Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アミノコスメ+コラーゲン
気になっていたのでモニターに選んでもらえて嬉しいです。 夜寝る前に頂きました。 お水だと溶け残りが心配だったので、熱湯に溶かしたらサッと溶けました。 味は、初日「酸味が苦手かも・・・」と思ったのですが、2日目以降は舌が慣れたのか、おいしく感じました。 冷房でなんとなくダルかった体も温かいアミノコスメ+コラーゲンのおかげでポカポカして、リラックスできました。 1週間経った今、お肌の調子は良いです。 いつもよりしっとりしてハリも出て、ちょっと若返った気がします!
ふーち
2008/8/18 (月) 17:38
アミノコスメ+コラーゲン
7日間のモニターに当選して頂きました。 ありがとうございました。 粉末飲料で、お水に溶かすと黄色っぽくなります。 お味はレモンヨーグルト風味で私はあまり好きな味ではありませんでした。 溶けにくいですが、氷で冷やすと飲みやすかったです。 まだはっきりとした効果は現れていませんが お肌がつるつるし、お通じがよくなったと感じています☆ これ1包でビタミンC、コラーゲン、セラミドなど美しさに必要な栄養素がとれることができるので嬉しいです。 ただ粉末だと溶けにくいので錠剤でだしてもらえるとありがたいと...
RIRI⌒+゜
2008/8/18 (月) 17:10
アミノコスメ+コラーゲン
コラーゲンサプリはいつも摂っているので、1週間では劇的な変化はみられませんでした。 不味くはないですが、独特な苦味がありますね。 残念ですが購入はないです。
あんず
2008/8/18 (月) 16:36
アミノコスメ+コラーゲン
袋を開けるといい香り。 100ccの水を注ぎ混ぜて一気に飲み干しました。 味はすっきりととしていて飲み安い。 そして、ほのかに甘い。 飲み続けているとお通じが良くなたみたいな気がします。 肌も、少し明るくなったみたいです。
takeko
2008/8/18 (月) 16:18
アミノコスメ+コラーゲン
「アミノコスメ+コラーゲン」は、コラーゲン・大豆ペプチド・セラミド・各種ビタミンや乳酸菌など、毎日の美しさと健康に必要な栄養素を1包でとる事が出来る美容粉末飲料。 モデルや有名人も愛飲している美容サプリ! 「紀香バディ」でも紹介されてるみたい・・・ ヨーグルト風味で砂糖不使用だからプチダイエット中でもぐびぐびいけます。 夜飲んで、朝ぷるん ステキです
マカロン
2008/8/18 (月) 15:56
アミノコスメ+コラーゲン
ちょっと溶けにくいけど、スプーンの背で押せばちゃんと溶けていきます。 それに何より美味しい! 毎日飲む事が苦じゃない味です、 オレンジヨーグルトのような味がしました。 驚いたのが、5日後に急に全身の肌がツルツルしだしたんです! 他に変えた物は特に無かったのでこれのおかげかな?と思っています。 誰かに触って欲しくなりました♪ 夜寝る前に飲むのが効果的と書いてあったのを、 守った甲斐がありました
のの
2008/8/18 (月) 15:52
アミノコスメ+コラーゲン
思ったより溶け易く、味もほんのり甘く飲みやすかったです。 常温で飲むよりは氷を浮かべて冷やして飲んだ方が、もっと飲みやすかったです。 コラーゲンが入っているので、寝る前に飲んでいましたが、 翌朝のお肌の状態がしっとりしていました。 運動前に飲んだことがありましたが、普段より汗も出やすいと思いました。 基礎代謝も上がるんでしょうか。 ソイシスからお得なメールも届いていましたし、継続してみようかと思います。
因幡の白ウサギ
2008/8/18 (月) 13:25
アミノコスメ+コラーゲン
ビタミンが不足しがちで肌荒れが気になる方におすすめします! コラーゲンやビタミンが含まれているので、肌が内側から透き通るようになった気がします♪ 味はさわやかなヨーグルトのような風味でしたので、朝起きてすぐ飲むとすっきりしますよ 不足しがちな「アミノ酸」は飲んで補うのが最も効率よくてなにより簡単だと思うのでぜひおすすめですよ! 私も1週間続けただけで、くすみ肌が治りました!!
みきちゃま
2008/8/18 (月) 13:05
アミノコスメ+コラーゲン
いろいろなコラーゲンのサプリメントを飲んでいますが、このアミノコスメは即効性がありましたね。 夜寝る前に水に溶いて(溶けにくかったですが)飲んでいました。 朝、お肌にハリが甦ってきたのが分かります。 化粧ののりも良くなりました。 毎日続けたいのですが、お値段的に厳しいので、現在飲んでいるコラーゲンのサプリメントと併用して、飲み続けたいです。
チェリー
2008/8/18 (月) 12:18
アミノコスメ+コラーゲン
画像張り忘れたため、投稿分の削除修正が出来ないようなので再投稿します(出来るようだったらすみません。。。) モニターサンプルプレゼントで1週間分(7包)を頂きました 肌の調子が整えば良いかなーと思ってトライしました 冷えていたのがまずかったのか、水にすっと溶けず、しばらく攪拌しても若干のダマが出来てしまいました こういったコラーゲン系の粉末を溶かして飲む物は初めてだったので、比較は出来ませんが、味は微妙です。 酸味と苦味が突出してしまっていたので、フルーツのジュースなどで解いて飲んだ方が良...
Jasmine
2008/8/18 (月) 11:51
アミノコスメ+コラーゲン
モニターサンプルプレゼントで1週間分(7包)を頂きました 肌の調子が整えば良いかなーと思ってトライしました 冷えていたのがまずかったのか、水にすっと溶けず、しばらく攪拌しても若干のダマが出来てしまいました こういったコラーゲン系の粉末を溶かして飲む物は初めてだったので、比較は出来ませんが、味は微妙です。 酸味と苦味が突出してしまっていたので、フルーツのジュースなどで解いて飲んだ方が良いかもしれません 一週間分ということで劇的な効果は感じることは出来ませんでしたが、肌の調子が上がったのは気のせい...
Jasmine
2008/8/18 (月) 11:44
アミノコスメ+コラーゲン
お肌の再生時間は、夜10時〜2時の間と言われてるので、モニター期間中は早く寝るように心がけました。 摂取してから3時間後位に効果が出るらしいので、歯を磨いたらすぐ飲んで寝る1週間にしました。 劇的なお肌の改善は見られないけど、くすみが少し取れてきたように気がします。 味は昔食べたおかし(真ん中に穴が開いてるフリスクみたいなの)みたいです。毎日暑いので、氷を入れて冷やして飲みました。
2008/8/18 (月) 11:36
アミノコスメ+コラーゲン
藤原紀香さんの著書『紀香バディ!』でも紹介された美肌サプリ。 7Daysトライアルを試してみました このサプリ、アミノ酸を中心にコラーゲン、ビタミン、セラミドなどの美肌成分がコレひとつで取れるんですって★ アミノ酸が不足するとお肌が乾燥し、シワやくすみの原因に! 『アミノコスメ』はこのアミノ酸の吸収率を飛躍的にアップさせた大豆ペプチド、コラーゲンの生成に欠かせないビタミンC、効果を相乗させるコラーゲンペプチドとシスチンなどがバランスよく配合されてるそうです。 豆乳なんかで有名なソヤファームさんの商品。...
sapphire
2008/8/18 (月) 11:26
アミノコスメ+コラーゲン
ヨーグルト味の飲みやすいドリンクです。少し溶けにくいのがマイナスポイントかな。効果はすぐに劇的な変化は感じられないけど、肌の調子はいいです。
ゆきつばき
2008/8/18 (月) 10:18
アミノコスメ+コラーゲン
ヨーグルト味でこの手のドリンクにしては美味しい味だと思います。冷水でも溶け易く就寝前に明日の美肌を祈って飲んでいます。確かに飲み続けていると、肌にハリが出て、肌がふっくらするので、毛穴が目立たなくなりました。夏は紫外線を浴びてダメージを受けるので、継続的に飲みたいと思います
けろぶーすか
2008/8/18 (月) 9:49
アミノコスメ+コラーゲン
コラーゲンは最近手軽に飲んだりできるタイプが増えてとっても嬉しく思っています。 いつまでもお肌ぷるぷるでいたい、って永遠の女性のテーマですよね。 小さい子供がいるので、毎日お肌ぷるぷるを見てうらやましく思っています。 今回のタイプは、お肌つるつるデコルテの藤原紀香さん愛用のコラーゲンということもあり、すごく期待しました。 さっそくお湯で溶いて飲んでみましたがお湯を注いだ時点からヨーグルトのいい香りが漂ってきておいしそう。 飲んでもやっぱりおいしかったです。こんなにおいしくていいのかしら?という感...
きなここ
2008/8/18 (月) 9:49
アミノコスメ+コラーゲン
藤原紀香さんも愛飲ということで有名ですよね。 サラサラとした溶けやすい粉末で、小さいときに食べた「ヨーグル」ってタブレット系のお菓子のレモン味の香りだ!と懐かしくなりました(笑)。 コラーゲン粉末独特の生臭さは一切なく、水でもちゃんと混ぜればすぐに溶けました。 味は、グレープフルーツ系の苦味に乳酸菌飲料の酸っぱさを足したような感じかな?冷えてると、普通にジュースとして飲めそうな美味しさでした♪苦味が気になる方は、オレンジジュースで割ると まったく違和感なく飲めますよ! コラーゲンによるお肌への...
えりり
2008/8/18 (月) 9:27
アミノコスメ+コラーゲン
モニターでいただきました。 今年の夏も暑いですよね。そんなときにぴったりのさっぱりした味だと思います。酸味が結構ある感じでした。 水かお湯で溶かすとありましたが水だとうまくとけません。 お湯で溶かしてよく冷やしてから飲んだほうが良いと思います。 効果はどうでしょう? 自分ではわかりにくいですがお肌のトラブルは今のところないかな。。すぐにはわかりにくいと思います。
yuchorin
2008/8/18 (月) 7:31
アミノコスメ+コラーゲン
始めに袋を開けてちょっとなめてみたら酸っぱかった、いつも夜遅いので寝る前に忘れず飲むようにして、数日後なんだか眼の下がスッキリしたような感じでした。
ゆきえんど
2008/8/18 (月) 3:37
アミノコスメ+コラーゲン
味はちょっぴり苦味のあるレモネードにヨーグルトを混ぜた感じ。 コラーゲン独特の感じもなく、飲みにくくありません。 (ジュースみたいに甘い) お水には溶けにくいのですが、お湯でもよいらしい。 普段、がっつり高品質のコラーゲンを採ってる私は 極端に翌日の変化を感じることはありませんでしたm(_ _)m でも、このお試し期間は普段のものを飲むのをやめてたけど、 不調にもならなかったな。 ちなみに、疲れの方ですが、無論ドリンク剤みたいに効く訳じゃない。 でも、何故か眠りは深かった様に思います。 (...
一花
2008/8/18 (月) 3:33
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.