Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カリエカリエ トライアルセット
トライアルセット当選したので、早速使わせていただきました。 今日で約1週間位になりますが、 ずいぶん肌の調子がいいように思います。 セットの内容は、 ・プレローション ・化粧水 ・美容液 ・クリーム の4点でした。 まずプレローションです。 スプレー式で2〜3プッシュ。 べたつかず、ものすごくさらっとしていて、 すぅっと肌になじみます。 でもやはり「プレ」なので、コレだけでは不安な感じ。 そして次に使用する化粧水が、 今度はとってもトロ〜ンとしています。 プレローションの助けもありグング...
ごんざぶろう
2007/9/15 (土) 22:55
カリエカリエ トライアルセット
1週間では、目に見える程の効果は有りませんでしたが、肌触りは次の日から、変化が実感できました。しっとりとして、手のひらがぴたーっとすいつくような感じになりました。肌にスーッとしみ込んで、肌の奥の細胞からしっかり生き返ってくる感じです。 目のまわりの皮膚がたるんで、アイラインやまゆ毛がシャープに書けなかったのですが、3日目頃、きれいに書けるようになっていました。肌がピンと張って目尻が少し上がったような気がします。
みみ
2007/9/15 (土) 21:40
カリエカリエ デュアルエフェクト
今の時期は顔全体には必要がなかったのでアイクリームとして使用しました。ベタベタ感はなく、しっとりして小じわも目立たなくなりました。ただ、目の際に着くと目が曇ってしばらく見えませんでした。でも、小じわ対策には有効だと思います。
2007/9/15 (土) 21:16
カリエカリエ ジェルセラム
かわいいピンクがかったジェル状のローションでした。伸びもよく使いやすいですが、アトピーが出てる所につくと凄く沁みるのでアトピー肌には向かないと思います。 しっとり感は満足の行くものでしたが、ちょっとでもつけすぎるとヌルヌル感が強いのでつけ過ぎには注意が必要です。
2007/9/15 (土) 21:12
カリエカリエ モイスチャーローション
ジェル状と書いてありましたが普通に液体でした。 でも、一般的な化粧品と比べると伸びが良い方だと思います。1円玉くらいで顔全体に使えました。 しっとり感は結構実感できましたが、アトピーが出ているところにつくと凄く沁みますので、アトピー肌には向かないと思います。
2007/9/15 (土) 21:08
カリエカリエ アエイローション
お風呂あがりや洗顔後にとりあえずシュッと吹いておけば残りを慌ててする必要がない、程度の役に立ちましたが、効果は特に実感できませんでした。 説明に書いてあるのは1〜2プッシュでしたが、それでは顔全体にもいきわたらなかったので実際は4〜5プッシュは使っていました。それでも1週間で2/3しかなくならないのでもちは良いようです。
2007/9/15 (土) 20:57
カリエカリエ トライアルセット
トライアルセット試させていただきました〜☆ 実は先日海に行って日焼けしてしまいまして 肌が割りとボロボロだったのですが このトライアルセットスゴいな、と思ったのが 使った翌日には肌が元のカンジになってました!! 同僚にも『何使ったの?!』って聞かれたくらいです。 この内どの商品が効果的だったのかは分からないのですが。 継続的に使おうと思ったのですが 私の場合ちょとベタベタ感もでてきてしまいますので 緊急時や勝負前の肌感リターンに使いたいかなと思ってます☆ 乾燥肌で潤ってムチムチ感触になりたい人...
☆☆☆
2007/9/15 (土) 12:25
カリエカリエ トライアルセット
化粧水、美容化粧水、美容液、クリームのシリーズです。 主成分が温泉らしいので、乾燥肌のわたしでも使用した後はしっとりぷにぷにになった気がします☆ 特に気に入ったのは美容液で、少しとろみがあって、肌になじみやすいと思いました。かといってべたつかず、さっぱり使えるので、にきびなどの心配もなさそうです。 乾燥肌の人にオススメです☆★
2007/9/14 (金) 15:03
カリエカリエ デュアルエフェクト
基礎化粧品の最後に使用する「クリーム」としては、保湿力にも優れていてとても良いと思いましたv(^−^)v
うさはな
2007/9/14 (金) 10:48
カリエカリエ ジェルセラム
かなり、しっかりとしたジェルなので、手の平に使う分を出してもすぐに溶け出すということもなく、ジェル自体に弾力があって、それだけで「効果」がありそうな感じがしました(*^−^*) 「美容化粧水」を塗った上から、シワや乾燥が特に気になる部分にそっとすり込むようにジェルを伸ばしていくと、お肌に「もちもち感」が出て潤っているのが分かり、とても良いと思いました☆”
うさはな
2007/9/14 (金) 10:46
カリエカリエ モイスチャーローション
とろみがあって、スプレー式の化粧水の後に塗ると、肌に水分が行き渡り、とても潤ってくるのが分かります♪ 私は「超乾燥肌」なのですが、塗った後は、かなりしっとりした感じになり、使用感としてはとても良いと思いましたv(^−^)v
うさはな
2007/9/14 (金) 10:38
カリエカリエ アエイローション
スプレー式なので、清潔感があり、使いやすくて良いと思いました♪ 最初はただの水のような感じがしたのですが、お肌にスプレーして顔全体にそっと手の平で馴染ませると、潤いが出てしっとりする感じになります(*^−^*) 私は顔だけでなく、体の乾燥しやすい部分にもスプレーして使っているのですが、さっぱりとしていて潤うので、使用感としては大変気に入っていますv(^−^)v
うさはな
2007/9/14 (金) 10:30
カリエカリエ トライアルセット
温泉が主成分みたいで、保湿力が抜群でした。 お風呂上りにもちもちでぷるぷるの肌に整えられたのですごくいいって思いました。 さっぱりしてるのにしっとり保湿ができるのがいい! 使い続けてないからまだ分からないけど、私は好きだよ。
MIE
2007/9/14 (金) 0:15
カリエカリエ トライアルセット
(すみません、画像が載せられなかったので再送します) 温泉水の効果なのか、夜使うと翌朝の肌がしっとりとしています。 かといって、脂浮きしたりということもなかったです。 私は鼻が角質で硬くなりがちなのですが、スプレー状のアエイローションの使用感が心地よくてガンガン使っていたら、柔らかくなったのに驚きました。
おくたん
2007/9/13 (木) 20:32
カリエカリエ トライアルセット
温泉水の効果なのか、夜使うと翌朝の肌がしっとりとしています。 かといって、脂浮きしたりということもなかったです。 私は鼻が角質で硬くなりがちなのですが、スプレー状のアエイローションの使用感が心地よくてガンガン使っていたら、柔らかくなったのに驚きました。
おくたん
2007/9/13 (木) 20:25
カリエカリエ トライアルセット
KaLie KaLieのトライアルセットが届きました! 温泉を主成分とした、スキンケアと言う事で、かなり興味ありでした。 写真の他に、 ●プレ化粧水のスプレーもついていました。 お手入れ前や、肌が乾いたなと思った時に顔にシュシュッと スプレーできて便利です。 無臭とのことですが、ほんのり温泉?の匂いがある感じがしました。 ●モイスチャーローションは、とろみの在る化粧水で、 液だれが無く、はだにぴたっと吸い付きます。 かるくマッサージしながらつけるとよかったです! ●ジェルセラムは、薄いオレンジいろの保...
ミ
2007/9/13 (木) 14:11
カリエカリエ トライアルセット
モニターに選んでいただきありがとうございました。 とてもうれしかったです。モイスチャーローションがすごくいいです。私は乾燥肌なので頬の部分とかぐんぐん浸透していってすごく潤いました。指が吸い付く感じ。 特に時間のない朝に愛用中です。その後、美容化粧水で整えると下地の下地は完成って感じです。ファンデのもちもよくてお昼に化粧直しが苦じゃありません。 クリームはやや重たいなぁと感じたので夜に使ってます。
りん
2007/9/13 (木) 9:30
カリエカリエ トライアルセット
すみません。画像が載ってなかったので再投稿です。 モニターに選んで頂いてありがとうございます。 自分にピッタリな基礎化粧品にまだ巡り会っていないので、是非参考にさせてもらいたいと思います。 化粧水は本当に‘水’みたいで使用感もさっぱりなのに、使ってしばらくすると潤ってるんです。他の化粧水に比べて無駄なモノが入っていないせいか、肌への浸透性が高いと感じました。 それとも温泉水の力でしょうか? 単体なら★6つつけたいくらいのお気に入りです。 他の3点は少しべたつきがあるのですが、顔に塗ってみる...
hananeko
2007/9/12 (水) 23:48
カリエカリエ トライアルセット
モニターに選んで頂いてありがとうございます。 自分にピッタリな基礎化粧品にまだ巡り会っていないので、是非参考にさせてもらいたいと思います。 化粧水は本当に‘水’みたいで使用感もさっぱりなのに、使ってしばらくすると潤ってるんです。他の化粧水に比べて無駄なモノが入っていないせいか、肌への浸透性が高いと感じました。 それとも温泉水の力でしょうか? 単体なら★6つつけたいくらいのお気に入りです。 他の3点は少しべたつきがあるのですが、顔に塗ってみるとふっくらいい感じになってくれます。 特にジェルセラムが...
hananeko
2007/9/12 (水) 23:35
カリエカリエ トライアルセット
モニターに選んでいただきありがとうございます。 とてもうれしく、せっかくのモニターなのでお肌の様子をよ〜く観察しながら、大事に使わせていただいています。 現在3日目ですが、「すごくいい!!」というほどの実感はないですが、ファンデのノリが良いので効果はあるようです。 私が特に気に入ったのは、モイスチャーローションとジェルセラムです。 とろみのあるテクスチャーが乾燥肌の私には合っているようで、 少量で良く伸び、使い心地は良いです。 まだ半分以上あるので、使い続けてみます。
クミタロス
2007/9/12 (水) 15:36
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.