Tweet
mikaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アクリルケース
無印良品のアクリルケースは、5段の引き出しになっていて、中が見えるクリアなケース。価格は2000円。3段のもあったけど、たくさん入るこっちを選択しました。 早速、今までうまく収納ができなかったコスメたちを入れてみたら、けっこういっぱい入ってびっくり〜。 キレイに収納できて、見た目もかわいいし大満足♪
mika
2006/3/21 (火) 1:53
モアディメンションアイズ
最近アイシャドウはこればっかり使ってます! とにかく発色がいいし、ラメやパールが入っていても上品な色なのが大好き。 私はあまりメイクの腕がないんですが、下手な人でもこれさえあればメイク上手になれるっていうくらい、使いやすくて普通に付けるだけでちゃんとかわいい目元になれます!
mika
2006/3/21 (火) 1:50
リペアクリーム
これは「トルマリン」と「貴陽石」のミクロパウダーが配合されているという、なんとも贅沢なクリーム。お値段もお高いですが、効果は抜群!シワ、シミ、くすみ、たるみなどにいいみたいですが、私は特にくすみとたるみに効果を感じています。 フェイスラインと首に付けて下から上に押し上げるように、朝・晩マッサージしていますが、明らかにフェイスラインが違ってきました!そして疲れてくすんでいた肌も明るくなって、ノーメイクの顔を鏡で見るのが怖くなくなりました!
mika
2006/3/16 (木) 20:29
イデアルポー WアクティブソリューションNo.1
ジェルっぽくて少しとろっとしている美白美容液で、肌に付けるととっても気持ちいいです。化粧水の後に肌によーくなじませています。頬にあるシミやそばかすの上には念入りにパッティングしています。 城本クリニックのフォトRFをした効果もあると思いますが、最近少し肌が明るくなったような気がします!もっとシミが薄くなりますように!
mika
2006/3/16 (木) 20:24
イデアルポー プロテクトベール
城本クリニックが開発に携わっているドクターズコスメ、イデアルポーは肌に優しいのに効果が高くてお気に入りです。 この下地はリキッドファンデのように色が付いているので、ちょっとそこまでのお出かけの時にはファンデを塗らなくてもOKです。 日焼け止めって塗ってると痒くなったり乾燥したりするんですが、これは保湿効果もあるし、ぜんぜん痒くなりません!敏感肌の方にも大丈夫なんじゃないかな。
mika
2006/3/16 (木) 20:17
伊藤園 1日分の野菜
これ1本で1日分の野菜が摂取できるそうです。 最近野菜が不足してるので、飲み始めることにしました! 味も美味しいし20種類の野菜が入っていてなんかお得な感じ。 カロリーは71kcalです。
mika
2006/3/16 (木) 12:45
フォースリーン 30日分(パウチ入)
もう半年くらい飲み続けてますが、こんなに効果を実感できるサプリは初めて〜!明らかに太りにくくなったし、便秘も治っておなかがすっきりしました!一日2粒でこんなに効果があるなんてすごい!いつもケースに入れて旅行中もお泊りの時も欠かさず飲んでます。
mika
2006/3/16 (木) 12:39
りんご酢を使った簡単酢の物
,泙詐鉢にりんご酢、おしょうゆ、砂糖、お酒を好みの分量ずついれます。私はお酢とおしょうゆを同量くらいに、お砂糖はほんの少し、お酒は大さじ1杯ほど入れました。 これをよくかき混ぜます。砂糖が溶けにくかったら電子レンジで少し温めて溶かします。 △水で戻したわかめ、スライスしたきゅうり、しらすをお皿に盛って、その上に,鬚けます。 これで出来上がり!あとは食べるだけ〜♪ 酢の物って簡単でおいしくて体にいいからよく作りますが、りんご酢で作ったのは初めて。 ダイエット中のおかずに1品入れる...
mika
2006/3/14 (火) 2:04
DHC薬用フェースアップ
洗顔後、フェイスラインや首に塗って下から上に引き上げるようにマッサージしています。やるのとやらないのじゃ顔の輪郭に絶対差が出ます! たるみやむくみなど、フェイスラインの悩み全般に効くんじゃないでしょうか。 クラランスのリフトマンスールヴィサージュと、このフェースアップと使っていますが、クラランスのより安いのに効果が出るところがお気に入り。でももう少しスースー感があってもよいかも。
mika
2006/3/13 (月) 20:11
リンクルガード21
「塗るボトックス」と言われるアルジルリンという美容成分がたぽぷり入ったジェルです。 ジェルなのにすごくこってりコクがあって、リッチな付け心地が気持ちいいです。ちょっとお値段は高めだけど、シワやたるみに効果があるらしいので、しばらく使い続けてみるつもりです。
mika
2006/3/13 (月) 2:40
尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料
これは、入れるとお風呂のお湯がとろとろになって、ローズのいい香りに包まれながら入浴ができる癒し系入浴剤。 尿素とヒアルロン酸の効果で肌がしっとりすべすべになります!!気持ちよくってやみつきになりそう♪
mika
2006/3/13 (月) 2:16
イニシャルとクロスのチャームネックレス
私が毎日のように付けているのはローリーロドキンの妹ブランド(だったっけ?)LOVE&HATEのネックレス。 Mのイニシャルとクロスのチャームがすっごくかわいい!チェームは良く見ると、星とハートとお月様になってるの♪ チャームはいろんな種類が、15000円くらいからあるから、少しずついろんなのを集めようと思ってます。
mika
2006/3/10 (金) 18:56
アリミノ スパイスフォーム ワックス
美容院で勧められて買ったスプレータイプのワックスです。 普通のワックスのように使う時に手がベタベタになりません! そして、私のようにやわらかくてすぐぺたんこになってしう髪質でも下から上へスプレーすると簡単にボリュームアップができるのです! 美容院で買った時は1500円でしたが、ドラックストアや楽天では1000円くらいで売ってるみたい。 おすすめです!
mika
2006/3/10 (金) 18:45
モイストピュアファンデーション N20 (レフィル) 〈ナチュラルベージュ〉
ドクターシーラボの妹ブランドラボラボのファンデーションです。 若いコ向けかなと思ったんですが、厚ぼったくならなくていい感じ。いかにも塗ってます!ってならないのが気に入って使ってます。値段も安いし♪
mika
2006/3/9 (木) 0:54
ヘレナ ルビンスタイン ヴァティジニアス マスカラ ウォータープルーフ
長くなって落ちにくいマスカラならコレ☆ ひと塗りで超長くなるのデス。 価格も楽天とか安いトコロなら2千円くらいで買えちゃう! これ超いいよ♪
mika
2006/3/8 (水) 16:11
ビューティーコスメマスカラ
ダイソーで購入した100円のマスカラ。お気に入りのファイバーウィッグに似た感じの付け心地で、ボリュームと長さが出ます!何度も重ね塗りをしてもダマにならないし、もうファイバーウイッグはいらないかも!
mika
2006/3/8 (水) 2:14
エバビレ−ナ マスカラベース ロングラッシュタイプ
100円ショップで購入したエバビレ−ナのマスカラ下地。まつ毛に塗ってみると、ブラシが大きめなので塗りやすいし、一度でたっぷり繊維が付きました! 私のまつ毛はところどころ短い部分があるのですが、そんなところにはブラシを縦にして2度塗りして長さを均一にしてみました。 この上からマスカラを塗ったら、いつもよりも長く、多く、そしてキレイな仕上がりに!100円コスメのマスカラ下地がこんなに優秀なんて これはリピートしたいコスメです♪
mika
2006/3/8 (水) 2:01
ブルガリのお気に入りリング
3年くらい前に手に入れたブルガリのリング。最初は太すぎかなーと思ってたけど、リングが太めだと指が細く見えるので気に入ってます♪ このシリーズのペンダントも欲しいなー。
mika
2006/3/8 (水) 1:44
サントス
2年くらい前に手に入れたカルティエの腕時計「サントス」。すっごく気に入って毎日腕にはめています。「パシャ」とどっちを買おうか悩んだんだけど、こっちのほうがどんな服にも合うかと思ってこっちに。 アクセサリーはホワイトゴールドやシルバーしかしないので、ゴールドとのコンビじゃなくてシルバー一色のほうにしました。
mika
2006/3/8 (水) 1:12
アミノコラーゲン
年齢とともに失われるコラーゲン。 そろそろたっぷり摂取しておかなければ!ということで、毎日これを飲んでます。 飲み方は、ヨーグルトに入れたり、ココアに溶かしたり、牛乳に入れたり、あとマイクロダイエットを飲む時にも混ぜたりしてます。 多分効果はあるんじゃないかな・・・。気のせいかもしれないけど。
mika
2006/3/8 (水) 1:09
<< 前へ
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.