Tweet
ISUN トリム&トーン ボディオイル
YUKO
2011/5/29 (日) 23:51
入浴後、軽く体を拭いて、肌にまだ水分が残っている常態の時に使っています
セルライトが気になるところにマッサージするんですが、アロマのとってもいい香り♪
すっととする香りが、広がります♪
オイルだけど、サラッとしていてべた付くこともなく、でもお肌はしっとりと潤う感じ
始めた頃は痛気持ちいいというか、リンパもかなり滞ってるなぁ〜と感じたんですが、使っていくうちにこの痛みがなくなって、硬かった太ももが柔らかく、さわり心地も良くなってきました!
マッサージした後は、やっぱり脚も軽やか!
今まで、ボディクリームを塗るときにも、マッサージするように塗りこんでいたんですが、専用のオイルを使うとやっぱり違いますね♪
使い続けて、セルライトの無いきれいな脚を目指したいです
ISUN トリム&トーン ボディオイル
ISUN
ボディケア関連商品
痩身・ひきしめ
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
YUKO
よろしくお願いします☆
YUKOさんのその他のレビュー
水のクリタのうまい水
セットには折りたたみ式のパックスタンドが付いてきます。 使わないときはまたペチャンコに折りたためるので収納しやすい。 パックスタンドが折りたたみ式、お水は捨てれるフィルムパッケージに入っているので持ち運びにも便利! アウトドアにも持っていけそうです 少量を持ち歩いて飲みたいときには移し変える必要があるけれど、ペットボトルをあえて使っていないところが好感持てます。 ミネラル100の方は滑らかでとっても飲みやすいお水。 コーヒーやお味噌汁などに使うほか、今の時期はめんつゆを薄めるのにも使っ...
YUKO
2012/7/15 (日) 0:40
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
蓋を開けるととってもいい香り! アーモンドブロッサムの甘い香りに凄く癒されます♪ コックリとしたテクスチャーですが、滑らかに伸びます。 しっかりとした潤い感はあるものの、それほど重い使い心地ではないので、お風呂上りに使ってすぐに服を着ても、衣類にまとわりついたり、ベタベタすることもありません。 適量を手にとり、馴染ませながら軽くマッサージ 塗りこんでいくと次第に肌に入り込んでいくのが分かります。 マッサージするごとにいい香りがふわぁっとくるのも本当に癒される♪ 肌に馴染んだ後も、しっ...
YUKO
2012/1/9 (月) 23:25
ピセラジェル
ピセラジェルは人の肌と同じセラミド1.3.6と8種類のアミノ酸配合。 お肌のバリア機能をアップをしながら、しっかり保湿できる美容ジェルです。 高価な天然セラミドに含まれているコレステロール、フィストフィンゴシンという成分が配合されていることで、細胞間脂質と同じラメラ構造をしているのが特徴。 つまり、人間の肌に近い構造だから馴染みがとってもいいです♪ 内蓋に取っ手が付いているのでラクに開けることが出来ます♪ 些細なことだけど、付いてないものって時々蓋や容器など、あちこちベトベトにしちゃうからこ...
YUKO
2011/12/30 (金) 1:13
シンプス レッスンプログラム トライアルセット
敏感肌ではないんですが、時々化粧品でピリピリ感じたりすることがあります。 そういう時って、しばらくは肌に優しい敏感肌向けのものを使ったりするんだけど、敏感肌用は何となく物足りないイメージ。 でもそんな敏感な時でも、もっと積極的にケアしたいという声から産まれたのがノエビアのシンプスなんだそう。 クレンジングクリームとウォッシングフォームはどちらも刺激を与えず優しく汚れを落としてくれます。 特にウォッシングは泡がクリーミーでお気に入り! 洗い上がりがしっとりで、敏感肌だけでなく乾燥する今の時期、...
YUKO
2011/12/21 (水) 0:07
αGヘスペリジン
飲み始めて1袋目で、何となく冷えが気にならなくなった感じがして、期待しながら2袋目を飲んでいます。 一日中ポカポカとまではさすがに行かないけれど、今年はまだ体の芯から冷えるような感覚にはまだなってないし、靴下も履かずに夜眠れてます。 さむい時って本当に内側から凍えるような感じになるけど、肌の表面はさむいし冷たいものの、体の内部はそれほど冷えていないという感じ。 それに末端の温かさが全然違う♪ 末端が温かいと体感温度が結構違うことに気づきました! 体温も一応つけてみたんだけど、それまで...
YUKO
2011/12/15 (木) 0:00
10days シンデレラパック
名前の通り、10日間連続で使うことにより、肌の新陳代謝が活発になり、ターンオーバーを活性化。 通常のリズム(約28日周期)に近づけてくれるんだそう。 箱には1剤(ジェル)と2剤(顆粒)が10回分、更に混ぜる時に使う容器とスパチュラも付いているので、すぐに始めることが出来ます 容器に1剤を入れ、そこに2剤を加えてスパチュラで手早く混ぜ合わせます 混ぜた瞬間から二酸化炭素が発生するので、すぐにスパチュラでお肌に乗せていきます ジェル自体は固くて弾力のある感じなので、垂れたりせずに塗りたい場所にしっ...
YUKO
2011/11/26 (土) 13:58
アロマエステ ハーバル ヘアミスト
ドライヤーの熱から髪を守り、パサついた髪にうるおいを与える髪専用のトリートメント化粧水。 パサつきや寝癖が気になるときにスプレーして使います。 ネロリやライムのさわやかな香りでリフレッシュ効果もあります。 私は朝、軽く髪をぬらしたあと、髪全体にスプレーしてからドライヤーを使ってますが寝癖も綺麗に伸ばせるし、髪もサラサラ、指どおりも凄くよくなります。 湿気で髪が広がったり、うねったりするのも多少防いでくれるみたいで、朝の状態がいつもより長持ち。 とてもサラサラでべたついたり、美容液のよう...
YUKO
2011/11/3 (木) 23:27
ネイチャーズゲート シャンプー
この「ホホバ」は髪を優しく洗い上げながら、失われた水分やプロテインを補うことができるシャンプー&コンディショナー。 指どおりも使用感もいい最近のノンシリコンシャンプーの中でネイチャーズゲートはちょっとキシミが気になるタイプ。 その中ではホホバは指どおりがいい方です シャンプーは指どおりが良くないんだけど、コンディショナーをつかうと全然気になりません 絡むような感じだった髪がスルスルと滑らかになって、サラサラの、まとまりの良い髪になります♪ 杏仁豆腐のような甘くすっきりした香りという人もいる...
YUKO
2011/11/3 (木) 23:20
ブライトニングスポットコントロールベースUV
m-トラネキサム酸で内側から美白ケアしながら、外からはSPF35・PA+++でしっかり紫外線をシャットアウトしてくれる化粧下地です 手にとった感じはしっかり肌色だけど、顔に伸ばすとそれほど色は付きません でも、肌の色ムラをキレイにして、ナチュラルに肌をキレイに見せてくれます 肌に伸ばした瞬間からしっとりしているなって言うのが分かります! コクのある感じでピッタリ肌について、しっとりはするんだけれど、圧迫感は全然ないです 美白ものはどうしても乾燥しがちなイメージだったんだけど、これはとってもしっとり ...
YUKO
2011/5/18 (水) 1:25
SPプレミアムコラーゲンゲル
とろっとろのジェルで付属のスパチュラでは若干すくいにくいほど・・・(笑) このSPプレミアムコラーゲンゲルは3つのコラーゲンがそれぞれに違った働きをしてくれるらしく、そのおかげか肌の表面はしっとり、奥はふんわりした肌になります ヒアルロン酸も3種類配合されていて、保湿力も充分 保湿力はあって肌はしっとりするんだけど、つけた感じはとっても軽いです 中には新鮮なビタミンCを閉じ込めたカプセル(白いつぶつぶ)が入っています このカプセルをつぶして使うって言うのも面白い! つぶすとちょっとレモ...
YUKO
2011/4/8 (金) 1:10
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.