Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アミノコスメ+コラーゲン
1週間モニターに当選しました。 コラーゲン独特の味なのか苦味がありましたが、砂糖不使用なのに甘くてあまり気にならず飲めました。 味は、ヨーグルト風味となっていましたがレモネードみたいで美味しかったです。 効果は1週間ではあまり感じられなかったのですが、溶かすだけで簡単なので、続けてみたいと思いました。
みみ
2008/8/23 (土) 23:24
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選しました。 味は、ちょっと酸味があって、飲むヨーグルトを薄めたような味。 甘いものがほしいと思うときは、ちょっとだけ、ガムシロップを加えてみました。 1週間分なので、あんまり効果は分かりませんが、でも、飲みにくいものじゃないから、続けたら効果が実感できるかな? アミノ酸も入っているということでダイエットにも効果あるのかな?
ミナミ
2008/8/22 (金) 21:14
アミノコスメ+コラーゲン
甘酸っぱく少々ほろ苦さもありましたが、それほど気になりませんでしたし、むしろおいしかったと思います。 短い間ではっきり分かりませんが、肌の調子はいいようです。飲み続ければふっくら肌になるかもしれません。
やままま
2008/8/22 (金) 18:49
アミノコスメ+コラーゲン
コチラでサンプルいただきました♪ 他の方のレビューを見ていたので、なんとなく味とか想像していました。 なので、最初に匂いを嗅いだ感じは予想通り・・・ ならば味も!・・・と思いきや思った以上に苦い〜! お砂糖足しまくりでやっと飲みました^^; 効果は・・・イマイチ分からず・・・ おいしかったら星3つにするとこでしたが、残念。
2008/8/22 (金) 15:42
アミノコスメ+コラーゲン
かわいいピンクの個包装が携帯に便利で、軽量もいらないところが手軽でよいです。 私は会社で小腹がすいたときに飲んでいるのですが、レモネードみたいな味でおいしいです。こんなに変わった!というほどの劇的変化は感じないのですが、肌の乾きが軽減されたような気がします。 でも、開封してカップに注いだときの粉末の臭いが子供の頃飲んだお薬みたいでちょっと苦手です。 これ以外の気になる点はないし、飲みやすく、続けやすいと思うので★★★で。
2008/8/22 (金) 5:40
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選でいただきました。 レビュー遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 「夜飲んで、朝ぷるん」 ということで(*^-^) 夜、水に溶かして飲みました。 飲みやすいジュースのような感じで、匂いも気にならないし続けられる気がします。 効果は数回しか試してないので、はっきりとは正直分からないんですが、肌の調子はいいです! 数ヶ月か試してみようかなぁ♪と思います。
さっこ
2008/8/21 (木) 19:11
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選したので飲んでみましたが、ニキビができてしまいました・・・。わたしはどうやらコラーゲン系を飲むとニキビができる体質のようです。 でも味はなかなかおいしかったです。 それから、ニキビ以外は、お肌のかさつきが良くなった気もしたので、効く方には効くと思います。
vivi
2008/8/20 (水) 22:42
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選しました!!ありがとうございます。 続けて飲んでみましたが、私には飲みにくかったです。 森永からでている妊婦さん、授乳婦さん向けのEお母さんと似た味がしました。それを苦くした感じです。 グレープフルーツの味でも皮のほう?ってぐらい苦かったです。 後、溶かすと全てがとけず、多少ダマになって浮いているので見た目も悪い・・・・ コラーゲン独特のニオイもありました。 ただ、エネルギーは30キロカロリーで葉酸など普段なかなか摂取しにくい栄養成分も入っているので良かったです。 肌の調子もこころなし...
☆巴☆
2008/8/20 (水) 21:33
アミノコスメ+コラーゲン
「アミノコスメ+コラーゲン」は、コラーゲン・大豆ペプチド・セラミド・各種ビタミンや乳酸菌など、毎日の美しさと健康に必要な栄養素を1包でとる事が出来る美容粉末飲料。 モデルや有名人も愛飲している美容サプリ! 「紀香バディ」でも紹介されてるみたい・・・ ヨーグルト風味で砂糖不使用だからプチダイエット中でもぐびぐびいけます。 夜飲んで、朝ぷるん ステキです
マカロン
2008/8/20 (水) 14:49
アミノコスメ+コラーゲン
キャンペーンに当選して、商品が届きました。 なかなか一週間でははっきりとした効果はわかりませんが、なんとなくお肌の調子が良いかな?っという感じがしました。
ももか
2008/8/20 (水) 9:21
アミノコスメ+コラーゲン
効果の面で言うと1週間分ではあまり効果は感じられませんでした。 やっぱり一ヶ月くらい飲み続けないとはっきりとは分からないかな? 他の商品と同じですがコラーゲン独特の味はしますので、(ちょっと苦味もきになりました。) オレンジジュースとかに溶かして飲むのが美味しいかなあと思います。
ししぃ
2008/8/19 (火) 22:22
アミノコスメ+コラーゲン
1週間のモニターに当選しました! ありがとうございます♪ 袋を開けてみると意外に多い粉の量にびっくり! こんなに飲めるかな?と思いましたが、 水に溶かすと簡単に飲める量になって一安心。 味もすっぱめの味で好みだったので美味しく続けられました。 1週間だったので劇的な変化はありませんでしたが、 朝起きたときの肌の調子がいいように感じました。 続けるともっと効果がでるかな?と期待です。
りんご
2008/8/19 (火) 22:00
アミノコスメ+コラーゲン
夏の旅行中に届いていてびっくり!随分前の出来事だったのですっかりはずれていると思っていたのでうれしかった。 早速飲んでみました。お味もよく飲みやすくて美味しかった。美容的な効果はまだ分かりませんが何となく翌日疲れがとれているような気分ひょっとして疲労回復に良かったりして。
おかん
2008/8/19 (火) 20:27
アミノコスメ+コラーゲン
こちらのサイトで頂きました。 1週間分ではあまり効果は感じられませんでした。 こういうサプリは続けて飲まないと効果はわからないですよね。 味に関してですが、ヨーグルトとレモンぽい香りと生臭い感じがどうも苦手でした…。 どのコラーゲンサプリ、またはドリンクにも言えることですが生臭さはどうにかならないものなのでしょうか? 粉末のコラーゲンサプリが初めてだったこともあると思いますが量が多い気がして、水やお湯に溶かすのもめんどうに感じてしまいました。 やっぱり私には粒タイプが合っているみたいです。 写...
まゆたま
2008/8/19 (火) 18:27
アミノコスメ+コラーゲン
7日分いただきました。 ありがとうございます。 で、感想です。 効き目を見たいためにコラーゲンサプリを3日止めてから飲んでみました。 まとめて飲んだら喉に詰まりそうな感じの粉末です。 ヨーグルトに混ぜたりお湯等に混ぜられたりされてる方が多いようですが、味を見るためにもそのまま口へ・・・。もちろん少しづつ。 味はちょっとすっぱいっていうんでしょうか? 確かにヨーグルトに混ぜて食べるにはいい感じの味です。 で、翌日の観察です。 肌がフラットになってました。 顔色はよかったです。 弾力はモチっとフワ...
ひとみ
2008/8/19 (火) 16:30
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメは藤原紀香さんも愛用の超有名サプリ♪ アミノ酸たっぷりの大豆ペプチド これにコラーゲンやセラミドも入って1日1包でまとめて摂れる美肌サプリ 美肌モノは寝る前に飲むのがいいみたいなので、例に漏れず夜飲んでみた ヨーグルト味で、以前飲んだときは苦味が気になったんだけど 今回はそんなに気にならず飲みやすかったー! 1週間飲んでみて肌がプリッとする感じ
2008/8/19 (火) 14:08
アミノコスメ+コラーゲン
当選しました。ありがとうございます。 初めて、コラーゲンを試しました。 噂では、肌のハリが良くなると聞いていたので 早速試してみました。 肌が、最近元気がないような気がしていましたが 飲み始めてから、明るくなったような気がします。
ゆずゆず
2008/8/19 (火) 0:08
アミノコスメ+コラーゲン
モニターに当選しました。ありがとうございます。 お湯に溶かして氷で冷やして飲みました。 効果は使い続けてみないとわからなさそうな感じです。
illy
2008/8/19 (火) 0:04
アミノコスメ+コラーゲン
最近、肌荒れに困っていなかったので「すごい!!」というような効果は体感できませんでしたが、 そんな肌の調子のときでもやはり朝はいつも以上にプルン♪とした顔が出来上がっていました。 まだ20代と言えどもきちんと自分磨きはしないとキレイ肌は維持できないんだなと実感できました。
2008/8/19 (火) 0:00
アミノコスメ+コラーゲン
一週間分のサンプルが当選したのでレビューさせていただきます。 肌が修復(?)されるのは眠ってからの3時間だということで寝る直前に飲んでみました。 コラーゲン系のドリンク独特の味で飲みやすくはないですが、他のものと比べて不味くもないです。普通。 効果は劇的に変わったわけではありませんが、続けていると朝起きたときになんとなく肌がふっくらしていて、調子がいい気がします。 気が向いたら現品購入するかもしれません。
hananeko
2008/8/18 (月) 23:56
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.