Tweet
にゃんこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ビオレさらさらUV
日焼け止め乳液なのですが、ボディ、フェィスに使えます。 敏感肌用なので、お子様にも安心して使えます。 SPF25、PA25です。 さらさらパウダー配合。 なんといってもお手ごろ価格で、たっぷり入っているので、ガンガン使えるのがうれしいです。
にゃんこ
2008/5/19 (月) 22:42
エステニー パワータイト
ぬるだけでお肌ひきしめ、セルライトの気になる部分におすすめのエステニーパワータイトです。 さわやかな感触で、お風呂上りなどに使っています。 下半身のセルライトに効きます。 こまめに塗っているとぼこぼこが少し薄くなってきました。
にゃんこ
2008/5/19 (月) 22:35
マディーヤ トリートメント
このマディーヤのトリートメントは、イソフラボン入りで、使ううちに徐々にムダ毛が薄くなっていきます。 お風呂上りや、脱毛後の敏感になっているお肌のトリートメントとして使うといいですよ。 ボディはもちろんフェイスにも使えます。 徐々にうすくなっていくので、脱毛の回数が減ります。
にゃんこ
2008/5/19 (月) 22:28
ナショナル ソイエ
薄着になってくるのがムダ毛の処理です。 定番中の定番中の定番、ナショナルのソイエです★ 痛みも少なく、簡単脱毛。 夏の間は大活躍です。 これ1本で、ボディのケアはバッチリです!!
にゃんこ
2008/5/19 (月) 22:21
雪肌精
このコーセーの雪肌精って長い歴史がありますよね。 やっぱりいいものだから長く支持されるのでしょうね。 わたしにはちょっと刺激が強すぎて、使いすぎるとブツブツができたりするのですが、美白に関してはかなり即効性があると思います。 なので、シミ・ソバカスが気になるときは、少しだけ使います。 使いはじめてすぐにシミが薄くなるのがわかります。 肌の弱い人にはあまりおすすめできませんが。。。
にゃんこ
2008/4/5 (土) 14:18
肌美精
カネボウ肌美精うるおい浸透マスク、深層美白という言葉につられ買ってしまいました。 かなりしっとりしていて、美容液がたっぷり入っている、って感じです。 美白効果があるかどうかすぐには分からなかったのですが、肌はしっとりした感じです。 わりとお手軽な価格だったと思うので、いろいろおためしするのにいいかもしれないですね。
にゃんこ
2008/4/5 (土) 14:10
ホワイトニングBBクリーム
韓国で買ってきたホワイトニングBBクリームです。 ホワイトニング効果の高い美容液の入ったBBクリームです。 ファンデを塗っているのに、自然と美白してくれるので、これからの季節に役立ちます。 SPF入りなので、さらに使いやすいです。 残念ながら日本では未発売。 貴重です。。。
にゃんこ
2008/4/5 (土) 14:04
HABA 薬用ホワイトレディ
ハーバーで人気の商品、ホワイトレディです。 これは、いいですよ! 実は年中このホワイトレディを使っています。 美白効果が高く、これを使っているせいか、よく色が白いと言われます。 さらっとした使い心地で、無添加なので肌の弱い私にも安心して使えます。 3ヶ月以内に使い切らなくてはならないので、小さめのサイズの購入をおすすめします。
にゃんこ
2008/4/5 (土) 13:58
デルメッドのホワイトニングセット
デルメッドのホワイトニングセットのサンプルが届きました。 これだけ入って1500円でした。 化粧水、美容液、乳液とリンクルクリームがセットになっています。 三省製薬さんは、かなり美白の化粧品の研究に熱心に取り組んでいるそうで、こちらの化粧品は初めて試すのですが、かなり美白効果が感じられるのではないか、と大いに期待しています。
にゃんこ
2008/4/5 (土) 13:52
アルブチンパック
韓国で買ってきたアルブチンのパックマスクです。 日本のものよりは、ちょっと小さめで顔のサイズにジャストフィットします。 というか、日本のが大きすぎ!! アルブチンって一時期はやったけど、特に美白効果が期待できるそうです。 アルブチンって確かに効果はありますが、これは香りがあるので、私的には無香料のほうが好きかな。
にゃんこ
2008/4/5 (土) 13:43
エクイタンス
エクイタンスのコラーゲンには、杜仲葉、高麗人参エキスが入っていて、普通のコラーゲンの吸収力が約3倍なのです。 飲むと確実に肌にハリが出て、日々効果が見られるので、飲み続けるのが楽しいです。 わたしのきれいのための癒しドリンクです。
にゃんこ
2008/2/19 (火) 14:54
BBクリーム
IKKOさんが紹介したことで、ブームになったエチュードハウスのBBクリームです★ 韓国で購入してきました。 日本では入手困難みたいですね。 見た感じパッケージがすごくかわいく、癒しを与えてくれます。 少量つけただけですごくよくのびるのでビックリ!! 薄塗りなのに、しっかりシミやくすみをカバーしてくれるんです。 仕上がりはすごくナチュラルで、素肌っぽい。 肌は潤っているのに、触った感じはサラッとしているんですよね♪ しかも美容効果で肌をきれいにしてくれるなんて、うれしすぎます!! ファ...
にゃんこ
2008/2/19 (火) 14:47
ボディーバター マンゴー
これはカナダに行ったときに買ってきたものです。 身体に塗るとマンゴーの甘く、おいしそうな香り♪ でも潤い力もなかなかのもので、しっとり肌が潤います。 しかも、日本じゃ考えられないほど安かったんですよね。 今度カナダに行く機会があれば、大量に買いたいです。
にゃんこ
2007/12/24 (月) 20:47
ラサーナ
口コミでもかなり高評価のラサーナ。 シャンプーの後、髪になじませるだけでぱさつき、乾燥で傷んだ髪も一瞬で潤いのある髪に。 みんなに支持されるのも納得〜。 ただちょっとお値段が高めですが。。。
にゃんこ
2007/12/24 (月) 20:41
ハーバー スクワラン
このスクワランオイルは、どんな乾燥でも肌の潤いを保ってくれる頼もしい味方です。 私は肌が弱くて、スキーなどに行くと肌が乾燥でガサガサになったりするのですが、このスクワランを1、2滴予め塗っておくと全然乾燥しません。 純度99.9%なのも安心して使えてよいです。
にゃんこ
2007/12/24 (月) 20:35
マイナスイオンドライヤー
わたしのお気に入りのヘアアイテムは、マイナスイオンドライヤーです。 わたしの髪は傷みやすいので、このドライヤーが手放せません。 ガンガン使っても、ぱさつかず、しっとりしています。
にゃんこ
2007/10/21 (日) 21:54
豚毛のブラシ
わたしのお気に入りヘアアイテムは、この豚毛100パーセントのヘアブラシです。 豚毛のブラシは静電気が起きにくく、梳いた後はつやが出て、さらっとするので、おきにいりです。 折りたためるので、お出かけにも持っていけます。
にゃんこ
2007/10/21 (日) 21:49
天使の優しさ
初めてモニター当選しました〜★ さっそく使ってみました! 使うとき、最初はにおいに驚いたけれど(なんか外国っぽいにおい)、使うとホントにネーミング通りの肌に優しい感じ。 洗ったあと手で触ってみると、しっとりというか、すべすべしていて、いつもとは違うよい感触でした。
にゃんこ
2007/10/7 (日) 14:14
ジョッキーブーツ
この秋の必須アイテムといえば、絶対ジョッキーブーツははずせない!! ちゃっかりゲットしました〜!! 早くも大活躍中です♪ 普段の服もこのブーツを合わせるだけで、一気に今年風のスタイルになるから不思議。 こらからも大活躍、間違いなし!!
にゃんこ
2007/9/21 (金) 17:48
天使の優しさ
初めてモニター当選しました〜★ さっそく使ってみました! 使うとき、最初はにおいに驚いたけれど(なんか外国っぽいにおい)、使うとホントにネーミング通りの肌に優しい感じ。 洗ったあと手で触ってみると、しっとりというか、すべすべしていて、いつもとは違うよい感触でした。
にゃんこ
2007/9/21 (金) 17:43
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.