Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カリエカリエ クレンジングフォーム
使ってみました。 これは私の肌に合っていたのかとてもいい使いごこちでした\(^o^)/ 泡も濃密でちっとりしていて、洗い上がりさっぱりなのに、しっとりツルツル!! キメも細かくなったような気がします(#^.^#) これはあたりですね!!(笑)
リス
2009/1/7 (水) 12:16
カリエカリエ クレンジングフォーム
この洗顔フォームは出すとすでにクリーミーな弾力のある泡で出てくるので、他の洗顔料のように頑張って泡を作るという作業をしなくても良いのでお風呂場で簡単に洗顔を済ませたいときにすごく便利です。しかも無香料なので余計な香りは一切ないので洗顔にも良い香りでしたいという方には少々物足りないかもしれませんが、私は全然大丈夫でした。温泉水から出来ているという事で洗いあがりはすごくしっとりです。私的にはもう少しサッパリの洗い上がりが好みなのでその辺はもう1つです。でも便利という所は◎ですが。
もかどん
2009/1/2 (金) 0:04
カリエカリエ クレンジングフォーム
普段化粧はしないのでクレンジングを使った事がないのですが、 レビューを書く為に買い物に行く時に口紅を付けて、 帰ってからすぐにサンプルを使ってみました。 まず泡がモコモコして気持ちがいいし、 敏感肌の私でも刺激が少なかったのがよかったです。 またサンプルなのにフルボトルっぽい気がし、 「こんなに使ってもいいの?」って感じがしました。
たつき
2008/12/30 (火) 15:46
カリエカリエ クレンジングフォーム
一週間ほど前に頂きました!さっそく使い始めてみましたが、 しっとりした泡で気持ちよくマッサージできます! 美白やしみにすごく効果ありそうって感じです。 洗いあがりもつっぱらないですべすべしてます。 乾燥肌の私にもとてもいいです。 ホワイトのボトルもきれいでおしゃれ♪ クレンジング効果もばっちりでした!
cerica
2008/12/26 (金) 17:28
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニターで当選しました。 今まで泡の出る洗顔フォームは何種類か使っていますが、ここまでしっかりと弾力のある泡の洗顔フォームは初めてです。 泡で洗うってこういう事なんですね。 肌にも負担がなさそうです。 洗いあがりもつっぱることはなく敏感肌でも安心して使えました。
miko
2008/12/26 (金) 1:16
カリエカリエ クレンジングフォーム
泡立てなくてもすぐに固めの泡で使えるから朝の洗顔時には楽でいいですね。 洗い終わって肌を触ってみるとすべすべになっていました。 冬って洗顔後の肌は突っ張っていることが珍しくないけど、これだったら大丈夫かも?(あくまで個人的感想です) 温泉水からできているものらしく、他にもお肌にいい成分が含まれています。 だから風呂上りの顔が突っ張らなかったのかな。
アネ
2008/12/25 (木) 14:42
カリエカリエ クレンジングフォーム
小鼻と頬の毛穴がコンプレックスなのですが、1-2分くらい泡パック兼ねて使ってみたら、とても気持ちよかったです。量販店では買える商品ではなさそうなので、買いづらい点がマイナスポイントとなりました。
2008/12/25 (木) 12:42
カリエカリエ クレンジングフォーム
カリエカリエの『クレンジングフォーム』試してみました。必要な潤いを残して洗い上げる、肌をこすらず、指さえ触れずに、肌への負担を極力避けた洗顔法との説明通り、洗い上がりはキュッキュッとしっかり汚れが落ちているのを実感するのに、肌のつっぱり感なし。まさに、ミネラル成分たっぷりの天然温泉水と天然由来の美容成分で作ったミクロの泡の効果。何よりも感激したのは、自分では作れないクリーミーなコクのあるリッチな泡で、簡単に正しい洗顔が出来る事。これまで使ってきた洗顔料は固形タイプもペーストタイプも、一度泡立て用...
kaori
2008/12/24 (水) 17:34
カリエカリエ クレンジングフォーム
もっちもちの泡が出てきます! 顔をしっかり濡らしてから、泡で丁寧にマッサージ。 泡立ての手間は省けるし むっちりとした良い泡がクリームのよう! さっぱりと洗いあがります(*^_^*) 残念なことに 私の年齢ではしっとり・・・という訳にはいきませんでしたが・・・ すぐに次のお手入れをすれば問題なしですね!
panmamy
2008/12/23 (火) 0:45
カリエカリエ クレンジングフォーム
サンプルをいただきました。 天然温泉をベースにしているって聞いただけで なんだかお肌に良い感じがしますよね(*^_^*) クレンジングホーム、ローション、美容液、クリーム 中でも美容液が1番のお気に入り しっとり、なめらかでうるおいに包まれてるって感じです クリームが驚くほどのびが良く 少量で済み、お得でした(^_^)v
2008/12/22 (月) 14:41
カリエカリエ クレンジングフォーム
細かくて弾力のある泡がそのまま出てくる洗顔フォームです。 天然温泉水に 保湿成分・美容成分・洗浄成分が配合されていて 洗いあがりは全然つっぱらなかったです。 正直 わたしは「これで汚れ落ちたのかな」と不安になっちゃったくらい。 でもタオルで水分をふき取ると しっとり・・。 かなり気に入っちゃいました。 そんなに大きな容器じゃないのにしっかり3週間使えるというのもいいです。 12
かすみ
2008/12/20 (土) 20:14
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニターに当選しました。泡立てる手間がなくて楽で手で泡立てるよりしっかりした泡が出て洗った後突っ張らなくて気持ちがよかった。
2008/12/20 (土) 13:12
カリエカリエ クレンジングフォーム
KaLie KaLieのクレンジングフォーム使ってみました。 モコモコの泡がしゅわ〜っと出てきてそのまま洗えます。 泡立てが苦手な私にはぴったりです。 生クリームのようにふわっふわの優しい感触ですが、泡がしっかりしているのでつぶれずに洗えます。 いつまでも肌に乗せていたくなりますね。 泡が汚れを浮かせてくれているような感覚があって、洗い流した後もさっぱりしているのですが、キシキシと突っ張ることもなくしっとりしています。これぞ温泉効果!でしょうか。 使い終わってから改めてカタログ?を熟読。 久しぶりに使...
まるまる23
2008/12/20 (土) 11:29
カリエカリエ クレンジングフォーム
KaLie KaLieの洗顔フォームモニターに当選しました。(^^♪ 早速使ってみました。 よく缶を振って(しっかり振っても音もないしこんなもんかな〜と思いながら振る)ピンポン玉ぐらいの泡を出す。 思ったよりモッチリしたしっかりした泡が出てきてちょっと感動でした。 顔に乗せて伸ばしてマッサージしていくと泡は少し少なくなっていく感じです。これは温泉水の効果なのか??(*^^)v 洗い上がりはしっとりして心地いい感じです。 この寒い季節は洗顔フォームの泡立ても面倒なので直接泡が出てくるのは良いと思いました。(^^♪...
めいめい
2008/12/20 (土) 10:32
カリエカリエ クレンジングフォーム
カリエカリエ クレンジングフォーム モニターに当選して使用しています 美容化粧水、美容液、クリームのサンプルも付いてました クレンジングはポンプタイプで始めから泡になって出て来ます ピンポン玉大を手に取りフェイスマッサージをしますが もっとたくさん使わないとちょっと…と思いましたが洗い上がりはツルツルでした これは天然温泉の力なんでしょうか なんでもこのシリーズは天然温泉をベースに無香料 無着色という肌に優しいもので敏感肌の私も安心して使えそうです 美容化粧水やクリームもすごく伸びがよく使っていて気持ちが...
2008/12/20 (土) 10:13
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニター当選でいただきました。 出したときはかなりもっちりした泡ですが、 泡パックをしたら、泡がじょじょに消えていきました。 でも、温泉水が入っているだけあって、洗顔後はしっとり、 ツルツル。 刺激も少ないようで、ピリピリしませんでした。
きみこ
2008/12/19 (金) 19:37
カリエカリエ クレンジングフォーム
モニター当選しました。 とてもクリーミーな泡なので、少量で十分です。 スプレータイプなので、押しすぎると泡だらけになります^^; 洗っている時は気持ち良く洗顔できました。 洗い上がりはさっぱりした感じでしたが、洗顔後化粧水・乳液をつけないとつっぱる感じがします。(私だけかも) 成分は、優しいので(温泉水・はちみつなど)安心して使えます。 価格もお手頃なので、続けて購入しようと思います。
usako85
2008/12/19 (金) 15:48
KaLie KaLie お試しサンプル
手にとって顔につけた瞬間、 ヌルっとした感じがありました。 「あれ?ベタつくかなあ」と思っていたら 少し立つとベタベタがいつのまにか サラサラ、スベスベになっていました。 あのべたつきは温泉に入ったときに 肌にからまりつくあの独特のものだったのでしょうか? つけた直後より時間を置いた方がいい感じです。
愛依
2008/12/3 (水) 0:06
カリエカリエ デュアルエフェクト
シリーズの一番最後につける、美容クリーム。 クリームといっても半分ジェルのような非常に軽い付け心地で やはり伸びが良いです。 軽い使用感ながらつけた後はお肌がモチモチする感じで 保湿力があります。お手入れの最後につけて寝ると、 翌朝まで持続している感じ。 個人的にべたつきすぎるクリームは避けがちなのですが、 このクリームならデイリー使いできそう。軽いクリームを 探している方におすすめです!
yuka
2007/10/24 (水) 17:08
カリエカリエ ジェルセラム
こちらはプレローション、モイスチャーローションの後に つける、白いジェル状美容液です。 モイスチャーローションと同じく使い心地さわやか。 なじみがよく、すっと肌に浸透する感じです。 温泉ベースにビタミンC誘導体、スクワランなどがはいって 潤いだけでなく美白も期待できそう。使い心地のよい美容 ジェルです。
yuka
2007/10/24 (水) 17:04
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.