムを一気にチェック!
by
キレイナビ編集部
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
217
ナノ 47.8kg
ステキ数
177
haomin
ステキ数
171
桃
ステキ数
109
奈々
ステキ数
100
mika
クリック獲得数
60
Rira
クリック獲得数
43
peridot
クリック獲得数
24
microppi
クリック獲得数
5
茉莉花
クリック獲得数
4
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
紫外線対策
ベースメイク
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
小顔
乾燥
大人メイク
アイシャドウ
食物繊維
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.