Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
IPSA スキンケアパウダー
パウダーなのに「スキンケア」と名乗るだけあって、 肌へのやさしさをしっかり感じられ 夜のスキンケアの仕上げや、 メイクをしない日の軽い外出時に使っていますが、 粉っぽさがほとんどなく、ふんわりとした透明感だけをプラスしてくれます😊 つけた瞬間はさらっとするのに、時間が経っても乾燥しにくく、 肌がごわつかないのが好印象。 ベタつきやすいTゾーンは自然に抑えつつ、頬はしっとり感が残るので、 バランスがとてもいいです。 白浮きしないので、すっぴん風をキープしたいとき...
Rira
2026/1/1 (木) 18:28
IPSA バウンス インテンス クリーム
肌が手のひらに吸いつく感じ😳✨ こっくりとした濃厚なクリームなのに、 肌にのせると意外とスッと広がってくれます。 重すぎてベタつく、という印象はなく しっかり密着するのに不快感がないのが好印象でした💕 塗った直後は、 「これはかなり保湿力高そう…!」 という安心感があります🌙 特に夜のスキンケアの仕上げに使うと、 翌朝までしっとり感が続いているのを実感✨ 乾燥しやすい頬や口元も、 朝起きたときにつっぱりを感じにくかったです😊 肌表面だけが潤うと...
Rira
2025/12/14 (日) 18:45
イプサ プロテクター マルチシールド
中身を出してみると、白くなめらかミルキーなテクスチャー。 ややゆるめ、みずみずしいのでとても伸びが良い。 美容液と乳液のいいとこどりのような、しっとりとした使い心地です。 ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)配合でほんのりフローラルな香りが感じられて好み。 ベタベタせず、日やけどめ独特のニオイも気にならないのでとても使いやすくてお気に入りです。 #IPSA #sponsored
setsuna
2023/3/16 (木) 17:39
イプサ ME7
酸素レベルに着目し、16種類の中からカウンセリングでぴったりな1本を見つけるME。乾燥肌なのに部分的にベタツキやすい私の肌質に合って絶妙なさじ加減。乾燥が気になる部分はしっとり、べたつきが気になる部分はさっぱりしてて快適です。ハリでふっくら柔らかく、素肌がラクなまま過ごせるのがいいと思います。 季節の変わりめに肌がゆらいで、ボロボロになり立て直すのに、どうしたらよいのか毎回悩みますが・・次回からカウンセリングして、その肌に合ったMEを提案してもらおうと思いました。 IPSA様のプロモーションに参加中
いさぱ
2022/3/20 (日) 17:31
イプサ ザタイムリセット アクア N
中身を出してみると、まさに水のようなテクスチャー。 バシャバシャとあびたくなる感じ。 肌につけると配合されているうるおいの上質さ、浸透力の素早さを一気に体感。 すっーと染み込むようななじみでみずみずしい心地良さ。 肌表面はべたつきが残ることなく、キメが整ってなめらか。 肌の内側からみずみすしくうるおうのでしっとりさが続く。 この使い心地なら冬の強い乾燥をはじめ、べたつきたくない夏でも気持ち良いこと間違いなし♪ 肌の水分油分のバランスも整うから、メイクのりも良くなり崩れも和らぐ。 お...
setsuna
2021/11/9 (火) 13:22
ターゲットエフェクト アドバンスト G
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 本格的なエイジングサインに対応するターゲットエフェクトアドバンストシリーズより、 シワそのものを改善しながら、シワのある肌環境にも同時アプローチする 「薬用シワ改善クリーム」です。 <薬用有効成分> 純粋レチノール、グリチルリチン酸ジカリウム配合 肌の奥からシワを改善する薬用有効成分「純粋レチノール」 「ビタミンA」の一種であり、「表皮のうるおい不足」「真皮構造の脆弱化」のそれぞれを改善すると効能効果を取得済み。 <独自に開発し...
みんみん
2020/2/11 (火) 22:51
クリエイティブ アイブロウ エレメンツ アイブロウマスカラ
ブラシが四角く珍しい感じ。 この形だと地肌につきにくく、面と角を使うことで毛並みが整います。 眉尻から逆毛でなじませてから眉頭よりまた眉尻にむかって毛流れを整えるようにブラシを動かす。 毛流れがふんわりと整う。 このブラシの形、地肌について残念な色づきにならないので本当に使いやすい! 使用したブラウンはカラーした髪になじむ色で良い感じでした。
setsuna
2019/1/30 (水) 16:15
クリエイティブ オイル (シアーゴールド・エアリーホワイト)
エアリーホワイト=テカリを抑え、フォギーな仕上がり シアーゴールド=ツヤのある仕上がり イプサのリテクスチャリング ファウンデイションに混ぜて使用。 仕上がりをコントロールできる自由自在なところは目新しく、楽しいと思いました。 フィット感抜群、保湿効果も高いのでこれからの乾燥時期も使いやすい! イベント時の服装に合わせてオイルを使い分けてメイクを楽しみたいと思います。
setsuna
2018/10/30 (火) 21:57
リテクスチャリング ファウンデイション
よく振ってから出すと、サラサラ。 肌なじみは、化粧水と美容液を混ぜたような浸透の良い感じ。 薄づきで重ねても重くならない、使い方自在なフィット感抜群のファンデ。 イプサのクリエイティブオイル混ぜて使うとさらに仕上がりのバリエーションが広がりますl
setsuna
2018/10/30 (火) 21:52
メイクアップフィニッシング ミスト
白い箱に入っていました。 円柱で、スタイリッシュなフォルムです。 ボトルが透明なので、中のミストの白色が透けて見えて、とっても清潔感を感じます。 キャップが、キラキラ光を集めて反射するシルバー色で、とっても綺麗です♪ キャップを上に引き抜くと、プッシュ部分も白色です。 プッシュ部分が、指の腹の形に窪みがあって、ギザギザしており、矢印がデザインされています。 容器をよく振ってから使います。 朝のメイクアップの仕上げに、顔から20cmほど離してから、軽く目を閉じて顔全体に3〜4回スプレーしました。 日中の...
ゆり
2017/12/15 (金) 21:30
ポアスキンケアステップス
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 繰り返す角栓の形成を防ぎ 角栓を取り去り、 毛穴の目立たない肌へと整える2ステップ角栓ケアです。 ◆ジュワっと溶かす「バーム」〜バーム状洗浄料〜 1剤目:角栓溶解オイル・トリートメントオイルを内包させたバームを採用。 不要な角層を柔軟にしながら角栓を溶かし出します。 週に2回を目安として、洗顔後の乾いた肌に使用しました。 1回分の目安は、パール粒1個分。 白いバームは、付属のスパチュラで掬うと 見た目よりも柔らかく思いました。 気に...
みんみん
2017/5/11 (木) 22:13
IPSA ME スーペリアe2
モニター使用です。 今回カウンセリングを受けて肌診断をしていただいて スーペリアe2を選んでいただきました。 カウンセリングで使用していただいたときに肌への水分の浸透に びっくりしました。 それから自宅で実際使わせていただいたのですが、 肌への浸透のよさ、肌の表面の保護などちゃんと機能していました。 暑いところにいて冷房をつけていた時は化粧水をプラスして 水分を補った上にMEを付けたり、保湿をしたいときは、ME後に クリームをプラスしたり肌の状態で楽しんでスキンケアしています。 ...
chiyun
2015/10/15 (木) 21:53
ME エクストラ4
しっかりと測定してもらって選んだ物だけあって、お肌にぴったり! 使うほどに、お肌の状態が安定しているのを感じる事の出来る製品です。 しっかりと保湿をしてくれるのに、くすみもオフ。 お肌のハリ感もどんどん出てきました。 もっちりとしたお肌の感覚は久しぶりかも! すっと馴染んでべたべたしない使い心地もいいです。
のんた
2015/10/12 (月) 18:25
プレミアライン ME セラム3
イプサのお店で肌分析をしてもらって選ばれたのがこちらでした。 先天的肌質と後天的肌質を分析してもらい、乾燥肌ということが判明。 お化粧ノリも良いし、肌状態は悪くないと思っていたのですが、やっぱり機械ではそんなふうに判別されたんですね。ちょっとしょんぼりしました… 選んでいただいたMEプレミアラインのセラムはエイジングケアのためのラインです。 ハリ、弾力をより高いレベルで維持するために開発された新保湿成分「アミノA5GENE」(5種類のアミノ酸)や、過剰メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら肌...
マトリョミン
2015/10/4 (日) 20:49
リキッド ファウンデイション
イプサカウンターにてゆっくり素肌色測定していただきました。 とても久しぶりにデパートのカウンターでゆっくりクルーの方とお話ししながらコスメについてお話しできて楽しい時間でした。 しっかり保湿しているつもりでしたが、まだまだ乾燥肌と診断され、ますますケアを頑張らなくてはと気持ちが引き締まりました。 イプサライザー結果では100と101の間でした。 首の色が黄色身が強い事(自分ではピンク寄りの白だと思っていました)、ソバカス・シミを隠したいという希望から101になりました。 乾燥が強いのでクリームファウン...
ねっさろーず
2015/3/10 (火) 17:24
リキッド ファウンデイション
柔らかめのテクスチャー 滑らかに伸びて、塗りやすい。美容液のようにス〜ッと肌になじみます。 少量ですごーく伸びます! 薄付きなのに、シミ・そばかす、毛穴などの気になるところをカバーしてくれる。 肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる 【ライティングフォーミラ】効果で、肌がつるんと自然なツヤがでてきれいに見える。 肌にしっかりフィットして、時間が経っても、くすまず、崩れにくい。 乾燥から肌を守り、 肌の乾燥しやすい部分はうるおい感が持続し、透明感のある肌に・・ とても軽い付け...
nao
2015/2/26 (木) 21:01
イプサ リキッド ファウンデイション
コスメ愛好家の間では人気が高い「イプサ」ですが、2015/2/6新発売のリキッドファンデをモニターさせていただきました。 今まで、売り場へは足を運んだことがありましたが使うのは初めてでした。 カバー力に期待して使ってみると・・・ スーッと肌になじみやすいテクスチャーで、伸ばしてみると写真のような感じになりました。 くすみやシミのあるアラフォー肌に嬉しいカバー力や、ラメ入りじゃないのに光をうまく取り込んで反射させてくれる 「ライティングフォーミラ」や「反射光オート補正パウダー」によって透明感も出してくれます...
microppi
2015/2/2 (月) 20:26
リキッド ファウンデイション
イプサ・リキッド ファウンデイションは、なめらかな感触でのびがよくスーっと肌に馴染むテクスチャーでフィット感も抜群のファンデーションだと思います。 軽いシミやソバカスぐらいならコンシーラーを使わなくても充分なカバー力。 毛穴や肌の凸凹にファンデーションが詰まる感じもなくムラのない透明感のある肌に導き、お肌そのものがキレイになったと錯覚する程の仕上がりです。 テカリやカサつきもしっかりカバーしてくれているお陰か化粧直しいらずなのが嬉しい! 目の不調のせいで1日メガネの日もあったんだけど、メガネの...
えりもも
2015/1/28 (水) 21:11
クリーム ファウンデイション
カラー101使用です。 スフレのような空気感があるクリームなんです! ぽわんと軽くて、伸ばしてみるとするするっとなめらかに溶け込んでいく感じです。 塗るとうるおってぷるんとする気がします。 1番目元の乾燥が気になるのですが、朝使って夕方まで柔らかさが続いていたと思います。 他の部分もつるんとなめらかで潤ってるからこそ出る透明感があって、とてもナチュラルな仕上がりでした。 Tゾーンは少しばかりテカったけれど、パウダーを合わせれば気になる程ではありません。 むしろ、乾燥部分が良い状態にメイク出...
setsuna
2015/1/28 (水) 0:44
リキッド ファウンデイション
カラー101使用です。 プッシュ式で適量が使いやすいです。 ナチュラル仕上げなら1プッシュで十分なくらい、とてもなめらかで伸びがいいです! 薄づきなのにシミやニキビ跡も気にならないくらいにふんわりとカバーしてくれます。 さらにカバーをするなら、重ねづけするといいかもしれません。 ゴテゴテした重いつけ心地がなくて、気持ちいい〜 つるんとなめらかな見た目、キメが整ってキレイさアップします。 汗や皮脂に強いのでテカリにくいほうです。 若干、Tゾーンはパウダーをつけておいたほうが安心です。 乾燥し...
setsuna
2015/1/27 (火) 23:36
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.