Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
イプサ プロテクト リキッド ファウンデイション
お店にサンプルをもらいに行ったら、機械で、コントロールカラーはどの色を使ったらいいのかと、ファンデの色も見てもらいました。カウンターでつけてもらったら、あんまりきれいなのでビックリして、サンプルだけのつもりだったのに、購入しました。全然崩れないし、買って大正解でした☆
みー
2009/3/17 (火) 22:14
メタボライザー他
IPSAの無料サンプルです。 内容は ・クレンジングミルク ・メタボライザーセンシティブ2 ・モイスチャーキープアップEX ・ウォーターマッサージ メタボライザーセンシティブ2は化粧液というだけあって 乳液のようなとろみ。 パウチ1袋分では量が多かったので半分の量で十分でした。 モイスチャーキープアップEXはピンクのゲル。 しっかり保湿されます。 ウォーターマッサージは手にとって顔をマッサージしながら使うのがおもしろいなと思いました。
にゃむにゃん
2009/2/24 (火) 8:59
イプサ クリーミィ アイカラー
今までクリームタイプはベタ塗りしちゃいそうでパウダータイプのアイシャドウしか使ったことがなかったのですが、これは本当に薄付きで自然な仕上がりになるので愛用中です。 適量を瞼にのせ、アイホール全体に指でのばして使っています。とても使いやすいです!
みや・ω・こ
2009/2/3 (火) 3:46
イプサ サンプル
イプサのサンプルはオンラインで一人ひとり肌悩みに合わせて創ってもらえます。 私が今回創ってもらったレシピは・・・ ○クレンジングオイル ○クレンジングミルキィフォーム ○メタボライザーホワイトR ○リファイナースキンクリアライズクレイ(スペシャルケア) メタボライザーは化粧水+乳液がひとつになった化粧液で、洗顔後にこれひとつでOKなんです。 化粧液の浸透が早くすぐにモチモチの肌になるから、使用感がとてもよかった。 ミルキィフォーム(洗顔)は乳液状で、少しの量でもキメ細かい泡立ちでした。 サン...
miyumiyu
2009/1/22 (木) 11:13
イプサ メタボライザー アクティブ 2
コレ1本で済むのが簡単でいい! コットンに出してなじませるのがいいと言われ、コットンを使ってますが、そのままだとコットンにしみこみすぎるので最初に精製水でコットンを濡らして軽くしぼってから出すといいです。 2プッシュくらいで顔全体に馴染みます。 しっとりしてるけどサラサラしているので、忙しい朝などは、すぐに化粧がはじめられていい。 なめらかな肌になる。
tk
2008/12/19 (金) 0:47
イプサ クレンジング クリーミィケイク EX
泡立てネットを使っていますが、少量つけるだけで、モッコモコの泡ができます。 泡はキメがとっても細かくて、もっちりした感じ。 マシュマロのような硬さです。 モコモコになるのでちゃんと手じゃなくて泡で洗顔できます。 そして洗い上がりはキュッキュ。 まるでピーリングをした後のように肌がキュッキュって言います。 だからと言って刺激が強いわけでもなく、つっぱるわけでもなく、 洗い上がりはしっとり。
tk
2008/12/18 (木) 23:58
イプサ バーサタイルスティック
忙しい朝にベースとアイぶろうだけで出掛け、ペンタイプなのでお財布に入れて使ってます。会社のトイレで時間が余った時にさっとつけてしまえば印象アップのオフィス顔に少し変身出来るので重宝してます。
kott
2008/9/23 (火) 1:12
イプサ メタボライザー エクストラ 3
IPSAのオンラインカウンセリングでサンプルを頂きました。 洗顔料、化粧水、マッサージクリーム、薬用美容液、保湿液などのセットでしたが、一番気に入ったのは、メタボライザーEX3(化粧水)です。使用感はしっとりとしていて、使った後はモチモチ感があり、ハリが出てきたように思えました。しばらくそのモチモチ感が続き、その日の化粧ノリはいつもより良かったです。 お値段は少々高めですが、それだけの価値があると感じました。
2008/7/8 (火) 12:18
イプサ フェイスカラー
春に向けてピンクを買いました。 ラメが入っていてアイシャドウにもチークにも使えてGOOD★
yuimaman
2008/3/3 (月) 0:34
イプサ ホワイトプロテクト クリエイティブ コンシーラー
自分の肌の色に混ぜて使えるので気に入ってます。
yuimaman
2008/2/28 (木) 16:00
イプサ メタボライザー エクストラ 3
07S/SはR2・R4あたりを使用していました☆ イプサライザーで肌測定→BAサンと相談の結果12月からEXシリーズに切り替えo とにかくボトルがカワイイ(*・v・*) 18本の中で一番見た目カワイイかも* コットンにのせた感触はとろみのある化粧水ってカンジです。 ふきとってパッティングすると肌がもっちり♪ 乾燥からくる大人ニキビも全く出なくなってかなりいいカンジ**
nao
2008/1/15 (火) 22:43
イプサ スキンビューティ コントロールベイス
冬の気温差で、すぐに鼻や頬が赤くなってしまい化粧をしてもすぐにくすんで見えてしまう・・・とBAさんに相談したところオススメしてもらいました。 光の反射で赤・青・黄のバランスが良ければ良いほどお肌に透明感が感じられるそうなんです。 私の場合・・・赤みが強いとの肌診断が出たので青のコントロールベースにしました。 コレを下地の後に使うことによって、肌に透明感が現れました。 魔法みたい!! そして、ファンデーションのノリがいい!! リキッドの後にパウダーを重ねても厚塗りに見えない!! いつもと同じメイクをして...
まあこ
2007/12/30 (日) 21:43
イプサ コーム
睫毛コーム。発売当時に買ってずっと愛用してる。使いやすいように先を折った。今はもっと安くていい品が出てるかも。 きれいな睫毛に仕上げるのに必需品。これがないと睫毛同士がくっつきダマと枝だらけ。 これで丁寧に梳かしていてマスカラをつけていないと思われていたが、すっぴんと比べるとかなり違うので満足している。
2007/11/7 (水) 23:26
イプサ プロテクター デイシェルター ブライトビジョン
ファンデを買った時にサンプルをもらって試してから買ったのですが、良いですよ。私は日焼けすると赤くて痛くなるので常にUVカットのものを使っていますが、UVカットのものによくある臭さや脂っぽさはありません。でもちゃんと伸びやすいです。
まいまい
2007/10/3 (水) 19:08
イプサ リファイナー スキンクリアライズクレイ
こちらはクレイ状のスクラブ入りマスクで、洗顔の後にくるくるマッサージ&5分放置して使します。 肌に残りやすいのでしっかり洗い流してあげるのがポイントです。 このマスクを使った後はお肌のざらつきが取れ、柔らかい肌になります♪ 角質ケア効果だけじゃなくて保湿成分も入ってるらしく、 こういうアイテムにありがちな使った後のつっぱりもほとんどないです!
2007/7/31 (火) 22:26
イプサ ポアレス ファウンデイション
毛穴がだいぶ隠れます! カバー力があるのに塗りたくった感じがしません。 つけ心地が軽く、薄化粧っぽく仕上がります。 全5色 4200円(税込) SPF12 PA+ 少量で伸びるので長持ちします。 私は化粧直しには毛穴対策のパウダーを使ってます。
miki28
2007/7/20 (金) 19:34
イプサ スキンビューティ リップスティック
この両面使いが便利で好き。 これ1本で、口紅とグロスが同時に出来るのです。 お色は綺麗なローズです。 唇に乗せると、何とも華やかになります。
凛花
2007/4/14 (土) 2:21
イプサ メタボライザー センシティブ2
急に大量発生した大人にきびで何をしてもお手上げ!病院にいっても収まらない。ってときに出会いました。 乾燥もすごくてなのにいつも使ってた化粧水とかまったく受け付けなくなってたけど、これだけはOKでした。即効ではないけれでも、徐々に肌の力がよみがえってくるのが実感できました。 肌力が落ちていてお手入れに何を使えばいいかわからないときにお勧めです。
2007/3/8 (木) 22:50
イプサ スキンビューティ コントロールベイス
くま隠しと思って買いました♪ 色はイエローです。 使いやすさはプッシュ式なので出しやすいので 化粧中にぱぱっと使うのにぴったりです。 入れ物も可愛いし☆ 軽く叩きながら目元と口元に入れると 明るい表情になります。 確か三色くらいあったはずです。
syamo
2006/12/5 (火) 21:36
イプサ オイルコントロール ウォーター ファウンデイション
私は、リキッドファンデはイプサのグロスウォーターファンデイションを使ってます。 元々乾燥肌な私ですが、このファンデを使ってから 夕方になっても目元がカサカサになりません。 乾燥肌の方是非試してもらいたい商品です。
MARUKO
2006/11/3 (金) 16:32
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.