Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
リキッド ファウンデイション
015年2月6日(金)新発売になる新ファンデーションをモニターで一足先に使わせていただきました。 肌の個性によって選べる3種類あり、ODバランス処方で、ベタつきとカサつきのバランスを整えてくれる混合肌用のリキッド ファウンデイションを使わせてもらいました。 色は全6色展開。 わたしのは標準的なオークルの101。 SPF25 PA++となっていて、春先の紫外線対策も大丈夫なのがうれしいです。 このファンデは光を自由にあやつってナチュラルインパクトな肌に導く透明感に注目したアイテムとなっています。 光が肌に当たると、肌...
かすみ
2015/1/21 (水) 3:29
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット
私が使っているカラーは、101PK。 左上のピンクから時計回りに、チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーです。 ◆チークカラーは「光血色パウダー」を採用とのこと。 血色感はもちろん、光による陰影感までも生み出してくれるパウダー。 ◆ハイライトカラーは、とてもきめ細かいパールが入っています。 少しピンクっぽく見えますが、付けると透明感ある明るさでベールがかかったような肌に♪ ◆シェーディングカラーは、一般的なものと比べて薄いって最初驚きました。 でも色の濃さ...
sayo
2014/11/30 (日) 22:56
フェイスカラー デザイニングパレット
「4色あると、うまくいく。」という 言葉が印象的で肌の美しさが 格上げされたような仕上がりになるという その言葉だけでも使ってみたくなるような 4色セットのパレット。 メタリックでスタイリッシュな コンパクトは薄型で軽くこの中に 4色が凝縮されているのが素敵♪ 鏡も大きいのでこのコンパクトで よく顔を見ています。 カラーは私が使っているのは 102ORです。 全部で12色あって この色展開は科学的な肌測定による 肌の色に合わせた配置なので 肌本来の美しさを引き出して...
ユキノ
2014/11/11 (火) 18:59
スキンチャージ PWエッセンス
発売前のIPSA スキンチャージ PWエッセンスをご紹介いただき使っています★ エイジングケアといえば…早くても30歳以降かなと以前の私は思っていましたが、20代半ばでお肌の変化を実感・・・↓ そんな20代のお肌のエイジングケアが出来る美容液がIPSA スキンチャージ PWエッセンスです♪ 浸透力抜群でベタつかないの使用感がお気に入り。 肌に必要な栄養素をバランスよく捕捉し、健やかでつややかな透明感ある本来あるべき20代肌へ導いてくれます。 8月1日〜店頭でも一足先に体験が出来るみたい!今ならHPでモニター募集もしている...
えりもも
2014/7/28 (月) 21:56
スキンチャージPWエッセンス
IPSA スキンチャージ PWエッセンスを発売前に試させていただきました。 IPSAのスキンケア商品は恥ずかしながら今まで一度も使ったことがなかったのですが、今回のコンセプトが「20代からはじめるエイジングケア」ということで、28歳でお肌の曲がり角を迎えている私の救世主! ★スキンチャージPWエッセンスの特徴 ・マルチ美容成分をチャージし、ふっくらとしたハリへ導いてくれる ・見た目の肌不調へ集中アプローチし、つややかで透明感ある肌へ ・圧縮乳化技術により、厳選成分をたっぷり補給 高い圧力をかけて、油分を微細...
*nat*
2014/7/15 (火) 21:57
イプサ ザ・タイムR アクア
モニターで紹介していただき使用させて頂いています。 容器が個性的で可愛いです。 テクスチャーはサラサラしていてサッパリ系。 暑い季節でもべたつかず心地よく使うことが出来ます。 サッパリしているんだけど、保湿力・浸透力は抜群で 化粧水をつけるとすぐ浸透してくれます。 お肌は、ふっくらで滑らかになりキメが整います。 キメが整ったおかげか化粧のりが良くテカらなくなってきました♪ 通年を通して気持よく使用することが出来そうです。
えりもも
2014/6/3 (火) 22:11
フェイスカラー デザイニングパレット
4色セットのフェイスカラーパレットです ケースはシックなメタリックブラック。 傷つきにくき薄型の蓋だから持ち運びもスマート。 Aはチークカラー 赤色の光を跳ね返しながら陰影効果でリフトアップ効果を演出。 Bはハイライトカラー 明るさがありながら凹凸、シワを目立たせないパール Cはシェーディングカラー グラデーション光陰パウダーで陰影効果、明暗差があることで立体感わ演出。 Dはパーフェクティングカラー 光拡散効果に優れ光の広がりでチーク、ハイライト、シェーディングそれぞれの色同士を馴染ませ、肌...
reco
2014/1/30 (木) 20:19
フェイスカラー デザイニングパレット
普段のベースメイクにプラスするだけでワンランク上の美肌に仕上げられる 魅惑のパレット。 ブラシは肌触りが良く、ふんわり優しくパウダーをつけることが出来ます。 チークやシェーディングはボテっと色がつかずナチュラル、ハイライトは毛穴等の凸凹をフラットにみせ美肌になった様な錯覚をするほど。 ペーフェクティングカラーはチーク、シェーディング、ハイライトを馴染ませより自然な印象に仕上げる事が出来ます♪ 粉っぽさがなくてフィット感があり、しかも化粧モチも◎ 肌馴染みが良く立体感のあるナチュラルな美肌に...
えりもも
2014/1/29 (水) 21:45
フェイスカラー デザイニングパレット
正直なところ、12色もあっても、そんなに色が違わないんじゃないの!? なんて思ったのですが、サイトを見てると全然違うね〜。。。 今回私は、オレンジ系の101ORを使っています。 チークの色も程よくノリ、ハイライトも映えますよ☆ もちろん単品使いもできますが、やっぱり4色使うとバランスがいいように思います^^ 最初は、4種類を順番に使うだけと言いつつ、 ぶきっちょで、メイクの基本もあやしい私は、 シェーディングだのパ−フェクティングだの言われても いまいちどこに乗せていんだか。。。って感じだったのです...
修子
2014/1/27 (月) 21:48
ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX
モニターで使用しましたw(゚∀゚)w とても伸ばしやすいです^^ 塗った時にちょっとパウダー感覚があるのですが 馴染むとお肌が潤いながら崩れにくいように感じました(゚∀゚)ノ とても、使いやすいと私は思いました^^
たまいぬ
2013/8/22 (木) 8:00
イプサ メタボライザー アクティブ 2
乳液も含まれているので便利でした。ただ個人差もあるのですがわたしには物足りない商品だと感じます。
ぇっか
2012/7/5 (木) 10:12
イプサ ホワイトプロテクト クリエイティブ コンシーラー
有名すぎるイプサのコンシーラーは美容師さんのオススメで購入しました。 私は目元の周りのくすみやニキビあとなどが気になっていて、そこをカバーできるコンシーラーを探していたのですが、この商品はベージュ・イエロー・ブラウンの3色を自分でブレンドできるので、どんな部分にでも対応できるところが気に入りました* なめらかな感触や固さ、筆の使い心地もとっても好みで、この量で3,500円はお得だと思います! 最近は下地を塗り、このコンシーラーで気になるところだけをポンポンと隠し、お粉だけはたくというファンデーション...
つぼみ
2011/5/1 (日) 13:54
イプサ プロテクト パウダリー ファウンデイション
私の最近のお気に入りは、イプサのピュアプロテクトパウダーファンデです。 春になって化粧くずれが気になりだし、化粧直しとして使っています。 一塗りで簡単にキレイになれる・紫外線予防効果もある・さらさらになる、と良いことばかりなので本当にオススメです。 化粧直しではなくても、メイクアップとして使う時も短時間できれいに仕上がるので大好きです。
ドラ
2010/4/20 (火) 20:50
イプサ プロテクター スキンチューナー
私がおすすめする春のスキンケアは、ミスト状の化粧水です。 とくにイプサのプロテクタースキンチューナーは、一度で十分な量が出て外出先でも手軽に使える大きさなので、冬から春にかけて乾燥する時に大活躍します。 ミスト状化粧水は、手軽さ・香り・出した時の感触をポイントにすると良いと思います。
ドラ
2010/3/26 (金) 23:59
イプサ ポアカバークリエイティブファウンデイション コントロールカラー
塗った瞬間さらさらになります。 これを塗るだけでお昼過ぎてもテカらないし 化粧が崩れません!!! オススメです☆
yuuco
2010/3/11 (木) 19:00
プロテクター サンシェルター
★2009 ベストコスメ★ SPF50、PA+++の高い紫外線カット効果がある日焼け止め乳液です。 主に夏に使用。 ゆるめの乳液で肌になじませやすく、化粧下地としても使えます。 高SPF・PAですが、つけても肌が白くならず、べたつき、乾燥ともにナシ。 日焼け止め特有のべたーっと肌にはりついている感がしないのでストレスなしで使えます。 サラサラで伸びもいいので、メイクするのに邪魔になりません。 UV効果が高く使い心地がいいものを探している方にお勧めです。
gagaga
2010/1/5 (火) 15:14
イプサ メタボライザー エクストラ 2
2009ベストコスメ☆☆ 念願のメタボライザーをついに購入! 18種類の中からカウンセリングを通して選んでいただいた1本は、まさに自分の1本☆ 化粧水と乳液が一体化していて、これ以外は何もいらないっていうのが嬉しいですね。。 感触はトロっとしていて、重いクリームが苦手な私にはちょうどいい。つけたあとは肌がムチっとしていて保湿されてるー☆って感じです。 1ヶ月ほど使ってますが、調子いい^^ これから愛用していく!という気持ちをこめて、今年のベストコスメに選びました。
waninoko
2009/12/16 (水) 19:06
クレンジング ミルク
IPSA クレンジング ミルクのサンプルです。 手や顔の濡らさずに、手のひらにとってなじませます。 水かぬるま湯で洗い流すのですが、 ティッシュペーパーで拭き取ってから洗い流すこともできるということで ティッシュペーパーで拭き取りました。 しっかりとファンデーションなどが取れてました。
にゃむにゃん
2009/5/12 (火) 22:01
イプサ プロテクト リキッド ファウンデイション
伸びも良く、崩れにい。時間がたつとかえって艶が出て、 肌がきめ細かく見えます。 時間がたっても 自分に合った下地を合わせて使うことによってくすみにくい。
ミックスねこ
2009/3/23 (月) 23:35
プロテクター デイシェルター ブライドビジョン
IPSAのプロテクター デイシェルター ブライドビジョン 日焼け止めのサンプルです。 SPF30 PA+++ クリームは伸びがよくて使いやすかったです。 1回の量も適量でこのパウチの量で充分でした。 独特の香りがしたので、好き嫌いがあるかも・・・
にゃむにゃん
2009/3/21 (土) 11:52
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.