Tweet
ムックさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
キヨエ オリーブジュース
美容とダイエットの為、パンにはバターではなくこちらのオリーブジュースをつけて食べています。 オリーブジュースというだけあって、そのまま飲めるくらいクセがなく、何にでもあうオリーブオイルです。 女優の藤原紀香さんも愛用されているそう・・。 また、超人気の予約がとれないイタリアンのお店でも、こちらのオイルが使われています。 本当に美味しいので、美容とダイエットの為仕方なくではなく、喜んで続けられています。 オリーブオイルの効果は既によく知られていて、サラダや様々なおかずにかける方は多いと思い...
ムック
2010/1/9 (土) 12:31
デトックスバスソーク
グレープフルーツオイルやゼラニウムオイル等、天然の精油が数種類配合されているバスソルトです。 このシリーズは効果によってたくさん種類があるのですが、私の一番のお気に入りがこちらの”detox”。 ティースプーン2杯位の量を湯船に溶かすと、ハーブ系のほのかな香りで癒されます。 (柑橘系のスッキリした香りと草っぽい香りを混ぜたような香りです。) 入れない時に比べて、かなり汗をかき易くなり、むくみやだるさが解消されるのを実感☆ ダイエット効果抜群です。 お風呂上り、体が芯から温まっているようで、いつまで...
ムック
2010/1/9 (土) 12:20
エクストラバージンオリーブオイル
オリーブオイルはビタミンやミネラルが豊富で、太りにくいと聞いて、調理に使うオイルを全てオリーブオイルに変更しました。 良質のオリーブオイルなら、そのまま加熱せず食べると、さらにダイエット効果があるそうです。 100%ナチュラルなエキストラバージンを愛用中。 ヘルシーで、たっぷり使っても胃もたれしません。 イタリアンだけでなく、意外に和風の味付けにもあいます。 油の量を気にせず、美味しい料理が食べられるので、無理なくダイエットが続けられます。
ムック
2010/1/9 (土) 12:07
ビコラ5500
ダイエット中は油分不足になる為、肌のコンディションが悪くなりがちに・・ 潤い不足と、なんとなくくすんでしまうことに悩んでいました。 そこで飲み始めたのがこちらのコラーゲンドリンク。 コラーゲンが5500mgも入っていて、他にも美容アミノ酸やビタミン類等お肌に必要な栄養が豊富に入っています。 これだけ入って、たったの35kcal☆ 少々トロンとした口当たりで好き嫌いはありそうですが、味は柑橘系で飲みやすいです。 夜の間食代わりにもなるので、ダイエット中の栄養補給にピッタリです。
ムック
2010/1/9 (土) 11:57
亜麻仁一番搾り
美容効果・ダイエット効果のあるオイルを探しに探して、見つけたのがこのオイル。 亜麻仁油(=フラッグスシードオイル)は、αリノレン酸という不飽和脂肪酸の含有量が数あるオイルの中で一番多いそうです。 加熱するとせっかくのこの成分が壊れてしまうとのことで、サラダにかけたり、お豆腐に少しだけたらしたりして食べています。 効果はというと・・肌荒れしにくくなったのと、かなりお通じがよくなりました。 ただし、かなりクセのある味なので、その分★はマイナスします。 魚の油のようなにおいです。 アレルギーに大...
ムック
2010/1/9 (土) 11:44
マキアージュ コントラストアイズ
マキアージュのアイシャドウは使いやすいので、大好きです。 その中でも、目元を明るくキラキラさせるには、こちらのイエローラメがマイベスト☆ 私はイエローベースなので、基本的にイエロー系ブラウン系が合っていると思います。 なので、OR211はイエローベースの人には絶対おすすめ。 多少寝不足でも、このシャドウで目元が明るくなります。 色は春らしいかわいらしい感じです。 一番右側にあるブラウンのライナーは、あまりはっきりとしたラインが書けないので、好き嫌いがあると思います。 くっきりアイライン重視派...
ムック
2009/12/23 (水) 11:19
デジャヴュ ファイバーウィッグ ショートブラシタイプ
マスカラと言えばファイバーウィッグ☆と、従来品をずっと使い続けていて、口コミも掲載したことがあります。 ですが、こちらのショートブラシタイプが発売され、ベストマスカラが変わりました! 従来品のブラシより少し短いだけですが、断然塗りやすいです。 マスカラ自体は特に変わった点は分かりません。 相変わらず、パンダ目にならないところ・お湯でスルンと簡単に落ちるところが気に入っています。 ショートブラシだと、睫毛の際のカールの裏までキチンと塗れるし、あえて下睫毛用を買わなくてもうまく塗れます。 今...
ムック
2009/12/23 (水) 11:14
ソフトストーンW
汗かきの私には欠かせないアイテムです。 こちらの製品は口コミサイトや雑誌でもよく取り上げられていて、効果の程はお墨付きなようです。 実際使い続けてみて、汗は相変わらずかきますが、臭いは全く気になりません。 ソフトストーン自体は全く無臭なのに不思議です。 この製品が制汗剤のなかでベストだと思うのは、なんといっても肌への優しさだと思います。 パウダースプレーは肌によくないと聞いていたのですが、液状のロールオンタイプだと頼りない・・そんな私にぴったりの製品です。 なかなか減らないので、コスパも...
ムック
2009/12/23 (水) 11:04
ルミエール マジック ドゥ シャネル
インターネットで、シャネルのレア物特集のようなページがあり、そこで購入しました。 店頭では見たことがないし、ピンクのチークを探していたのでちょうどよかったです。 淡いパステルピンク・赤みの強いピンク・ショッキングピンクの三色で構成されていて、お好みで割合いを調整して使います。 付属のブラシは小さいし、毛は硬いしで、はっきり言うと使えません。 でも、チークの方は発色もよく、探していたピンクだったので満足しています。 どの色を多くしても、多少色みは変わりますが、ほんわりかわいらし感じに仕上が...
ムック
2009/12/23 (水) 10:51
マキアージュ コントラストアイズ
マキアージュのアイシャドウは使いやすいので、大好きです。 その中でも、目元を明るくキラキラさせるには、こちらのイエローラメがマイベスト☆ 私はイエローベースなので、基本的にイエロー系ブラウン系が合っていると思います。 なので、OR211はイエローベースの人には絶対おすすめ。 多少寝不足でも、このシャドウで目元が明るくなります。 色は春らしいかわいらしい感じです。 一番右側にあるブラウンのライナーは、あまりはっきりとしたラインが書けないので、好き嫌いがあると思います。 くっきりアイライン重視派なら、ラ...
ムック
2009/12/23 (水) 10:42
ホットベリー 透明はらまき
雑誌の冷え性特集の記事に載っていて、”透明はらまき”という名前に惹かれて購入しました。 塗るカイロのようなクリームで、冷えるところに塗ると温感効果を発揮するというものです。 コラーゲンやカカオエキス・ジンジャーエキスといったスキンケア成分も入っているそうで、敏感なお腹周りにも安心して使っています。 寒いこの時期の通勤には欠かせないです。 ただ一つ難点を挙げると、なぜか指先がカサカサすること。 私は、お腹・足先・手に使っていますが、指の乾燥だけが気になります。 とはいえ、冷え性な私にとっ...
ムック
2009/12/23 (水) 10:29
シャネル レ キャトル オンブル
このシリーズは4種類持っていますが、どれも発色が抜群です。 こんな色、まぶたにのせるとどうなるんだろう?と一見思うような色でも、見事に目元が映えます。 さすがシャネル・・☆ どの色も仕上がりはシックで上品な感じです。 こういったアイシャドウパレットは使える色と使いにくい色があることが多いのですが、こちらのシャドウは4色どれも捨て色なし。 組み合わせ次第でバリエーションも広がるので、メイクするのが楽しいです。 色んなシャドウを使ってみて、やっぱりこれがベストだなぁと思います。 価格がもう少し手ご...
ムック
2009/12/23 (水) 10:17
カラーストーン フェースパウダー
数年前、店頭で見つけて初めてジャケ買いした製品です。 (でも大成功の買物でした♪) ローズ系のチークとピンク系のラメパウダーが半々になっていて、まず見た目が綺麗☆ 仕上げたいイメージによって、量を調整し使います。 チークはかなり薄づきなので、塗りすぎ?と思うぐらいたくさん付けても自然な色づきに仕上がります。とても細かいパールが入っているので、チークだけでも上品なツヤがでて、肌がとってもきれいに見えます! そして、ピンクのラメをのせるとさらにツヤツヤに☆ キラキラのいかにもラメ!ではなく、自...
ムック
2009/12/23 (水) 10:07
アンダーアイズベースN
ものすごく頑固な私のクマ。。 それをカバーできるコンシーラーを探しに探し、出会いました。 どちらかというと緩い液状で、カバー力は大丈夫かな??と思ったのですが、つけてみるとピタッとフィットし、しっかりカバーしてくれます。 潤うので、小じわに入り込んだりせず塗りやすいです。 固めのコンシーラーよりも付け心地が軽い為か、時間が経っても目元だけ色むらになったり乾燥したりしません。 黒クマ・青クマも自然に隠れ、目元が明るくなります。 これまで使ってきたコンシーラーの中で、こちらが今のところ私のベ...
ムック
2009/12/23 (水) 9:54
ペンシルグロス
リップライナーでもあり、リップグロスでもあるこのアイテム。 めちゃくちゃ使いやすいです♪ 一般的なリップライナーより柔らかいので、書きやすいです。 発色は薄づきで、控えめで上品なツヤ感があります。 一番のおすすめポイントは、唇が潤うところ! 私は唇が乾燥しやすいのですが、リップクリームに重ねなくても、こちらのリップ一本だけで十分です。 リップクリーム・ライナー・口紅・グロスのオールインワンとして、毎日大活躍してくれています。 いかにもグロスなツヤツヤ感は出ませんが、普段づかいにはベストな...
ムック
2009/12/23 (水) 9:41
KATE リキッドアイブロウ
私にとって欠かせないアイテムです。 髪はいつも明るめに染めているので、ゴールドのアイブロウで仕上げると馴染んでいい感じです。 睫毛の色を明るくすることで、目元が強調されてデカ目効果もあるよう。 たいていどこのドラッグストアにも置いてあると思います。 価格もお手ごろで、なかなかなくならないのでコスパはすごく良いです。
ムック
2009/11/2 (月) 22:23
塗るつけまつげ
もう何本リピしたか分かりません。 それはどボリュームは出ませんが、パンダ目にならずお湯でスルンと簡単に落ちるので、普段使いには最高だと思います。 どんなに重ねづけしても、クレンジングでゴシゴシしなくてもいいので、睫毛や目元に負担ゼロです。 ボリュームが欲しいときは、マスカラベースをたっぷりつけてからこれをつけてます。 それでも物足りなければ、ボリュームのでるマスカラを塗った後にこのマスカラを仕上げにつけると、ボリューム満点でもパンダ目にならないパッチリアイになれますよ。
ムック
2009/11/2 (月) 22:18
アイリッドベース
アイシャドウの前につける”まぶた”専用のお化粧下地。 意味あるのかな〜と思っていましたが、これを付けるのと付けないのとでは確かに違います。 まず、目元が明るくなりアイシャドウの発色がよくなります。 そして、崩れにくい。 二重のライン上にシャドウがたまらなくなりました。 付け心地は柔らかく、一般的なコンシーラーより軽いです。
ムック
2009/11/2 (月) 22:08
ノーブルシェイドアイズ
ルナソルのアイシャドウはどれも発色がよく、上品な目元が作れます。 ノーブルシェイドアイズはほんのり赤いラメが入っていて、女性らしい雰囲気。 秋冬に大活躍のシャドウです。 ゴールドのシャドウは、アイホールの真ん中にちょこんとのせて立体感を出したり、全体に濃い目に塗ってゴージャスな感じにしたりと色々なバリエーションが出せる使えるアイテムです。
ムック
2009/11/2 (月) 22:01
エスプリークプレシャス
サラサラで軽く、ほどよいカバー力があります。 厚塗り感がないマットな仕上がり。 それに、なによりすごいのは、崩れにくさ! このファンデに変えてから、お化粧直ししなくても良くなりました。 ツヤ肌が好きな方には物足りないかもしれませんが、ナチュラルでサラリとした仕上がりを求めるなら是非おすすめです。
ムック
2009/11/2 (月) 21:48
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.