Tweet
♡ ユッキー♡さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マキアージュ ライブステイルージュ
最近ベージュピンク系の口紅が多かったのですが、CMの篠原涼子ちゃんの 唇に惹かれてデパートへ♪ カウンターでつけてもらった時は「うわ、やっぱり濃いかな?」と 思ったのですが、むしろ肌に透明感が出るような気がして購入☆RD-316です♪ 顔色がよく見えますね、これ。 細身の口紅なのでブラシを使わなくともきちんと塗れる♪ 発色、とてもいいです。 私は下地にサベックスのリップクリームを塗り、コレを塗り、 最後にグロスで仕上げるので乾燥は全く感じませんが、単品で 使用したら絶対乾燥しそうなテクスチャですね...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:13
アクネレスゲル
すっごく微妙。。。 効果が出ているのかさっぱりわからない。。。 ちょうどシーラボのカウンターに初めて行った時、季節の変わり目で ニキビが出来てたんです。それも一番ヒドイ時でした。 この時はアクアコラーゲンゲルを買いに行ったのですが BAさんの勧めもあってコラーゲンゲルの他、コレとニキビ用パックも 買ってしまった(衝動買いとはこのこと・・・)。 で、夜の洗顔後に使用したのですが翌朝の効果は見られず。 「ま、そんなすぐに治るワケないか」と思い使い続けること 1週間・・・ニキビは治りましたさ・・・...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:12
フェナティ化粧液 しっとり
絶好調だった肌状態が春の日差しとともに崩れてきた(+_+) なんだか・・・かゆい! いつもの化粧品を使ってもほっぺがカサカサする・・・ 色々「イイ!」といわれているものも試したりもしたけど 効果なく・・・敏感肌の母が使っているファンケルに替えてみることに。 洗顔パウダーとこの化粧水を使ってみました。 潤う!!かなり潤う!! この2品に変えただけでほっぺのカサカサが完璧にしっとり変化しました♪ これから毎年4月の間はすべての基礎化粧品をファンケルに変えるつもりです(^o^)v でも・・・・・・ ...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:11
ラッシュ アボバス?
これも友達にプレゼントしてもらったもののひとつ。 これって朝用のバスボムなんだ(・・;) 私はジムで超汗かいた後リラックスの為に使ってしまいました・・・☆ ブルー?グリーン?のお湯。 さわやかなんだけどやさしい香り。 いいですね。 オットも結構気に入っていました。 これならまた欲しいな♪
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:08
ラッシュ みつばちB
こちらも友達にもらったもののひとつ。 あまーい香り(*^o^*) お風呂上りに結構ヌルヌルするのが気になったけど、翌日、 しっとり肌をキープできたのでよかった。 しかもほんのり甘い香りが残っているし♪ ただ、お風呂のお湯を捨てたあと、お風呂にコイツのカス・・・というか ザラザラの粉末が底に大量に残っていたのがびっくり\(゜o゜;)/ まぁ・・・特に自分で買おうとは思わないかな・・・(*・_・)
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:07
ラッシュ 愛 ラブ ユー
初ラッシュ♪ 友達に詰め合わせをプレゼントしてもらいました☆ バラの香りがとっても自然。 今まで人工的なバラの香りに慣れていたせいかちょっと物足りなかったりして(+_+) つぼみが出てきたのはかわいくてスキ。 でも掃除が大変そうだから早々に捕獲しましたが・・・ プレゼントでもらったからうれしいけど、これを敢えて自分で買おうとは 思わないなぁ。。。
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:06
ドクターシーラボ プロテクションミルクSPF30
先日ゲルを買いに行った時にサンプルをもらって試してみました。 刺激が少なく、日焼け止めっぽいイヤなニオイも気にならずイイ感じ。 突然ですが私、そもそも日焼け止めってキライなんです。 いつもの朝のケアに1ステップ増えるわけで、それが面倒(´∀`) それに塗っても塗らなくてもあんまり変わらないし・・・ もしろん南の島に行ったり、外にずっといる真夏などは つけたりするけど・・・普段はずっと付けなかったの、今までずっと。 でもみーんながもう「日焼け止めをつけて当然!」っていう感じだし 今さらながら「...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:01
アクネレススポッツパック
初めてシーラボのカウンターに行った時、あごにニキビが出来て いたので勧められました。 ニキビに剥がすタイプのパックって珍しいし、何よりこのパッケージが効きそう! なんて勝手に期待してイキナリ現品購入。 悪化はしないけれど全然改善しません(*_*;) 今もタマにニキビが出来たら使っていますが・・・びっくりするほど効果ナシ。 これならオルビスのアクネスポッツエッセンスの方が安い上に効く! 同じメーカーでこれ程合うものと合わないものがあるなんて初めてだわ(・・;)
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:57
アテニア ルーセントシルキー ファンデーション
む〜。。。 信用しているアテニアだけに肌への負担はあまり心配していませんでした。 でも・・・大々的に広告しているほど良いものでもないような(・・;) 普通です。とにかく普通です。 悪いところもないけれど・・・いいところがない☆ もったいないから休みの日にでも使おうと思ってはいるのだが、 休みの日はファンデつけなくなっちゃったしな・・・ もったいない・・・(T-T)
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:56
シャネル レ キャトル オンブル
グアムのDFSで購入。 ピンクとブラウンがセットになったもの。 アイシャドウはいつもチープコスメで対応していたのですが シャネルの粉物はいいという評判を聞いてチャレンジ! なかなかいいかも(*^o^*) まずまぶた全体の色味をコンシーラで整え、アイホールにピンクを指でつけます。 (最初はチップでつけていたのですが指でつけたほうが粉の量が上手く調整できるのだ!) ペンシルでアイラインを引き、ラインを濃いブラウンでチップでなぞり、ぼかします。 最後にブラシで二重の部分に濃いブラウンをさっと撫でる。 最...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:54
シャネル イレール ブラッシュ
グアムのDFSで購入。 店員さんが「新色!」と言っていた20GLAMOUR。 (でもDFSの店員さんはウソつきが多いのでホントに新色かどうかは不明・・・) 赤みの強いピンク。 パウダーチークって本当に難しくて失敗ばかりだけどこれはイイ☆ キレイに発色してくれます。 ただ・・・ブラシが固いですね・・・ このブラシで頬を擦るのはどうしても抵抗あるので 肌触りのいいブラシ使ってます、ワタシ。 ごしごしブラシにつけないと色がちゃんと乗らないけど・・・☆ でもいいっす。合格です。 レギュラーメンバーに入れまし...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:53
アテニア リフトライン
ポキポキ折れて使いづらかったです・゜・(>_<)・゜・ 結構固めの芯だったので結構力入れなきゃいけないのも アンチ・シワの私としてはマイナスポイントだし・・・ もうちょっとソフトな芯のものがいいっす・・・
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:52
アテニア ホワイトボディローション
冬場は結構コッテリしたクリームを使うことが多いのですが 夏用としてさっぱりめのものが欲しくて購入。 コレって限定品だったんだ・・・☆ 当然クリームと比べればさっぱり度が強くて最初は物足りないと思いましたが そりゃそうだ、ローションだもの。 夏場にはいいですね。 香りも爽やかだし(´∀`) 美白効果は・・・ そんなすぐ効果があるはずないか。 オットにも「そんなすぐに美白できたらみんな真っ白だわ」と言われたし・・・ うーん、期待しないで1本使ってみますが。 リピするかどうかは微妙。 これなら...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:50
エクストラ ラージ マスカラ
ものすごーいボリュームアップ&ロング効果★ 年末のパーティシーズンには大活躍でした♪ 市場のマスカラの9割はパンダになってしまう 私ですがこれは数少ないパンダにならないマスカラの ひとつ☆彡 ただし・・・ 落としづらいです。どうしてもこすっちゃう。 つーか擦らないと落ちないっ・゜・(>_<)・゜・ シワが怖いお年頃なので・・・これはマイナスポイントです・・・
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:48
レブロン スキンライト プレスト パウダー
かなりオススメです☆彡 あまり人には教えたくないくらい・・・( *´艸`) リキッドファンデの後にブラシでささっと。 そうするとほんのりパールでカバーされて すごく肌がキレイになりますっ♪ 特に太陽光の下では「あたしってこんなにキレイな 肌だっけ?」って錯覚を起こしてしまう・・・★ ただしつけすぎには要注意! ギラギラしちゃう・゜・(>_<)・゜・ ひとつ不満を言えば・・・コンパクトにミラーをつけて ほしいっ(^_^;) メイク直しの時は超不便・・・ あと1000円高くなってもいいからミラーをつけてく...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:44
フォトホワイトCブライトニングローション
アクアコラーゲンゲルを買った時にサンプルを2つ、 いただきましたヽ(^o^)丿 とても癒される香り。 グングン吸い込まれるような浸透力。 なかなか好感触☆彡 美白効果は・・・サンプル程度ではわからなくて当然ですよね。 現品、買ってしまおうかなぁ・・・。 化粧水にしては結構お高めなので悩む・゜・(>_<)・゜・
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:38
アテニア モイスチャーローションII
ずっと使用していたアテニアのエクモイがなくなった時、 これが新発売!ってなっていたのでいきなり現品購入☆彡 やっぱりアテニアは信用できますから( *´艸`) 低刺激でいいですね。 以前のものと比べてほんのり香りがあるような。 ただ今はいいけど真冬には物足りないかも。 アテニアのローションはパッティング命!みたいなところがあるけど、 大忙しOLの身としては毎日悠長にパッティングなんてできないのが実情・・・私だけかな?! まっ、肌が敏感に傾いている時などは安心して使える商品だと思うので 常備してお...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:36
アテニア ナイトパワリングクリーム
リニュアル時、ちょうど使っていたインナーエフェクターEXが なくなっていたのでこれを現品購入☆彡 信頼しているアテニアだからなせる業ヽ(^o^)丿 もしかして・・・ 1万2千円のインナーエフェクターを使っていたときより肌の調子がいいんじゃない?! っていうのが使用1週間の感想♪ この冬はコイツで乗り切れそう(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:34
マジョルック(イルミネーター)
雑誌で読者モデルちゃん達がオススメしていたので購入☆彡 ドンキで買いました・・・1500円くらいかな♡ BR355です(*´∀`)ノ これはいいですよー♪ これでメイクすると目がパッチリする。 茶系グラデは目ヂカラUPにはかなり役立つと思うのですが その中でもこれは格別です♪♪ まず真ん中の色をアイホール全体に。 次に一番右の色を二重の幅に。 最後に一番左の色を眉下に。 最後に上の白を眉山の下に。 捨て色ナシですっヽ(^o^)丿 まだまだあるけど、次の分も買い足しておこうかな・・・。
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:30
アテニア リフト リンクル セラム
アンチエイジング系の美容液はほとんど使ったことがないのですが 歳も歳だしいい加減そろそろ必要かと(´_ゝ`)フフ。 まずは信頼できるアテニアから♪ 最近の気になる点といえば・・・ ●目の下の小ジワ ●ほうれい線 ●毛穴の開き 夜、お風呂上り、超たっぷりのエクモイの後に2プッシュ。 たっぷり塗ってマッサージ♪♪ ほうれい線には抜群の効果を表してくれましたっ☆彡 ほとんど・・・ないっ!! 消えるのね〜、びっくり。 でも目の下の小ジワ&毛穴にはあまり効果がないかな。 まぁこの目の下の小ジワを消すには...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 21:27
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.