Tweet
もこっぺさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アクアエッセンス
生協のカタログから家族が買ったものです。 生協なんて・・・と小馬鹿にしていたのですが、つかってみると、肌がもっちり! ヘチマで作られているので、肌にも優しいし、プルントしたジェル状の美容液がお肌の乾燥対策にばっちりです! 匂いもなく、つかいやすいです。 夜寝る前に、肌にしみこませて使っています、翌朝のお肌の乾燥から解放されて、ぷるんぷるんになっていますよ!! 安いので、肘・ヒザにも時々つかっています。おすすめですよ。
もこっぺ
2006/9/24 (日) 15:55
Petadolexペタドレックス
キレイナビからサンプル応募して、試してみました。 毎日仕事柄偏頭痛をおこしやすいのですが、薬を飲み続ける訳にも行かず、 試してみt毎と思っていました。(頭痛にも効果があるとのことだったので) 飲んで3日目、気のせいかわかりませんが、 薬が手放せなかった頭痛も少しずつ、がまんできる程度の痛みですんでいます。 飲み続ければ、もっと効果が期待できる気がします。 ふきからできているとのこと、パッケージを開けたときに、 少し匂いが私はきになりました。 飲んでしまえば気になりませんが・・。
もこっぺ
2006/9/20 (水) 18:24
ANANYA
BodyshopからでているANANYAのボディーローションです。 残念ながら、この商品はもう発売されていないかと思われます。 最近みないので。。この匂いが本当に心地よくて、誰にでもすかれる香りだとおもいます。 ミニボトルを購入したので、ポーチに入れて持ち歩き、 いつでもお肌の乾燥が気になったときにすぐ肌につけることができて、きにいってます。 ローションの伸びもすごくよくて、使いやすいし、匂いもいいし、 保湿効果が高いのでお肌の乾燥対策にはかかせません。
もこっぺ
2006/9/18 (月) 19:51
ボディーローション エンドレスラブ
アメリカの大手下着メーカーVictria?'s Seacretからでているボディーローション・エンドレスラブです。 こちらは、匂いは控えめで使いやすい感じだとおもいます。 でも、優しい匂いがずっと続くので心地いいですよ。 保湿効果も抜群で、お肌の乾燥にはかかせません!! これをつけると、肌がもちもちします。 秋冬にはかかせないボディーケアー商品の一つです。 ネットでもカタログからも購入することが可能ですよ。とにかく香りがよくて、保湿効果は抜群なので、おすすめです!
もこっぺ
2006/9/18 (月) 19:48
ボディーローション ローズ
アメリカの大手下着ショップからでているVicky?'s Seacretのボディーローションです。 もう、匂いが最高にいいです!!これはローズなんだけど、苺のような匂いもするし、匂いが何時間も続くので、アロマ効果もばっちりです。 もちろん、保湿効果は抜群!乾燥しがちな脚にたっぷりつけてお肌の乾燥予防をしています。 色もベビーピンクでかわいいしおすすめですよ。
もこっぺ
2006/9/18 (月) 19:40
化粧水
コンビニで、これしか売ってなかったので緊急時に買ったのですが、 これが思いのほか、大ヒット!! これ一本で乳液がいらないほど、とろ〜っとした液体で、保湿効果抜群です!お肌の乾燥が気になる夜に、たっぷりつけて寝ると、翌朝肌が必ずもちもちしています。 手頃で、思いっきり使えるし、かなりおすすめです。 小さめなので、バックに入れて持ち運ぶ事も可能だとおもいます。 秋冬、お肌の乾燥にかかせない基礎化粧品のひとつです!
もこっぺ
2006/9/18 (月) 19:36
EX ローション(さっぱり/しっとり)
これ一本で、化粧水と美容液、そして化粧下地(日焼け止め効果あり!)と、忙しい朝に手放せない化粧水です。 しかも、これはしっとりタイプなので、お肌の乾燥対策にもばっちり。 しっとりといっても、べたつかず、程よい感じです。 保湿と、美白、日焼け止め、といろいろ活躍してくれてます。 クーラーの下にいる事が多いかたには、お肌の乾燥対策へおすすめの一本です。
もこっぺ
2006/9/18 (月) 19:32
ダイエットフード(きなこ味)
この夏のダイエットのお助けに、とおもって試してみました。 牛乳とまぜて飲むとおなかが膨らんで空腹をまぎらわせてくれるとか・・・。 わたしは、そこまで効果はわからなかったけど、あじはきな粉味なので 優しい、懐かしい感じです。 この夏のダイエットに、手軽に持ち運べるところがきにいっています。 コンビニで牛乳買えば、どこでも混ぜてのめますし♪ 空腹を感じたら、このドリンクを飲む様にしようとおもっています。 (特に外出時)甘みもあるので、飲みやすいですよ。 大豆製品なので、イソフラボンもとれるし、女...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:49
プルーン
アメリカでかってきたものですが、日本の物と変わりません。 (日本の物もアメリカ産が多いので) これをこの夏のダイエットのアイテムとしてとりあげたのは、 暑い日光の下、貧血になりやすい私には一石二鳥のアイテムだからです。 プルーンは鉄分が豊富で、なんていってもお通じに効く! 毎日1つはたべるようにしています。朝ヨーグルトと一緒にたべたりしています。 おやつ感覚でおなかがすいたときにたべるのもこの夏のダイエットにいいかな、とおもっています。 続けていくうちに、貧血がかんりかいぜんされました。医...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:46
脚マッサージ機
この夏のダイエットに備えて(?!)ついに購入してしまいました。 マッサージ機。 何度もマッサージに通う分を・・・と思って購入しましたが、これがすごくいい!! 毎晩帰宅したら1時間近くうだうだしながら脚をマッサージして至福の時間をすごしながら、むくみと疲れをとっています。 ハイヒールやサンダルをはく夏は、とくに脚がむくみやすいですよね。 この夏のダイエットに役立ってくれそうです。黄色いところで、かかとをコロコロ刺激できるのも、きもちよくて気に入っています。 この夏のダイエットのアイテムで一番の...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:42
bodyshop むくみ除去ジェル
レモングラスの香りがして、とっても使い心地の良いマッサージジェルです。 この夏のダイエットは、むくみ対策をしっかりしていくつもりなので、このジェルをつかいこんでいます。 ボトルも小さくて、持ち運びに便利なので、ちょっとした旅行にももっていきます。 動き回ると、サンダルを履いたりする私はすぐ脚がむくむので。 むくみをそのままにしておくのはよくないときいたので、その日のうちにケアするようにしています。 この夏のダイエットの一環として、むくみ対策はこのジェルのお世話になります。 bodyshopにいくとい...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:39
ぷるんぷあん
という不思議な名前の乾燥こんにゃくです。 お湯でもどして調理します。麺類にもなるし、サラダにもなるし、 カロリーが気にならないので、この夏のダイエットのお助け食材になりそうです。 わたしは、サラダとしてたべています。 青じそドレッシングと、よくあうとおもいます。 スーパーでよく値引きされてうっていますよ。元々味がないので、どんなものにもあうとおもいます。 肉じゃがと一緒に煮込むと味がしみておいしいですよ。 臭みもないです。この夏のダイエットは、こんにゃくレシピのお世話になる予定です。
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:34
カスピ海ヨーグルト
今更ですが、やっと手に入れたカスピ海ヨーグルトのたね! これ、ぜったいこの夏のダイエットにおすすめです!!! 初めて2週間たちますが、とにかくお通じと肌にすごく効きます。 仕事がいそがしすぎて、かなり不規則な生活を強いられていますが、このヨーグルトのおかげで、肌荒れしていません! 作り方も本当に簡単。牛乳をいれて、常温で放置。以上! 朝食べる様にしています。一緒にジャムをいれたりしてたのしんでいます。 この夏のダイエットには、毎朝カスピ海ヨーグルトをたべていくつもりです。 小腹がすいたときに...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:31
こんにゃくパスタ
名前の通り、こんにゃくでできている、なんちゃってパスタです。 この夏のダイエットに、低炭水化物ダイエットをしようとしているわたしのお助け食材になってくれそうです。 カロリーもすごくひくいし、こんにゃくも何となく、パスタっぽい。。。かな? たべれなくはないですが、進んでたべたいものでもないような・・・。 でも値段も安いし、どうしてもたべたい、っていうときにはいいかなぁとおもってます。 この夏のダイエットは、パスタをたべるときは、こんにゃくで!!と意気込んでいます。 こんにゃく独特の臭みもありま...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:27
こんにゃくぱすた ペペロンチーノ
パスタって、炭水化物だから、結構日本人の身体には太りやすいんですよね。 なので、できるだけ控える様にしていますが、やっぱりたべたい! スーパーでみつけて、ためしてみました。 この夏のダイエットに、何度か登場してくれそうです。おいしい!! フライパンでこんにゃくの水分を飛ばして、粉末ソースをかけると、 それっぽい感じに。決して美味しいと豪語するほどのものでもないけど、 たべれなくはないかな。 この夏のダイエット食品として、とりいれていきたいです。
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:24
直伝生春巻き
ベトナムとご縁があって、現地に入り浸る事が多く、家族付き合いのある現地の方に教えていただいた、生春巻きです。 この夏のダイエットには、この生春巻きがおすすめ! というのも、カロリーはすっごくひくいのに、本当におなかいっぱいになります! こう見えてボリュームがすごいんですよ。 なので、この夏のダイエットレシピにおすすめの簡単生春巻きを紹介します。 日本でつくったので、材料も手軽にそろえられます。 ライスペーパーに生の野菜(お好みでOK)や、錦糸卵や、ゆでたエビ、にら、そして春雨をいれるととって...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:21
野菜スープ
病院でも実際に使われているダイエットレシピだときいて、やっています。 作り方は簡単、トマト(缶詰でOK)セロリ、タマネギ、ピーマン、キャベツ これだけをミネラルウォーターと煮込むだけです!!!! ミネラルウォーターがないときは、水道水を1日おいたものをつかえばいいらしいですよ。 味付けは自由で! わたしは、あきないように、コンソメを基本に味を付けて 私はこれを初めて3ヶ月目になりましたが、毎日一食は必ずたべるようにしています。 仕事場にも持っていってます。 これに、マカロニなどのパスタをい...
もこっぺ
2006/7/10 (月) 22:13
ナノボーテ PFエッセンス
とにかく、楽、楽、らくちんのひとことです11 朝の洗顔後は、これ一本でOK. 化粧水、乳液、美容液、そしてなんと化粧下地のかわりもしてくれるというところが、すごく気に入りました。 容器もきれいなアクアブルーでかわいらしく、スティック状で使いやすいです。 プラセンタも入ってるので、肌の為にもよさそう。 使い続ける事で、そういう効果もきたいできるはずです。 とにかく、わたしには楽でたすかる、の一言です!! 匂いが無いのも、つかいやすいです。肌にやさしい、ということを徹底してつくられてるんだなぁ...
もこっぺ
2006/6/20 (火) 7:52
スキンラミネート(ノンカラー)
画像が見えにくくてすいません。 化粧下地なのですが、これ、普通の下地と違います! 水分でできているらしくて、肌の上に水の膜をのせるので、 余計な皮脂が分泌されたりすることもなく、おまけに化粧下地でありながら、 保湿をずっとしてくれる優秀な下地です。 もちろん、夏のお役立ちコスメとして、必須であるUVも SPF30 PA++なのでかなりしっかりしてると思います。 でも、水の膜というだけあってほんとうに、肌にのせても重たくなくて、すーーーっと馴染む感じです。 ノンカラーとカラーのものがあります。 私はノンカ...
もこっぺ
2006/6/19 (月) 20:55
ラボラボ 毛穴かくしUV
このDr.シーラボの毛穴かくしUVかなりつかえます!! 昨年の春先から使い始めましたが、ハマっています。 名前のごとく、毛穴が隠れる、というか消える? という感じで、この化粧下地を使うと、化粧のノリも見た目も全然違う程です。 UVもSPF20 PA++で日常生活にちょうどいい感じだと思います。 朝のお手入れのさいごに、毛穴の気になるところや、ちょっと凸凹したところ、または顔全体にうすく伸ばす様に使うのがおすすめです。 これから、汗がにじむ季節。毛穴も開いてくるし・・・ますますお世話になる、お気に入りの夏の...
もこっぺ
2006/6/19 (月) 20:42
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.