Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カリエカリエ モイスチャーローション
しっとりとした使用感でした。髪や全身に使えるのも嬉しいです。無着色で肌にやさしいということなので続けて使いたいと思いました。
2011/6/15 (水) 22:28
カリエカリエ デュアルエフェクト
こっくりとした濃いテクスチャーで、 乾燥肌の私にはぴったりのクリームです。 嫌なべたつきもなく、肌がしっとりとするので、 保湿効果はかなり高いと思います。
りぴまま
2011/6/15 (水) 19:29
カリエカリエ ジェルセラム
ジェル状の美容液です。 プルプルとした感触で肌に塗るとしっとりとなじみ べたつきもなく潤いが持続しました。 無香料なので、肌が敏感な人でも使える 肌に優しい基礎化粧品だと思います。
りぴまま
2011/6/15 (水) 19:28
カリエカリエ モイスチャーローション
しっとりしたテクスチャーで、肌の奥まで浸透するのが実感できました。 嫌なべたつき感もないので、夏場でも気持ちよく使えると思います。 塗った後は、しっとりと潤いが持続しました。
りぴまま
2011/6/15 (水) 19:26
カリエカリエ デュアルエフェクト
「化粧水」⇒「濃い化粧水」⇒「濃厚ジェル」といった感触と使いごこちで、浸み込みもよく刺激もなく、翌日の午後でも手の甲が柔らかい感触です。(ちなみに40代後半ですが・・・)
2011/6/14 (火) 16:32
カリエカリエ モイスチャーローション
顔につけた残りを手の甲にもぬりました。 しみこみがよかったです。
2011/6/14 (火) 16:25
カリエカリエ デュアルエフェクト
ジェルセラムのクリーム版 両方の差があまり分からないのが 正直な感想です。 角質層まで潤っている感じが分かります。 朝はジェルセラムと同じく、半分の量を使用しました。 ファンデの密着もいいです。 保湿効果が高いので、モイスチャーローションの後に どちらか1つでいいのではないのかなと思います。 クリームだと、アンチエイジングの効果があれば更にいいと 思います。
yukina
2011/6/14 (火) 13:15
カリエカリエ ジェルセラム
ジェル状のクリームです。 サンプルの少量のサイズでも しっとりもっちりします。 夜は全部量を使い切りましたが、 朝は保湿力が高いので半分の量を使いました。 冬場は保湿が高いのでいいのですが、 今は夏なので、出来れば美白効果が あれば更にいいのではないかと思うのが個人的な 感想です。
yukina
2011/6/14 (火) 13:14
カリエカリエ モイスチャーローション
とろみのある化粧水 サンプルなので、ごく少量で足りるか不安でしたが、 のびがとてもよく、余るくらいです。 首やデコルテの方にもぬりました。 とにかく、潤い力があります。 急いで乳液やクリームをつけなくても いいくらいです。 一見サラサラしていますが、ハンドプレスをしながら、馴染ませると、ピタっと手が吸い付く感じがしました。
yukina
2011/6/14 (火) 13:13
カリエカリエ デュアルエフェクト
ジェルセラムのクリーム版 両方の差があまり分からないのが 正直な感想です。 角質層まで潤っている感じが分かります。 朝はジェルセラムと同じく、半分の量を使用しました。 ファンデの密着もいいです。 保湿効果が高いので、モイスチャーローションの後に どちらか1つでいいのではないのかなと思います。 クリームだと、アンチエイジングの効果があれば更にいいと 思います。
yukina
2011/6/14 (火) 10:27
カリエカリエ ジェルセラム
ジェル状のクリームです。 サンプルの少量のサイズでも しっとりもっちりします。 夜は全部量を使い切りましたが、 朝は保湿力が高いので半分の量を使いました。 冬場は保湿が高いのでいいのですが、 今は夏なので、出来れば美白効果が あれば更にいいのではないかと思うのが個人的な 感想です。
yukina
2011/6/14 (火) 10:20
カリエカリエ モイスチャーローション
とろみのある化粧水 サンプルなので、ごく少量で足りるか不安でしたが、 のびがとてもよく、余るくらいです。 首やデコルテの方にもぬりました。 とにかく、潤い力があります。 急いで乳液やクリームをつけなくても いいくらいです。 一見サラサラしていますが、ハンドプレスをしながら、馴染ませると、ピタっと手が吸い付く感じがしました。
yukina
2011/6/14 (火) 10:13
カリエカリエ トライアルセット
携帯からポイント交換したカリエカリエのサンプルが届きました。 3回分のセットです。 さっそく使ってみました。 使い心地はなかなか良い感じです。 とくに刺激もなく、しっとり潤ってくれます。 夏は肌にいろんな負担がかかっているのでスキンケアは特に気を使いますが、これはなかなか良さそうです。
あかむら
2009/7/14 (火) 1:59
カリエカリエ クレンジングフォーム
コメ胚芽、ハチミツ、スクワラン、加水分解(シルク、コラーゲン、ラスチン)が配合されていて無着色、無香料なので肌にやさしく泡ででるので泡立てる手間が省けるのもこの商品の魅力ですね 早速使ってみました♪ 大きさは丁度制汗スプレーの小さい方くらいの大きさなんだけど 60g入っていておよそ3週間使えるそうですよ さっそく上下によく振ってプッシュすると?? 泡すんごくもっちりしていてしっかり腰のある泡が 出てきました!まずびっくりしたのは マシュマロに近い硬さだったこと。 泡で洗うようにとの...
MIKAN12E5
2009/3/27 (金) 11:56
Kalie Kalie サンプル
Kalie Kalie サンプル 送料込み100円で購入です(無料じゃないけど)。 内容は 美容化粧水・美容液・クリームが各3回分。 化粧水はとろっとしていて使いやすい。 美容液とクリームも伸びもよく首まで使いました。 塗り終わった瞬間はべたつきが少し感じだけど 翌朝はしっとりしてました。 天然温泉をベースにしているので、肌によさそうです。
にゃむにゃん
2009/2/15 (日) 9:19
カリエカリエ モイスチャーローション
化粧水・美容液・クリームのお試しセットが100円で購入できました。 各3包ずつ。 夜のお手入れに使いました。 このモイスチャーローションは、少しとろっとしているけれど、きちんとお肌に浸透する感じです。 伸びがいいので、1包すべて使うと少し多いかなと思うくらい。 お肌が荒れたとき調子が悪いかなーと思うとき、使ってみるといいかも知れませんね。
2009/2/1 (日) 15:24
クレンジングフォーム
モニター当選ありがとうございます! 泡で出てくるフォームなので、とてもらくちん。 よく振った方がよりもっちり泡になるようです。 使い心地はとてもマイルド!敏感肌の私でもひりひりしませんでした。 温泉水の力はこのマイルドさ? 化粧水・美容液・クリームのパウチも一包づつついていて それぞれとても優しい処方で、いい感じに潤いました。 この季節にはとても良いと思います。
mikeko
2009/1/13 (火) 17:37
カリエカリエ クレンジングフォーム
画像がうまく添付できなかったので、再度書かせていただきます。 モニターに当選して使い始めました。 こんなに泡だてようと思ったらかなり技術がいるのではないか、と思われるぐらい濃厚で細かい泡で、温泉水を使っているので洗い上がりもしっとりしています。 使いやすくて良いと思います。
2009/1/13 (火) 2:30
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニターに当選して使い始めました。 こんなに泡だてようと思ったらかなり技術がいるのではないか、と思われるぐらい濃厚で細かい泡で、温泉水を使っているので洗い上がりもしっとりしています。 使いやすくて良いと思います。
2009/1/13 (火) 2:20
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニター当選ありがとうございました。 早速、届いた日から使っています。 本当にきめの細かいもっちりした泡で驚きました。洗いあがりも突っ張らず、しっとりしています。 流し終わった後、急いで化粧水をつけなくても良い感じです。 ただ、洗顔中に泡がすぐ消えてしまうのと、少しピリっと刺激があるように感じました。 全体的には使いやすいと思います。
aka-ya
2009/1/10 (土) 14:18
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.