Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ベタつきも乾燥も気になる日に!
#PR 【unlabel LAB】「アンレーベル ラボ AZ エッセンス」 べたつきも乾燥も気になる日に! アンレーベル ラボの、 限界追求*1という考え方が込められた新作。 超高圧*2浸透型*3のアゼライン酸*4誘導体16%に、 グリシルグリシン2%、 セラミド*5 5種を合わせた処方で、 毎日のスキンケアに取り入れやすいのが印象的。 テクスチャーはみずみずしくて、 肌にのばした瞬間も重たさを感じにくい使用感。 さっぱり寄りなのに、 うるおい感もちゃんとあって、 乾燥で目立ちやすい毛穴*6が気になる時期にも、 心地よ...
Karina
2026/4/15 (水) 1:41
MLCLEAR(ミルクリア)
提供していただきました 卵殻アパタイト配合の炭酸粉はみがきです ◇ホワイトニング ◇口臭防止 ◇歯石・ヤニ予防 ◇色素沈着予防 ◇虫歯予防 (◇ブラッシングの効果による) 乾いた歯ブラシに付けて磨きます 口をゆすいでから 粉全体になじませてから磨きます 口に入れた瞬間 シュワ~🫧 ͛.*と 発泡して泡が出ている感じがします 結構な塩味がします 磨いているうちに口内が塩味でさっぱりとして爽やかな感じに すすいで口内スッキリ 歯がツルツル 泡立たが少ないのでしっ...
なんちゃましまし
2026/4/14 (火) 22:37
BANOBAGI ミルクシスルリペアシカクイックマスクプラス
提供していただきました シカ配合で赤みケアやゆらぎ対応の3分時短ケア 花粉のせいなのか痒みや赤みの悩ましい季節到来中 スキンケアもシンプルケアに 瞬時に肌を落ち着かせてくれる敏感肌のためのマスクです ミルクシスルとシカ成分が肌を整える働きがあるので 毎朝このマスクとクリームを薄く塗るだけのケアをしています 有効成分たっぷり やや薄めなので顔にピタっとフィットします 痒みがあっても刺激になる感じはありません うるおい感があり肌の赤みが鎮静してきている感じがします &...
なんちゃましまし
2026/4/13 (月) 22:52
VTの一番新しいライン
#PR ##VT公式アンバサダー 【VT COSMETICS】 「新発売の「レチナール ペプチド」ライン!」 @vtcosmetics_japan VT COSMETICSの新作、 レチナール ペプチドライン。 マスク、セラム、スポットクリームの3品を使ってみた。 最近は、 手応えがほしい日もあるけれど、 重たさやクセの強さは避けたい気分で。 そんな時にちょうどよく寄り添ってくれたのが、 このレチナール*1 ペプチド*2シリーズ。 ラインで重ねても印象がちぐはぐになりにくくて、 毎日の流れにすっと入れやすかった。 セラムは、 黄色いテク...
Karina
2026/4/13 (月) 13:02
ランコム【2026年3月発売】アプソリュ ザ UV クリーム
【成分を問い合わせたら微妙な回答が……】 スキンケア重視と謳う日焼け止めにあるあるなのが、 肝心の美容成分はちょっとしか入ってないってことなのですが。 意外にもこちらは、ナイアシンアミドがそこそこの量で配合されていました。 【画像参照・全成分表の結構前の方にナイアシンアミドがあります】 良い意味で、予想を裏切ってくれました。 ただし、アルコールも多めに入っている点は少し気がかりです。 それから、ランコム独自のローズ成分。 こちらは、相変わらず微量。 アプソリュシリーズ、クリームも使っ...
かずおいーめい
2026/4/13 (月) 12:51
LUNA ロングラスティングチップコンシーラーEX☆
こちら薄膜でハイカバー!しかもロングラスティングなコンシーラー♪ シンプル&スリムなデザイン☆ コンシーラーというと、こっくり&厚塗りで、とにかく目元はヨレるイメージですが・・ こちらみずみずしく、なめらかなで密着抜群! 少量でも伸びがいいです。 カーブチップで面にも一点にも使いやすい。 カラーは全20色展開。 番号の後にC:COOL 、N:NEUTRAL、 W:WARMと表示で分かりやすいですね。 明るい色はハイライトから、暗めはシェーディングとしても使えて便利! シミなどへのカバー力が高いのに、微粒子コーティ...
いさぱ
2026/4/13 (月) 11:17
うるっと美発色
#PR 【メイベリン ニューヨーク】「リフターグレーズ」 ・003 ローズバイト ・004 チェリースワール ・005 ピーチクエンチ ・008 アサイーグレーズ @maybelline うるっと見える唇*1を目指しながら、 カラーまで楽しめる新しい一本。 リップバームの気軽さがありながら、 ちゃんと色のニュアンスまで楽しめる感じが今の気分。 今回使ったのは 003 ローズバイト、 004 チェリースワール、 005 ピーチクエンチ、 008 アサイーグレーズの4色。 アセロラ果実エキス*2とヒアルロン酸Na*3配合で、 乾燥が気になり...
Karina
2026/4/12 (日) 1:57
センプロ参加中!
#PR 【BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)】 @BIOHEALBOHJAPAN 【バイオヒールボ1,000人プロジェクト!=通称【センプロ】参加中!】 この1か月、 毎日同じようでいて、 肌の調子ってちゃんと揺れるんだなと実感。 乾燥が気になる日、 なんだかハリ感がほしい日、 朝の印象をつやっと見せたい日。 その日の肌の声に合わせて、 3つのクリームを使い分けるのが楽しくなってきた。 【プロバイオダーム コラーゲンリモデリングクリーム】 ぷるんとしたテクスチャーが印象的。 しっとりするのに、 なじませたあとは...
Karina
2026/4/11 (土) 23:53
LUNA☆ロングラスティングコンシールクッション
クッションが固めでパフに余分なファンデがつきにくい。 しっとりした使い心地で密着抜群。 コンシーラーのノウハウを詰め込んだとだけあって、肌の色ムラ・シミなどのカバー力が高いです。 なのに、不思議と厚塗りに見えません。 セミマットでも乾燥は気にならず、なめらかな肌に見えます。 今回は中間色の21Nを使用しました。 明るめな仕上がり。色浮きはしません。 私は顔汗がひどく、とにかくテカり、崩れやすいのが悩み。 こちらコーティングカバー技術で、皮脂崩れしにくく設計されているのが嬉しい。 毛穴や凹凸を...
いさぱ
2026/4/10 (金) 9:55
ダーマエイド トリプルアクティブミストローション
提供していただきました 美白* トラネキサム酸 シワ改善&美白*ナイアシンアミド 肌荒れ防止 パンテノール *メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ 高圧乳化処理を微細化しているのでミスト粒子が細かくお風呂上がりに、スキンケアだけではなくメイクの上からも使える優れものです グリセリンフリーなのでべたつきがありません 細かいミストで満遍なく広がりしっとり 気持ちの良い仕上がりです
なんちゃましまし
2026/4/9 (木) 22:41
乾燥による毛穴の目立ちに着目した乾燥肌向け美容液♪毛穴フォーカス ダブルケアセラムRT
繰り返す悩みにアプローチする毛穴肌ケア※1ブランド「毛穴※1フォーカス」から、乾燥肌用美容液が新登場したというので今回使ってみました ✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼ 【毛穴フォーカス ダブルケアセラムRT】 内容量:25g 価格:1,980円 “乾燥毛穴肌※1悩みを脱すること”を考えた美容液で3種のレチノール※20.3%配合+グリシルグリシン※31%配合で肌ふっくらカサつかずうるおい素肌へ導いてくれるんで...
ティーライフ
2026/4/9 (木) 20:55
【PR】 \これからの季節に!/
🏷️ @iroha_ic 様より #提供 いただき、 💁【iroha INTIMATE WASH【 FOAM TYPE 】シトラスノートとミントの香り】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ムレやにおいをケア*¹し、すっきり洗い上げるクールタイプが登場🆕 R...
@eccoroco5
2026/4/8 (水) 23:47
エスプリーク ラスティング セラム ベース
コーセーから商品提供をいただきました。 #PR #エスプリーク #ラスティングセラムベース エスプリーク ラスティング セラム ベース(01 ピンクベージュ) エスプリーク ラスティング セラム ベース(02 ラベンダー) 2色をお試しです 01 自然になじむピンクベージュ。 白浮きしない自然な血色感のある色味です。個人的には、ファンデの代わりにも。 02 透明感のある印象を演出するラベンダー。 02の色味は01に比べると白さがあります。薄く塗り拡げると、自然な透明感を感じられます。 個人的には、01と02を併用...
nae
2026/4/8 (水) 13:53
ターゲットは傷みの激しい髪
普段からヘアアイロンを使っているので ダメージは見た目でもわかるくらいです。 なので、 ダメージヘアに、答えを。をコンセプトに ダメージホールの分子サイズに着目して 髪の7大ダメージに カラー・ブリーチ・パーマ・乾燥・熱・紫外線・摩擦などの ハイダメージ向け集中補修を してもらえるというシリーズ ということ だったら使わない手はないですよね。 まだ使い始めて間もないですが 朝起き抜けの髪が 跳ねてないので ヘアアイロンを使わないで済んでいます。 ヘアオイルは 日頃からよく使...
misscreo
2026/4/7 (火) 17:40
エレクトロン リバイタライズ トーンウォッシュ☆
口が小さめで細く出るので、1回分の泡立てに長めに出しています。 少し固めなテクスチャですが、なめらかな弾力泡ができます。 ふわっと自然なハーブの香りが上品で贅沢している気分。 敏感肌設計だけあって、花粉で荒れた肌でもしみたりせず・・優しい洗い心地が嬉しいです。 醗酵ピーリング設計や美容成分のおかげか、洗った後の肌つるり、なめらかでキレイ。 なのに何事もなかったように普段に感じません。 次に使うスキンケアのなじみもよいです。 使っていると肌が明るく感じてきています。 クレンジングジェルもそう...
いさぱ
2026/4/7 (火) 16:19
エレクトロン リバイタライズ クレンジングジェル☆
とろりとしたジェルが肌に、吸い付くように密着しなめらかな伸び。 遠くから漂ってくるようなハーブの香りも贅沢です。 メイク落ちは良いですが、もう少し浮きがはやいといいな。 洗い上がりしっとり&さっぱり。 美容成分たっぷりなのか、後の肌なめらかでいい感じです。 敏感肌設計だけあって、洗浄力の刺激とか・・ 肌に負担を感じず毎日気軽に使えるのがありがたい。
いさぱ
2026/4/7 (火) 16:07
新しくなった!
#PR 【RISM】「デイリーケアマスク クールトーニング」 @sunsmile_cosme @rism_official_ 春夏の毎日に寄り添う1枚として、 今年はさらに心地よくアップデート。 私がRISMの中で一番好きなシートマスク! ひんやり感にこだわった冷感アイスシートで、 肌にのせた瞬間のすっきり感が印象的。 ただ冷たいだけで終わらず、 毛穴が気になりやすい時期のケアまで ひと続きで考えられているところに惹かれる。 今回のリニューアルで注目したいのは、 心地よい清涼感を支えるメントール誘導体*1に加えて、 3種の...
Karina
2026/4/7 (火) 0:22
【PR】 \じゅわっとパチパチ!/
💁【レチスパ炭酸頭皮ケア美容液】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℝ𝕖𝕒𝕝 𝕣𝕖𝕧𝕚𝕖𝕨 ˎˊ˗ 📣  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 直接頭皮にシュッとスプレーできちゃう頭皮用の美容液💡 炭酸泡(炭酸ガス(噴射剤))が気持ちいい〜 スプレーした後に先端の特殊ヘッドでそのままマッサージすると パチパチ〜とはじけるような...
@eccoroco5
2026/4/6 (月) 14:10
AGARISM☆キューミーボムショットリッププランパー ロゼクリスタル
こちらGYUTAEさんプロデュースの限定カラー。 ニードルが唇に刺激を与え、内側からふっくらハリのある唇に導いてくれるんだそう。 イエベブルべを問わず使いやすそうなヌーディーなロゼカラーに微粒子のラメが3色入ってます。 発色は思ったより透明感あるシアーな印象。 ガッツリ色がつく感じではないです。 繊細なラメの輝きが贅沢でキュート。 色が落ち着いているので、年齢やオンオフ問わず使いやすそう☆ そしてプランパーとしては、個人的にかなり痛い・・刺激強め。 でも、ぷっくりツヤっとキレイです♪ あとは、...
いさぱ
2026/4/6 (月) 12:23
アイライナー瞬間密着
#PR #コスメルポ本音レビュー 【BROWLASH EX】「アイライナーコーティング」 @bcl_company_official 描いたラインのきれいさを、 もうひと押ししたい日に手に取りたくなる一本。 アイライナーの上からさっと重ねるだけで、 仕上がりに薄いヴェールをかけたような感覚。 こすれやにじみが気になる日も、 メイクの完成度を長く楽しみたい気分に寄り添ってくれる。 ブラシが細くて塗る量を調整しやすいから、 ツヤっぽくなりすぎず、 ラインの印象を大きく変えにくいところも好み。 忙しい朝にひと手間増えても、...
Karina
2026/4/5 (日) 22:21
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.