Tweet
KATE リキッドアイブロウ
ムック
2009/11/2 (月) 22:23
私にとって欠かせないアイテムです。
髪はいつも明るめに染めているので、ゴールドのアイブロウで仕上げると馴染んでいい感じです。
睫毛の色を明るくすることで、目元が強調されてデカ目効果もあるよう。
たいていどこのドラッグストアにも置いてあると思います。
価格もお手ごろで、なかなかなくならないのでコスパはすごく良いです。
KATE リキッドアイブロウ
KATE
リキッドアイブロウ
使いやすい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ムック
ムックさんのその他のレビュー
つけ睫毛
梅雨の季節は、ヘアスタイルだけでなく睫毛も言うことを聞きません。。 ビューラーであげてもすぐに湿気で下がってくるし、マスカラが落ちてパンダ目になりやすいのが悩みでした。 そこで使い始めたのがつけ睫毛☆ まぶたに貼るだけでマスカラいらずのクリンとした目になれます。 つけ睫毛自体にクルンとかわいいカーブがついているので、自睫毛が下がっていても気になりません。 100均の睫毛で十分、種類も豊富でかなり使えます。 是非おすすめです。
ムック
2010/6/15 (火) 22:22
8×4 フットスプレー
梅雨時の蒸れた足に、欠かせないスプレーです。 ストッキングにパンプスという、足蒸れ必須の状態が長い為、フットケア用品はとても重要視しています。 こちらのスプレーのいい所は、ストッキングの上からいくら激しく吹きかけても白くならないところ。 香りはちょっとおじさんっぽくてあまり好きではないのですが・・ 消臭効果と即効性はばっちりです。
ムック
2010/6/15 (火) 22:15
アンティセプティックローション
梅雨時〜夏場のみ活躍する製品ですが、我が家には常に一本あります。 べたつく肌にメントールのスースー感がとても気持ち良い☆ とってもさっぱりしていて、気分も肌もリフレッシュできます。 ほてった肌の引き締めにいいです。 ただし、冬場はちょっと寒いです・・ 乾燥肌の方には向かないと思いますが、油分の多い方や男性は好きだと思います。
ムック
2010/6/15 (火) 22:09
足指さらさらクリーム
仕事中、長時間ストッキングにパンプスを履いている為、足の汗対策にはとても気をつけています。 特に梅雨時期になってからは、ますます蒸れやすく色々な製品を試してきました。 こちらのクリームは、脇の制汗剤がよかったので使ってみました。 期待通り、効果が実感できます。 夕方に感じるムアっとした感じを感じにくくなりました。 スプレータイプのようにいかにも消臭している!という即効性はないですが、朝塗って一日過ごせる防臭効果はすごいと思います。
ムック
2010/6/15 (火) 22:03
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25
コスメの口コミサイトでは、いつも上位にあるこの商品。 とってもサラサラで軽く、本当に水のような感覚でした。 梅雨時、雨降りだとこの位のSPFで十分だし、このつけ心地の軽さは素晴らしいと思います。 伸びがよくサラッとつけられるので、足腕は何度も上から塗り直しています。 天気がよく紫外線のきつい時には物足りませんが、普段使いには大活躍しています。
ムック
2010/6/15 (火) 21:55
OLボディローション
身体にはシリーズで、ミスト→こちらのボディーローションを使っています。 オリーブのグリーン系の香りは、鬱陶しい梅雨時におすすめです。 じっとりした気分やべたつく体に、さっぱりしたこのシリーズはとても気持ちいいです。 ミストと同じく、森にいるような香りで癒されます。 使用感はミルクよりさっぱり・ローションよりしっとりで季節的に丁度良いテクスチャーだと思います。 潤いの持続力も十分感じられます。
ムック
2010/6/15 (火) 21:48
OVモイスチャーバランスミスト
大好きなロクシタンの中でも、こちらのオリーブのシリーズは、特に梅雨の鬱陶しい季節におすすめです。 さわやかなグリーン系の香りは、気分を落ち着かせる癒し系の香り。 べたつく顔や身体に吹き付けると、とても気持ちいいです。 (森林浴をしている気分になれます。) ミストはとても細かいです。 入浴後やお化粧直しや気分転換に、とても重宝しています。
ムック
2010/6/15 (火) 21:41
スパイスミスト モイスチュア
寝癖を手早く直したい時、梅雨時のモワっと広がる髪を落ち着けたい時、髪の乾燥が気になる時、こちらのスプレーをひと吹きします。 髪に素早く水分補給され、しっとり落ち着きまとまります。 サラサラの液体なので、使用感は軽く使いやすいです。 柑橘系のさわやかな香りも、リフレッシュできて今の季節(梅雨〜夏場)にピッタリです。 そんなに気合いを入れない普段のスタイリングに是非おすすめします。
ムック
2010/6/15 (火) 21:32
ケープ スーパーハード
ヘアスタイルの仕上げに欠かせない定番アイテムです。 すぐにペタンとなってしまうトップのボリュームも、ケープを使うと一日中キープできます。 雨・風にも崩れないとのうたい文句通り☆ 梅雨の季節には特に活躍します。 無香料のスーパーハードは、ヘアスプレーの匂いが苦手な方に是非おすすめです。 スタイルはキープされても、パリパリに固まったりしないので使いやすいです。
ムック
2010/6/15 (火) 21:25
UVホワイトプロ
冬場や外出しない日に、一番愛用しているのがこの日焼け止めです。 SPF20/PA+と少し効果は低めですが、紫外線吸収剤・パラベン・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成保存料・合成香料一切不使用で、とにかく肌に優しいです。 そのため、クレンジングは普通の洗顔だけで十分だそう。 基礎化粧後最初に肌にのせるものなので、成分は重要だと思います。 肌に優しく、さらにUV防止で美白対策もできる優秀な一品だと思います。 日焼け止め用スキンローションと明記されていますが、ローションというよりもトロミのある緩いクリームのよ...
ムック
2010/5/1 (土) 18:19
Dove すっきり毛穴ケア洗顔ジェル
交換ポイント:
3000
まりや
2025/5/2 (金) 7:03
何年間も肌の調子が悪い原因が分かりました!!
どうやら化粧品の化学成分が合わなかったみたい
スキンケアも化学成分が沢山入っているようで、今まで使っていた物も合ってなかったみたい
「純米水」や「ウテナのアロエ化粧水」など自然派の化粧水使ってみたら、だんだん肌が回復してきました。
0
まりや
2025/5/2 (金) 7:00
なんだか、最近、脚を痛めることが多い気がする・・・。
ダイエット運動して痛めたり、横を向いて就寝したら痛めたり・・・。
(どうやら寝ている間に、横を向くくせがあるようなのです。
しかもいつの間にか腕を枕にしていて腕まで痛める)
もう少し、身体を強化しないと!!がんばろう!!
0
奈々
2025/5/2 (金) 4:47
今日の最高気温20度となっていました。
今は18度、湿度68%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
もしもしかめよん
2025/5/1 (木) 23:19
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10000歩。
サクランボ🍒が成ってる木、発見♪
塀とコンクリートに挟まれてた。
3
きょうやん
2025/5/1 (木) 22:28
きょうは気持ちのいい天気でした。
およそ8千歩あるきました。
3
hyoi
2025/5/1 (木) 21:20
やはり家に誰かが来るのは疲れるようです。
今日はもう就寝です。
おやすみなさい☆彡
楽しい明日が訪れますように(^^♪
3
奈々
2025/5/1 (木) 21:16
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです。☆彡
4
ごろーにゃん
2025/5/1 (木) 21:09
こんばんは。
今夜はエンドウご飯にしました。
旬なのか安かったのです。
残り半分は明日に。
美味しいものを食べて日々の暮らしを楽しみたいです。
6
haomin
2025/5/1 (木) 19:09
数か月ぶりに一日汗が出た感じがしませんでした。
更年期治まってきたか、薬が効いたかな?嬉しいです。
5
ナノ 47.8kg
2025/5/1 (木) 18:39
ナノは、先に生きるの。
今日は、この辺で。
おやすみなさぁい**
4
4/25〜5/2
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
70
ナノ 47.8kg
ステキ数
37
haomin
ステキ数
24
もしもしかめよん
ステキ数
15
奈々
ステキ数
14
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
Rira
クリック獲得数
3
mika
クリック獲得数
2
茉莉花
クリック獲得数
1
ゆきゆき
クリック獲得数
1
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.