Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アミノコスメ+コラーゲン
モニターに当選し、サンプルを頂きました。ありがとうございます。 味は、慣れるのに2〜3日かかりましたが、お肌のために・・・と、ちょっと我慢。3日飲んでみて、できかけのニキビが翌朝、治まっていたので、びっくり!偶然かも知れませんが、確かにお肌がしっとりしているようにも思うので、とりあえず続けてみます!!
aki
2008/8/15 (金) 17:34
アミノコスメ+コラーゲン
当選ありがとうございます! 商品のパンフレットにも書かれていたのですが、3ヶ月も前に応募した商品が届いたので、最初受け取った時には応募したことを忘れいて???でした。 でも当選したことを知った時にはすごくうれしかったです。 私は寝る前に氷と水に入れて混ぜて飲みました。ヨーグルト+レモンの味がして飲みやすかったです。 1週間続けてみて、肌の調子は朝顔を洗う時に、かさかさ感を感じず、もちもちしてる気がします。 それに朝けだるいことが多いのですが、飲んで3日目位から体が軽い感じがします。
クワン373
2008/8/15 (金) 17:26
アミノコスメ+コラーゲン
一週間試してみました。ありがとうございました。 粉末を溶いて飲むタイプより最初からドリンクの方が続けられる感じがします。 一週間なのではっきりとした違いは出ませんでしたが、ややハリが出てきたような気がします。 コラーゲン飲料を飲むとニキビができるのですが、今もやはり多少出来ています。 夏なのでこのサプリではなく日焼け止め乳液の所為かもしれませんが・・・ 出来れば冬に試してみたかったです。
♡Rosaline♡
2008/8/15 (金) 16:55
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲン7日間トライアルセットに当選しました。 ありがとうございます。 早速、一週間続けて飲んでみました。 就寝前に100mlのミネラルウォーターに氷を入れ、青汁用のシェーカーで軽く振り混ぜてから飲みました。 匂いはヨーグルトそのものですが、味は苦みが強くてあまり美味しくありませんでした。 しかし、たった100mlなので3口もあれば飲めちゃいます。少し我慢して一気飲みです。 効果はというと・・・少しお肌にハリが出てきたような気が・・・します。 これといって目立ったトラブル(吹...
Reikonn
2008/8/15 (金) 16:13
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲン7日間トライアルセットに当選しました。 ありがとうございます。 早速、一週間続けて飲んでみました。 就寝前に100mlのミネラルウォーターに氷を入れ、青汁用のシェーカーで軽く振り混ぜてから飲みました。 匂いはヨーグルトそのものですが、味は苦みが強くてあまり美味しくありませんでした。 しかし、たった100mlなので3口もあれば飲めちゃいます。少し我慢して一気飲みです。 効果はというと・・・少しお肌にハリが出てきたような気が・・・します。 これといって目立ったトラブル(吹...
Reikonn
2008/8/15 (金) 16:10
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲン7日間トライアルセットに当選しました。 ありがとうございます。 早速、一週間続けて飲んでみました。 就寝前に100mlのミネラルウォーターに氷を入れ、青汁用のシェーカーで軽く振り混ぜてから飲みました。 匂いはヨーグルトそのものですが、味は苦みが強くてあまり美味しくありませんでした。 しかし、たった100mlなので3口もあれば飲めちゃいます。少し我慢して一気飲みです。 効果はというと・・・少しお肌にハリが出てきたような気が・・・します。 これといって目立ったトラブル(吹き出物や...
Reikonn
2008/8/15 (金) 16:00
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲン7日分のトライアルセットに当選させていただきました。ありがとうございます。 寝る前に飲み物を飲む習慣がないので、チョッと気になりましたが、飲んでみるとあまり気になりませんでした。 味は大豆のイソフラボンの関係でしょうか、少し苦味もありますがレモン風味で甘さもしつこくなく、サッパリとした感じで飲みやすかったです。 サプリも色々飲んでおりますが、3日目以降、目の周りがいつもより『しっとり』している感じがありました。
ケイ
2008/8/15 (金) 13:52
アミノコスメ+コラーゲン
1週間毎日のみ続けました。 味はヨーグルトのような感じですが、私には少し飲みにくかったです。 効果ははっきりとまだわかりませんが、続けると効果が出てきそうな気はします。
あかね
2008/8/15 (金) 12:47
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ飲みきりました♪ とっても飲みやすくて毎日飲んできっとこれはこれのおかげ?だと思うくらい、肌も元気になりましたよ。 今度は体メンテトライアルを飲んでみまっす!
nami
2008/8/15 (金) 11:22
アミノコスメ+コラーゲン
数日飲み続けると、肌がしっとりしたように感じます。もう少し続けるともっと効果が出るのかもしれません。私はコラーゲン系のサプリメント等で吹き出物ができることがあるのですが、これは大丈夫でした。冷たい水にはやや溶け残りができますが、味はヨーグルト風味で飲みやすいと思います。
chevu
2008/8/15 (金) 6:30
アミノコスメ+コラーゲン
いただいたアミノコスメ+コラーゲン、試してみました。 味はヨーグルト味でおいしい! 私は大好き♪ 他の方のレビューを読むと3.4日くらいでお肌に効果が・・・ と書いている人もいますが、私は効果はあまりまだ実感しません。 でもおいしいので、ずっと続ければそのうち効果が現れるかも・・・
かるぴん
2008/8/14 (木) 23:53
アミノコスメ+コラーゲン
味は一口飲んだ時、んん・・・。 でしたが飲み続けるうちに平気になりました! 苦手な方は多めの水に氷を入れてゆっくり飲んでも 良いかもしれません^^ 氷が溶けて味も薄くなります。 私はこれを飲んで次の日から違いが若干感じました。 化粧のノリが良いみたい・・・。 毎日飲み続けると違いは見えました。 朝起きて顔の血色が良いと言うか何だか明るい色になって 肌もザラつきがあまり無い感じ♪ これは気に入りました♪^^
クラドナ
2008/8/14 (木) 22:47
アミノコスメ+コラーゲン
貰っておいてなんですが…味が苦手で飲み続けるのが苦痛です。 こういう商品ってやっぱりゼラチン臭が強いんですね。 普段飲用している、ドリンクタイプの物の方が 飲み続けられます。 100mlに溶かして飲むのですが、100mlの水分じゃ無理です。 粉末状なのですが、これがまた溶けません。 少量の水で溶いて、練ってから水を加えたりしたのですが 毎度ダマになります
2008/8/14 (木) 21:22
アミノコスメ+コラーゲン
モニターに当選☆サンプル頂きました。 お水に溶いて飲むだけととっても簡単で面倒くさがり屋の私でも続けられそうです。 味は、某乳酸飲料を思い出すなんだか懐かしい味・・・と思うのは私だけかな。でもとっても飲みやすかったです。
2008/8/14 (木) 19:04
アミノコスメ+コラーゲン
ヨーグルトとグレープフルーツジュースを混ぜたような味で、美味しく飲みやすかったです。グレープフルーツみたいなほんのりとした苦み、甘すぎないのが良かった。 最初の2〜3日は何も感じませんでしたが…続けると、朝起きた時の肌の感じが、なんとなくいいです。小鼻のあたりの脂っぽさも感じないし、毛穴に効いてくれているような感じかな。肌のキメが整う感じ。わずかな差でも自分で効果を実感できるのはスゴイかも。 配合されているものをチェックすると・・・ Lシステインとか、美白にいいもの、 活きた乳酸菌&キシロオリゴ...
watanabe
2008/8/14 (木) 19:04
アミノコスメ+コラーゲン
飲みづらいですが、効果はありそうです。 コラーゲンは髪もつやつやになりますし、肌にもハリがでてきますね。 もう少し飲み続けたいと思います。
Rira
2008/8/14 (木) 17:18
アミノコスメ+コラーゲン
とっても期待しすぎたか・・・シワは薄くならずでした。錠剤のコラーゲンしか取ったことのない私にはお味にビックリ慣れると大丈夫そうです。効果を求めるには毎日長い期間取ると良いのかな!
ゆりっぺ
2008/8/14 (木) 14:28
アミノコスメ+コラーゲン
サンプルでいただきました☆味は正直微妙ですが ダメ!ってほどではなく栄養ドリンクよりはソフトな 感じなのでお湯で溶いて一週間ほど続けてみました。 慣れるとあまり不満は感じない味です。(私は) と、結果洗顔時に顔が前より触り心地がよくなったかも!! ちょとお値段張るなぁと思ってましたが、 さすがコラーゲンとアミノ酸。効果あるんですね☆
☆☆☆
2008/8/14 (木) 14:01
アミノコスメ+コラーゲン
少し前にサンプルを頂きました。 前々から試したいと思っていたのでとても うれしいです!! 水に溶かすだけの簡単なものなので めんどくさがりの私でも続けることができそうです。 ただ冷たい水だと粉っぽさが残るので、 少量のお湯で溶かしてから冷たい水で溶かしました。 味は..あまり好きではないですね。 ちょっとすっぱかったです。 効果はまだ飲み始めなのでよく分かりません。 これからの効果に期待します。
1006h
2008/8/14 (木) 13:09
アミノコスメ+コラーゲン
サンプル頂きました。もったいなくて2日に1回寝る前に飲んでます。朝の肌のハリが違います。生理前の吹き出物が少なくなったような気がします。
ルシャ
2008/8/14 (木) 12:13
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.