Tweet
マキアージュ ライブステイルージュ
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:13
最近ベージュピンク系の口紅が多かったのですが、CMの篠原涼子ちゃんの
唇に惹かれてデパートへ♪
カウンターでつけてもらった時は「うわ、やっぱり濃いかな?」と
思ったのですが、むしろ肌に透明感が出るような気がして購入☆RD-316です♪
顔色がよく見えますね、これ。
細身の口紅なのでブラシを使わなくともきちんと塗れる♪
発色、とてもいいです。
私は下地にサベックスのリップクリームを塗り、コレを塗り、
最後にグロスで仕上げるので乾燥は全く感じませんが、単品で
使用したら絶対乾燥しそうなテクスチャですね、これは☆
まぁいいにはいいんですが、リピするにはパンチが足りないわけです。
気に入ったのは色だけなので。。。
別ブランドでもこのテの色を探してみよーっと。
マキアージュ ライブステイルージュ
マキアージュ
口紅
発色がいい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
♡ ユッキー♡
♡ ユッキー♡ です☆彡
毎日バリバリ働くキャリアウーマンです♪
肌質と髪質で年齢はいくらでも若く見せることができる!
って思っています。
日々つるるんほっぺとツヤツヤ髪キープの為に金と労を
惜しまずがんばってまーす♡
♡ ユッキー♡さんのその他のレビュー
プチシェイク フレッシュストロベリー味
帰りがいつも遅いのでゴハンが深夜になることも。 でも深夜にゴハンなんて太る〜〜〜!! ってわけでこれを買いました。 フルーチェみたいな食感で食べ応えありました。 私はこれプラスサラダ、っていう食事にしました。 1週間でマイナス1キロ。 続ければもう少し減るかな。
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:29
アテニア エクストラモイストローション シートマスク
これは・・・ 目元用のパックだと思うのですが、私は日々の 簡易パックとして顔全体に使っちゃってます♪ 目の下はもちろんほうれい線にも使って計4枚。 仕事で帰りが遅いので毎日パックはできなくても これなら化粧水→これ→美容液→クリームって 簡単に組み込めます。 特に冬場は乾燥するのでたっぷり水分を補給することが 大切ですからねっ☆ ちょっと贅沢な使い方かな、って思うけど、 シートマスクを毎日やるよりは経済的かなぁ、と思って。 リピしまくってますヽ(^o^)丿
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:17
トータル ターンアラウンドクリーム
サンプルを使用してみました♪ 快くサンプルをくれました。ありがとう(*^ ・^)ノ⌒☆ 塗る瞬間は結構重たいのですがすぐに肌にスッと入っていきます。 翌朝はまさに「つるん」とした肌を実感できました。 肌のターンオーバーを助けるクリームとのことなので当然かもしれませんが 潤いはちょっと不足かな・・・。 でもこれを使うと肌が・・・というか肌の細胞のひとつひとつが 引き締まる気がします。キメが整うんです。 今はアンチエイジング対策としてアテニアのインナーエフェクターEXを 使っていてこれにとっても満足し...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:12
アテニア ジェリールージュ
ローズ系とベージュ系の2本使っています。 これ1本だと唇がぼやけてしまうので私はリップペンシルで しっかり輪郭をとった上で使用しています☆ 発色もよくて適度なツヤが出るので気に入ってます(*^o^*) 長時間メイク直しができない時などはジャケットの ポケットにこれ1本入れておいてお手洗いついでにささっと 塗りなおしたりしています。 ただ・・・ いつも基礎化粧品を頼むついでになんとなく買っているので 他によさそうなグロスがあれば浮気しちゃうかも。。。 決定的に他とは違うトコロも今のところ見当たら...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:11
HABA オイルクレンジング
キャンペーンで安くなっている時に買ってみました。 テクスチャがとってもゆるい(T-T) 肌を擦っている気がするのがどうしても気になってしまいました・・・。 メイクの落ちはよかっただけに残念。 最後は結構無理やり使い切った感じ。 リピはありません。
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:06
KATE ラインスパイシー
BR-2とPK-1持ってます☆彡 ホントkateのアイシャドゥは発色がよく持ちもよく大好きです(^o^)v まぶた全体にパールを効かせすぎるとギラギラしすぎて しまうので大きなパールピンクは広げすぎないよう注意して アイホールに伸ばします。 二重の部分プラスそのちょっと上くらいまでグレーを入れ、 ペンシルでアイラインを引き、そのぼかしに一番下の ブラック(ブラウン?)を入れて完成☆ ピンクのアイシャドゥは好きなのですが暖色すぎるものを 選ぶと古臭いメイクになってしまうのでこれくらいシアーな ピンクはホント...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:04
アテニア パーフェクトマスカラ
私の中では殿堂入りコスメです☆彡 もう何本リピしたか分からないくらい・・・ヽ(^o^)丿 ボリュームアップ◎、ロング効果◎、 そしてお湯でするんと落ちる☆ フィルムタイプのマスカラは最近たくさん出てますが これを超えるものには出会えません( *´艸`) ブラシの大きさも私にはぴったりみたい。 下まつげもきちんと塗れます♪ いつも2〜3本まとめて買ってますヽ(^o^)丿
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:01
ラ・プレリー スキンキャビア コンシーラー・ファンデーション
今、私が最も信頼しているファンデのひとつ☆彡 クリームピーチ使用です♪ 毎日つけても決して負担にならないのはキャビアエキスの おかげ?朝メイクしてメイクオフするのは深夜ですが メイクオフした後の肌はもちもちなんです( *´艸`) もちろん初期投資はイタかったけど・・・(^_^;) 少量でしっかり伸びて、たっぷり入っているので ずいぶんコスパはいいのでは? ただし!! カバー力がないので優秀な下地を使わないと。。。 とにかく肌への負担を考えたらデイリーユースは これに限りますっ♪
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:58
アイナソープ400
今の私の美肌にはコレをなくては語れません。 27歳くらいから突然出来始めたニキビ。 何をしても消えない。 もう泣きたいほど。 自分の結婚式すら眉間に巨大ニキビがある始末・・・ 結婚式後にネットでコレを知り藁にもすがる思いで購入。 (最初はアイナソープ100からチャレンジ☆) まず使ってすぐほっぺがツルツルに。 その後につける化粧品の浸透が抜群によくなりました。 「肌白くなったよ」とも言われました(* ^ー゜)ノ そして・・・ ニキビへの効果ですが1週間くらいですべて消滅! なんてスバラシイ即...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:52
大島椿 つやつやになるスプレー
パーマとカラーで限界まで痛みきった私の髪。 でも髪がパサパサしているとそれだけで老けて見えちゃう(T-T) 大島椿はボトルで使うほど気に入っているのですが今はパーマがかかっていて スタイリングにワックスをたくさん使っているのでボトルの椿油は 重たくなりそうで使っていませんでした・・・ だからDSでコレを見つけた時は嬉しかったな。 今はワックスをたっぷりもみこんだ後仕上げに使っています。 パーマがかかっている耳下の髪にはたっぷり、ストレートな部分にはさーっと。 いいですね、さすがは大島椿。 パー...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:48
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.