Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
MTメタトロン FATAFIORE IV ショット & IV ディープ マスク(2ステップケア)
美容液とシートマスクの2ステップセット。 IV ショットはスポイトタイプの導入美容液。 透明で少しとろっとしたテクスチャ。 軽くてなじみのよい使い心地。 顔だけでなくネックまで使うのが◎ IV ディープ マスクは週1回のスペシャルケアに。 IV ショットの後顔全体に貼って、20〜60分ほどパック♪ ちゅるんとしたゲル状のシートで顔の上下2枚に分かれています。 台紙からうまいこと顔位置に一発で乗せないと、補正で引っ張ったりすると切れやすいので注意。 美容液が垂れてこないのがいい。 ひんやり気持ちいいです☆ ...
いさぱ
2026/5/6 (水) 12:17
フレッシュな一滴を
#PR 【Prof.Ling】 「全分子量ヒアルロン酸使い切り美容液」 【Full Spectrum Hyaluronic Acid Serum with Copper Peptides】 @profling_us 全分子量ヒアルロン酸*1の使い切り美容液。 ブルーペプチド*2配合の、みずみずしい一滴。 季節の変わり目や忙しい朝、 肌の手触りがなんとなく頼りなく感じる日がある。 そんな時に。 分子サイズの異なるヒアルロン酸*1を組み合わせた独自処方で、 角層までうるおいを届ける設計。 さらにブルーペプチド*2が、 乾燥によるゆらぎが気になる肌をすこやかに整えてくれる。...
Karina
2026/5/6 (水) 1:53
ikue
今回使ったのは ✨ヘアケアエッセンスミルク ✨ヘアケアエアリーオイル の2種類です♡ 💛ヘアケアエッセンスミルク。 なめらかなテクスチャーで髪になじませやすく、乾燥しがちな毛先までしっとりとまとまる仕上がりに感じました。重すぎないのに、しっかりまとまり感が出るのが印象的。ドライヤー前に使うと、指通りのいいやわらかい髪に整えてくれます。 💛ヘアケアエアリーオイル。 こちらは名前の通り軽やかな使い心地で、ベタつきにくくサラサラとした仕上がりに。自然なツヤ感をプラス...
Rira
2026/5/5 (火) 17:04
ケイト ポッピングシルエットシャドウ RD-1 ロージーポップ
ナチュラルなのにちゃんと盛れる。 そんな“今っぽい目元”を作ってくれるのが、ケイトの「ポッピングシルエットシャドウ」です。 今回はRD-1 ロージーポップを使ってみたので、詳しくレビューしていきます。 ■ RD-1 ロージーポップってどんなカラー? RD-1は、ほんのり赤みを含んだローズ系パレット。 ピンクすぎず、落ち着きもある絶妙なカラーで、大人でも使いやすい印象です。 可愛らしさと上品さのバランスがちょうどよく、 デイリーにもぴったりなカラーだと感じました。 ■ 実際に使ってみた感想 このアイシャド...
Rira
2026/5/4 (月) 16:19
APLIN ピンクティーツリーライスシカウォッシュオフパック
洗顔後に塗って洗い流すだけの簡単パック APLINお馴染みのティーツリーやシカに加えてコメヌカ成分が入っていてしっとりします。 私はAPLINの甘い香りが好きなので、お風呂でパックするとこの香りに包まれ嬉しいです(*^^*) あとパケが凄く可愛いです。
blogoo
2026/5/4 (月) 7:34
ReWEAR 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク
酵素成分で使う度に服がよみがえる! 柔軟剤で服の再生? 毛玉の除去・毛羽立ち除去や色の復活 花粉症吸着の抑制など オドロキです また香りがスゴい 洗面所に入るとふんわりと甘い香りが~ 洗濯機に入れる段階ではかなりつよめに感じますが 乾いた洗濯物を畳む時にやさしい香りに落ち着いています 着用時にも時々香りを感じます 使い始めたばかりで毛羽立ちなどの再生はまだ分かりませんがタオルが柔らかく肌触りの良さは実感しています
なんちゃましまし
2026/5/3 (日) 23:40
「3番すべすべキメケアセラムEX」
#PR 【Numbuzin】「3番すべすべキメケアセラムEX」 Instagram : @numbuzin_official_jp TikTok : @numbuzin_jp 話題の3番セラムが、 毎日のキメケアに寄り添う新処方へ。 最近よく見かけるナンバーズインの3番セラム、 1週間じっくり使ってみたら、 朝の肌印象が少しずつ好きになってきた。 とろみのあるしっとりテクスチャーなのに、 肌にのばすと重たさが残りにくく、 なじませたあとはふっくらなめらかな手触り。 精製水の代わりに、 ガラクトミセス*1とビフィズス菌由来成分*2を含む発酵エキスを62%配合...
Karina
2026/5/3 (日) 18:29
クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー #012 ローズウッド
遅くなってしまいましたが、 キレイナビレビューリニューアルコンテスト2025で いただいた クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー #012 ローズウッド のレビューです。 💄自然に盛れる♡上品ツヤリップ クリスチャン・ディオール の人気リップ ディオール アディクト リップ マキシマイザー #012 ローズウッドをレビューします♡ 🌸カラーの特徴 #012 ローズウッドは、 落ち着いたピンクベージュにほんのりローズ感をプラスしたカラー。 派手す...
Rira
2026/5/3 (日) 14:23
ルビーの赤を思わせる限定エディションが登場。
#PR 【TIRTIR】 「ウォーターリズム グロウ ティント ロージー デュー ルビー エディション」 ・36:FIG GLOW @tirtir_jp_official “落ちにくい印象”で知られるTIRTIRのティントから、 ルビーの赤を思わせる限定エディションが登場。 今回の36:FIG GLOWは、 熟れたフィグのような深みを含んだローズカラー。 手元にのせると、 赤みとくすみのバランスがちょうどよくて、 唇にのせると血色感をそっと足してくれるような仕上がり。 みずみずしく軽いウォータリーグロウテクスチャーで、 唇の上をすべるようになじ...
Karina
2026/5/3 (日) 14:10
黒ジェル洗顔革命
#PR #本音レビュー_ロゼット洗顔ジェル 【ロゼットさまからいただきました】 【ロゼット】「ロゼット洗顔ジェル ブラック」 @rosette.official 泡立てずに使う、 ぷるんとした黒の高密着洗顔ジェル。 毛穴まわりのざらつきや、 皮脂汚れが気になる日に。 酵素*1、 サリチル酸*2、 吸着泥*3、 炭*4を配合した洗顔ジェル。 肌にのばすと、 ぷるっとしたジェルがぴたっと密着して、 小鼻まわりやあご先までなじませやすい感触。 泡立てる手間がないから、 朝の慌ただしい時間にも使いやすくて、 洗い流した...
Karina
2026/5/3 (日) 13:39
トワニーアンドミー アクアジュレハグ☆
淡いパープルが素敵なボトルデザイン☆ 可愛いスパチュラ付き。 水感ジェルクリームでとろとろ〜♪ クセがなく、とにかくみずみずしい使い心地です。 これだけサッパリ使えてべたつかないのに、なじみがよい。 ニキビや肌荒れを防いでくれるそうで、ニキビ肌で脂肌性の娘でも使いやすいみたい。 それに、これから暑くなるとクリームを使いたくなくなりますが・・すっきりと使いやすそう。 遠くから漂ってくるような優しい香りも爽やかです。
いさぱ
2026/5/2 (土) 16:27
NMNバブルジャクションセラム
提供していただきました 気になるシワに特化したセラムです 肌に乗せてやさしく伸ばすとクリームが5秒後に泡に変わります 炭酸泡とは違うので刺激やシュッワとした感覚はありません ジワジワと泡が湧いてくる感じです 肌に密着した泡なのでシワにしっかりアプローチしてくれているように感じます しっとりとして軽い仕上がり 使う度に肌が元気になっているような気がします
なんちゃましまし
2026/5/1 (金) 23:18
韓国トレンドのグラススキンを目指す水光ケア。
#PR 【SKIN1004】「[ヒアルーTECA ライン」 ・ヒアルーTECA プランピングアンプル ・ヒアルーTECA グラススキンミルク ・ヒアルーTECA ファーミングクリーム @skin1004_japan アンプル、ミルク、クリームで仕上げる3ステップ。 韓国トレンドのグラススキンを目指す水光ケア。 朝のスキンケアで肌に触れたとき、 今日はツヤを味方につけたいなと思う日がある。 グラススキンとは、 韓国で人気の水光肌のこと。 うるおいを含んだような、 なめらかでつややかな肌印象が魅力。 最初に使う【プランピングアンプ...
Karina
2026/5/1 (金) 7:18
フィルターがかかるマスク
#PR 【Luvum(ラビューム】 「グリーンシトラス ビタミンCゲルマスク 1箱 5枚入り」 @luvum_japan 季節の変わり目や紫外線を浴びた日のあと、 鏡を見るとなんとなく肌がどんより見える日がある。 そんな夜に取り入れたくなるのが、 ぷるんと密着するゲルタイプのスペシャルケア。 グリーンシトラス(青ゆず)エキス*1や、 ナイアシンアミド*2配合で、 うるおいを与えながら肌を整えて、 ツヤのあるなめらかな肌印象へ。 シートはひんやり心地よく、 肌にぴたっと沿うような密着感。 私はくすみ感が気になる日...
Karina
2026/5/1 (金) 5:00
やさしい携帯おしり洗浄機
#PR #商品提供_MacaCena 【MacaCena(マカセナ)】 「スプラッシュピュア(ピンクカラー)」 @macacena_official やさしいピンクカラーの携帯おしり洗浄機。 介護や育児の中で、 「もう少し手軽に洗えたら」と感じる場面、 きっと少なくないはず。 母が祖父母の介護をしていた時、 骨折などで思うように動けない時期に、 ペットボトルのキャップへ小さな穴を開けて、 身体のちょっとした汚れを流していた事、 その時、 これが電動だったら、 手元も気持ちも少しラクなのにと言っていました。 そして私自身...
Karina
2026/5/1 (金) 4:23
雲のように軽いUV
#PR #VT公式アンバサダー 【VT COSMETICS】「PDRN エアクラウド サンスクリーン」 @vtcosmetics_japan 5/1 Qoo10 発売予定、2,640円(税込) 日差しが気になる季節に選びたい、 軽やかさまでこだわったUVケア。 重たい日焼け止めを塗った日の、 あの肌をふさがれるような感覚。 朝のメイク前から少し憂うつになること、 きっと一度はあるはず。 VTの新作は、 雲をまとうようななめらかなテクスチャーが魅力。 みずみずしく広がって、 肌にすっとなじむような使い心地。 SPF50+/PA++++で、 日常の紫外線対策...
Karina
2026/4/30 (木) 23:43
Re:KERATIN(リケラチン) リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント
今回は Re:KERATIN(リケラチン) リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント 【容量・税込価格】 シャンプー 400g・1,980円 ヘアトリートメント 400mL・1,980円 のご紹介です。 ・ ・ こちら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【商品説明】 髪と同じ成分*1で洗う、新常識のヘアケアブランド「Re:KERATIN(リ ケラチン)」。 髪の毛に必要不可欠なケラチン*2を 全成分の2番目※1に贅沢に配合した高濃度※2PPT※3処方により、 洗いながらケラチンを補給し、 サロン帰りのような※4さらふわ髪へ導きます。...
misscreo
2026/4/30 (木) 21:26
ワンダーハニー チーク&リップクレヨン
ワンダーハニーのリップカラー&チークのクレヨンです。サンゴ色。とても可愛らしい色です。わりとマットな感じに仕上がります。血色がよく見えて気に入って使っています。
kinako
2026/4/30 (木) 19:41
アユーラ メディテーションオードパルファム
「心まで整う香り」と話題の、 アユーラの人気入浴剤の香りを再現したフレグランス。 リラックスしたい日や、おやすみ前にもぴったりな“癒し系香水”です。 ■ 香りの特徴 ひとことでいうと、やさしく包み込まれるハーブ×フローラルの香り。 ・トップ:ローズマリー、カモミール ・ミドル:ローズ、ジャスミン ・ラスト:サンダルウッド アロマティックハーブをベースにした香りで、ふんわり穏やかに広がるのが特徴です。 人気の入浴料と同じ香りなので、「お風呂上がりみたい」と感じる人も多いです。 ...
Rira
2026/4/30 (木) 13:48
Nullin スティックジェルネイル&強力MAGスティック☆
ペンタイプで気軽に使えます。 ゆっくり液が出てくるので、後ろ回しすぎると大量に出やすいので注意。 マグネットのラメが奥行きあるキラキラでキレイ。 色はほぼクリアにほんのり淡いくらい。 色の違いがわかりずらい。 重ね塗りしてもあまりわかりませんでした。 抜け感と肌なじみよいカラーで誰にでも使いやすそう。 オフも簡単に剥がれるそうですが・・どうなんだろう。 今のところモチはよいです。 マグネットは強力でよく動きました。 薄く塗るのがコツとあり、もう少しぷっくりたっぷり厚く塗りたい。
いさぱ
2026/4/30 (木) 11:28
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.