Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
スペシャルケア用としての、スクラブ洗顔料は粉タイプ。 自分で好みの濃さに水で溶いて使います。 余分な汚れが落ちると美容成分の吸収がよくなるので嬉しいです。 とても細かな粒子で使い心地もいいですよ♪
suseli
2011/5/30 (月) 0:36
ISUN ブルーグリーン海藻マスク
洗い流すタイプのパック。 魔女の秘薬的な色とにおいです。 結構気に入っています♪
suseli
2011/5/30 (月) 0:33
ISUN ウルトラリストア
黄緑色の保湿オイルは少量でよくのびます。 これも皮膚を活性化させてくれる感じがします。
suseli
2011/5/30 (月) 0:29
ISUN エメラルド・サン・ハイドロソル
この化粧水は無色でさらりとしているんですが、 量も15mlとこれで2週間持つのだろうかと心配になるのですが、 肌にすうっとなじんでエキスにパワーがある感じです。 この化粧水にはATP細胞を急速に活性化させる働きと、 コラーゲンの劣化を抑えて紫外線から肌を守る働きがあるそうです。 少量でも肌に強くアプローチする感じです!
suseli
2011/5/30 (月) 0:26
ISUN フィト‐クレンズ I
さわやかな柑橘系の香りに包まれます。 感触も香りも濃密で、これがセレブの香りなのね!とリゾートのスパ気分です。
suseli
2011/5/30 (月) 0:24
ISUN トリム&トーン ボディオイル
香りもホテルのスパのようでリラックスでき、マッサージするだけで体がポカポカしてきます。 ただ、オイルのため少々べたつき感が残るので、その点を少し改善してもらえたら嬉しいです。
mayumisan
2011/5/30 (月) 0:18
ISUN トリム&トーン ボディオイル
入浴後、軽く体を拭いて、肌にまだ水分が残っている常態の時に使っています セルライトが気になるところにマッサージするんですが、アロマのとってもいい香り♪ すっととする香りが、広がります♪ オイルだけど、サラッとしていてべた付くこともなく、でもお肌はしっとりと潤う感じ 始めた頃は痛気持ちいいというか、リンパもかなり滞ってるなぁ〜と感じたんですが、使っていくうちにこの痛みがなくなって、硬かった太ももが柔らかく、さわり心地も良くなってきました! マッサージした後は、やっぱり脚も軽やか! 今まで...
YUKO
2011/5/29 (日) 23:51
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
瓶に粉で入っており、水を加えて好みの固さに練り、やさしく円を描くようにマッサージするスクラブです。 モロッコのクレイと海底クリスタルが入っており、洗い流した後は顔がすごくツルツルすべすべになり、くすみさえ抜けたかのよう。 朝の洗顔時に使用すると、化粧ノリがすごく良くなります。 肌にツヤまで出てくるし。 毎日使いたいところですが、自然派とは言えスクラブなので、週2回の使用で我慢しているところです。 この製品は是非とも一度、全身に使ってみたいです。 体中が顔のこのすべすべ感と同じようになったら、すご...
ないるず
2011/5/29 (日) 23:32
ISUN スキンケア・トライアルセット
使う前は「トライアルセットで12800円って高い」と思っていました。 そして使い始めて10日間、「いや、これならむしろ安いかも!」と思うほどに気に入ってしまいました。 ISUN(アイサン)はオーガニックを超えたワイルドクラフテッドと呼ばれる自然派コスメのブランドです。 それぞれのアイテムが異なるハーブや海藻を使用しているから、全部の香りが全く違って、しかも生命感あふれる濃厚な香り。 香りを嗅ぐだけでも効きそうな程です。 今まで「自然派コスメ=効果は薄い」と勝手に思い込んできた私。 ISUNをフルラインで10日間...
ないるず
2011/5/29 (日) 23:26
ISUN トリム&トーン ボディオイル
20代の後半から、30代にかけて下半身の浮腫みに悩んでいた頃がありました。 エステで聞いたところ、原因はセルライトとのこと。 こちらのオイルは、そんなセルライトに働きかけてくれるオイルだそうです。 セルライトとは、太ももを雑巾を絞るようにすると でこぼこ浮かび上がってくるもの。 これは老廃物が蓄積された状態だそうです。 で、早速 使ってみました。 お色は、薄緑色のお色です。 オリーブオイルの色に近いですね。香りもハーブのいい香りがします。説明の通り、マッサージをしてみました。 オイルだけに、ベタ...
凛花
2011/5/28 (土) 23:03
ISUN トリム&トーン ボディオイル
ハーブの香りがとても良い感じです! しっかりマッサージしてあげることで、セルライトも撃退できるそうです! 足の先から上の方までしっかりこのISUNトリム&トーンボディオイルでマッサージすると、足の疲れも取れて一石二鳥です! 洗い流さなくて良いのも嬉しいし、代謝も上がるのでとても良いと思います! たっぷり大容量だからコストパフォーマンスもなかなかのものです!
とも。
2011/5/26 (木) 0:12
ISUN エメラルド・サン・ハイドロソル
ややオレンジっぽい色の化粧水。 アロエとオリーブ由来のヒアルロン酸ナトリウムが注入れ・・・。 肌を沈静させ、コラーゲンの効果を更に上げるベータグルカンと特別な藻、アルペンハーブエキスをブレンド。 じっくり手の平でなじませると、 肌の奥まで潤いが浸透していきます!! コラーゲンの劣化を抑え、紫外線から肌を守ってくれる働きがあるんだって! 紫外線がどんどん強くなる今の時期にぴったり 心地よい香りもお気に入り☆
mika
2011/5/25 (水) 13:20
ISUN ブルーグリーン海藻マスク
ISUNのアイテムで、私が一番ワイルド〜!と思ったのがこのブルーグリーン海藻マスク。 どろっとした緑色が、いかにも海藻! 栄養分の高いブルーグリーン藻とアロエゲルのマスクなのです! このブルーグリーン藻は、オレゴン州南部にあるアッパークラマス湖で収穫されたんだって。 海じゃなくて湖で採れたんですね。 キレイな湖なんだろうな〜。 ちょっと海苔のつくだにっぽく、香りもすごくワイルドです。 ブルーグリーン藻は、豊富なミネラルやビタミンを含んでいて、 冷却効果、酵素、酸化防止効果、高い保湿力がありま...
mika
2011/5/25 (水) 13:17
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
この茶色っぽい砂のようなパウダーは・・・ モロッコのミネラル分をたっぷり含んだクレイ&海底クリスタルが ブレンドされていて、肌をピカピカに磨く効果があるんです♪ パウダーに、好みのテクスチャーになるまで水を混ぜて使います。 お水をいっぱい入れると、スクラブ感が優しくなるみたい。 これで、お肌を優しくマッサージしてみたら・・・ ワイルドな質感なので、敏感肌の私でも平気かなぁと心配だったけど、驚くほどにツルツルを感じました! ザラザラしがちな小鼻周りが特にツルツルを感じられて、 なんだか一皮む...
mika
2011/5/25 (水) 13:15
ISUN フィト‐クレンズ I
ISUNのクレンジングクリームです♪ さすが、ワイルドなコスメ! 香りがもう、ワイルド〜!! でも、ワイルドながらも上品、上質さもある不思議なオレンジの香り。 アボカド、ココナツ、レモンオイルの、濃厚だけど爽やかなテクスチャー。 きちんと汚れを落としながら、肌のキメを整えながら保湿してくれるクレンジングです。 セレブたちが愛用というのも納得の使用感!! 洗い心地が優しくて、洗い上がりはしっとりすべすべ。 このクレンジングのおかげか、くすみが取れてきたみたい♪ クレンジングってお肌にとってす...
mika
2011/5/25 (水) 13:11
ISUN トリム&トーン ボディオイル
最近私がハマっているコスメは、 アメリカのフォーシーズンズホテルSPAでも使用されている、 最上級の自然派コスメブランド「ISUN」☆ オーガニックコスメよりもさらに自然な、 ワイルドクラフテッドのコスメです。 このオイルは、ハーブオイル・海藻・植物からできたワイルドクラフテッド・セルライト対策オイル。 肌を引き締めるアストリンゼン効果で、もみほぐし終わった肌はキュっとなるのが気持ちいい♪ ハーブの香りで癒されながら、セルライト対策&ボディケア。 ひざやカカトもすべすべになります!
mika
2011/5/25 (水) 13:08
ISUN トリム&トーン ボディオイル
ボディースリミングオイルなのでたぶん全身に使えると思うのですが 商品説明どうり足を中心に絞り出すようにくるくるマッサージしてみました。マッサージはだいたい5分程度がちょうどイイみたい。 オイルはさらさらというより粘りのある感じなのでまさつがあって よりいっそう力強くマッサージできるような気がします。 なのでこのくらいの硬さのあるオイルが最適ですね。やっぱり。 洗い流さなくてもいいそうですがオイルなのでややべたつき感は 感じたのでやはり足元で使うのがいいかな。 しばらく使ってみたのですがマッサー...
MIKAN12E5
2011/5/18 (水) 15:54
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.