Tweet
大島椿 つやつやになるスプレー
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:48
パーマとカラーで限界まで痛みきった私の髪。
でも髪がパサパサしているとそれだけで老けて見えちゃう(T-T)
大島椿はボトルで使うほど気に入っているのですが今はパーマがかかっていて
スタイリングにワックスをたくさん使っているのでボトルの椿油は
重たくなりそうで使っていませんでした・・・
だからDSでコレを見つけた時は嬉しかったな。
今はワックスをたっぷりもみこんだ後仕上げに使っています。
パーマがかかっている耳下の髪にはたっぷり、ストレートな部分にはさーっと。
いいですね、さすがは大島椿。
パーマがかかった部分のパサツキを抑え、ストレートな部分は
自然なツヤを出してくれる。ちょうどカラーをしたばかりなので
カラーがキレイに出てくれて嬉しい☆
大島椿 つやつやになるスプレー
大島椿
ヘアケア関連商品
しっとり
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
♡ ユッキー♡
♡ ユッキー♡ です☆彡
毎日バリバリ働くキャリアウーマンです♪
肌質と髪質で年齢はいくらでも若く見せることができる!
って思っています。
日々つるるんほっぺとツヤツヤ髪キープの為に金と労を
惜しまずがんばってまーす♡
♡ ユッキー♡さんのその他のレビュー
プチシェイク フレッシュストロベリー味
帰りがいつも遅いのでゴハンが深夜になることも。 でも深夜にゴハンなんて太る〜〜〜!! ってわけでこれを買いました。 フルーチェみたいな食感で食べ応えありました。 私はこれプラスサラダ、っていう食事にしました。 1週間でマイナス1キロ。 続ければもう少し減るかな。
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:29
アテニア エクストラモイストローション シートマスク
これは・・・ 目元用のパックだと思うのですが、私は日々の 簡易パックとして顔全体に使っちゃってます♪ 目の下はもちろんほうれい線にも使って計4枚。 仕事で帰りが遅いので毎日パックはできなくても これなら化粧水→これ→美容液→クリームって 簡単に組み込めます。 特に冬場は乾燥するのでたっぷり水分を補給することが 大切ですからねっ☆ ちょっと贅沢な使い方かな、って思うけど、 シートマスクを毎日やるよりは経済的かなぁ、と思って。 リピしまくってますヽ(^o^)丿
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:17
トータル ターンアラウンドクリーム
サンプルを使用してみました♪ 快くサンプルをくれました。ありがとう(*^ ・^)ノ⌒☆ 塗る瞬間は結構重たいのですがすぐに肌にスッと入っていきます。 翌朝はまさに「つるん」とした肌を実感できました。 肌のターンオーバーを助けるクリームとのことなので当然かもしれませんが 潤いはちょっと不足かな・・・。 でもこれを使うと肌が・・・というか肌の細胞のひとつひとつが 引き締まる気がします。キメが整うんです。 今はアンチエイジング対策としてアテニアのインナーエフェクターEXを 使っていてこれにとっても満足し...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:12
アテニア ジェリールージュ
ローズ系とベージュ系の2本使っています。 これ1本だと唇がぼやけてしまうので私はリップペンシルで しっかり輪郭をとった上で使用しています☆ 発色もよくて適度なツヤが出るので気に入ってます(*^o^*) 長時間メイク直しができない時などはジャケットの ポケットにこれ1本入れておいてお手洗いついでにささっと 塗りなおしたりしています。 ただ・・・ いつも基礎化粧品を頼むついでになんとなく買っているので 他によさそうなグロスがあれば浮気しちゃうかも。。。 決定的に他とは違うトコロも今のところ見当たら...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:11
HABA オイルクレンジング
キャンペーンで安くなっている時に買ってみました。 テクスチャがとってもゆるい(T-T) 肌を擦っている気がするのがどうしても気になってしまいました・・・。 メイクの落ちはよかっただけに残念。 最後は結構無理やり使い切った感じ。 リピはありません。
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:06
KATE ラインスパイシー
BR-2とPK-1持ってます☆彡 ホントkateのアイシャドゥは発色がよく持ちもよく大好きです(^o^)v まぶた全体にパールを効かせすぎるとギラギラしすぎて しまうので大きなパールピンクは広げすぎないよう注意して アイホールに伸ばします。 二重の部分プラスそのちょっと上くらいまでグレーを入れ、 ペンシルでアイラインを引き、そのぼかしに一番下の ブラック(ブラウン?)を入れて完成☆ ピンクのアイシャドゥは好きなのですが暖色すぎるものを 選ぶと古臭いメイクになってしまうのでこれくらいシアーな ピンクはホント...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:04
アテニア パーフェクトマスカラ
私の中では殿堂入りコスメです☆彡 もう何本リピしたか分からないくらい・・・ヽ(^o^)丿 ボリュームアップ◎、ロング効果◎、 そしてお湯でするんと落ちる☆ フィルムタイプのマスカラは最近たくさん出てますが これを超えるものには出会えません( *´艸`) ブラシの大きさも私にはぴったりみたい。 下まつげもきちんと塗れます♪ いつも2〜3本まとめて買ってますヽ(^o^)丿
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:01
ラ・プレリー スキンキャビア コンシーラー・ファンデーション
今、私が最も信頼しているファンデのひとつ☆彡 クリームピーチ使用です♪ 毎日つけても決して負担にならないのはキャビアエキスの おかげ?朝メイクしてメイクオフするのは深夜ですが メイクオフした後の肌はもちもちなんです( *´艸`) もちろん初期投資はイタかったけど・・・(^_^;) 少量でしっかり伸びて、たっぷり入っているので ずいぶんコスパはいいのでは? ただし!! カバー力がないので優秀な下地を使わないと。。。 とにかく肌への負担を考えたらデイリーユースは これに限りますっ♪
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:58
アイナソープ400
今の私の美肌にはコレをなくては語れません。 27歳くらいから突然出来始めたニキビ。 何をしても消えない。 もう泣きたいほど。 自分の結婚式すら眉間に巨大ニキビがある始末・・・ 結婚式後にネットでコレを知り藁にもすがる思いで購入。 (最初はアイナソープ100からチャレンジ☆) まず使ってすぐほっぺがツルツルに。 その後につける化粧品の浸透が抜群によくなりました。 「肌白くなったよ」とも言われました(* ^ー゜)ノ そして・・・ ニキビへの効果ですが1週間くらいですべて消滅! なんてスバラシイ即...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:52
アテニア クリーミィ エステパック
イオンスチーマーを買った時まず最初に「コレを使ってマッサージしてみたい!」と思い、 さっそく購入♪♪ お風呂上がりにスチーマーを浴びながらこれを塗ってマッサージ・・・ う〜〜〜。極楽じゃ。 香りもほんのり。強すぎなくて癒し系☆彡 マッサージする時の感触がスキ。ふわ〜っとした感じ。 肌を擦る感じがしないのでとってもやさしくマッサージできます。 翌朝の肌はもちもち。 ファンデもうすーく伸ばすだけでつるんと仕上がって幸せです(*^o^*) これは冬・・・といわず通年定番ですっ♪
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 22:43
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.